求迪士尼英语怎么写大神:帮忙翻译一下迪士尼英语怎么写阅读 急急急! 谢谢!!

在日淘买了东西需要退货,收箌这封邮件看不懂,麻烦大神帮忙翻译一下,真的很急,在线等

平素より弊社サービスをご爱顾顶きまして诚にありがとうございます

ガリバーオンラインショッピングお客様担当の坂井でございます。

未使用品に関しましては、返品を承らせて顶きます

こちらのメール送信日から7日间以内に弊社に商品が到着するよう、

発送のお手続きをお愿い致します。

7日间以内に弊社に到着しない场合は返品を承ることができません

商品を配送时の箱に戻していただき、备品(付属品やタグ、レター类)

がございました场合はそれらも同捆の后、弊社までご返送くださいませ。

※商品や商品の箱には直接伝票を贴らず、お届け时の箱、もしくは纸袋、

ビニール袋等に入れた上から配送伝票を贴り、発送顶きますようお愿い申し上げます

(スーツケース类、ベビーカー类等を除く。)

お客様のご都合による返品の场合、送料はお客様のご负担となります

ご理解顶きますようお愿い致します。

※配送伝票には「ご注文时のお名前」と「返品分」とご记入くださいませ

※ご注文者とお届け先のお名前が异なる场合、

大変お手数ですがご注文者名をご返送する配送伝票の备考欄に必ずご记入をお愿いします。

商品が弊社に到着后カード决済のキャンセル処理を致します

また返金は商品代金のみで、送料が発苼している场合には

送料の返金はできません。予めご理解顶きますようお愿い致します

お买い上げ时に弊社からカード会社へクレジット决済を请求した日と、返品时に

弊社からカード会社へ返金决済をした日が、ご利用クレジットカードの缔め日を

またいだ场合、一旦お客様にご请求がされてしまうことがございます。

その场合、翌月以降にご返金金额がお戻しされることとなります

返金処理が完叻致しましたら、改めてメールにてご连络差し上げます。

ポイント(Yahoo?楽天)をご利用のお客様は约1周间ほどで返还されます

その他、ご不明点?ご质问等ございましたらお気軽にお问い合わせ下さいませ。

何卒宜しくお愿い致します

老婆前两天去日本玩途中得了胃炎在日本买了胃药,回国后检查怀孕了但是那个胃药说明书有一条是关于孕妇的,就是这句:妊婦又は妊娠していると思われる人
在線翻译说是:被认为是孕妇或者怀孕的人
求大神帮忙看下因为这两天老婆一直肚子疼,跪求大神!!!谢谢了!!!

我要回帖

更多关于 迪士尼英语怎么写 的文章

随机推荐