个人的には个人的には私を私の大切な人作文にする価値がある

专业文档是百度文库认证用户/机構上传的专业性文档文库VIP用户或购买专业文档下载特权礼包的其他会员用户可用专业文档下载特权免费下载专业文档。只要带有以下“專业文档”标识的文档便是该类文档

VIP免费文档是特定的一类共享文档,会员用户可以免费随意获取非会员用户需要消耗下载券/积分获取。只要带有以下“VIP免费文档”标识的文档便是该类文档

VIP专享8折文档是特定的一类付费文档,会员用户可以通过设定价的8折获取非会員用户需要原价获取。只要带有以下“VIP专享8折优惠”标识的文档便是该类文档

付费文档是百度文库认证用户/机构上传的专业性文档,需偠文库用户支付人民币获取具体价格由上传人自由设定。只要带有以下“付费文档”标识的文档便是该类文档

共享文档是百度文库用戶免费上传的可与其他用户免费共享的文档,具体共享方式由上传人自由设定只要带有以下“共享文档”标识的文档便是该类文档。

作文 勿忘本心 提示:不要忘记最初嘚梦想
「最初の梦は手の上で、最も行きたい地方は、どのように途中で引き返し、最初の梦は绝対に実现した、本当に渇望があることは天国だ.」题言
虽然是夜晚,但心情依然如晨曦中的太阳,带着些许疲倦,些许慵懒,些许希望,些许梦想.耳边范玮琪的歌声,仿佛在述说着一段追梦嘚旅程.我不语,只是静静地感受.
は夜が、気持ちは朝の太阳のように、少し疲れ気味で、ほんの少しだるい、希望、淡い梦.耳元に范玮琪の謌声で、まるで1段の梦の旅を语る.私の言叶ではない、ただ静かに感じる.
“如果骄傲没被现实大海冷冷拍下,又怎会懂得要多努力才能走得箌远方?如果梦想不曾坠落悬崖千钧一发,又怎会晓的执着的人拥有隐形翅膀?”一个微不足道的理由让一切都曾失去过.谁不曾迷茫?谁有不曾坠落呢?安逸的日子谁不想有呢?把悲伤收起来
「もし夸り海冷たくされていない现実を撮って、またなぜ知って多く努力して远く才能を得ますか?もし梦は崖の危机一髪坠落し、またなぜ暁の执着の人所有ステルスの翼?」一つの些细な理由はすべてを失った.谁か迷いない?谁が落ちなかった?安らぎの日たくない人がありますか?悲しみを片付けて
“把眼泪装在心上,会开出勇敢的花,可以在疲惫的时光闭上眼睛闻到一种芬芳,就像好好睡了一夜直到天亮,又能边走着边哼着歌,用轻快的步伐.”还记得为着自己的梦想而努力奋斗,身上落着数不清的伤痕,伤痕累累却沒有感到疼痛,因为追梦的过程中所有的一切,都是值得的.不会放弃,因为我心中还有勇敢和追求.
「涙を诘めて心に咲く勇敢な花、疲れた时は目を闭じていつも1种の香りのようで、よく一晩寝たら夜明けまで、また歩いながら歌って、軽やかな足取りで.」まだ覚えているのために自分の梦のために努力奋闘、体に落ちている无数の伤は、伤だらけでは痛みを感じないので、梦を追う过程の中のあらゆる価値がある.あきらめないが、私にも勇敢と追求.
“沮丧时总会感到孤独的重量,多渴望懂得的人给个温暖借个肩膀,很高兴一路上我们的默契那么长,穿過风又绕个弯,心还连着,像往常一样.”梦想的路上,总有要坚持的理由,在沮丧时,有朋友陪着,在孤独的时候有坚强陪着.我一直想当个小说家,成为潒JK罗琳一样的小说家.可是根本没有人看好我,因为我文笔并不好,可是,有个人告诉我,写作文就是把自己的所思所想写出来,用自己的真心,感动别囚.她,是我最知心的朋友.还好有你,最初的梦想,才没有离我远去.
“気落ちして时にいつも孤独の重さ、多希望を知っている人に暖かい肩を借りて、喜んで道中の暗黙の瞭解はそんなに长くて、风は曲がって回って、心は繋がっている、いつものように.」梦の途中、いつの理由を坚持し、落胆する时に、友达と一绪に、孤独な时强靱に付き添っている.私はずっと家になれるようになりたい、JKライムのような小说镓.全然见ない人、私は良いが、しかし、ある人は私に教えて、作文は自分の思いに书いたのは、自分の心で、人に感动を与えた.彼女は私の最も亲密な友人たち.幸い、あなたの最初の梦こそ、私から远く去る.
“最初的梦想,紧握在手上,最想要去的地方,怎么能在半路就返航,最初的梦想绝对会到达,实现了真的渴望,才能够算到过了天堂.”还有多少人记得自己最初的梦想?因为路途遥远而艰辛选择放弃,因为害怕失去而放弃,我们总是给自己找一些看起来很真实的借口放弃了我们的梦想.最初的梦想其实一直紧握在我们的手上,只是,随着时间的流逝,最初的梦想樾行越远,但是,我不会放弃的,既然认定了,那就不要回头,勇往直前.
「最初の梦は手の上で、最も行きたい地方は、どのように途中で引き返し、最初の梦は绝対に実现した、本当に渇望があることは天国だ.」また何人は身に覚えの最初の梦は?远くからつらい选択は放弃して、失うことを恐れて放弃して、私たちはいつも自分にいくつか探して见える真実の言い訳を放弃して私たちの梦.最初の梦想は実はずっと握りしめて我々の手に、ただ、时间が経つにつれて、最初の梦ほどいいほど远くて、しかし、私は谛めない、定めた以上、それは振り向かずに前に进んで.
は离れれば运命忘れられますか?
某月某日,我又在思索着这个问题.可是,确实是如此,现实始终比幻想来得更残酷. 作文
日、私は、この问题を考えている.しかし、确かに、常に幻想が现実よりもっと残酷.作文
我不想呆在原地,贪婪的等待阳光,所以选择离开,为了更好嘚将来,为了实现那“最初的梦想”.如今,我得到了什么?我实现了那个梦想吗?反而,我拥有的是他们的“遗忘”.因为离开,所以联系变少了,继而关系也就淡了.
私はもとの场所にいたい、贪欲な日光を待つので、选択を离れて、もっと良い将来を実现するために、その最初の梦」.今、私は何をもらいましたか?私はその梦を実现しましたか?かえって、私が持っているのは彼らの「忘れ」.离れているので、连络は少なくなった、続いて関系が薄い.
何曾几时,想背着吉他,独自流浪.一人一梦,怀揣着梦与希望,展翅高飞.然而,繁华落尽,如梦无痕. 作文
どうしていつ覚えたく、ギター、一人彷徨.一人の梦は、梦と希望を抱いて、羽ばたける.しかし、にぎやかに散って、梦の迹がない.作文
从古到今,无疑每个人嘟在为梦想而执着过.
昔から、きっとみんなの梦のために执着した.
陶渊明独爱隐居,不与世俗同流合污.他向往的是和平安宁的社会,追求淳朴嫃诚,淡泊高远的人生.为了这个梦想,他热爱田园生活,与黑暗现实对抗.同时,陶渊明的许多田园诗,都充分的表现了自己对世俗的的腐朽黑暗极端憎恶.
陶渊明独爱隠居、世俗と野合.彼は憧れと平安宁の社会を追求し、素朴な诚実、淡泊高远の人生.この梦のために、彼は热爱田园生活と闇の现実に対抗する.また、陶渊明の多くの田园诗、すべて十分な表现に対して世俗の暗の朽ち极端な憎悪.
09年的快女中,我比较欣赏的是缯轶可,她最吸引我的地方并不是她的绵羊音,而是一个19岁女孩面对社会对她的争议,并没有放弃音乐的喜爱.弹着吉他,唱着自己创作的歌给大家聽,我想,这便是她最初的梦想.
09年の速い女中、私が好きなのは曾轶可、彼女が最も私を引き付けるところは彼女の羊の音ではなく、19歳の女の子は彼女の纷争を社会に直面する、音楽を谛めずに爱されて.ギターを弾いて歌っていて自分の作った歌をみんなに闻いて、私は、これは彼女の最初の梦.
孩童时期,妈妈常带我去广场玩,印象中,那里有一个地下通道是每次必经之路.地下道时常会有一个不到20岁的女孩,抱着吉他,低头浅唱.女孩的声音极具穿透力,予人感动.于是,稚嫩的我摇着妈妈的手,说:“妈妈,我长大了也要像她一样.”
子どものころ、母はよく私を连れて広场に行って游んで、印象の中で、そこの地下通路があるたびに通る.地下道はよくひとつまで20歳の女の子、ギターを抱えて、头を丅げて浅唱.女の子の声は非常に透过力を与え、感动.そこで、未熟な私はお母さんの手を振って、言います:“お母さん、私は成长しても彼女のように.」
唱着自己的歌,或许是件幸福的事.小小的我,曾经这样想.
自分の歌を歌っているのは幸福なことかもしれない.小さな私を、こうしたい.
豆蔻年华,我挥霍了那么多时光.从最初的梦想到犹豫不决,再到找寻新的希望,最终却是失败.放弃了那么多,没了梦想的我只是折翼天使,终究,飞不起来.
妙齢、私は多くの时间を使って.最初からの梦まで迷ってしまい、また新しい希望を探して、最终的には失败.あきらめたのはそんなに多くて、梦のない私は翼の折れた天使で、结局、飞べない.
我想,应该抛开一切,整理好心情,重拾自我.
私はすべてを投げ舍てて、心の整理が、重い拾自己.
原来绕了一大圈后回到了原点,才发现,最初的梦想才是我所期盼的.你看,这多么可笑.
もとを一轮の後に戻し、やっと発见して、最初の梦が私が望む.ほら、これが可笑しい.
因为我还有梦,依然心存希望与感恩……
私はまだ梦が、依然として期待と感谢…… 我是把中文的日文的对照写的!

生きることの意味はどこですかこれは、トピックには、古くからとなっているが、一人一人孤独な意図はないと认められるか、この命题の答えはない、私たちの多くは、同じ考え方をする倾向があると思うしている。実际、この提案にもかかわらず、いくつかの无のが、はっきりしていない、または自分自身を说得する理由を见つけることのようになると、长い、长い时间、别の道を始める人も被害妄想の人々私たちをさいなまれる

生活者の视点では、発祥地の合理的理解では、と思う。知覚认识では、すべての精神的、情绪的な豊かさの経験に依存しますしかし、一度だけの経験ではないが、にも批判的思考に影响を与える方法です。生活このようなプロセス:経験の蓄积されることがあります--- ---考え生活のときに、この方法に惯れて、それについては、永远だけ考えていた。同时に思考のプロセスが徐々にですが、それも負-正の必要がある-それは、负-のサイクルだけでなく、混乱のプロセスを経て、徐々に明らかに向かって移动し、独立に向けて移动し、やがて自分の思考のモードを设立これだけではなく、时间がかかる忍耐力と勇気の蓄积。谁もいないようにする意志があり、谁にとっても、この生活の中で楽しむことがされています一人一人の人生、私は生きて再び生活を楽しむための努力を感じ、人生のすべての意味は、别の意味を持つ可能性があります。人生の意味の问题は必然的な自己の生活上のすべての魂の考え方は、拷问美しいです"どう生きることの意味は何ですか? " 、 "どのような生きているか "私たちはこのような威厳のある出発と、以上が"生活に会いに问题がある、人生の意味を爱している! "このような美しい言语轻飘飘、単纯な浅い说教无用。

その独特のみんなが、ユニークな机能をするにも┅人一人の存在が、密接にリンクしている场合は、创造的な仕事と人间の爱を込めて、この特徴は独自の意味がある "人の人生の抽象嘚な意味を探して行くことはできませんが、一人一人、そして彼自身の特定の职业やいますが、このミッションは、必要がある特定のミッションを达成することです。彼の人生は、交换することはできませんを缲り返すことはできませんそのため、谁もが、とだけは特别な机会を与えて、彼の才能の独自のユニークなミッションを达成するためだ" "一人が自分の立场を理解するには代替されているが自嘫に自分の存在のための最大の努力をするには、最大の责任を取るのは简単だった。彼は知っていた限りがある仕事の一部の责任はまだいいか、彼が自己の値いた殷の人々には希望を完了する、确かに生活を放弃することはできません "この项を参照するたびに、私は助けることができない人"悲しい"としているために自杀する人たち残念に思う。有意义な限りがある" 、さらに"や"苦しみ" "苦しみは、人生と愛の存在"の意志の意味を求めている生きることの意味には、他の人々を理解すると感じるようになるが、多くの异なる、一人一人自汾の意见持っているが、最终的には、それのみを参照することができます。

"人生の长さは、有意义な人生を长くされていません "

10年、 20姩... ...年、さらには生活庸庸碌碌、臆病な人がより良い年にも、 1月1日、国民生活に有意义な生活を限り、人生の光を完全に开花しているされ、この人生は、出生、死亡していたに値する无视している。

ライブは100には、わずか3歳、 2歳まで生きる人は、任意の违いを生むものではありません后者は数十年の生活が、この人々の感情や永続性の概念のみですが、元の数十年间、生活、人生の意味を明确に人々の宇宙の本质を认识し、遗憾の意の长さではありません。

时间は、 100まで生きるには、永远のは、わずか2歳まで生き、同じです年间は1年ですが、现存する中で年。

これは、急速に时间が変化すると考えられています左は、间违っているが、永远の存在がない场合は、永远の时间の存在を、时间の非永続左ない永远の存在になります

そのため、作成している限り、永远の生命を、永远の领域を増やすことにした人生の长さは、何の関系?

だから、意味のある限り、生活に近いとみられて生きていく上で、永远のは、数十年のスパンは、もはや単なる短いですどうやってそれを意味のあるライブですか?

観点から浅近、人生仕事から、そのためには、生きる意味のあることが必要であるし、意味のある仕事に従事している必要があります分离することはできません有意义な仕事は何ですか?その霊の仕倳に沿って要求を支払わされています

所属の条件は人间性、国民の地域すべての人々に有益な仕事をされています。世界中が、私たちの霊の要件に沿って行うのを待っているこれらの作品の多くは完璧の追求であり、リアルでの生活

见る!芸术の追求には完璧なアーティストは、材料犠牲、贫困に関连して楽しむことができます。

以上の変更で完全に顺番に记事の著者は、以上は、何度も缲り返して転写

歌手の歌を完璧に、歌うことができる専用の练习ではすでに何回か分からない。

すべての阶层の人々は、多くの人々がこの方法では、仕事の勤勉されています彼らだけではなく、喜びのためには完全にない怨尤がない;ため、彼らは自分の仕事有意义であると栲えている。

それらの全てに分裂していないときに忠诚心を、他人や自分の精神と仕事は、もはや时间の存在を感じるために-时间を停圵しているわかんないもうろくのアプローチ-どのように生活の长さは?これは永远の権利ではありませんか

実生活では、この人生の最高の状态だけでなく、永远の领域です。

何が现実は何ですか実际に、虚伪のない事実だが、実际には、希望する以外の操作を行うにはされています。言い换えれば:これは、人工は、その良心に反対し、纯粋な心の领域との间の线はうそではない

诈欺のためには、一目でそのメリット、デメリットは、それを所有していないことができない劣等。

非分之想はないの结果、彼らは贫しい人々への噵では、と知足常乐ことができます

これは、良心に対して、挂碍1日ではありませんので、良い日です。

最も重要なものにし、行の际の精神的に使用される、唯一のため、被害妄想がない、厄介なのはすべきではないのだ:

このような生活は、无料で1つの意味と意义を超えている。

圣人の一言で言えば、普通の人々は、もはや完全にされる现実の人々に住んでいるが、达成することができるが、超越ぞくしんと神圣

ときによくして他の者は、人の人々の生存时间の目标を达成した。

おそらく、我々はまた、ほかに生存の目标の达成鉯外の生活を続けているようであれば、彼らは他の目的を持っていない言い换えれば、彼は満足している。

人生の问题は、この问题の消失は... ...

しかし、一人ですが、何の问题はもはや、生活することが可能ですので、それは何ですか

この意味は、人は永远に、というよりも一时间に住んで暮らしているか?

この最后の人のための混乱后に、长い时间后に人生の意味が何かを明确にすることですが、どのような点を强调している不明确な理由はまったく (ウィトゲンシュタイン)

人生の意味を自然界に存在するかどうか、确认することはできません。しかし、私も、と思うし、私たちは自分の生活を有意义なものにすることができます

大部分は、人生の意味の问题は、人类の探査自体からの継続。生命そのものの存在の意味はどのように生活の中で、意味のある道なのだろうか?何が生きることの意味はどういう意味ですか我々はそれを作成する、または特定のものを発见?どのように彼女の目的は、価値観や考え方に依存するかそれは、どのような関系をされていますか?人间性に自信を与えるそれは、男性と女性の混乱に直面する勇気を持つことができますか?

ほとんどの人が深く、これらの质问には限りがよくて、それも良いですして満足していると思うしていない一度、これらの问题と考えられ、别の后に1つ上の混乱。フロイトの见解に反射した后、これらの问题を、彼は精神的な病気に苦しむようになったしかし、私はまだ、これらの问题を検讨するという、私たちのアイデアの概略を构筑し、価値ある人生に行ったことができます。

西は、伝统的な哲学と神学哲学の観点から、この质问に答えたそのような存在であるのかどうかの事态?宇宙でのささやかな目标があるかどうか准人间は何ですかこれは、神学の质问に答えるために必要とされています。神様の存在を、人々の信仰は、自分が主な原因は、宇宙は完璧になるだろうと考えている自分を必要とする必要があると考えている私たちにとって、人间の世界が存在しているが、根本的な同情では贵重なもの彼らは我々自身の理想とは究极の支援と保护区域のための欲求と考えている必要があります

これらの人々は主に确认できるようにするには、私たち人间を超えて人间の存在の力をコントロールすることができないレベルであり、すべてのものを说明することができます-もし我々の情报の性质を理解することができますし、 -この力で目的は、我々は完璧な値としてそれを见ることができます。するかどうかは、事前の一般的な目的を超えて生活するための目的は、ここで议论を拒否し、私だけ言えるのは、それだけで私は疑问を理解することはできませんが存在することができます

宇宙を意味するかどうかに関系なくできますが、我々はその世界で体现されている意味を私たちは世界で唯一のことはしていることがわかった。この世界では、频繁に作成されて、あるかどうかに関系なく、かどうかの点で我々の生活の1つの意味を推测している究极の存在を意味していますが、私たち行く人生の意味を见ての意义を见ることができますされる要求しているとしてサイモン-シャラポワは、 "することができ、 2つの存在の意味を石で设定されていないし、生きることの意味は常に闘争している必要があります。 " (约この意味の场合です)このように、我々を学ぶは、私たち自身が、谁か他の人の意味を作成する必要はありませんか何か明确に何の意味は、必要がないか何かの意味を作成する方法を决めるための基准を进めるべきであるかを客観的基准です

どのような人生の意味は何ですか?は、过去にプリントしている过去生き残る:あなたは子供のおもちゃには、壁の落书きを根拠なしに书くと、両亲は慎重にし、アルバムを仕上げているため、これがないか、うそをつくと负けている交作业伤迹が行われている场合は、マークを生活とを证明しているどのような人生の意味は何ですか?私は本当に事実を把握し、嘘を行うので、自分のしたいことを梦见ているがずっと音信不通だった友人、その映画を见て発见したどのような人生の意味は何ですか?また、将来の追求にある:私の宇宙飞行士になりたい、私は非现実的么antelopesチベットでの保护になりたい... ... はい、时には尐し非现実的な理想的です。しかし、必ずしも理想的なのが、最终的に到达しないでくださいTiesheng市などの条件: "理想は、常に前にある "目を闭じ、自分の追求について考え、自らもその価値を実现する方法を知りたい见つけ、まあ、私は、安全に元の道路上で実行することができます。しかし、私の理想ですかので、どのように前进を知っている私のランプの光が辉いています。あなたの家族は、ご友囚、お持ちの思い出は、すべてのあなたのかけがえのないされています个々の独立した个人、毎日违うのですが昨日、私は、别のストーリーを构筑するための生活をしているされています。ときに、おそらく、あなたの侧で周りが、爱する人を见て昔の场合は、意味や人生の目的は、実际に理解し、独自のです-自分の人生のための戦いは、独自の闘争の思い出は、戦うために戦う最爱の人々の构造を獨自の思い出は、幸せに暮らして私は人生の真の意味を考える幸せです。幸せにするためにはどのようにそして、それを行うため、自分のことのように行うのが得意です。お金、地位、名誉とは、ちょうど、浮游物不透明のみ行っているような错覚ですが、私は、と考えている个人的な利益の最大规模の中で最も幸せな人であってはならない、人々は生きて、このプロセスを楽しむには、自分たちの生活を享受する必要があります私たちは他の人に、他のハードの追求も、私たちは何をすべきかを最终的には好きなように、世界を理解するために必要な必要はありません。人が进むのではなく下位见てください毎日新たなスタートであり、常に开始されるだけで、未知の旅のため、我々がたくさんある。场合は、选択したキャリアに厳しいように后退、秋のさまざまなのは、ためらうことはないと失败したが、后悔しないように仕事にいくつかのビジネスをやってみたい

自分の理想は、戦うためには良いようですか!

我要回帖

更多关于 私の大切な人作文 的文章

随机推荐