姉の声はきれいですあきのそら 姉季折々は声がきれいです两句都正确吗?语法上来说 如

5 秒后返回
&2017 Baidu
微信扫一扫精选音乐每日推送!
扫描下载APP(株)大百科ニュース社が運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧?編集したり、コメントをしたりするサイトです。
07/26: 07/25: 07/19: 07/18: 07/12:
単語記事: KNN姉貴
とは、に、などをしている人物である。
特に「」において演の役に抜されたことで知られている。
不機嫌なのか常に刺々しい攻撃的なのが特徴。
??をにしていた。については、やについては、のについてはまたは名義でしていた。
に自分の記事を作成するなどに対する精が旺盛な面もある。
本人はと謂れのいを防ぐ為に「で作った」と表していた。
ちなみにのを所有しており、件のにおいて役を演じていることなどからも思い入れがあるようだ。
お正月のフルボイスドラマを巡る騒動
件のにおいては、その特徴的なと演技からより「」なるあだ名を付けられ、“”としての格好の標的にされる。
このことに最初は戸惑っていたは、一時は件の内に限り?でりを容認する姿勢を見せるなどしていたものの、やがてなどに突撃してくるたちに嫌気が差してしまい、遂にやのを非開にし、更にをほぼすべてするという結果になってしまった。
KNN姉貴関連動画一斉削除事件
のが使われている等が個人の申し立てにより侵としてされてしまった。
申し立てを行った個人がかは分からないが、同時に元もされたため本人、あるいはその意をんだ人物によって申し立てが行われた可性が高いとみられている。
もしそうであれば関連で騒いでいたの行為が、に自分の創作物を否定させてしまうような悲しい結果に至ったとも推測されるが、との因果関係については不明のままである。
ニコ動ランキング1位獲得www
が自身ので上記の記事にて心をっている。
あ、そうそう。
にて、私のを使ったがになっててw
ちょうど1年前に私のを使ったがあったのですが、
その時の私ののを使って作られたがにたくさんありますw
この1年で私ののがどんだけ作られたのやら???ですw
最初は嫌でと思ってたのですが、1年も経ったしでって感じ。
私のはなんです。
では、1年前から私は扱いですw
私の個人さえ流出されなければどうにでもしろって感じです。
私自身のをされてるけれど私自身、を見て笑ってます
もうそろそろが終わってもいい頃合いなのに未だにダメですね…
次々とが作られています。。。
流石にもうやめて…
は常に監視しています。
私の個人などを流されてされていないかどうか確認するためです。
個人は本当にやめてほしい。
1年前のを使ったで他にもが居たのですが個人されたりされてて怖いんです…
ちなみに、そのでは私がで人気でしたw
そして、扱いされました。
そして、未だにを作られてる、という現状です。
はぁ、流石にもう…
を取ったのは嬉しいわけがない!
やめてくれ!
???そんなこんなでした。
殺害予告事件
を視聴したと思われるのひとりが、にて収集されたの個人を使用し、某にてを立てる。
彼いわく「のを著しく損なわせたから。を受けるがいい」とのこと。
その結果…  
クッキー☆本スレ
本件で容疑者が使用したの個人は、?の住民(以下、「民」と記述する)が上から収集、したものである。
がで有名になるにつれ、民は出演対して高い関心を示した。そして民は出演のや他の所属しているから?等の開を集め、それらの断片的なから、本名と住所をするに至った。民は直接事件に関与してはいないが、事件発生に至る要素として機している。
例大祭クッキー☆同人頒布事件
第十四回(の)にて【テコ】がの向け誌を有料で頒布する。またへも委託販売する。
としての特殊性、、銭取引、における生モノ、はか否かなど、様々な観点から是非をめぐり界でが持ち上がる中、翌にが自身のにて明を発表する。
どこに書いたらえぇんかわからへんからはもうひとつの欄に少しだけ書くばしお待ちを!
私らを変なにしてけはと思うけどなぁ~
!お話しよう思ったんやけど周りにやめとけって怒られたんですみませぬ?
ただひとつだけ言わせて!
クのやはたまーにやけど楽しく拝見してます(**)?
ではまたに!
を題材にした出展物を取り扱うがへ参加するのは本件が初めてではない(細かな出展内容の違いについてはここではする)。
また以前よりもにて本件に関する質問への回答としてを残している。
別に私のことに関してはなんとも思わないからごに扱ってください??
MMDモデルとの関係について
の版において、氏のが演ずる用のとして起用された。
これまでは、?のでのは、古くは式、近年では式が使われることが多く、において式はまさかのであった。
このため、初めて見るに戸惑うも多かったが、の演ずるのおかん臭さと、のふくよかさ?嬌の良さは絶妙ともいえるくらいにし、次第にはの間で(=)とされるようになっていく。
この結果、やのやでが登場するたびに、「」「」と呼ばれるようになり、は全にので乗っ取られてしまったのである。
まさにへの全なると言えよう。
なお、者である氏は、自身のにおいて以下のようなをしている。
、なんかの分身みたいな感じになってきたから(別に問題はないけど)、の他のとの視して、ちゃんとした作るかぁ
、においてはやのによく登場するほか、としても活躍している。以下はその一例。
、本人のは全て非開になっている。さらにほぼ全てのが本人されてしまった。
、のが付いているは、のや、などでの発言を基にしたなどが大半であるが、最近ではのや、などのにもがついている。
フルボイス動画
出演作の、およびその。の知名度を(良くも悪くも)上げるきっかけとなった。
MAD?BBクッキー☆劇場など
「生き返るわぁ^~」のから、自身が生き返るはもちろん、や、サムなど生き返らせるを使う的なもよく使われている。
歌ってみた
最近ではの発掘により歌唱が評価されつつある。
ゲーム実況
発掘されたはを体現していた。
生き返るわぁ^~
(、幸成) - (、れう) - (他、湯) - (他、) - (、せ) - (他、なでこ) - ?(他、田) - ?(、)
(、) - (、) - (、ぱせり) - (、) - (、が)
(、) - (、) - (、彼方) - (、NO.) - (、たいさ)- (、こちこ) - (、とん) - (、)
(、さななな) - (、) - (、えすか) - (、an) - (、緋) - (、棒) - (文、ユヲ)
【スポンサーリンク】
携帯版URL:
http://dic.nicomoba.jp/k/a/knn%E5%A7%89%E8%B2%B4
ページ番号:
リビジョン番号:
読み:カンナアネキ
初版作成日: 13/01/06 18:17
◆ 最終更新日: 17/05/21 03:07
編集内容についての説明/コメント: 誤字修正
この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ
この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ
ピコカキコがありません
KNN姉貴について語るスレ
削除しました
削除しました
半分くらいしか読んでいけど民はもともとなんで???くっせえ!きたねえ!しね!っちかわいそ!←これ見て何も思わないのはちょっと
今直美演で化してるみたいですね…(勘違い)
体のMKのに似てる…似てない?
って、今なにやってんの
大好き本当のより好き
をもっとせ
良くて顔も良くてに陽キャっぽいなのになんでこんなことになったんですかね…
50音全記事
最近更新された
&&JASRAC許諾番号: Y45123
&&NexTone許諾番号: ID
記事:416871 | レス: | お絵カキコ:204884 | ピコカキコ:13916日语学习(50)
下面来看看本课的读解文。
わたしの家では、父も母も歌をことが好きですが、あまり上手ではありません。楽器も下手です。わたしもハーモニカとアコーディオンはできますが、そのほかの楽器はみな苦手です。そして、歌を歌うこともできません。
姉はよくパーティーから招待を受けます。友達からよく電話が来ます。姉はピアノの演奏も歌も好きで、たいてい引き受けます。わたしのほうは大学の入学試験の準備をしています。それで、好きなスポーツができません。毎日毎日嫌いな数学や英語の勉強をしています、しかし、将来好きな研究ができます。
下面来分析一下:
わたしの姉は 音楽大学の一年生で、今年 大学に入学した時から イタリア語を 勉強しています。
我的姐姐是音乐大学的一年级学生,今年进入大学开始学习意大利语。
それで、は イタリア語が 少し わかります。
因此,目前懂点儿意大利语。
这里的「で」跟时间名词,表示时间的期限。
イタリア語で 歌を 歌うことも できます。
会用意大利语唱歌。
姉の専門は ピアノですが、歌も 好きです。
姐姐的专业是钢琴,也喜欢唱歌。
ピアノは 小学生の時から 好きで、とても 上手です。
钢琴是从小学的时候就喜欢,非常擅长。
这里的「で」表示原因。
わたしの家では、父も 母も 歌を歌うことが 好きですが、あまり 上手ではありません。
在我家,爸爸妈妈都喜欢唱歌,但不太擅长。
楽器も 下手です。
乐器也不擅长。
わたしも ハーモニカとアコーディオンは できますが、そのほかの楽器は みな 苦手です。
我也会口琴和手风琴,但其他的乐器都不拿手。
そして、歌を歌うことも できません。
而且,不会唱歌。
姉は よく パーティーから 招待を ます。
姐姐经常收到从晚会来的邀请。
这里的「から」可以看做动作的发出者。
友達から よく 電話が 来ます。
朋友经常来电话。
姉は ピアノの演奏も歌も 好きで、たいてい 引き受けます。
因为姐姐喜欢钢琴的演奏和唱歌,大部分都接受。
わたしのほうは 大学の入学試験の準備を しています。
我在做大学入学考试的准备。
それで、好きなスポーツが できません。
因此,不能做喜欢的运动。
毎日毎日 嫌いな数学や英語の勉強を しています、しかし、将来 好きな研究が できます。
每天每天学习讨厌的数学、英语。但是,将来可以做喜欢的研究。
这里的「しています」表示每天重复的动作。
下一节课开始本课内容的总结。
&&相关文章推荐
* 以上用户言论只代表其个人观点,不代表CSDN网站的观点或立场
访问:218828次
积分:4250
积分:4250
排名:第9218名
原创:180篇
转载:40篇
评论:60条
(1)(1)(1)(2)(7)(9)(6)(1)(21)(22)(11)(1)(1)(15)(17)(5)(4)(9)(4)(3)(9)(2)(5)(6)(4)(18)(7)(6)(1)(3)(2)(4)(6)(6)

我要回帖

更多关于 恋人はとなりのお姉 的文章

随机推荐