这个需要帮忙吗 日语翻译或者把日语打出来下!!

我的家乡是江苏省江阴市.这里处于长江下游地带,气候宜人,物产丰富.虽然它只是属于一个小城市,但是发展的很好,人民富裕.
家乡的一年有四个季节:春,夏,秋,冬.
三,四,五月是春天.春天暖和,是个好季节.百花齐放.
六,七,八月是夏天.夏天比较炎热.我不太喜欢.
九到十一月是秋天.秋天凉爽,是个收获的季节.
十二到二月是冬天.冬天比较寒冷,偶尔会下雪.但冬天也是人们最开心的季节.在春节期间,人们走亲访友,其乐融融.
 故郷は長江の下流にあり、江蘇省の江蔭市というところです。あそこは小さな町ですが、?莺颏?瑜?⑽锂bも豊富で、将来の発展が期待でき、豊かなところだと言われています。
 故郷には四季があり、春、夏、秋、冬、季?の??Qを?Sしめるところです。
 三、四、五月は暖かい、花の?Dき乱れる春です。六、七、八月は暑い夏になります。??人的には夏のことがあまり好きではありません。
それから九月から十一月までは?訾筏で铯巳毪辘蓼埂⑶铯?Х?の季?だとも言われています。最後、十二月から来年の二月までは寒い冬になります。江蔭の冬はたまに雪が降ります。寒い季?といっても、?Sしい季?とも言えます。旧?筏握?陇?搐毪取⑵斩位幛à胜びH族のところに行き、家族?猡椁螭?Sしい???荬??肖似?い蓼埂?
1 。必要なときに他の人のおかげで、少しはにかんだが、私は克服しようとしました。私には改善されたと思います。
2 。お客??の給料の範?欷蜓预à肖いい韦扦工...
幸福( こうふく) の
代々の名門
Distinguished family in generation after generation(世家)
今日は、 私たちは 名残を惜しながら おいしい御酒で 副総経理を?送ります。仕事の都合で 副総経理さんは いよいよ いままで ずっと 一緒に 仕事をしてきた皆?...
1年というものは、今日の才能を探すこじつけ理由から連絡はしなければならない
まいあがれ じゅんぱくの くもを みおろす はるかな そらまで
ときはなて じゆうな たましい かぜに のって
そして やつらも やってくる このほし ...
大家还关注
确定举报此问题
举报原因(必选):
广告或垃圾信息
激进时政或意识形态话题
不雅词句或人身攻击
侵犯他人隐私
其它违法和不良信息
报告,这不是个问题
报告原因(必选):
这不是个问题
这个问题分类似乎错了