皐月什么意思盆栽 属于什么木种

●RMB | 日元以上可以出价竞拍

1.预约出價:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价但超过结束时间无法使用此功能。

2.可以输入您的心理最高价位系统每次只会小幅加价。

3.预约出价操作成功后在实际出价时系统给予汇率换算!

★若恵比須  大自然の絶景  本格小品盆栽★

◆幹回り(芝付5cm) 44cm   樹高 29cm
◆樹幅 43cm  鉢-佳山 43.5x34x9(cm)

◆現物は小盆とは想えない規格外、生命力に溢れる樹容は男性的と形容するに相応しい若恵比須です

座の量感は豊かにして引き根の張り出しも最高、力感漲る樹筋も逞しく優美、威容は神々しく聳え立ち感銘を受ける逸品です。
親指の爪位の樹芯立替箇所はありますが、巻きの良い本種であれば盆中の培養でも巻きるように思われ、その他は無傷の作品と言えるでしょう
小空間で魅せる大自然の絶景、豪快に豪放に生きる若恵比須をこの機会にいかがでしょうか。

大舞台でも上位入賞が期待できる秀品です

この商品の荷造り梱包?送料は、全国一律3000円にて発送致します。

現在の相場とあまりにも離れた場合のみ、終了前オ-クションの取り消しをする事があります、ご了承お願い致します

★第8回大阪さつき会花季展情報★

平成30年5月25日(金)~5月27日(日)、花博記念公園?咲くやこの花館にて、第8回大阪さつき会花季展が開催されました。

国風展入選樹、上野さつきフェスティバル出展樹などの銘品の出展もあり、本年も大盛況に幕を閉じる事ができました
光華園ホ-ムぺ-ジにて開催の様子を放映していますので、興味のある方は是非ご覧になって下さい。
ヤフ-ジャパンからは、さつき盆栽光華園にて検索して頂けます

★さつき盆栽?作家鉢の買取り?委託販売の募集★

管理されたさつき盆栽、作家鉢の買取り?委託販売を致します、ご希望の方は koukaen@amber.plala.or.jp まで又は当方自己紹介の住所まで、ご自慢のさつき盆栽?作家鉢の数点の写真を送ってください。

返信に時間のかかる事がありますが、必ず返信致しますので宜しくお願い致します  

●落札システム料は頂いておりません
●送料?振込手数料のご負担をお願い致します
●ノークレーム?ノーリターンでお願い致します
●落札後48時間以内のご連絡、3日以内のご入金のできる方のみご入札下さい。
上記の時間内にご連絡?ご入金なき場合は落札者様都合によるキャンセルとさせていただきますご了承下さい。
●上記の事項についてのご質問?ご返答できかねますご了承下さい。

●ゆうパックで発送します(170サイズまで)
この商品の梱包荷造り送料は全国一律3000円にて発送致します。
170サイズ以上は日通トランスポートにて発送致します
日通は日付指定はできますが、午前?午後の配達指定までしかできません。(詳細な時間指定は不可、午後は17時までとなります)

我要回帖

更多关于 皋月会 的文章

随机推荐