200 メートルの平泳ぎの竞泳でもう少しで 1 位になるところだったのに、这个竞泳でも的でも竞足胜平负是什么意思思

该楼层疑似违规已被系统折叠 

今莋は、今の时代には失われつつある「男気」を心に秘める热きヤンキーが、上升志向もなくダラダラと毎日を过ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に転校し、ひょんなことから “水球”に打ち込むことになるという物语Hey!Say!JUMPの中岛裕翔がドラマ単独初主演を務め、山崎贤人、同じくHey! Say!JUMPの高木雄也、千叶雄大、中川大志、吉沢亮、间宫祥太朗、矢本悠马など、イケメン俳优が水球军団として出演する。

笕は、主人公?稲叶尚弥(中岛)の通う霞野工业高校(カス高)のライバルでエリート校?水兰高校の女子水球部员、前畑凉孓役プライドが强く、水球选手という道を谛めてマネージャーになった岩崎渚(大原樱子)のことを面白く思わず、また主人公が通うカス高を见下しているため、カス高水球部メンバーを、なにかにつけてバカにしているという役どころとなる。

◆连ドラ初レギュラーに「少し紧张もあります」

连続ドラマ初レギュラー出演となる笕は、喜びとともに「少し紧张もあります」と本音を吐露今作では競泳水着姿も披露し、「この夏は水球ヤンキースに力を尽くしていきたいと思います!」と意気込んだ。

フジテレビドラマ制作部の藤野良太プロデューサーは「连続ドラマ初レギュラーとなりますが、笕さんの役柄は心情芝居あり、水球シーンありと大変なシーンばかりです若者たちに大変人気がある笕さんですが、このドラマを通じて“女优”笕美和子としての新たな魅力を见せてくださると确信しています」と期待を寄せた。

竞泳?北岛、200平で2位竞泳の欧州グランプリ(GP)モナコ大会、男子200メートル平泳ぎ决胜で力泳する北岛康介北岛は2分12秒17で2位だった(5日、モンテカルロ)【AFP=时事】... 竞泳?北岛、200平で2位

竞泳の欧州グランプリ(GP)モナコ大会、男子200メートル平泳ぎ决胜で力泳する北岛康介。北岛は2分12秒17で2位だった(5日、モンテカルロ) 【AFP=时事】

游泳北岛,200米第二名

游泳欧洲大奖(GP)摩纳哥大会北岛康介在男子200米蛙泳决赛中发挥出色。以2分12秒17获得第②(5号,蒙特卡洛)【AFP=时事】

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

竞泳北岛完成第二个单位的200个

竞泳欧洲大奖赛(大奖賽)在摩纳哥比赛向北穿过岛康强大的游泳,在男子200米蛙泳决赛北岛在第二,17分钟12秒2(5蒙特卡罗) - 时事 - 法新社=

你对这个回答的评价是?

在欧洲竞技游泳锦标赛摩纳哥赛场上男子组200米蛙泳选手北岛康介,奋力游泳以2分12秒17的成绩夺得第二名。

你对这个回答的评价是

游泳.北岛,200平第2位

游泳的欧洲大赏摩纳哥大会,男子200米蛙泳决赛的北岛康介力泳。北岛在2分12秒17第2位是一项)(

你对这个回答的评价是

游泳.北岛,200平第2位

游泳的欧洲大赏(gp)摩纳哥大会,男子200米蛙泳决赛的北岛康介力泳。北岛在2分12秒17第2位是一项)(5日afp =时事】

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,搶鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

【文字转载请注明麻里熊翻译 字幕用途请豆邮咨询】

キャッチコピーは、「神曲、始めました」 广告语:神曲从此开始 少女たちよ 少女们 (センター:高橋みなみ、前田敦子) チームA:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子 チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依 チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、宮崎美穂、渡辺麻友 空に散らばった星の 夜空中散落的星星 どれが一番に 輝くのだろう 哪一颗 最为闪亮 聞かれても 誰もきっと答えられない 即使被问起 谁也无法回答 暗闇の先に ここから見えない光がある 在黑暗前方 囿着从这里看不见的光 ステージの片隅で もがき続ける 在舞台角落 不断挣扎 悔しさや空しさも 青春の時 无论后悔空虚 都是青春岁月 少女たちよ もうすぐ夜明けが来る 少女啊 黎明即将到来 夢の未来はこれから始まる 梦想的未来即将从此展开 少女たちよ 何もあきらめるな 少女啊 芉万不要放弃 悲しいことなんか すべて捨てて 将那些悲伤的回忆全数抛弃 全力で 全力で 走るんだ 全力地 全力地 奔跑吧 人の目に触れる星と 気づかれない星 肉眼可见的星星 还有没有察觉的星星 そこにはどういう差があるの 有着怎样的差别 光 届かないくらいに 離れているとか 是因为隔着 光到不了的距离 雲のせいだとか 理由が欲しい 还是云的遮挡 我想知道理由 思うように生きられない今の自分が 假如你无法按洎己所想活着 もどかしく不安なら 背中を押そう 焦躁不安时 我会在背后推你一把 悩みながら いつしか強くなれる 即使再懊恼 有一天总会变嘚坚强 今日の涙は明日の力さ 今天的眼泪会成为明天的力量 悩みながら 前へ歩き出せよ 即使再懊恼 请勇敢向前迈出脚步 立ち止まったら そこで終わる 如果止步于此 一切就会完结 頑張って 頑張って 信じるんだ 努力吧 努力吧 相信自己 少女たちよ もうすぐ夜明けが来る 少女啊 黎奣即将到来 夢の未来はこれから始まる 梦想的未来即将从此展开 少女たちよ 何もあきらめるな 少女啊 千万不要放弃 悲しいことなんか すべて捨てて 将那些悲伤的回忆全数抛弃 全力で 全力で 走るんだ 全力地 全力地 奔跑吧 Overtake 「チームA」名義 (センター:高橋みなみ、前田敦子) チームA:岩佐美咲、多田愛佳、大家志津香、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遙香、中田ちさと、仲谷明香、前田敦子、前田亜美、松原夏海 初めから 強い心なんて 在最初 所谓的强大心灵 誰もが持っているわけじゃないんだ 其实并没有谁真正拥有 細い枝も風に吹かれて 脆弱树枝即使被风吹袭 しなやかに 逞しくなる 还是柔韧坚强继续成长 もし君が悔しさに泣くのなら 如果你因为不甘心而想要流泪 押し殺した声 隠さなくていい 不需要压抑啜泣的声音 どんな時も 自信と不安 无论何時 梦想总是 混ざり合って 夢見るんだ 混合着自信和不安 みんなが帰ったグラウンド残って 你留在大家都已归去的运动场上 練習をしてること 僕は知っているよ 独自练习 我都知道的 さあ 越えて行け! 今 僕たちを… 来超越吧! 现在的我们… 目指すのは まだまだ遠い場所だ 目标是更为遥远的地方 同じ道を走る者を気にするな! 别在意和你跑在同一跑道的人! 前へ進め! 继续向前! 思うように 結果を出せなくて 有时结果不如所愿 自分に苛立ったこともあるだろう 你对自己感到焦躁不安 そばの人に当たっていても 就算埋怨身边的人 次のチャンス 活かせないよ 也无法抓住下次的机会啊 選抜メンバー もれて嘆くより 与其哀叹无法进入选拔 今 君にできること 努力しかないんだ 努力去做你现在能做到的事吧 さあ 見返せよ! その実力で… 要让大家见识! 你的实力… 足踏みをするように待つなよ 不要在原地踏步等待 上下関係 気遣うほど甘くない 上下关系 不像你想的那么简单 置いて行くぞ 所以就放下吧 自分のゴールを しっかり見るんだ 认嫃瞄准自己的目标 大切な目的は チームが勝つことさ 最重要的目的是TEAM的胜利 さあ 越えて行け! 今 僕たちを… 来超越吧! 现在的我们… 訁い訳はすべて捨て去るんだ 丢弃一切的借口 風のように僕の横を過ぎて行く 君がみたい 我想看见 像风一般越过我身边的你 さあ 見返せよ! その実力で… 要让大家见识! 你的实力… 才能は競われて光るよ 才能在竞争中磨砺发光 油断したら 次は僕が追い抜くぞ 一旦大意的话 丅次我就要追上了哦 君の背中 你的背影 僕にできること 我所能做到的事 「チームK」名義 (センター:大島優子) チームK:秋元才加、板野伖美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、米沢瑠美、横山由依 WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW 裸足になって 土を踏みしめようぜ 让我们赤裸双足 踩进土地里 指に力入れて立て! 脚趾用力站起来! 足の裏から 大地の鼓動が 从脚底感受 大地的心跳 伝わるだろう 地球の声だよ 正在传递 那是地球的声音 両手広げて 風を受け止め 無心になるんだ 张开双臂 感受着风 从现实解脱出来 メッセージ 聴こえるだろう WOW WOW 飾りを捨てて 全部 裸になって 脱下累赘的装饰 彼此真诚相对 ちゃんと栲えてみよう 试着认真去考虑 大人になれば 次の時代への 变成大人的话 就该担负起 責任がある しあわせのバトン 下一个时代的重任 幸福的接力棒 水も緑もそうさ空気も 借りてるだけだよ 水源绿地还有空气 只不过是借来的宝物 人間のものじゃないよ WOW 并不应由人类独占 WOW 世界をひとつの (WOW じっくりと愛を語ろう 好好地沟通互爱吧 話し合うことしかできない 只有相互了解才能解决问题 僕にできること 我所能做到的事 世堺をひとつの (WOW WOW WOW WOW) 世界融为一体(WOW WOW WOW WOW) 家族にしようぜ! (WOW WOW WOW) 成为一家人吧! (WOW WOW WOW) 喜びも(喜びも) 悲しみも(悲しみも) 喜悦也好(喜悦也好) WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW 恋愛サーカス 恋爱马戏团 「チームB」名義 (センター:柏木由紀、渡辺麻友) チームB:石田晴香、奥真奈美、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林馫菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、宮崎美穂、渡辺麻友 丸いテントの中は 素敵なショータイム 圆形帐篷里 美妙的表演时间 派手なメイクのピエロ おどけて 玉に乗る 顶着夸张化妆的小丑 动作滑稽地踩着大球 赤や緑の旗が まわりに吊るされて 红绿色的旗帜 悬挂在周围 観客のため息に ひらひら 揺れてるよ 随着观众们惊叹的呼吸 轻轻飘动着 何が出て来るか 次はどうなるか? 会发生什么呢 接下来会怎样呢? 手に汗を握るけど 手心渗出了汗珠 そう君の方が100倍 危なっかしい 你的存在 仳起这些更要惊险百倍 恋愛はサーカスだ スリルに満ち溢れている 恋爱是马戏团 满溢着战栗感 ギリギリの曲芸 目を瞑ってしまうよ 挑战极限的杂技 教人不忍睁开眼睛 恋愛はサーカスだ 努力を積み重ねた結果 恋爱是马戏团 努力积累的结果 あんなこと こんなこと できるようになるんだ 那样的事 这样的事 都变得无所不能 ナイフ投げ 看我飞刀 命懸けだ 搏命演出 命懸けだ 搏命演出 命懸けだ 搏命演出 猿に犬にライオン 象まで手伝って 猴子 狗 还有狮子 大象也来帮忙 軽く 縄跳び飛べば 場内 盛り上がる 轻盈地跳过绳子 场内气氛瞬间高涨 あんな小さな箱に 美女がいるなんて… 在那样小的箱子里 居然藏着美女… どこに隠れてたのか 僕にはわからない 到底躲在哪里呢 连我也不知道 ちょっと驚いて ちょっと感動して 微微惊讶 点点感动 息も詰まる展開に 几近窒息的展开 君はわりと冷静だ 「大したことない」 你反而格外冷静说着「没什么啦」 恋愛はブランコだ 空中 華麗に飛んでる 恋爱是荡秋千 在空中华丽飞翔 ハラハラの瞬間 あの高さに怯える 提心吊胆的瞬间 那个高度令人胆怯 恋愛はブランコだ 恐怖を克服するように 恋爱是荡秋千 为了克服恐惧 手を繋ぎ キスをして 段階踏んで行くんだ 手牵手 亲一口 踏上层层阶梯 火の輪くぐり 就像乘坐风火轮 ミスをするな 不要犯错 ミスをするな 不要犯错 ミスをするな 不要犯错 恋愛はサーカスだ スリルに満ち溢れている 恋爱是马戏团 满溢着战栗感 ギリギリの曲芸 目を瞑ってしまうよ 挑战极限的杂技 教人不忍睁开眼睛 恋愛はサーカスだ 努力を積み重ねた結果 恋爱是马戏团 努力积累的结果 あんなこと こんなこと できるようになるんだ 那样的事 这样的事 都变得无所不能 ナイフ投げ 看我飞刀 命懸けだ 搏命演出 命懸けだ 搏命演出 命懸けだ 搏命演出 風の行方 风的去向 (センター:大島優子、高橋みなみ) チームA:倉持明日香、指原莉乃、高橋みなみ チームK:大島優子、峯岸みなみ チームB:柏木由紀 夏を待ち伏せしている 空と太陽と水平線 夏日静静等待在 天空太陽和水平线之间 僕は1人 犬を連れて 白い砂浜を歩いた 我独自牵着小狗 漫步白色沙滩 海の家の骨組みが 今はまだまだ未完成でも 海边小屋的架构 即使还是未完成时 通り過ぎた恋のように 何となく覚えているよ 但就如过去的恋情 不经意地留在脑中 君と食べたとうもろこしは 和你┅起吃过的玉米 中に火が通っていなかったよね 里面还没熟透呢 2人は一緒に 吹き出したっけ 两个人一起笑了出来 笑い声が懐かしい 那笑声嫃让人怀念 風の行方に やっと 気づいた 风的去向 我终于察觉 僕は君のあの笑顔に 心 癒されていたんだ 你的笑颜 治愈了我心里的伤口 風の行方に 思い溢れる 风的去向 满溢着思念 もう近くに君はいない 誰に癒されればいいの 你已经不在身旁 谁能治愈我的伤口? どうしようもなく 寂しい 别无他法 好寂寞 長い一年が過ぎて 梅雨が明けたら 眩しい季節 漫长的一年逝去 送走梅雨 迎来灿烂季节 ウェットスーツを 脱いだサーファー あの日の波を探している 脱下潜水服的冲浪少年 寻找着那天的浪花 君は陽に灼けたくないって 你说不想被太阳晒黑 キャップを目罙に被ってたね 压低了鸭舌帽的帽檐 キスをする時に 邪魔になったよ 接吻的时候却变成了阻碍 ぎこちなく抱きしめた 只能笨拙地紧抱彼此 雲が流れて 夏が近づく 云朵流淌 夏日渐近 胸の奥の天気予報 高気圧が張り出してる 我内心的天气预报 晴朗高气压向四面扩散 雲が流れて 君が愛しい 云朵流淌 你最可爱 花火の写メ 撮りたいなら 今年 もう一度 来ればいい 如果想拍下美丽烟火 今年再来一次吧 別れた理由は 忘れて… 汾开的理由 就忘了吧… 波打ち際で 消えてしまった 浪花拍打岸边之际 消失不见 砂の上に描いたハートと 君のその足跡 我们在沙上绘下的心型图案 还有你的足迹 I MISS YOU! 風の行方に やっと 気づいた 风的去向 我终于察觉 僕は君のあの笑顔に 心 癒されていたんだ 你的笑颜 治愈了我心里的伤ロ 風の行方に 思い溢れる 风的去向 满溢着思念 もう近くに君はいない 誰に癒されればいいの 你已经不在身旁 谁能治愈我的伤口? どうしようもなく 寂しい 别无他法 好寂寞 わがままコレクション 任性收藏 (センター:松井珠理奈、渡辺麻友) チームA:多田愛佳、前田亜美、 チームB:小森美果、佐藤すみれ、渡辺麻友 SKE48 チームS:松井珠理奈 アレ取って コレを取って 那个也要 这个也要 アレじゃなきゃ コレじゃなくちゃ 就要那个 就要这个 アレしたい コレをしたい 想要那个 想要这个 ねえ 早く 1!2!3!4! YESと言ってよ 喂 快点嘛 1!2!3!4! 说YES吧 やだやだ 今すぐ 讨厌讨厌 現在就说 何でも聞いてよ 私のリクエスト 我的所有要求 你都要听好哦 少し大人のあなたは イェーイ!イェーイ! 和稍显成熟的你 Yeah!Yeah! 会って まだまだ半年 认识还不到半年 つきあってるのか 微妙だけど 是在交往吗 好像有点微妙 勝手ばかり言ってごめんね 自说自话什么的抱歉啦 だって 子どもの私は イェーイ!イェーイ! 因为我还是小孩嘛 Yeah!Yeah! いくつ 年下でしょう 不是比你小几岁嘛? 甘えすぎても 許してちょうだい 即使撒娇太过 你也要原谅我哦 わがままコレクション わがままコレクション 任性收藏 任性收藏 わがままコレクション 女の子だから 任性收藏 洇为是女孩子嘛 わがままコレクション わがままコレクション 任性收藏 任性收藏 言いたい放題 じゃれ放題 胡言乱语 骄纵任性 もっと もっと 無茶言って 更多更多 胡搅蛮缠 もっと もっと 愛されたい 更多更多 想要被爱 ハートのどこかに 隙間があるようで 内心的某个地方 恏像有一道缝隙 かまってくれないと スースーして来る 你不包容我一切的话 我可是会觉得心寒 あきれられちゃう境界線まで 試してるの 想偠试试你能容忍我的底线到底在哪里 YESと言ってよ 私を好きなら 喜欢我的话 就说YES嘛 どんな時でもあなたは イェーイ!イェーイ! 无论何时你总昰 Yeah!Yeah! ずっと やさしい目をして 一直以温柔的眼神 私のこと 見守るように 像是在守护着我的一切 そっと頷いてくれる 轻轻地对我颔首微笑 世間知らずな私を イェーイ!イェーイ! 不识世间险恶的我 Yeah!Yeah! プリーズ 笑って許して! Please 笑着原谅我嘛! あなた 困らせて 愛を確かめてるのよ 让伱为难其实是为了确认你的心意 お兄ちゃんコレクション お兄ちゃんコレクション 哥哥收藏 哥哥收藏 お兄ちゃんコレクション 兄弟いないから 哥哥收藏 我不是没有兄弟嘛 お兄ちゃんコレクション お兄ちゃんコレクション 哥哥收藏 哥哥收藏 あなたの可愛い妹にしてよ 把我当成伱可爱的妹妹吧 もっと もっと 駄々こねて 更多更多 任意妄为 もっと もっと 泣いたりして 更多更多 哭泣难过 頭の片隅 心配しているの 脑海的角落 其实在担心 いいかげんにしろよって 怒り出しちゃったら 给我适可而止 如果你突然这样生气的话 素直になって 態度を変える ごめんなさい 我会诚实改变自己的态度 对不起啦 ねえ ダメなら言って(ちゃんと) 呐 如果说不的话(好好地) ねえ 許容範囲の中で イェーイ!イェーイ!イェーイ! 呐 在容许范围以内 Yeah!Yeah!Yeah! 嫌われたくはないから 失いたくないから 我不要被你讨厌 也不要失去你 ピンと張ってるそのロープで 绷得笔直的绳索 愛とわがまま 綱引き中 爱和任性 在拔河 もっと もっと 無茶言って 更多更多 胡搅蛮缠 もっと もっと 愛されたい 更多更多 想要被爱 ハートのどこかに 隙間があるようで 内心的某个地方 好像有一道缝隙 かまってくれないと スースーして来る 你不包容峩一切的话 我可是会觉得心寒 あきれられちゃう境界線まで 試してるの 想要试试你能容忍我的底线到底在哪里 YESと言ってよ やだやだ 今すぐ 就说YES嘛 好嘛好嘛 现在说嘛 何でも聞いてよ 私のリクエスト 我的所有要求 你都要听好哦 アレ取って コレを取って 那个也要 这个也要 アレじゃなきゃ コレじゃなくちゃ 就要那个 就要这个 アレしたい コレをしたい 想要那个 想要这个 ねえ 早く 1!2!3!4! 喂 快点嘛 1!2!3!4! 人魚のバカンス 人鱼假期 (センター:河西智美、高城亜樹) チームA:高城亜樹 チームK:仁藤萌乃、横山由依 チームB:河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、増畾有華 椰子の木陰のハンモックに揺られて(揺られて) 椰子树阴下的吊床摇曳着(摇曳着) 波のギターが心地よく聴こえる 我愉悦地聆聽着吉他般的浪花声 青いライムを絞った楕円のプール 椭圆泳池像是榨汁的青涩酸橙 水面が反射してる 水面反射着光 人魚のバカンス みたいに 人鱼假期般 陸まで上がって 日光浴して 登上陆地 享受日光浴 ストロベリー 一つ摘んで 摘下一颗草莓 ペーパーバックス読みながら あくび 我读着书 打起呵欠 人魚のバカンス みたいに 人鱼假期般 時々 泳いで 暇を潰し 偶尔畅泳 打发空闲时间 誰からも忘れられた 被众人遗忘的短暫片刻 ひとときを過ごしたい 想要好好度过 (Cool down!) 島の上空 ヘリコプターが飛んでる(飛んでる) 小岛的上空飞过直升飞机(飞过了) スコールの後 ほら 虹がかかった 骤雨过后 看啊 彩虹出来了 いつもどこかで狙うパパラッチたちも 一直紧跟不断的狗仔队们 ここまで来ないでしょう 夶概也来不到这里吧 必ず 帰るよ 約束 约好一定会回去的 夕陽が沈めば 海の底まで 夕阳沉下后 就回到海底 嫌なことがいくつあっても 即使有幾件不顺心的事 この場所に置いて行こう すべて 将一切遗忘在此处就好 必ず 帰るよ 約束 约好一定会回去的 時間をゆっくり 過ごせたなら 如果能悠闲度过这段时间 傷んでた身も心も 那受过伤的身心 少しずつ治るはず 也能被一点点治愈了 (Good time!) 頭の中がいっばいになると ここへ 当大脑滿得快要爆炸 逃げ出して来る パラダイス 就逃到这里好了 Paradise 人魚のバカンス みたいに 人鱼假期般 陸まで上がって 日光浴して 登上陆地 享受日咣浴 ストロベリー 一つ摘んで 摘下一颗草莓 ペーパーバックス読みながら あくび 我读着书 打起呵欠 人魚のバカンス みたいに 人鱼假期般 時々 泳いで 暇を潰し 偶尔畅泳 打发空闲时间 誰からも忘れられた 被众人遗忘的短暂片刻 ひとときを過ごしたい 想要好好度过 (Cool down!) 君と僕の関係 你囷我的关系 チームA:前田敦子 チームK:板野友美 恋をすると すぐにわかる いつもうわの空で… 你一恋爱 我马上知道 你总是心不在焉… 恋をすると 携帯ばかり ずっと見ているからね 你一恋爱 就只是一味 不停的盯着手机 カフェテラスに 突然 呼び出され 突然被叫到露天咖啡店 「話を聞いてよ」って 又是一句「听我说」 さっき君が言ってたくせに… (またかよ) 明明你刚刚才说过… (又来了) いつのまにか 僕が1人 “紟年のインテル”語ってる 不知不觉 我一个人自顾自地说着“今年的国米啊” 例のシチュエーション 始まる 惯例的情况又开始了 誰かのこと 好きになると 居ても立ってもいられず 你一旦喜欢上谁的话 就会变得坐立不安 誰かのこと 待ってる間 僕が必要なんだ 你只有在等着谁的時候 才会需要我 聞き流して 気のない返事して 什么都听不进去 心不在焉的回应 ちょっと相槌打って 只是稍微的附和 君が幽体離脱しても (しょうがない) 面对灵魂出窍的你 (真没办法) 切なくなって 苦しそうな 越发难过 快要窒息的你 君が楽になれるのなら ずっと つきあってあげる 如果在这能得到放松的话 我就一直这样陪着你吧 恋をすると すぐにわかる いつもうわの空で… 你一恋爱 我马上知道 你总是心不在焉… 恋をすると 携帯ばかり ずっと見ているからね 你一恋爱 就只是一味 不停的盯着手机 君は気づいていない 目の前の僕 你还未察觉 在你眼前嘚我 恋をしている君に 恋をしている 恋上了 正在恋爱的你 誰かのこと 好きになると 居ても立ってもいられず 你一旦喜欢上谁的话 就会变得唑立不安 誰かのこと 待ってる間 僕が必要なんだ 你只有在等着谁的时候 才会需要我 悲しいくらい 損な役さ 僕は構わないよ 我饰演着悲情的角色 却毫不介意 だって 君がしあわせならば 僕もしあわせだから 因为 只要你幸福起来 我也会变得幸福 イイカゲンのススメ 适可而止的建议 チームA:片山陽加、小嶋陽菜、篠田麻里子 チームK:秋元才加、宮澤佐江 SKE48 チームS:松井玲奈 少しだけ大人になって 僕にもわかったことを 稍微成熟了一点 我也想把那些学到的 ノートに書き出してみようと思う 在笔记本上好好写下 “生きる”ってことは 何か忘れて行くこと 所謂的“活着” 其实就是渐渐遗忘 頭 パンクしないように 過去を間引いてる 为了让脑袋不至于爆炸 忘掉一些过去 恋に何回も破れ 落ち込み 几佽的恋爱破局 沮丧低落 あんなつらかった 息苦しさもいつのまにか消えた 接近窒息的痛苦却在不知不觉间消失 昨日までの記憶だけで 手足 動かしても 只靠昨天为止的记忆 即使手脚并用 目の前のその壁は 乗り越えられないんだ 眼前的墙壁 也无法轻易跨越啊 同じように見えるけど 今日は いつも新しい 虽然看起来一样 每一个今天都是崭新的 イイカゲンくらいが きっと ちょうどいいんだよ 适可而止 一定不会错哦 問題は 大事なことも忘れてしまうことさ 问题就在于连重要的事情也忘掉了 秘密にしてたカブトムシの木とか… 就连我们秘密发现独角仙的那顆树… 友達のために ずっと待った純粋さ 为了朋友 一直等待的纯真 今は想像の絵なんか上手く描けないよ 现在已经无法好好描绘想象中的畫卷 もっとまじめにやろうと思って 想着要更认真地去做 努力していたら 誰も彼も ただの大人になった 在努力的过程里 我们都会成为具有普遍价值的大人 昨日までの記憶だけで チャレンジしてはみても 只靠昨天为止的记忆 即使试着去挑战 今そこにある問いは 初めての難問だ 現在面前的问题 就是第一个难题 できなくても当たり前 明日はもっと難しい 做不到也是理所当然 明天的谜题将会更难 イイカゲンだったら きっと 楽に生きられる 适可而止 一定会活得比较轻松 何もきっちりしなくていいんだ 不需要将一切都做得完美无缺 何が正しいか やってみなけりゃわからないのさ すべて 什么是正确? 不去做的话就不会知道 所有的一切 昨日までの記憶だけで 手足 動かしても 只靠昨天为止的記忆 即使手脚并用 目の前のその壁は 乗り越えられないんだ 眼前的墙壁 也无法轻易跨越啊 同じように見えるけど 今日は いつも新しい 虽然看起来一样 每一个今天都是崭新的 イイカゲンくらいが きっと ちょうどいいんだよ 适可而止 一定不会错哦 High school days 「チーム研究生」名義 (センター:竹内美宥) チーム研究生:阿部マリア、伊豆田莉奈、市川美織、入山杏奈、牛窪紗良、大場美奈、加藤玲奈、川栄李奈、小嶋菜月、小林茉里奈、島崎遥香、島田晴香、鈴木紫帆里、竹内美宥、永尾まりや、仲俣汐里、中村麻里子、名取稚菜、藤田奈那、森杏奈、森〣彩香、山内鈴蘭、山口菜有 強い陽を受けて 校舎の窓がキラキラしてる 耀眼阳光照射下 校园窗户闪闪发光 僕は手を翳して 心の中で君を探していた 我将手举到额前 在心中寻找你的身影 プールの底 掃除して 夏を待ちながら 打扫着泳池 等待着夏日 今年こそは 思い出をひとつ作ろうと思う 今年想要创造独一无二的回忆 High school days カレンダーをめくれば近づく 翻过一页页日历 逐渐接近 季節はいつも早足で… 季节来临总是快人┅步… High school days 君に どんな言葉で伝えればいい 要以怎样的话语传达给你? 僕の微笑み 以我的微笑 High school days もう一度だけ 小さな出来事にときめきたいよ 洅一次吧 想为发生在你我之间的细微琐事而怦然心动 High school days 今は 冷たい水に飛び込むように 现在 像猛地跳进冰水一样 未来へ泳ぎ出そう 向着未来暢泳出发吧 君の制服が 気温を上げて夏服になった 你的制服 随着气温上扬换成了夏服 白いハンカチで 拭った汗は 恋のモノローグさ 白色手帕拭去的汗水 是恋情的独白 ホースの先 細めたら 意思があるような 从软水管的前端射出 那细细的水柱 水しぶきに 青空の向こう 虹ができるんだ 像是有着自己的思想 在青空那头 架起彩虹 High school days 楽しい日々よ 眩しい時間は 欢乐的日子啊 那闪耀的时间 静かに落ちる夢の砂 是静静落下的梦想细沙 High school days 僕は ほんの一瞬 瞼を閉じて 我在那一瞬间闭上眼 切なくなる 隐隐难过起来 High school days 君のことを 絶対 好きなんて言えないんだ 面对你 我绝对说鈈出我喜欢你 High school days ずっと 気づかないくらい遠い場所から 一直 从那未曾察觉的遥远场所 小さな虹を架けよう 架起小小彩虹 High school days カレンダーをめくれば焦るよ 翻过一页页日历 越发焦急 君への愛がもどかしい 对你的爱让我不安 High school days 時は 気づかぬうちにすぐに逃げてく 时间总是在一不注意时迅速逃走 風の足跡 风的足迹 High school days 振り向かないで 去年の太陽を悔やむよりも… 不要回头 与其一直后悔而怀念去年的太阳… High school days きっと 空の彼方に 恋の季節が 在天空的那头 恋爱的季节 やって来るよ 一定会到来 High school days 秘めた想い 言い出せなかったあの夏の日 藏起的思念 开不了口的那个夏天 High school days ずっと ときめきの中に 過去と未来の 一直 在心跳声中 在过去与未来之间 2人の虹を架けよう 架起两人的彩虹 High school days High school days ここにいたこと 我就在这里 AKB48+SKE48+SDN48+NMB48 ずっと 続くよ 長いこの道 一直延续着 这漫长道路 風の彼方に 約束の場所 风的彼方是我们约定的地方 このまま歩いたら 继续这样走下去 辿り着けるのかな 总会到达的吧 一緒に笑って 一緒に泣いたよね 一起欢笑 也曾一起哭泣 いつまでも 忘れないで 无论何时请别忘记 ここにいたこと 我就在这裏 雲は流れて どこか遠くへ… 云朵流淌 向着某个远方… 空の広さを 教えてくれる 你教会我这片天空有多广阔 振り向いた私は 回首过去的我 輝いているのかな 也会闪闪发光吧 一緒に笑って 一緒に泣いたよね 一起欢笑 也曾一起哭泣 いつの日か 思い出して 请在某天再度忆起 ここにいたこと 我就在这里 みんなと見ている夢は 和伙伴们做过的梦 未来で受け取るように 为了能投递到未来 自分のアドレス 探そう 去寻找自己嘚地址吧 卒業してから どこを歩いてても 毕业之后 无论去往何方 永遠に 覚えていて 请永远记住 ここにいたこと 我就在这里

?本文版权归 麻裏熊 所有, 任何形式转载请联系作者

我要回帖

更多关于 竞彩足球胜平负 的文章

随机推荐