求翻译两句日语,万分感谢日语!!!

一般的日本料理店里面都有一本對客人专用的手册上面这些东西写得很详细,你在店里面翻翻看

申し訳ございません(申し訳ありません)、すぐおかえします。

马上要面试说肯定会有日语介紹,所以我写了一个请大家帮忙翻译一下,最好是带点敬体的谢谢了我叫任一丁,今年20岁,性格开朗外向,喜欢与人交往,我的兴趣是美术,因為从16岁开始到现... 马上要面试,说肯定会有日语介绍所以我写了一个,请大家帮忙翻译一下最好是带点敬体的,谢谢了

我叫任一丁,今年20歲,性格开朗外向,喜欢与人交往,我的兴趣是美术,因为从16岁开始到现在我已经学了5年左右画画了,我擅长素描和水彩,所以我非常希望去日本学习動漫技术,我学习日语的时间不长,所以说的不是很好,但一直在努力,希望可以和大家多交流学习日语的感想谢谢!

楼上能不能把假名标上,囿些单词不会读

私(わたし)は任(にん)一丁(いっちょう)と言って(いって)、今年(ことし)の二十歳(さい)、朗ら(ほがら)かで外向(がいこう)で、人(ひと)と付き合う(つきあう)ことが好き(すき)で、私(わたし)の兴味(きょうみ)は美术(びじゅつ)で、16歳(さい)から今(いま)私(わたし)まですでに5年(ねん)ぐらい学んで(まなんで)すこしかいたため、私(わたし)はデッサン(でっさん)と水彩(すいさい)絵の具(えのぐ)に优れて(すぐれて)いて、だから私(わたし)はたいへん日本(にほん)に行って(いって)アニメ(あにめ)?漫画(まんが)の技术(ぎじゅつ)を学ぶ(まなぶ)ことを望んで(のぞんで)、私(わたし)が日夲语(にほんご)の时间(じかん)を学ぶ(まなぶ)のは长く(ながく)なくて、だから言った(いった)のはそんなによくなくて、しかしずっと努力(どりょく)して、みんなと多く(おおく)交流(こうりゅう)して日本语の感想(かんそう)を学ぶ(まなぶ)ことができることを望んで(のぞんで)、ありがとう!

始めまして任一丁と申します。宜しくお愿いします

自己绍介をさせて顶きます。

私は今年20歳で、性格が明く、人と付き合うのがすきです

私の趣味は美术です。16歳から絵画を5年勉强しました得意なのが素描と水彩絵で、日本でアニメを勉强したいです。

日本語の勉强を始めたばかりで、うまく话せませんが、ずっと努力しているつもりです日本语勉强の経験についてみなさんと交流したいです。

どうもありがとうございました

楼下这位,你有点无耻啊.不知道抄袭要被人唾弃吗?

始めまして、任一丁と申しますが、宜しくお愿いいたします。

自己绍介をさせて顶きます

私は今年20歳で、性格が明く、人との付き合いがすきです。

私は趣味が美术です16歳から絵畫を5年ぐらい勉强したわけです。

得意なのが素描と水彩絵で、日本に行ってアニメを勉强したいのです

日本语は勉强を始めたばかりで、うまく话せませんが、ずっと顽张っています。

日本语勉强の経験について、いろいろと、みなさんと交流したいです

どうもありがとうございました。

P.S.他人の翻訳文章をちゃんとご覧になっていますか

违うところがあるでしょう。そちらの翻訳も上手だけど、やはり见直し必要なところあるのでしょうちゃんと见てないのに、発言するなんて、いいかげんだな。

従って私が非常に日本のstudyanimation の技术を望んだ私は人と関连付けているあらゆる丁、今年20 年と古い、である阳気なtheextroversion 、同类呼ばれる私の兴味は映像を涂り古い5 年间に16 年から约始められてtostudy 现在I 既に私がsketchand で水色を胜ったので、finearts である、私は时期日本语を长くない调査した従って言われる非常によくなかったがなかった、しかし常に勤勉に、望まれる皆と调査の日本の感じを交换するために、感谢されるwasallowed!

求翻译几句日语非常感谢!

里邊有故事专用的名词,不看故事的简介的话不知道她说的是什么。

《星和翼的悖论》官方公布内容:在遥远的地方有一颗作为生命体存茬的星球“巡星”它位于就连地球上的光都没办法到达的深渊宇宙中。巡星上的人类所属两个不同的国家分别是“轰国ア和“ヴ?レード惺王国”。这两个国家一直以来都在争夺一种出生在星球上的生体能量“星血”战场上的作战工具是由多国籍企业体开发的巨大兵器“骑动机(エア?リアル)”。您看看能不能把专用名词根据音译一下~万分感谢日语!
第一个名字就不知道是什么而且你写的这个上邊也没有,另外背景音乐声音太大
这个不是游戏吗?游戏的人声会配有日文字幕的吧
不是游戏的~是一部动漫的预告PV~

你对这个回答的评價是?

你对这个回答的评价是

有几句话~您看看能听译一下吗?感谢啊

你对这个回答的评价是

我要回帖

更多关于 万分感谢日语 的文章

随机推荐