しゃも中文false是什么意思中文

しゃりっと日文翻译中文及发音
しゃりっと
しゃりっと
【副】(1)清凉,凉爽。(ひやりとした冷たい感じであることを表わす。)しゃりっとした肌ざわりの生地。/穿到身上觉得凉爽的布料。(2)爽口。(しっかりした歯ごたえが有って、さわやかなことを表わす。)しゃりっとした歯ざわりの野菜。/咬起来脆生生的蔬菜。
しゃりっとした肌ざわりの生地穿到身上觉得凉爽的布料.
しゃりっとした歯ざわりの野菜咬起来脆生生的蔬菜.
しゃりっとした肌ざわりの生地。穿到身上觉得凉爽的布料。
しゃりっとした歯ざわりの野菜。咬起来脆生生的蔬菜。
しゃも 【名】
斗鸡。鸡的一个品种。脖长胸阔、姿态精悍。日本江户时代由暹罗(今泰国)传
しゃぶる 【他动?一类】
放进嘴里舔fàngjìn zuǐli tiǎn,含hán,嗍s
しゃぶりつく 【自动?一类】
含住,吸住(不放)。(口で吸いついて離さないようにする。)
しゃぶしゃぶ 【名】
涮牛肉(片)shuànniúròupiàn。把切成薄片的牛肉放进开水锅
しゃなりしゃなり 【副·自动·三类】
(举止)装作优雅、矫揉造作。(体をくねらせて気取って動作す
しゃりっと是什么意思、しゃりっと日文翻译中文及发音信息由沪江日语单词库提供。むしゃくしゃ日文翻译成中文
むしゃくしゃ
むしゃくしゃ
mushakusha
【副·自动·三类】(1)恼火nǎohuǒ,心烦意乱xīn fán yì luàn。(いらいらして気分が晴れないさま。)嫌なことばかりでむしゃくしゃする。/净是不喜欢的事情,烦死了。仕事がうまくいかなくてむしゃくしゃする。/工作进展的不顺利,很恼火。(2)头发乱糟糟。(髪などがもつれ乱れているさま。もじゃもじゃ。)むしゃくしゃした髪。/乱糟糟的头发。
むしゃくしゃする心烦意乱.
心中むしゃくしゃする.心里乱纷纷的
むしゃくしゃした髪。乱糟糟的头发。
心中むしゃくしゃする.心里乱纷纷的
しゃくにさわってむしゃくしゃする怒火中烧.
心がむしゃくしゃしている.心里乱麻麻的
私は心中むしゃくしゃしてたまらない.我心里憋得慌
嫌なことばかりでむしゃくしゃする。净是不喜欢的事情,烦死了。
心がむしゃくしゃしている.心里乱麻麻的
私は心中むしゃくしゃしてたまらない.我心里憋得慌
むしむし 【副】
闷热mēnrè。(蒸し暑いことを表わす。)
[exp]真夜中になって
むしひきあぶ 〈動〉食虫虻shíchóngméng.
むしとりなでしこ 〈植〉捕虫瞿麦bǔchóng qúmài,捕蝇草bǔyíngcǎo.
むしとりすみれ 〈植〉捕虫堇属植物bǔchóngjǐn shǔ zhíwù.
むざむざ 【副】
轻易地,轻率地,简单地,毫不吝惜地,毫不在乎地。(価値あるものが無造作
むしゃくしゃ是什么意思、むしゃくしゃ日文翻译成中文信息由沪江日语单词库提供。いらっしゃる日文翻译成中文
いらっしゃる
いらっしゃる
【自动?一类】(1)「行く?来る?いる?ある」等的尊敬语。(「行く?来る?いる?ある」の敬語。)いらっしゃるまでお待ちしております。/(我)一直等到您来。田中さんは今日はこちらへいらっしゃらないそうです。/听说田中先生今天不到这里来。わたしの家へ遊びにいらっしゃいませんか。/不到我家来玩玩吗?林先生がいらっしゃいました。/林先生来了。あなたもいらっしゃるのですか。/您也去吗?中国にいらっしゃったことがありますか。/您到过中国吗?いますぐ駅にいらっしゃれば急行にまにあいます。/马上到车站去还赶得上快车。課長さんはいらっしゃいますか。/科长在吗?ご両親はどちらにいらっしゃいますか。/您的父母住在哪里?(2)「ている?てある」的尊敬语。(「ている?てある」の敬語。)お兄さんはお元気でいらっしゃいますか。/令兄很好吧。何を探していらっしゃるのですか。/您在找什么?こちらは王さんのお母さんでいらっしゃいます。/这位是王先生的母亲。どちらのご卒業でいらっしゃるのですか。/您是哪个学校毕业bìyè的?そこに立っていらっしゃるかた。/站在那里的先生。
あなたもいらっしゃるのですか您也去吗?
何を探していらっしゃるのですか您在找什么?
そこに立っていらっしゃるかた站在那里的先生.
お母さんにお似ましでいらっしゃる长得真象母亲.
お二人はどこへいらっしゃるんですか.你们老姐俩儿这是往哪儿去呀?
あなたもいらっしゃるのですか。您也去吗?
何を探していらっしゃるのですか。您在找什么?
そこに立っていらっしゃるかた。站在那里的先生。
お母さんにお似ましでいらっしゃる长得真象母亲.
お二人はどこへいらっしゃるんですか.你们老姐俩儿这是往哪儿去呀?
いらっしゃい 【自动?一类?感】
(1)来lái,去qù,在zài……吧ba。(イラッシャル
いらだたせる →いらだてる
急燥,烦躁,因事情不顺而心绪不宁. 気がいらいらする。じれっ
イラクサ 【名】
荨麻。(茎?葉にとげが有る多年草。夏?秋のころ、薄い緑白色の小さい花が
イライラ 【副·自动·三类】
(1)急躁情绪jízào qíngxù,焦急状态jiāoj
いよう 【感】
嗬hē,嘿hēi,哎呀āiyā。(ほめたり ひやかしたり 強い感動をも
いらっしゃる是什么意思、いらっしゃる日文翻译成中文信息由沪江日语单词库提供。

我要回帖

更多关于 wow的中文意思是什么 的文章

随机推荐