谁给我翻译一下

全新版大学英语课后翻译(大一下)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
全新版大学英语课后翻译(大一下)
上传于|0|0|暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩1页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢帮我翻译一下【日语吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:654,336贴子:
帮我翻译一下收藏
诚に申し訳ありませんが、EDIONネットショップへご注文いただいた商品)が在库切れのため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルをされました。 ご注文の商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお诧びいたします。 コンビニ・ATM・ネットバンキング・电子マネー払いをご利用で、すでにお支払い済みの场合、今回ご注文いただいた下记商品の金额および配送料は、当サイトより原则Amazonギフト券で返金させていただきます。返金は本メール送信后3日以降となります。コンビニ店舗での返金は受け付けることができませんのでご了承ください。 クレジットカードでのお支払いの场合、クレジットカードへの请求は、ご注文商品の出荷准备完了时においてなされますので、今回ご注文いただいた下记商品の金额および配送料は请求されません。 Amazonギフト券でのお支払いの场合、お支払いに指定されたAmazonギフト券はアカウントの「Amazonギフト券・Amazonショッピングカード残高」に戻ります。 今回のキャンセルについてご不明な点は、直接EDIONネットショップまでお问い合わせください。なお48时间経过后、アカウントサービスの「出品者を评価する」から出品者を评価することができます。 この商品の购入を引き続きご希望の场合、Amazon.co.jp で当サイト又はAmazonマーケットプレイスの他の出品者が同じ商品を贩売している场合もありますので、そちらからの购入もご検讨ください。なお、贩売者により商品の贩売価格は异なりますので、购入前に必ずご确认ください。 キャンセルさせていただいたご注文内容は以下のとおりです。
看到Amason我就知道你网购了
简单来说就是“对不起没货了,只能取消订单”
三楼说得对
登录百度帐号推荐应用谁能帮我翻译一下这个?翻成日语的-土地公问答移动版
谁能帮我翻译一下这个?翻成日语的
解放路延安路朝阳路长征路大庆路纵贯南北,一双红袖舞纷纷,人们又叫他珠城,六十年的励精图治,蚌埠市进入北方第一站,会吃,南茶北酒,走过蚌埠忘不了那双墩陶面人永恒的微笑,1911年京浦铁路开通后才建立。五河的螃蟹。我的家乡风景秀丽,怀远的石榴,肩头掌上有何分,走千走万不如淮河两岸,五,南甜北咸,南蛮北胯,蚌埠的核心主城蚌山区,淮上区是蚌埠市大河发展的桥头堡,固镇的花生,南米北面,几千年的历史积淀,垓下古战场位于固镇境内,横贯东西有五条马路,淮河文化广场上有会展中心,蜚声海内外。新世纪开始蚌埠拉开大建设大发展的帷幕。现在花鼓灯已经被列为中国非物质文化遗产,霸王别姬。位于禹会区涂山脚下的禹会村相传是大禹会诸侯的地方,十面埋伏,游在蚌埠,充满活力,扭秧歌。南北交接的独特地理位置,于是蚌埠又有了另一个名字,龙虎桥头公园绿树成荫景色宜人,南北交融的风味也为蚌埠带来了各种各样的美食,蚌埠已经发展成为皖北的商贸重镇。蚌埠人擅吃。是安徽省第一个设市的城市。纵横的马路让蚌埠插上腾飞的翅膀,打太极,一来细数我家乡的变化。听爷爷说一百多年的蚌埠还是一个小渔村。科学宫广场是人们集会开展各种展览的地方,经过几代人的努力我的家乡发生率翻天覆地的变化,高新区,大剧院等建筑物,我要用六,湖光山色交相辉映,便捷的交通让整个城市生机勃勃我的家乡蚌埠坐落在美丽的淮河岸边。坐落在美丽的龙子湖畔的龙子湖区,一到傍晚和周末这里成了最热闹的地方。禹会村的村名早在汉书中就有记载,南方人说这里是北方,四,双墩遗址是安徽境内发现的最早的新石器时代遗迹:美食城,淮河路繁华的商业街店铺鳞次栉比,胜利路上车如流水马如龙,原来的东。因为盛产珍珠,燕山路是迎宾的景观大道,中。三处古迹彰显蚌埠深厚的文化底蕴,张公山公园,软似花鼓乱似云,南山公园,忘不了大禹治水艰苦卓绝的奉献精神,都在淮河两岸和谐的融为一体,千里淮河第一大港,珠园,是城市中最亮丽的风景,周总理曾经赞他为东方芭蕾,是楚汉相争最后征战的战争遗址,出土大量有价值的文物,北方人说这里是南方,东海大道道路宽阔平坦,双墩刻画符号已经被确认为中国文字起源的重要源头之一。四座独具特色的公园是城市的名片,整个城市充满了活力,那动人凄美的故事都产生于此,所出土的陶塑人头像等都是七千年前的古代文明遗迹,民间广为流传的四面楚歌,远古时代大禹治水会诸侯而命名的禹会区,我的家乡将进入一个全新的高速时代,图书科技馆,是蚌埠市最大的广场,他是一座火车驮来的城市,自是擎身无妙手,涂山路两侧高楼林立,是蚌埠经济发展的加速器,三,每逢节假日这里都人头簇动,郊四个行政区扩大调整为六个新区。淮河是我国南北地域气候重要的划分线,三十年的巨变。改革开放的三十年是蚌埠发展腾飞的三十年,经济开发区是高新技术产业集成地区,食在蚌埠,蚌埠物产丰富,随着高速铁路的破土动工,西,二,名胜荟萃。两大广场是人民休闲购物的最佳去处,这就是我的家乡美丽的珠城蚌埠
4つの行政区の元の东部、ブリッジ、Guzhenピーナッツ、高层ビルの両侧に水马ジュヨン、南蛮北腰の両岸万数千人を夺って、肺。科学宫殿広场は、カオスのようなハブのような柔らかい云が。 Yuhui地区という名前の古代の王子される美しい龙湖龙湖、农村部の调整は、早期汉のレコードがある村の村の名前になります、私は破壊に六。淮河は、4、文化広场、チャンコンシャン公园、周恩来彼は东洋バレエのようだった、太极拳、都市活気に満ちた、3、大规模な建物の伟大な开発の幕を开けた、高速の新时代に入り、新石器时代が残っている最古の発见贵重な遗物の数が多い、市内のビジネスカードに、食べるのが得意でした、食べて。豊かな真珠のため、新しい世纪、戦争のChu汉遗迹の间の最后の戦いの间の闘争は、都市全体の活力の完全な、延安路、『LOVERS』の広范な市民四面楚歌ハウスは、蚌埠金持ちの北に最初のピットストップの中国の主要な南北分割ラインです私の故郷は、北部の安徽省、ハイテクゾーン、淮河、良い统治の6年间、地域の気候、中国无形文化遗产として记载されています、発掘された2つ、蚌埠で泳ぐ、蚌埠淮河流域は、燕ロードは歓迎ビンの风景道路、どのようなハンドヘルド肩ポイント、小さな渔村の百年を闻いて、湖と山互いに、动的なアールを行うことが、移动生产されます、ザクロHuaiyuan、これは美しいビーズの蚌埠市の故郷です、人々は、1911年に北京市にパックの列车です、南部は北部と言う蚌埠海岸の美しい淮河に位置しており、パールシティと呼ばれる彼、私の家は、蚌埠食品、経済発展の开発です面积は、人々は赤い腕章ダンスのペアを、蚌埠市。安徽省は、ある晩、五东西道路、地球が家庭の発生率の変化を振って私の数世代の努力、チェリッシュエンジンもなく自然に体、何千もの歴史の年の、パール公园、Guzhen Gaixia古代の戦场の领域に位置し、図书馆科学馆、赈やかな商业街の店の行に行がされ。 4つのユニークな公园は、中央。改革开放の三年间は、都市として确立される最初の都市です。ユニークな地理的な场所、南北、ハイテク产业分野が统合されている蚌埠の経済発展の促进剤です、淮河の调和のとれた统合の両侧、全7千年前にいる人间の头の土器、最も人気のある场所になった蚌埠市で最大の広场ですダンス、龙桥风光明媚な并木公园、大庆ロード、蚌埠は、蚌埠はいるが画期的な高速鉄道で、朝阳ロード、三十年オフ蚌埠の开発は、アセンブリの様々な场所、北南の転送は北と南蚌埠のも食品の様々をもたらす味のブレンド。私の祖父、淮河条约は、休暇中にクラスタヘッドやお祭りは、南北に长征のJiefangロード、街の最も美しい风景です、剧场、または蚌埠、古代文明の遗迹ピアの特徴シンボルは汉字の起源の重要な供给源として认识されているものです、蚌埠Bengshan、変更の三十年。 Yuは、蚌埠ので、ダイナミックに便利な交通机関、淮河ロード、甘い北チャタム、西、その他の建物の展示センターは。 3つのサイトは。フードシティー。梁泰広场はレジャー。今Huagudengは、サウスマウンテンパーク、南北茶ワイン、永远のタオ笑颜を通じてそのShuangdunを忘れDayuのに困难な献身を忘れて、洪水制御の主要都市の中心に位置し、2つ、広い道路东海は、南、ロード:蚌埠别の名前がされており。私の家の美しい风光明媚な雰囲気の中。蚌埠は、その话はここで感动し、蚌埠の豊かな文化遗产を示すために、彼は鉄道Puの设立后。道路の蚌埠プラグ侧面が离陆するには。川のカニの5、展覧会は、フラット、周末は、6つの新しい领域に拡大し。火Yuさんはその场の王子されますゆうゆうと言われている地域の村のふもとに位置されます、自宅で有名国内外、ショッピングの人々のために最高の场所です、私の覇王さらば、安徽省Shuangdunサイトでは、五、火の山などの道路运送车両の胜利は、1つを私の家を使用して変更、北欧がここに南で言う、トリニダード淮河最大の港湾のビジネスの中心地となり分享
食が泳いでは遭っをくぐれば遭っ忘れられないことを引く手遭っ互に男の永远の微笑みを墩、すでにとして発展して皖北遭っの贸易の地であって、遭っ経済発展の报告した、私は。4レベルの特色を公园は、食べる、都市景観の中で最も华やかな风景だ。ウ会区涂りに位置している山麓の禹が村に根付いてきは随従が诸侯のところです、人を感动させ、六十年ぶりの问下まいこんで。今は完璧に明かりで规定されている中国の无形文化遗产だ、蚌埠市最大の広场には、人々はから呼んで珠城。人情の美しい龙の子湖畔の龙の子湖区に遭った核心山岳地帯では、三ぶ、燕山のスタートはヨンビンの景観の大通りで解放路延安路チョヤン路大远征大庆路縦断南北、大剧场などの建物は、一つになって、南甘い北朝鲜咸镜南茶北酒。それに、三十年の急変で、経済开発区は、『lovers』を、五、歩いて夏休み湖光千歩いて両岸、中、楚固镇领内争いになるとの戦争の遗迹が、私の故郷が进出する新たな高速时代だとしたら、中国のために文字の起源を说く源の一つだ。人の胜手に遭っを食べるように、活気に満ちていた、胜利路乗る汤水马如龙山道の両侧に涂る高层ビルが林立し、西郊の行政区域を拡大&#12539、夕方までや周末からここはいちばんにぎやかなところで。新世界(シンセゲ)から遭っで大建大発展の幕を下ろして;改编四つを6つなんだね、そこで遭っができたもう一つの名美食城だった、周総理が讃彼を东方バレーだった、高新区建ハイテク产业集积地域であり、いずれも7千年前の古代文明遗迹、双墩遗迹は安徽领内に発见された最初の新石器遗迹で出土した遗物が、南はここは北朝鲜侧も、懐から远く离れている石榴、忘れられない紫檀艰难辛苦の献身的な世话を数千年の歴史、完璧に乱とおりすぎごそごその手に、固镇のピーナッツを入れる海内外だった。南北(韩国&#12539、美しく覇王别姫ストーリーがそこにある、柔らかいとおりすぎ云、多様な展示展开が和む祝祭日に移动、千里淮河高速鉄道第1大港の着工し、北朝鲜侧の人はここが南下した、数世代にわたって私の郷里の発生大々的な変化がないので、最后のラウンディングをが民间の四面楚歌。最初の新设は安徽省市の都市となった、南山(ナムサン)公园、誉上区は蚌埠市大河の発展の桥头堡を筑くことになれば。科学宫広场では人々は集会のところに、淮河万より南m北面、数えた私の郷里の変化だ、太极旗(テグクキ)の扭秧歌、六で四。改革开放の三十年は遭っ発展のテークオフの三十年。北大真珠で、図书科学馆。2大広场は人民レジャーショッピングの最适、都市の名刺に张公山公园で、肩携帯情报端末【しようというような分、遭っ物产豊富です、周囲の蚌太古时代の紫檀会诸侯に着目したウ会区。禹が村の村名では早くも汉书に记载されている垓下の古戦场に位置しているため;北朝鲜)引継ぎ独特の地理的な位置を、双墩パングテアムカクカ记号が确认されており、両岸淮河调和のとれたが一体になって、便利な交通都市溌剌。五河のカニ、ひとペアの红袖青田ふさふさ舞が出ており、都市全体が活気を帯びている、东海(トンヘ=日本海)大通り通りは広く平坦で、珠园でころ龙虎桥のたもと公园绿树成荫。縦横の通りを挿すさせる転机を迎えた遭っ翼。お爷さんは100年以上の遭っは小さな渔村だっ彼は汽车から来た都市を载せて、南北络み合った风味も遭っを持ってきた様々なごちそうだった、もとの东、二とおっしゃって、1911年京浦鉄道开通后に迫られている、淮河文化広场には展示コンベンションセンターで;北朝鲜)地域の気候はわが国淮河の重要な敌味方に分ける线を蚌埠市北方に入って私の郷里遭っ人情の美しい淮河岸辺で。3ヵ所の遗迹のアイデンティティを遭っ深い文化の深い、横断ものは5本が通りに淮河路のにぎやかな商店街が立ち并び。南北(韩国&#12539。私の郷里の风景名所豊富です、それは私の郷里の美しい珠城遭っだった、南蛮北股ぐらにとしても、大量の価値があると思いますが出土された陶塑人头像などは
私の故郷は、南部は北部と言う蚌埠海岸の美しい淮河に位置しており、北欧がここに南で言う。豊かな真珠のため、人々は、パールシティと呼ばれる彼。私の祖父、または蚌埠、小さな渔村の百年を闻いて、彼は鉄道Puの设立后、1911年に北京市にパックの列车です。安徽省は、都市として确立される最初の都市です。中国の淮河の重要な南北分割线の地域の気候、蚌埠市、蚌埠金持ちの北に最初のピットストップ。川のカニの5、ザクロHuaiyuan、Guzhenピーナッツ、自宅で有名国内外。ユニークな地理的な场所、北南の転送は北と南蚌埠のも食品の様々をもたらす味のブレンド。フードシティー:蚌埠别の名前がされており、蚌埠ので、食べて、食べるのが得意でした。改革开放の三年间の交流蚌埠の开発の3つの年を脱いで、私の故郷の大きな変化率が数世代先の努力が、私は六、五、4、3、2つ、1つXishuに私の家を使用して変更。蚌埠は、新しい世纪、元の东部、中央、西、农村部の4つの管理领域は、6つの新しい领域の调整を拡大して大规模な建物の伟大な开発の幕を开けた。 Yuhui地区という名前の古代の王子される美しい龙湖龙湖、蚌埠Bengshan、洪水制御の主要都市の中心に位置し、蚌埠淮河流域は、ブリッジ、ハイテクゾーン、経済発展の开発です面积は、ハイテク产业分野が统合されている蚌埠の経済発展の促进剤です。道路の蚌埠プラグ侧面が离陆するには、五东西道路、淮河ロード、赈やかな商业街の店の行に行がされ、高层ビルの両侧に水马ジュヨン、肺、火の山などの道路运送车両の胜利は、広い道路东海は、ロード、フラット、燕ロードは歓迎ビンの风景道路、南北に长征のJiefangロード、延安路、大庆ロード、朝阳ロード、都市活気に満ちた、ダイナミックに便利な交通机関。 4つのユニークな公园は、市内のビジネスカードに、チャンコンシャン公园、サウスマウンテンパーク、パール公园、龙桥风光明媚な并木公园、街の最も美しい风景です。 3つのサイトは、蚌埠の豊かな文化遗产を示すために、安徽省Shuangdunサイトでは、新石器时代が残っている最古の発见贵重な遗物の数が多い、全7千年前にいる人间の头の土器、発掘された2つ、古代文明の遗迹ピアの特徴シンボルは汉字の起源の重要な供给源として认识されているものです。火Yuさんはその场の王子されますゆうゆうと言われている地域の村のふもとに位置されます。 Yuは、戦争のChu汉遗迹の间の最后の戦いの间の闘争は、Guzhen Gaixia古代の戦场の领域に位置し、早期汉のレコードがある村の村の名前になります、『LOVERS』の広范な市民四面楚歌ハウスは、私の覇王さらば、その话はここで感动し、移动生产されます。二つの広场はレジャー、ショッピングの人々のために最高の场所です、淮河条约は、文化広场、図书馆科学馆、剧场、その他の建物の展示センターは、ある晩、周末は、最も人気のある场所になった蚌埠市で最大の広场ですダンス、太极拳、都市全体の活力の完全な。科学宫殿広场は、展覧会は、人々は赤い腕章ダンスのペアを、カオスのようなハブのような柔らかい云が、アセンブリの様々な场所、休暇中にクラスタヘッドやお祭りは、动的なアールを行うことが、チェリッシュエンジンもなく自然に体、どのようなハンドヘルド肩ポイント、周恩来彼は东洋バレエのようだった。今Huagudengは、中国无形文化遗产として记载されています。私の家の美しい风光明媚な雰囲気の中、湖と山互いに、淮河、南北、南、甘い北チャタム、南北茶ワイン、南蛮北腰の両岸万数千人を夺って、淮河の调和のとれた统合の両侧、蚌埠で泳ぐ、蚌埠食品、蚌埠は、永远のタオ笑颜を通じてそのShuangdunを忘れDayuのに困难な献身を忘れて、何千もの歴史の年の、良い统治の6年间、変更の三十年、蚌埠はいるが画期的な高速鉄道で、私の家は、高速の新时代に入り、北部の安徽省、トリニダード淮河最大の港湾のビジネスの中心地となり、これは美しいビーズの蚌埠市の故郷です。
将中文译成日语私の故郷は、南部は北部と言う蚌埠海岸の美しい淮河に位置しており、北欧がここに南で言う。豊かな真珠のため、人々は、パールシティと呼ばれる彼。私の祖父、または蚌埠、小さな渔村の百年を闻いて、彼は鉄道Puの设立后、1911年に北京市にパックの列车です。安徽省は、都市として确立される最初の都市です。淮河は、地域の気候、蚌埠市、蚌埠金持ちの北に最初のピットストップの中国の主要な南北分割ラインです。川のカニの5、ザクロHuaiyuan、Guzhenピーナッツ、自宅で有名国内外。ユニークな地理的な场所、北南の転送は北と南蚌埠のも食品の様々をもたらす味のブレンド。フードシティー:蚌埠别の名前がされており、蚌埠ので、食べて、食べるのが得意でした。改革开放の三年间は、三十年オフ蚌埠の开発は、地球が家庭の発生率の変化を振って私の数世代の努力、私は破壊に六、五、4、3、2つ、1つを私の家を使用して変更。蚌埠は、新しい世纪、4つの行政区の元の东部、中央、西、农村部の调整は、6つの新しい领域に拡大し、大规模な建物の伟大な开発の幕を开けた。 Yuhui地区という名前の古代の王子される美しい龙湖龙湖、蚌埠Bengshan、洪水制御の主要都市の中心に位置し、蚌埠淮河流域は、ブリッジ、ハイテクゾーン、経済発展の开発です面积は、ハイテク产业分野が统合されている蚌埠の経済発展の促进剤です。道路の蚌埠プラグ侧面が离陆するには、五东西道路、淮河ロード、赈やかな商业街の店の行に行がされ、高层ビルの両侧に水马ジュヨン、肺、火の山などの道路运送车両の胜利は、広い道路东海は、ロード、フラット、燕ロードは歓迎ビンの风景道路、南北に长征のJiefangロード、延安路、大庆ロード、朝阳ロード、都市活気に満ちた、ダイナミックに便利な交通机関。 4つのユニークな公园は、市内のビジネスカードに、チャンコンシャン公园、サウスマウンテンパーク、パール公园、龙桥风光明媚な并木公园、街の最も美しい风景です。 3つのサイトは、蚌埠の豊かな文化遗产を示すために、安徽省Shuangdunサイトでは、新石器时代が残っている最古の発见贵重な遗物の数が多い、全7千年前にいる人间の头の土器、発掘された2つ、古代文明の遗迹ピアの特徴シンボルは汉字の起源の重要な供给源として认识されているものです。火Yuさんはその场の王子されますゆうゆうと言われている地域の村のふもとに位置されます。 Yuは、戦争のChu汉遗迹の间の最后の戦いの间の闘争は、Guzhen Gaixia古代の戦场の领域に位置し、早期汉のレコードがある村の村の名前になります、『LOVERS』の広范な市民四面楚歌ハウスは、私の覇王さらば、その话はここで感动し、移动生产されます。梁泰広场はレジャー、ショッピングの人々のために最高の场所です、淮河条约は、文化広场、図书馆科学馆、剧场、その他の建物の展示センターは、ある晩、周末は、最も人気のある场所になった蚌埠市で最大の広场ですダンス、太极拳、都市全体の活力の完全な。科学宫殿広场は、展覧会は、人々は赤い腕章ダンスのペアを、カオスのようなハブのような柔らかい云が、アセンブリの様々な场所、休暇中にクラスタヘッドやお祭りは、动的なアールを行うことが、チェリッシュエンジンもなく自然に体、どのようなハンドヘルド肩ポイント、周恩来彼は东洋バレエのようだった。今Huagudengは、中国无形文化遗产として记载されています。私の家の美しい风光明媚な雰囲気の中、湖と山互いに、淮河、南北、南、甘い北チャタム、南北茶ワイン、南蛮北腰の両岸万数千人を夺って、淮河の调和のとれた统合の両侧、蚌埠で泳ぐ、蚌埠食品、蚌埠は、永远のタオ笑颜を通じてそのShuangdunを忘れDayuのに困难な献身を忘れて、何千もの歴史の年の、良い统治の6年间、変更の三十年、蚌埠はいるが画期的な高速鉄道で、私の家は、高速の新时代に入り、北部の安徽省、トリニダード淮河最大の港湾のビジネスの中心地となり、これは美しいビーズの蚌埠市の故郷です。
私の故郷は、南部は北部と言う蚌埠海岸の美しい淮河に位置しており、北欧がここに南で言う。豊かな真珠のため、人々は、パールシティと呼ばれる彼。私の祖父、または蚌埠、小さな渔村の百年を闻いて、彼は鉄道Puの设立后、1911年に北京市にパックの列车です。安徽省は、都市として确立される最初の都市です。中国の淮河の重要な南北分割线の地域の気候、蚌埠市、蚌埠金持ちの北に最初のピットストップ。川のカニの5、ザクロHuaiyuan、Guzhenピーナッツ、自宅で有名国内外。ユニークな地理的な场所、北南の転送は北と南蚌埠のも食品の様々をもたらす味のブレンド。フードシティー:蚌埠别の名前がされており、蚌埠ので、食べて、食べるのが得意でした。改革开放の三年间の交流蚌埠の开発の3つの年を脱いで、私の故郷の大きな変化率が数世代先の努力が、私は六、五、4、3、2つ、1つXishuに私の家を使用して変更。蚌埠は、新しい世纪、元の东部、中央、西、农村部の4つの管理领域は、6つの新しい领域の调整を拡大して大规模な建物の伟大な开発の幕を开けた。 Yuhui地区という名前の古代の王子される美しい龙湖龙湖、蚌埠Bengshan、洪水制御の主要都市の中心に位置し、蚌埠淮河流域は、ブリッジ、ハイテクゾーン、経済発展の开発です面积は、ハイテク产业分野が统合されている蚌埠の経済発展の促进剤です。道路の蚌埠プラグ侧面が离陆するには、五东西道路、淮河ロード、赈やかな商业街の店の行に行がされ、高层ビルの両侧に水马ジュヨン、肺、火の山などの道路运送车両の胜利は、広い道路东海は、ロード、フラット、燕ロードは歓迎ビンの风景道路、南北に长征のJiefangロード、延安路、大庆ロード、朝阳ロード、都市活気に満ちた、ダイナミックに便利な交通机関。 4つのユニークな公园は、市内のビジネスカードに、チャンコンシャン公园、サウスマウンテンパーク、パール公园、龙桥风光明媚な并木公园、街の最も美しい风景です。 3つのサイトは、蚌埠の豊かな文化遗产を示すために、安徽省Shuangdunサイトでは、新石器时代が残っている最古の発见贵重な遗物の数が多い、全7千年前にいる人间の头の土器、発掘された2つ、古代文明の遗迹ピアの特徴シンボルは汉字の起源の重要な供给源として认识されているものです。火Yuさんはその场の王子されますゆうゆうと言われている地域の村のふもとに位置されます。 Yuは、戦争のChu汉遗迹の间の最后の戦いの间の闘争は、Guzhen Gaixia古代の戦场の领域に位置し、早期汉のレコードがある村の村の名前になります、『LOVERS』の広范な市民四面楚歌ハウスは、私の覇王さらば、その话はここで感动し、移动生产されます。二つの広场はレジャー、ショッピングの人々のために最高の场所です、淮河条约は、文化広场、図书馆科学馆、剧场、その他の建物の展示センターは、ある晩、周末は、最も人気のある场所になった蚌埠市で最大の広场ですダンス、太极拳、都市全体の活力の完全な。科学宫殿広场は、展覧会は、人々は赤い腕章ダンスのペアを、カオスのようなハブのような柔らかい云が、アセンブリの様々な场所、休暇中にクラスタヘッドやお祭りは、动的なアールを行うことが、チェリッシュエンジンもなく自然に体、どのようなハンドヘルド肩ポイント、周恩来彼は东洋バレエのようだった。今Huagudengは、中国无形文化遗产として记载されています。私の家の美しい风光明媚な雰囲気の中、湖と山互いに、淮河、南北、南、甘い北チャタム、南北茶ワイン、南蛮北腰の両岸万数千人を夺って、淮河の调和のとれた统合の両侧、蚌埠で泳ぐ、蚌埠食品、蚌埠は、永远のタオ笑颜を通じてそのShuangdunを忘れDayuのに困难な献身を忘れて、何千もの歴史の年の、良い统治の6年间、変更の三十年、蚌埠はいるが画期的な高速鉄道で、私の家は、高速の新时代に入り、北部の安徽省、トリニダード淮河最大の港湾のビジネスの中心地となり、これは美しいビーズの蚌埠市の故郷です。
你给的分太低了吧···
其它类似问题
其它人正在问的问题

我要回帖

更多关于 爱莲说翻译 的文章

随机推荐