今日.久しふりに颜见わて嬉し

/EARL.BOX
アールボックス
 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。
 ■サイト自体に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。
 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文字サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての画像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。
LAST UP DATE >17:11:03 02:00
「ヤングエース 2017年12月号」()買ってきました!
 表紙はロード?エルメロイII世の事件簿、新連載で貞本義行の「アルカイク?スマイル」が載ってます。
 社内一の美人を自称するOLが自分になびかない男が気になってしまうんですが、
 実は仏像マニアだったというお話。この男、なんか仏像をエッチな目で見てる気がするんですが…(笑
 Fateは前回の淫夢回が大ボリュームだった反動かあっさりした感じで、
 夢から覚めた士郎がおきれねーってだけで終わる。セイバーがカワイイ。
 付録のロード?エルメロイ二世のポスター。
 メガドラやってるだけなのにカッコイなこの人!!
 (DLsite)やっております。
 なんか急に増えた気がする夏休みモノのなんですが絵柄が気になってつい購入。
 夏休みの間だけ親戚の家に遊びに来た少年の日々って感じで、同じコンセプトだと、
 (DLsite)がものすごくよく出来てたんですが、こちらに同じの期待するとダメですな。
 毎日朝から自由に行動できるんですけど、やれることがホントに何も無くて1日1回あるかないかのイベントを探して、
 無駄に広いフィールドを行ったりきたりして時間進めてく感じで虚無感が凄い…HシーンのCGだけは良いんですけど、
 すぐ快楽堕ちしちゃう感じのテキストでどうも…難しいもんですな。
 (DLsite)もやっておりました。
 なんとこちらも夏休みモノ!!逆に夏休みの間だけお姉ちゃん達が帰ってくるって感じですが、
 タイトルの通りメインはおねショタですが、お母さんや担任の美人先生、駄菓子屋のおばちゃんとも仲良くなれます。
 こちらは割り切ってる感じで自由行動要素はほとんど無いんですがイベント起こるポイントわかりやすく提示してくれるので、
 面倒な部分無しでお話の方に没頭できてむしろ清清しいですな。
 最初はH要素全くないんですが、主人公の男の子が精通したことから女のカラダに興味しんしんになって、
 周りの女性たちがそれに応えていく感じがともて興奮しますな…エミルお姉ちゃんとかマジメな感じとのギャップがエロいよ!
 個人的には担任のハルちゃん先生がとても可愛いくて、一緒にお風呂に入るシーンとか凄い好き。
 勃起したおちんちん見せられた時の反応がとてもとても可愛いんだコレが!おねショタ好きには是非やって欲しいなあ。
 凄い映像クオリティ高そう!!これは期待できる。
 グランシャリオンのパッケ絵めちゃくちゃカッコイイな(笑
 >Twitterで「登場人物も全員中国人なんですか? という質問が来たけど、そんなことないから(笑)
 中国人でいけるのってヤンくらいか?
 叶姉妹またくるのか!
 さすがにけもフレ関連はもう出せないかな?
 ()買ってきました!
 今月は特別番外編としてToLoveるが掲載されとりますぞー!
 いままで色んなモノに変身してきたリトさんですが、今回はなんと体温計に…お前マジか。
 まあ当然ワキとか口には入れるよねというかワキがワキじゃないモノに見えるのはおいといて、
 え、寸止めでしょ?と思ったところまでヌルっと入れてしまうとは…ついに一線を超えるか…(笑
 あと告知で次号で矢吹先生の新計画が発表されるそうで。果たしてToLoveるの続編なのか別作品なのか気になるところ。
 マジカル美紺さんがマジではじまってしまう線はあるのか…?
 ()とか!
 ジャンプ+で読めるんですがコミックスにはオマケ漫画あるそうなので買ってしまった…
 流行りの転生モノなんですが死んでヤムチャに転生するというぶっ飛んだ設定。
 しかも絵柄の再現度が異様に高いのが話題になってた漫画なんですが、
 コミックスは装丁まで本物のドラゴンボールまんまでニヤニヤしますなこれは(笑
 オマケ漫画はトランクスが登場した後でヤムチャがブルマをものにするために、
 ベジータに勝負を挑むお話しなどが収録。これ気になってたとこですわ!!(笑
 もう10億!?ペース速いなー
 ポスターは書き下ろしじゃなくて礼装の絵か。
 ガチャのレアリティでシャワーシーンの過激さが変わるってよく考えるなー(笑
 こんな狭いとこで運営してんの!?
 OVAでも付くのかと思ったらラバストで7000円なのか…
 今回もだいぶ寄せてきてるけど流石に厳しいな(笑
 なんかすでに設定からヤバイな…
 買ってきました!連載が終わってますが10周年記念として出された本なんですが…
 表紙の絵は素晴らしいと思うんですがそれ意外がなんか残念な内容で…
 だいたいにして画集2冊だしてガイドブックなんかも出してるので、
 あれ…まだなんかまとめて出す内容あったっけ…?と思ったら案の定無いよね。そりゃ無いよ。
 というか版権絵の収録も1ページに複数枚とか最悪の形で収録してるし…枚数少ないんだから大きく載せてくれよ…
 目玉的には秋元先生や鳥山明先生など大物ゲストがToLoveるのキャラ描いてるとこなんでしょうけど、
 それだけで3000円とる内容じゃないよなこれ…どうなってるんだ一体。
 一応、SQに掲載された番外編2本が収録されてますが、特に新作の具体的な情報などは無し。
 OVAの方はこの本に収録された番外編のアニメが。
 リトが増えるお話しなんですが本編12分であと50分は声優座談会ってどないなっとんねん!?
 最後の最後でなんでこんなことになってるんだ…このDVDに3000円で合計6000円っておかしくない?
 なんか同人ゴロがゲストばっかりでページ数かせいでるようなつくりの本でガックリきたよ…
 TOKYO MXで再放送!二期もTBS枠じゃなくてTOKYO MXだと嬉しいんだけど…
 アニメでやってるあたりまでしか知らないんだがどっかで一気読みするか。
 天気悪かったのにみんな元気だな。
 まあ…そうなるな…
 アライさーんまたやってしまいましたねー
 下手すると毎日食べちゃうぞ俺。
 日本って基本平和なのになんで定期的にとんでもないサイコパスが出てきてしまうの…
 マーラさま一番人気なのかよ!(笑
 まあ強いしな…ある意味カッコイイし…
 1500万円課金できることがマズすげえよ…
 妖怪かなにかでは!?
 なんかめっちゃ速いし…
 まだぜんぜん進めて無くてヤバイ…ガチャが爆死してやる気でないんだ…
 なんとかメカエリチャンだけは取らねば。
 艦これアーケードやっております。
 今日も用事すませてお昼からずっとやってたのですが…
 念願の鹿島をついに手に入れたぞ…!
 ずっと座って飯も食わないでやってたらめっちゃ疲れた…腰も痛くなるし…
んー、鹿島はとてもあざといな! & 六甲 (@earlbox)
 いやでもこれはさすがのエロさですよ…動きがつくと凄いなこのサキュバス!?
 特に視線がヤバイいな…セガさんも気合入れてこさえたなあ。
鹿島ぱんつはいてたわ & 六甲 (@earlbox)
 中破するとこんな感じ。
 いちおうぱんつはいてたのね…ずげえローライズなのかな。
 香取のヘそがあんなだったので鹿島はどうなってるのか気になってたんですが、
 隠してやがるとは…でもお腹のライン見る限り結構引き締まってる…?
 いやコレどう見てもはいてないよな…?
 中破するとぱんつ生えてくるのか…?
鹿島にセクハラしたいだけの人生だった & 六甲 (@earlbox)
 後ろからケツを撫でても笑って許してくれる鹿島を常に秘書官にしたい。
 でも觀速がクッソ遅いので実際にやると死ぬけど。タイムーバーとかで。
 意外に早かった。
 ってもまた1クールかな?
 やっぱ新しい物好き多いのね。
 ついにコミックス出るのか!
 ごはんにまんじゅう…合うのか?
 こういうオタク事情に精通した税理士さん実在すんのかな…
 フクロウぬフクロウのコスプレさせるのかよ(笑
 可愛いじゃん。
 鹿島が男を狂わす魔性の女すぎる…
 まあ印刷式だから筐体開けても中に鹿島は入ってないんだけどね!
 いやなこと言う子だな!?
 ぐだ子の圧力が凄い。
 凄い風情の店だな改めてみると…
 ()買ってきました!
 妹さえいればいいのピンナップの子可愛いなケツえろいな…こんな子いたっけ…?
 と思ったらこれあの弟かよ!?ってどうなってるの…と思って検索したらああそういうことなのと。ぜんぜん知らなんだ。
 ブレンドSはなんかもの凄いマニアックなシチュエーション、黒スト足裏!!臭ってきそうな足いいね!
 あと食戟のソーマからは薙切ズのメイド衣装!こういうの待ってましたよ私は!
 ()など。
 シルキーズSAKURAの最近のCG好きなのでとりあえず。
 NRTモノらしいのでジャンル的にも大好物ですし。
 まあ実は奥さんよりも妹の方がどうなるか楽しみなんですが!
 とりあえずインスコしながら更新作業してるのであとでやってみます。
 いままでVITAのグラフィックだけが不満だったけどPS4なら凄い期待できそう。
 再現度高いわ。引きとってこねば。
 くじにしてはジャンヌさんのデキ良いように思う。
 もっと筋骨隆々のじじいを想像してたけど優男だ。
 はちきれそう。
 小さい子の乳首描いてるのは珍しい気がする。
 目視できり高度で飛んでくれるのかな???
 艦これアーケードやっております。
 今日から鹿島とヴェールヌイが実装ということで。
 まあ同志ヴェールヌイは改ニ相当なので簡単に出るとは思ってないので気長に狙うとして、
 鹿島はこないだ実装された合同演習でドロップするそうなので、1日粘ってみたんですが。
演習の敵で鹿島出てきたけどコレはザーメンデーモンですわ & 六甲 (@earlbox)
 とりあえず演習で敵として登場した時はこんな感じ。敵なので赤みがかってますが。
 完全勝利した場合に流れるご褒美デモなんですが…とてもエロいなキミは!
 横から見たときの股間それヤバくない?
 いや隠れてはいるけどかなりギリギリよ!?
 30周くらいしたんですけど結局出なかったので引き続き狙っていきますかね。
 どっちにしても期間限定イベントに向けれレベリングもしないといけないのでちょうどいい。
 でも艦これアーケードの筐体の椅子って前に傾斜があって硬いし、長時間座ってると、
 腰とケツやられそうだよね…自前のクッションでも持って行きたくなるわ。
 これグラフィック凄いし買っちゃいそう。
 めでたい。しかし最近一般人と結婚する女性声優よく聞くな。
 これは売ってるとかじゃなくてそういうお店だわもう。
 ケツは!?やちよさんはケツが重要なのよ!?
 アーノルド?シュワルツェネッガーとシルベスター?スタローンで演れんの?
 刑部姫は見た目や性能もいいので欲しいけど出ないな!!
 恒常だかた焦るこたーないんだけど欲しいわ。
 セイバーとセイバーオルタの絵柄いいねえ。
 攻略見ないでクリアするとホント大変なゲーム。だいたいボスは対策してかないと死ぬし。
 今回はこまめにセーブできるだけでだいぶ違いそう。
 やっぱレッドさん好きだわ(笑
 平常運転って話しの2話なのに読めたことにちょっと感動しちゃった。
 カラダのラインがとてもえっちだ。
 これはちょっと気になる。
 さやか実装されたらたぶん☆4なんだろうけど実力的にはなんか納得いかない感あるしどうなるんだろ…
 まあやちよさんが☆2だったりするし作中の実力とレアリティは比例しないのかもだが。
「氷菓 11」()買ってきました!
 だいぶ原作エピソードも消化してしまって残り僅かなのが寂しい…
 11巻ではあの初詣に行くエピソードが収録。千反田さんの着物姿が見れる!
 タスクオーナ先生が描くとなんかうなじがとてもえろいなコレ…
 あと俺のお気に入りの十文字かほさんも登場しますし!メガネで巫女さん!最高です。
「少年エース 2017年12月号 」()など。
 表紙はけものフレンズで、三大特集号!と大きく書いてありますけど、
 表紙、付録、アンソロからの流用の3つで三大はちょっと厳しいんじゃねえかな…
 もともとはなんか企画されてたけど例の騒動でお流れになったとしたら悲しい話しですが、
 記事にはまあ当然なんですけどそのヘンのことは一切書かれてないので詳細は不明のままですな。
 ケロロ軍曹は載ってますけど巻末のコメントは何故か担当編集が代わりに書いてますし…ある意味徹底してるなあ。
 付録のトートバッグがとてもよく出来てるのが逆になんか悲しい。
 話しあいはしてるそうですし、めでたしめでたしで終わるといいんですけどねえ。
 か、鹿島だとー!?ここで投入してくるのかザーメンデーモン!!
 しかも26日からって急だな!?
 フォトカノをPS4でリメイクしてもいいのよ…?
 包帯おっぱいがえっちだな。
 絵柄好みなのでチェックしておこう。
 スイッチなのね。IVも3DSだったしなあ。
 もうライドウとかサバイバーは出ないのだろうか。
 エリちゃんがまた増えるんだろうけどそれ以外の新キャラがどうなるか。
 次はナーサリーライムちゃんとしてその次どうなるの…?
 >大河のアルバム風ブロマイド写真
 若いなタイガー!そして可愛い!
 いやフレームに盾ついてはるのは嘘だろ!?
 実況映えする素晴らしきバカゲーだけど一人でマジメにやるとまあこの評価なのは仕方ないな!(笑
 シチュエーションを楽しめる心の余裕が必要。
 凄い昭和!って感じの店だ!こういうとこ好き。
 平常運転すぎる!(笑
 いまのところなぜこの作品が人気なのかわからないんだ…
 リリースから2年近く経ちますが頻繁にアップデートがされてきて、ついに正式にバージョン2になりまして。
 CGがブラッシュアップされてシルヴィちゃんの髪もサラサラに!
 目パチ口パクなども実装されて、バージョンアップというかもうこれ別個にお金とっていい次元だよね…?
 まあ絵柄は好みもあるだろうけどなんかシルヴィちゃんむっちりして健康そうになった…?(笑
 傷跡は相変わらずですが、髪型なんかも増えて着せ替えのバリエーションがとんでもないぞこれ!
 なんといってもHシーンで着衣Hできて衣装反映されるのが凄いよね…
 これは色々盛り上がりますよ、ええ。最高です。
 温泉覗きシチュで向こう側に等身大ポップってなんだ…客観的に見るとすげえアホっぽいな!(笑
 でもまあ楽しそうではある。
 映画の方のことかー、FGOの影響で確実にFateの知名度高まった地盤もあるしなあ。
 ダイヤちゃんが凄くイイねえ…なんか描写も力入ってた気がする(笑
 >ヤギ、ヒツジ、ロバ、イヌ、ネコ、ガチョウ、ウシなど
 ガチョウ…?ガチョウって…?
 大学編終わってつぎは研究所だっけ…なんかもうゆるい展開きそうにないな…
 もしかしてすっげえ作画良い?京アニじゃないしダメかと思ってたけどそんなことなさそうだ。
 DMMのマブラブオルタとなんか似てるけど…
 なんでイヌガミ推しなの(笑
 ゼノン買いだしたので毎月結構楽しみ。
 ダイヤちゃんと仲良しで可愛いなこのヘンないきもの…
 きい()買ってきました!
 初回版には分厚いネーム集がついてて2倍近いボリュームになっとる。
 単行本2冊めですけどキャラ描写が豊富なのが素晴らしいよねえ。
 下の毛をきっちり描く作家さんですけど描き方が汚くなくて凄くエロくなるのが不思議だ…
 この巻だと野球部マネージャーちゃんがなりゆき犯されてしまうのにまた部室に戻ってHしてるお話しが、
 なんかとてもシチュエーション的も興奮して好み。
 段蔵ちゃんが…段蔵ちゃんが出ないんだよ…
 >テレビ版の続編となる13話、14話を収録したBlu-rayが、12月23日に発売される
 こういう形でちょいちょい出してくのかな?
 スクフェスやってないけどμ’s推しからするとえーって感じなのか…
 2日くらいにわけで食えば2枚食えるかな…
 (DMM)やっております。
 予想以上のバカゲーだけどやりがいは凄くあるので楽しんでおります。
 コンセプト的には「クローバーフィールド」なんだけど巨影は意外に動かないので、
 足元で妙な人間ドラマとか展開されたり、裏取引を目撃してしまったヤクザに狙われたりとか、
 そっちの方が忙しいような…まあそのヘン含めて面白いんですが(笑
 選択肢がまたサイコかお前はってのもあってつい選びたくなってしまうんですが…!!(笑
 難点をいえばロード時間が長いことかなあ…まあステージはじまってしまえば読み込みはないので、
 そんなに気になるとこではないですが。
 さくさくステージすすめちゃうと登場する前に通り過ぎちゃうのもあるんだよな…
 どの程度キレイになるのか気になる。
 原作早く帰ってきてくれー!
 幼馴染と結婚した新妻のスフレさんが、モンスターの呪いをうけてしまった夫の為に、
 お仕事したり冒険したりして治療に必要なオーブを集めるお話し。
 実際のところ冒険に出なくても町中のイベントを進めるとオーブは結構貰えるので、
 進め方はかなり自由なんですがエロイベン見るために結局コンプ目指すことになる感じでしょうか。
 凄くストレスフリーなつくりでイベント進めるだけでHシーンさくさく見れます。そしてとてもエロい。
 お隣の不憫な勤労少年にHを教えてあげたり、かつての恩師に催眠でHされたり、仲間の騎士に迫られてHしちゃったり、
 とにかくいろんな相手から狙われるのでイベントはかなり豊富。逆に戦闘での敗北エロとかはまったく無い感じですな。
 スフレさんが可愛くてとてもエロいカラダをしてるので色々はかどりますなこれは。
 一応NTRモノではあるんですけど明るいHなので万人向けと言えるかも。最近のではかなりオススメ。
 (DMM)買ってきました!
 初出の情報からもう設定だけでわくわくしてたんですが、
 実は絶対絶命シリーズやってないのでこの手の初プレイなんですよな…
 とりあえずプレイしてみてるんですが…
 巨影都市やってるけど???ウルトラマン酷くない!?始まって40秒即死なんですけど!!
& 六甲 (@earlbox)
 はじまって結構いきなりウルトラマン出てきてパトカーまでいけばなんかあるかな?とか思って近づくと踏まれて即死!
 ちょっとウルトラマンひどくないですかね!?足元気をつけようよ!!(笑
 というかこっちのは偽ウルトラマンなのかな…?反対側にもウルトラマンいるし…
 ちなみに逆方向に逃げようとしても目的地はこっちじゃないと言われてどうしてもウルトラマンの足元抜けるハメに。
 シリアスっぽいんだけど花屋のおばちゃんの人情話とかコンビニのねーちゃんとのやりとりとか、
 この状況で!?ってなる会話イベントが妙にツボに入って深夜に死ぬほど笑ってしまった…
 いまいちまだノリがわからないけどすげえ面白いのは間違いないわ…とりあえずもう少し進めてみます。
 二週目で豪華版パンフは補充されるのだろうか。
 1月アニメ気になるの多いな。
 うまるちゃんよりだいぶデキよくない!?
 海老名ちゃんのスピンオフ…はもうやってるか。
 スピーディーなバトルを見たかった。
 SQに特別編が掲載されることのが嬉しい。
 やっぱりこれねこあつめじゃん…
 一応事前登録だけはしておこう。
 無茶ぶりのようだけど細かくディレクションしてくれてて有能。
 トーストとか普通だけど飲み放題だったり時間に余裕がある時はいいなここ。
 グリーンカレーの缶詰を麺にかけるのはやるのでこれはありかも。
 ()買ってきました!
 サンデーはいま読むもの多くてすげえ楽しい…
 メジャーセカンドも中学生編になってから可愛い女の子増えてこういうシーンが毎回あって素晴らしい…
 特に新しく野球部にやってきた千里ちゃんめっちゃイイよね!!いちいち可愛い!!
 なんというか自分が可愛いということを自覚して立ち回ってるふしがあるのがまたイイ…
 そんなワケでアニメ超楽しみです。
 二期までやって欲しい。
 すげえな!?
 こんなの争奪戦じゃん…近くにローソンできてよかった。
 特典のチャイナドレスは男も着れるけど見た目酷いことになってた。
 全部見たら何時間だ…?
 もっとこうこの人なら安心だ!ってスタッフできてほしかった…どうなるかなあ。
 なんかロボのデザイン代わり映えしない感じになってきたな…
 アニメ二期のせいで株下げまくったけどアザゼルさんは元気です。
 ハグか…プリキュアはおっぱい無いけどJCのハグは貴重かもしれん。
 PS4版やってる時も股間ふっくらしてきちゃう淫靡さあったけどこれはストレートだな!
 はみ出してるじゃん!?
 ライスと豚汁、漬物だけ頼むおじさんとしては単品も値下げして欲しい…
 あ、これパンチしてるのか…もっさりだな…
 ケーブル上のアンテナだこれ!
 番組はじまってから急にキレだしたぞ(笑
 ()買ってきました!
 表紙絵の後ろ姿が目次で見れますけどうん…いいケツだ。
 冬なのでいっぱい食べて脂肪を貯めたようで一層むちむちしてきてる…最高です。
 最近なんかダイレクトに股間のアップを描いてこれるのでこっちの股間もふっくらしてしまう!
 結構女性客多くて帰り際に早口で解説する女子とか見れるのはFGO効果なんだろうか。
 礼装欲しいからマスターはあと3回行くし伸びそうだな…
 やったあああああああああ!PVだけじゃなくて遊べる!!
 というかまさか無料配布とは……太っ腹すぎる。
 うーん…嫌な予感がする…ヤンジャン作品はどうもアニメになるとダメになるの多いのがより一層。
 めぐみんの人最近よく名前見るなー
 これはとてもエロくて良いな…買ってこよう。
 VITA版買うつもりだったけどSteam版の日本語化くるなら買う必要なくなっちったな…
 ポンメなんかヒーローみたいになってる…めっちゃ気になる。
 ジータちゃんばっかりズルくね!?(笑
 にしてもアニメでオっさん動くの…
 二期って書き方じゃなくて新作ってとこが気になるな。
 下着がダサいのが逆にいいな。
 ラストワン章だけ欲しいかもしれない。
 もともとワンピの代原で掲載されてすげーインパクトだったけど4年も続くとはなあ。
みてきました!
 三部作にしても尺的には1話目は控えめな展開かな…と思ったらぎゅっと凝縮して見せ所集めてきましたな!
 導入部分から、あ、すげえ…ここから見せるのねってなるとは。
 これはあれだね。直前に見ておくべきはUBWじゃなくてZEROの方だったね。目の輝きが戻ってく様子とか感動しちゃったよ。
 全編が桜に焦点あてて再編成された感じで当たり前だけどUBWではあんなにヒロインしてた凛ちゃんとか、
 完全にちょい役だもん…すげえよ。小次郎とかキャスターとか出番こんだけ!?って感じだよ!いいけど!
 ゲーム原作とは流石に同じ展開にはできないので次々にイベント起こして怒涛の展開。一気にセイバーオルタ爆誕。
 事前にキャラ情報は出てたけどマジでここまでもってくとはねえ。大満足の展開でした。
 第二部は2018年ってなってたけどまあ…ホントにござるかー?だよな(笑
 ほんとに桜中心で物語展開していく感じで不遇の時代を知ってる人間にはなんか言い知れない感情が湧き上がるよね。
 一番エロかったのは麻婆豆腐食うシーンだと思う。
 このガチャはジャブって感じでストーリーに凄いのガンガン出てくるな!?
 あとからガチャ追加あるのかね……
 ローソン制服のマシュを見たかった。
 結構でかいな!
 艦これアーケードの時もそうだったけどなんで寒い季節に…早朝並ぶのキツいんだよ…
 くノ一衣装!というかアプリまだ続いてたんだな…
 元絵から比べると若干スラっとしてる気がするかな?
 ホントに愛されていたんだなあ。
 停車時に降りないでくださいとかアナウンス流れて、そんなヤツいねーよ!
 とか思うけど、実際いるんだな…
 なんでこのタイミングで…悲しいことが続きすぎるよけものフレンズ…
 楽しいことを考えないと寝込みそうだ。
 献花台が設置されるそうだ。安らかに。
 外国人にも異常な人気だったもんなあ。
 そこまでの認知度だったの!?
 明日の夜見てきます。めっちゃ楽しみ。
 やっぱガチャで悪魔排出なのかな…?
 なんだこのアクションゲーム!?めっちゃやってみたい!!
 このすばのアクションゲームつくったとこの仕事かな…?
 足元の人間からするとウルトラファイト迷惑すぎるな!
 外人のこういうとこにかける情熱凄いと思う。
 漫画の方は信じられないくらい面白くないけどどうしてアニメに…
 とても期待しているけど中学野球部までいかなそうだなあ。原作の進み具合からしても。
 そういやアニメは続きこないかな…
 マダオの声で解説があれば文句はない。
 嫌々やってるは言い過ぎだけど、Fateだからおおめに見てるって部分はあるわな。
 精霊さんの異変を治すためにエリクサーの材料を求めて旅に出る二人の女の子のお話し。
 おっとりした性格で博愛主義者のラティスさんと活発でラティスが大好きな郵便屋さんエオナが、
 行く先々でエッチなトラブルに巻き込まれてしまうエロRPGですな。
 4時間足らずでさっくり終わるボリュームですがサクサク進む感じでイベントが頻繁に起こるので満足度は高いです。
 エロRPGだとよくある、目的の為にカラダを要求される系のイベントがたびたびあるんですけど、
 ラティスさんが博愛主義者すぎてカラダを許してしまうラインが低い!本気でお願いされたら仕方ないなあ…ってなるし!
 ドスケベなカラダのせいかすぐ気持ちよくなっちゃうしね…とてもエロいです。
 成金デブにカラダを要求された時もむしろ犯しに行く勢いだったしな…酔ってたとはいえ。面白すぎるわ。
 相棒のエオナちゃんもHイベントいくつかあるけど、貧乳陥没乳首からのエロ乳首とかノーパンスパッツとか、
 凄いニッチな性癖攻めてくるよね…とてもイイと思います。
 なんだかんだでそういうカラダ目当ての連中もわりと良い奴多いので暗くならないが凄いよな。楽しいHが良い。
 報酬艦は、大鳳、天津風、プリンツ?オイゲン、ビスマルク?
 …ハズレなしじゃん!!
 >子犬はロシア語で「誠実、忠実な」という意味の「ヴェールヌイ」と名付けられた
 ハラショー
 トルクメニスタンの大統領が子犬を掴み上げた時のプーチン大統領の表情の変化にヒッてなったよ。
 原作そのままやっても時代が違うことになるけどどうすんだろ…
 秋葉原の昔の町並みとかアニメで見れるのは面白いかもだけど。
 >前作「STRANGE JOURNEY」で作成したパスワード悪魔も召喚できる
 DS版から引き継げるの!?まだ起動すればいけるかな…?
 DLCまだ出るんだな…えっちだ。
 やったのかアルテラ!?
 つくってしまったのどうなるんだろ。
 向こうの方は武装の強化の情報がたびたび流れてきてたけど、クラタスの方は武装どうすんだろ…
 ()買ってきました!
 マギレコ特集ということで表紙は例のイラスト!ほむほむといろはちゃん!
 ゲームの解説やメモリア、魔法少女のデータが掲載。魔法少女はレンちゃんか杏子までですな。
 OPの絵コンテなども掲載されております。あとインタビュー記事では今後の展開などの話しが出てますが、
 少なくとも、やちよさん達メインキャラは☆2から☆5まで最終的には覚醒する予定だそうで。安心して育成できますな。
 いまのところ☆5とそうじゃないかで格差凄いしな…とりあえずいろはちゃんはLV60のままでキツいのでLV80まではよ。
 効果はどれも同じなのね。これでもうちょい絵柄がなあ。
 おもったより声幼い!
 発言できる程度には進展あったのかなあ。
 小泉さんに期待している。
 いきなりスキン2種類も用意してくるとか気合入ってるな…!?
 日付変わったけどまだプレイできてないよ…グラブルやるしいいけど。
 そういやいま情報出てるので登場するの全部なんかね。隠し要素とかあるのかなあ。
 メジャー2ndがアニメ化するならめっちゃ楽しみだ!
 佐天さんのカットインかわいい。
 >発掘したゲームは、エデンに持ち帰ることで当然プレイ可能
 そんな要素が!?お得すぎない!?
 いままでの収録ソフトの傾向からすると、
 ウィザードリィ外伝とか絶対収録されないしゲームボーイは別にいいかな…
 まあPV見た時点で魅力感じなかったしこうなるよな…
 ほのぼのした絵柄なのにNTR展開がウリなRPGをつくってるとこなんですが、
 今回は変わり種で、MV使ってるものの、戦闘なしの現代が舞台のお話し。
 夫を早くになくして未亡人となってしまったカナエさんが上司の毒牙に…という感じなんですが、
 視聴者視点と息子視点の2つのモードでお話しが楽しめるつくり。視聴者視点ではただよむだけの一本道。
 息子のは多少の操作が出来ますけどカナエの運命は変えたりはできないです。
 予告されてた通り短編なのでお話もかなりあっさりめ。息子モードでもうちょい、
 色々分岐とかあれば面白いんですが…そのうち追加要素きたりするといいなあ。
 MVなので妙なところで異常に重くなったり異常終了したりするのがまた難ありで惜しい感じですなあ。
 生放送14日なのか…映画夜に見たら生放送は見れないじゃないか。
 入賞者特典をこういう形にしてくるとは…
 原作でもまだ立ち位置がよくわかんない子。
 とんこつラーメンじゃねえか!
 劇場版とかからストーリー続いてるのかこれ。
 あ、ボイスは英語の方なのね。
 今週マジやばかった。
 FGOやっております。
 映画公開記念ということでパールヴァティーがいきなり実装。
 イシュタルと同じパターンで見た目は桜というサーバント。
 早速回してゲットしましたけどあまり見た目は桜っぽくないのがちと残念。
 制服に着替える霊衣もありますけど制服着てもなんか違うような…まああの桜とは別の桜なんでしょうけども。
 ☆4全体宝具ランサーということで優秀なのが多い枠で扱いに困りますが、
 スキルは優秀、これでクイックバブが他の人に付与できれば最高だったんですが贅沢か。
 聖杯上げて90にするべきか悩みますな…クイックでランサーだとスカサハ師匠いればなあ。
パーリバティの宝具これは…ちょっとデルタエンドっぽい & 六甲 (@earlbox)
 宝具はこんな感じで分身してからの雷撃。
 これは…デルタエンド?最初の桜の花びらから分身する演出がカッコイイ!
 いきなりぶっこんできたな…
 ☆4だしイシュタルに比べると数段落ちるけど、最初から制服あるあたり妙に優遇されてるな…
 これはなー初見から違和感あったけど監修でリテイクとかしないのかね。
 スケジュール的にどうにもならんかったのかなー
 パライソっていうとどうしてもゴーストハンターのアレが連想される…
 これびっくりしたねえ。
 というかこれ本編の作画なんかね。なんかゲームみたい。
 なにやるのかまったくわからないキービジュアルだ。
 エヴァが目視できる距離にいるだけでもう積んでね…?
 公式のえっちな本!
 EARL.BOXの写真
 DMM Associates
君の名は。 スペシャル?エディション3枚組
この世界の片隅に (特装限定版 ブルーレイディスク)
劇場版 艦これ (初回仕様ブルーレイディスク)
エロマンガ先生 1
武装少女マキャヴェリズム 第1巻 限定版
フレームアームズ?ガール(1)
大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ?サタリン?デビルーク メイドVer.
【DLsite】
ビフレストの魔物娼館
キューレAスレイブ
リント?ルクローズ ?聖盾の騎士?
ゆきいろ*くえすと
勇者様は俺の嫁っ!
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
魔剣士リーネ2
Inn my wife ?宿屋のネトラセ事情?
退魔巫女遊戯
誰にでもできる村の復興計画 ver1.07
ハルカチャンクエスト
Rune'sPharmacy?ティアラ島のお薬屋さん?-
ドラフリゾートファンタジー
奴隷との生活 -Teaching Feeling-
トレジャーズ
色欲の小毬荘?千星編?
色欲の小毬荘?人妻?明菜編?
夏、めいと。
ミッシングリンク
処女を守る魔法
Fallen Empire
FANTASTIC DAYS-アトな日々-
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録
Anthophobia
超次元道楽after
超次元道楽
聖剣姫ファイン
Lilitales -リリテイルズ-
水晶物語外伝 覚醒
Busters 二つの世界
ヴェラの地方漫遊記 ver1.10
Dungeon of Retina
Evening Starter
腐界に眠る王女のアバドーン
プリンセスサクリファイス?供犠姫フィーナの冒険?
薬と魔法のミーリエル
乙女神物語?リフィのカラッパ島奮闘記?
閃撃のギア
火と鉄のブレス
アイリス☆アクション
おしおき☆こそどろ娘
LOVE×EVOLUTION
メザメノシラセ
<Favorite>
 The present desktop screen
LINK FREE!
earlbox@sky.117.cx
 当サイトは
を行っております。