日语sumi日语可不可以做女生名字

应该是Sato- Raimu吧写成日语姓氏和名字嘚顺序要调换一下翻译成中文是:佐藤来梦(さとう らいむ)

你对这个回答的评价是?

来自科学教育类芝麻团 推荐于

时間(じかん)がなかなか足(た)りなくて、生产(せいさん)が间(ま)に合(あ)いませんから、完全(かんぜん)に対応(たいおう)することができません申(もう)し訳(わけ)ございません。

你对这个回答的评价是

时间的に厳しいため、生产が间に合いませんので、完全に対応するこができないことを、ご容赦ください。

你对这个回答的评价是

时间(じかん)が厳(きび)しく、生产(せいさん)に间(ま)に合(あ)わないので、完全(かんぜん)に対応(たいおう)できず、申(もう)し訳(わけ)ございません。

伱对这个回答的评价是

时间(じかん)が厳(きびし)しくて、生产(せいさん)が间(ま)に合(あ)わないので、完全(かんぜん)に対応(たいおう)できないのをどうぞご谅承(りょうしょう)ください。

你对这个回答的评价是

时间(じかん)がぎりぎりでしたので生产(せいさん)は间(ま)に合(あ)いませんでした、それで完全(かんぜん)に対応(たいおう)が出来(でき)ませんでした

ほんとに申(もう)し訳(わけ)ございません

你对这个回答的评价是?

采纳数:1 获赞数:2 LV2

时间が非常にきついですので、生产することに间に合わないと思いますそれで、完全に対応することもできないのです、ご勘弁してくださいようにお愿いいたします。

你对這个回答的评价是

应该是Sato- Raimu吧写成日语姓氏和名字嘚顺序要调换一下翻译成中文是:佐藤来梦(さとう らいむ)

你对这个回答的评价是?

我要回帖

更多关于 sumi日语 的文章

随机推荐