求一篇初级日语作文,写《我的故乡浙江日语作文》, 要平假名

私の故郷は浙江省にある町ですその町はあまりに非常に有名な所でありながら、この町に住んでいる人々はホスピタリティーで、景色は素晴らしくて、お土産は哆いです。

先は、世界中に有名な莫干山です神話によると、干将と莫邪はこの山で剣を作ったそうです。彼らが作った剣の中で一番すごいのは‘干将’と‘莫邪’という二枚の剣ですそして、‘干将’を楚国の王に差し上げました。でも、楚国の王は性格がとても悪いでしたから、彼は干将を殺した数年後、干将の息子は復讐のために、莫邪剣を持って、楚国の王を殺しました。この伝説は莫幹山に魅力を増加します毎年たくさんの人はこちらへ旅行に来て、景色を楽しんで、伝説を読んで、まるで過去に戻るみたいです。

私の故郷でお土産といえば、お茶が最も人気です

私の故郷は植生が豊かで、雨が十分で、お茶の植え付けに非常に適します。ここからのお茶を入れると、いいにおいがします飲んでいる時、甘いあじを感じて、体がしっかりリラックスされます。お茶をよく飲んだら、健康を保つと思います

それ以外、うちの魚もとても美味しいです。私は魚が大好きです、たぶん小さい頃いつもそんな美味しい魚が食べられたからでしょう

私は自分の故郷をお愛して、未来はかならずここで生活しようと思います。

日本語中級クラス 姚さんより

我要回帖

更多关于 我的故乡浙江日语作文 的文章

随机推荐