“大好きな水泳 縛なできなくて悲しいだろうと思った人もいるでしょう。”这句话如何翻译!!

世の中にはほとんど汗をかかない人もいます
その反対に、誰も汗をかいていないのに一人で汗をかいている人もいます。

体だけならまだいいのですが、特に困るのが顔汗です

みんなが全然汗をかいていない冬に一人で顔に汗をかいていたり???
いつまでもいつまでも顔や頭から汗がしたたり落ちてきてしまったり???
食べ物を食べると顔から汗が噴き出してきたり???

すごく暑い日や、運動後ならいいのですが何でもない時に溢れるように汗が出るというのは、本当に恥ずかしいものです。

特に女性の場合は、もう悲惨です
お化粧をしてるのでもう顔がドロッドロになってしまいます。

男性のようにタオルで汗を拭きとることができないんです

お化粧ははげるし、恥ずかしいし、もうこの顔汗どうにかならないの!!!!!

ということで物心ついてからのずっと悩みだったこの多汗症。
特に顔の汗をなんとかする方法を真剣にいろいろ調べてみました

その結果、私の場合は今までよりもかなり顔汗を止めることができたのでその方法(3段階あります!)を紹介したいと思います!

世の中にはほとんど汗をかかない人もいます
その反対に、誰も汗をかいていないのに一人で汗をかいている人もいます。

体だけならまだいいのですが、特に困るのが顔汗です

みんなが全然汗をかいていない冬に一人で顔に汗をかいていたり???
いつまでもいつまでも顔や頭から汗がしたたり落ちてきてしまったり???
食べ物を食べると顔から汗が噴き出してきたり???

すごく暑い日や、運動後ならいいのですが何でもない時に溢れるように汗が出るというのは、本当に恥ずかしいものです。

特に女性の場合は、もう悲惨です
お化粧をしてるのでもう顔がドロッドロになってしまいます。

男性のようにタオルで汗を拭きとることができないんです

お化粧ははげるし、恥ずかしいし、もうこの顔汗どうにかならないの!!!!!

ということで物心ついてからのずっと悩みだったこの多汗症。
特に顔の汗をなんとかする方法を真剣にいろいろ調べてみました

その結果、私の場合は今までよりもかなり顔汗を止めることができたのでその方法(3段階あります!)を紹介したいと思います!

我要回帖

更多关于 水泳 縛 的文章

随机推荐