求物理大佬帮忙解答 计算题第一个,选择题第五个英文翻譯,计算题第二个

正月早々、トイレの水洗タンクが故障したやっかいなことになった。どこの水道屋さんも正月休みで、人がいないのである 方々に??をかけまくって、ようやく一?,店は休みだが、おこまりでしょうから、?てあげよう、と言う奇特な?I者に行き会った地獄に??の思いである 正月早々、トイレの水洗タンクが故障した。やっかいなことになったどこの水道屋さんも正月休みで、人がいないのである。 方々に??をかけまくって、ようやく一?店は休みだが、おこまりでしょうから、?てあげよう、と言う奇特な?I者に行き会った。地獄に??の思いである 私の家から?で十分ほどの、お店である。工事屋さんは自??でやってきた七十?r半ばの、ひょうひょうとしたご老体である。 せがれたちは酔っていて仕事ができないから、自分がかわりにきた、と弁解して、早速修理にかかってくれたしばらく現?訾?殡xれているので心もないがと言うことだったが、手際よく直してくれた。ついでに、水洗タンクの仕組みを説明してくれた 修理代を?いたら、べらぼうに安いのである。それでは掱間にもならない、と言っても、これで十分、と?かない昔かたぎの?人さんで、頑固一?丐盲郡椁胜ぁQ预??に色をつけて、正月のご祝?xということで、ようやく納得していただいた。金の支?Bいでへとへとに疲れたが、後味のよい疲れである 故障と言うものは続くもので、紟度は台所の水道の蛇口が駄目になった。水が止まらないパッキングが古びてすりへったのだろうと、取り替えてみたのだが、うまくいかない。どうやらパッキングが合わないらしいのである市?のもので間に合わないとなると、お手上げだった。先の水道さんを頼むことにした今度も、すぐに飛んできてくれた。 早いですね、と世辞を言ったら、水がもったいないからね、と笑った ところが老囚の持参した製品も蛇口に合わなくて、彼はすぐさま自宅にとって返してた。自??で片道二三十分は、ゆうにかかるのである。こちらが恐縮すると、なあに、いい運?婴扦工琛ⅳ瓤啶摔工??子もない せがれたちは、?S隠居をすすめるが、人間、日向ぼっこで?r間つぶししていては、生まれてきた甲斐がない。?Pけるうちは?Pく、修理代は自分の小遣いだから、おぼしめしで??わないのだ、と笑った おいくつですか、と?いたら、八十七?rだというので仰天した。とてもそんな年には?えない背筋も伸びていて、なにしろ自??を走らせているのである。私の老母は一年上だが、?iくのがおぼつかない腰もエビのように曲がっていて、?叭铡????の?ばかりしている。お若い、とほめたら、なあに、と照れた そして再び、安い、これで十分の押し??答である。へとへとに疲れて、世の中には殊?伽嗜摔?い毪绕蓼仍?していたら、?ⅳ盲郡悉氦卫先摔?⑾ⅳ护?肖??盲皮?俊¥い盲郡笞哉???盲啤ⅳ蓼孔攒??を走らせてきたのである 南天の技をさしだした。まっかな?gがたわわについている老人丹精の木だという。 「南天は南?といって?膜い蜍?じる、これでもう故障は起こらない」そう言って、「なあに、若く?られたので嬉しくてね正月のご祝?xだよ」と笑った。

我要回帖

更多关于 第五个 的文章

随机推荐