こ… こんにゃくち…… は… ワたシは… い……………

あわび通販(鮑やアワビの通販)妊娠?出産?おめでた?妊婦さんへのお祝い贈り物にいかがでしょうか
あわび通販(鮑やアワビの通販)妊娠?出産?おめでた?妊婦さんへのお祝い贈り物にいかがでしょうか
3,980円(税込、送料別)
貝 あわび(約300g)
6,200円(税込、送料別)
貝 あわび(約500g)
12,200円(税込、送料別)
貝 あわび(約1kg)
中部及び近畿地方では古くから「メス鮑」と「オス鮑」を合わせて「夫婦鮑」と呼び妊婦さんに食べさせる風習があります。
鮑を食べた妊婦さんからは
目が綺麗で健康な
子供が生まれる
という言い伝えがあります。
またあわびは昔から貴重な食材で、毎年伊勢神宮にも奉納されます。神々も食べるぐらい貴重なものだということです。
アワビは古来から縁起物とされてきました。
鮑は安産や健康を
願う縁起の良い
贈り物です!
アワビを食べるとお産が上手くいく、健康な子供が生まれる…
これはただの言い伝えだけではありません。
アワビには母子共に嬉しい栄養価値があります。
越前の海は地形や気候の兼ね合いでプランクトンや海藻が豊富です。
プランクトン類が多い事は海が綺麗な証拠でもあります。
美しい環境で
プランクトンや海藻を
満足に食べて育った鮑
は栄養(=旨み)が凝縮されているのです。
強い目と体を
育みます!
出産に向けて
体力を養います!
疲れをとり
精をつけます!
貝 あわび(約1kg)
宮本鮮魚店店長?通称あきちゃんとその家族
宮本鮮魚店は福井県越前町にて
創業40年。
漁師が本当に美味しいと
思う海の幸を厳選して
ご家庭にお届けする事が
宮本鮮魚店の使命です。
越前町の市場から産地直送
おめでた鮑は宮本鮮魚店
店長のあきちゃんが
目利きした鮑です。
越前の美しい海で育ったうまみが
凝縮された鮑。
海女さんが取った鮑の中でも
より美味しいものを見つけてきます。
スーパーに並ぶ魚介とは一味もふた味も違う!
魚屋ならではの鮮度と味で勝負!
食べ物は量より質、
毎日の食事を少し
ランクアップさせたい…
食の安全性を確保したい…
そんな考えを持つお客様に支持
されております。
貝 あわび(約1kg)
こんな立派なあわび初めて食べました!
秘密のケンミンショーというテレビ番組で、妊婦さ
んにあわびを食べさせるという習慣を知りました。
当時妊婦の私は早速旦那さんにあわびをおねだり。
ご懐妊お祝いの贈り物としてネット通販でゲット。
届いたあわびは思っていたより大きい?バターで
ソテーして美味しく頂きました。味も食感も最高
でした!!!
当時妊婦でまったく食欲がなくて困っていました
が、このあわびを前にした私は食欲が復活(笑)
旦那さんより沢山ごはんをおかわりしちゃいました!
安産祈願の願いを込めて
私の住む地域ではアワビを贈り物に妊婦さんを祝い
する風習があります。第二子の妊娠が発覚したので、
宮本鮮魚店さんのアワビでお祝いをしました。
妻が初めて妊娠した時は近所のスーパーで買った
アワビを食べたのですが、今回はネット通販で
アワビゲット!地元の魚屋さんが目利きしたアワビ
ということで、とても新鮮で美味しいアワビでした。
妻にも、また妻のご両親にも大好評でした。
家での自分の株が上がったような気がします(笑)
第三子誕生の際はまたリピートしたいと思えるお祝い
アワビです。またカニも注文してみたいです。
ネット通販に初挑戦!アワビを娘に贈りました
妊婦となった娘にお祝いの贈り物として宮本鮮魚店
さんのアワビを注文しました。
インターネットを利用した通販はずっと気になって
いたのですが、これまでなんとなく尻込みしていま
した。しかし宮本鮮魚店さんは元々地元の老舗と
いう事で信頼があったので、今回ついにチャレンジ
してみました。
結果は大満足!魚介大好きな娘に大変喜ばれました。
お腹の中の孫にもアワビパワーよ届け…!
ネット通販、くせになりそうです。
お祝いの贈り物に最適ですね。これからも新鮮で
美味しいアワビを期待しています。
あわびの美容効果
妊婦さんになった友人にお祝いの贈り物として
あわびを贈りました。
高級食材なので、買うなら失敗したくない!新鮮で
信頼できるものを…と思い宮本鮮魚店さんから注文
しました。
とても美味しそうだったので自分用にも注文して
みたあわび。肉厚で味が濃くてとても美味しい
あわびでした。またあわびにはビタミンやタウリン、
亜鉛そしてコラーゲンなど女性に必要な栄養が
沢山入っており嬉しいです。あわびが目や肌が美しく
するとの言い伝えにもうなずけます。
私の中で最近ブームの美容食はあわびです!
美味しい鮑に力をもらいました
最近なんだかやる気が起きない…私だけではなく
妻も不調続き。体調だけではなく精神的にも調子
が悪い。モヤモヤした日々。そんな時に景気付けに
と考え、美味しそうな鮑を自分と家族への贈り物と
して通販で注文してみました。
届いた鮑は魚焼き器で焼いて食べました。うまい!
スーパーや居酒屋で出る魚介とは比べ物になりませ
ん。やっぱり美味しいものは心も体も元気にして
くれますね。
美味しい鮑の贈り物をありがとうございました。
目の弱い母に贈りました
鮑に含まれるタウリン、亜鉛、ビタミンAなどが
眼精疲労回復に効果があると知り、目が弱い母に
贈り物として通販から注文しました。こちらの商品
は妊婦さんへのお祝いの贈り物として紹介されて
いましたが、私は母へ。母には大変喜んでもらえ
健康には薬よりもおいしい物を食べる方が、心身共
に元気になれる気がします。
これからもおいしい贈り物で親孝行したいと思い
妊婦さんを越前町の新鮮なあわびでお祝いしよう!
鮑(アワビ)の贈り物なら宮本鮮魚店(通販)にお任せ下さい!
妊婦さんがアワビを食べると目の良い子ができる…そんな話を聞いたことがあますか?どれほどの効果があるかはわかりませんが、昔からそのような言い伝えがあります。実際に私の知り合いが妊娠中に鮑を食べたことがあるとのことです。妊婦さんへの贈り物やお祝いにも鮑を贈ることがあるようです。
あわびにはタウリンという目の新陳代謝を促進する成分が多く含まれています。また亜鉛やビタミンAも含まれていて、それらは目に関係があり、胎児の網膜形成に必要な成分だと考えられます。アワビにはこのような成分がふくまれることから、妊婦さんが鮑を食べたると目のよい子ができる??そんな言い伝えになったのかもしれません。
またあわびは昔から非常に貴重な食材で、毎年伊勢神宮にも奉納されます。要するに神々も食べるぐらい貴重なものだということです。アワビの古来から縁起物とされてきました。「のしアワビ」がその代表です。伊勢神宮にもこの熨斗鮑が奉納されているのです。ちなみに現代では熨斗とは紅白の紙を六角形に折り込んでいますが、その中に黄色の短冊状の紙があります。それが熨斗アワビを表しています。このように現代私たちの日常においても、鮑は非常に貴重で縁起の良い物として使用されています。
その貴重なアワビを胎児に与えるという一面も、妊婦さんが鮑を食べると???という伝承になったのかもしれません。
地域によっては鮑のオスとメスを同時に食べると良いというような言い伝えもあるようですが、上記のことをふまえると何も雄雌にこだわることなくアワビを食することにより目の良い子が生まれる???のかもしれませんね。
私たち宮本鮮魚店(通販)では妊婦さんへのお祝いの贈り物に最適な新鮮な鮑をいつも用意しております。妊婦さんへのお祝いに、出産などのお祝いに、お中元お歳暮に、大切な方への贈り物に、贈答品としてご利用いただけるように準備をいたしています。お気軽に通販でご利用いただけます。もちろん生きたままの状態で発送いたします。
また妊婦さんへの贈り物やお祝いとしてではなく、皆様にも是非福井の海で獲れたアワビのおいしさを味わっていただけたらと思います。お刺身として食べても、バター焼にしても、炊き込みご飯にしても、どれもこれも最高です。とにかく美味しくいただける鮑です。
私たち宮本鮮魚店一同、宮本鮮魚店を通販としてご利用いただきますことをお待ちしています。
越前がにの販売期間中に公開していましたページはです。
お取り寄せ通販スタッフのひとりごと  うちごはん  
あわびレシピ  あわびの栄養と歴史 「出演作はすべて両親に観てほしいと思っていました。でも今回に関しては、できることなら観に来ないでほしい。それくらい自分の中で、覚悟を持って挑む作品です」――俳優?松坂桃李が、舞台『娼年』で2年ぶりに演劇の舞台に立つ。ごく普通の大学生?領が、ボーイズクラブのオーナー?静香(高岡早紀)にスカウトされ娼夫となり、さまざまな女性の欲望を叶えてあげることによって成長していく物語だ。演劇界では異例のR-15指定。濡れ場シーンもあるという本作で新境地を切り開く松坂に、現在の心境を聞いた。撮影/アライテツヤ 取材?文/江尻亜由子スタイリング/伊藤省吾(sitor)
ヘアメイク/SHUTARO(Vitamins)新しいことに挑戦できる喜びを感じて――8月末から上演される舞台『娼年』で、娼夫役を演じられる松坂さん。娼夫役と聞いてどう思いました?意外、でしたね。世の中の方がどう思っているかはわからないですけど、「こんなふうに思われているだろうな」と僕が思っていたパブリックイメージとは、まったく違うテイストの役柄だなと。「こんな機会はなかなかないので、ぜひ」とお返事しました。――ベッドシーンが何度もあるようですし、それを観客の前で演じるというのはけっこうハードルが高い気がしますが、ためらいはなかったですか?ためらいはなかったですね、決意をしたその瞬間は。「こんなお話をいただいた」っていう衝撃のほうが大きかったので。ありがたいなぁと思って。――ありがたい、というのは、またひとつ殻を破れるというか、新しい自分を引き出してもらえる、みたいな感覚なんでしょうか?というより、自分の中でまた自分にかけるハードルが上がるというか、新しいことに挑戦できる喜びというか。そのぶん大変なんですけども(笑)。……いわゆるパブリックイメージどおりの作品をやり続けていると、自分が自分にかけるハードルが低くなっていくと思うんです。もちろんイメージどおりの役柄をやり続けるのも、それはそれでスゴいことだとは思うんですけど。――脚本?演出を手がける三浦大輔さんといえば、2014年に公開された映画『愛の渦』。過激でリアルな会話と描写で人間の性欲に真正面から向きあった内容で話題を呼びました。『愛の渦』も観ましたし、舞台では『ザ?シェイプ?オブ?シングス』(向井 理主演)や寺島しのぶさんが出演されていた舞台『禁断の裸体』も観に行きました。生々しいところはしっかり生々しく描いていて、人の「欲」の部分がぬるっと出てくる感じが、とても印象的でした。――出演が決まってから、三浦さんと何かお話されました?まだ顔合わせとビジュアル撮影くらいで(※取材を行ったのは6月上旬)。「よろしくお願いします」「あっ、どうも」くらいしかお話できてないんです。――しかもそんな囁くような小声で?(笑)お互い目を合わせることもできず、ちらちらと見ながら(笑)。最初の顔合わせのときは特に、三浦さんの人見知りな感じが出てましたね。僕が誰かと話していると、視線を感じるんですよ。でも僕が三浦さんのほうを見ると、目をそらされてしまうという(笑)。――顔合わせの時点では、「この役を本当に松坂さんがやってくれるなんて信じていない」とおっしゃっていたみたいですよ。そうなんですか?(笑)だからかな、2回目にお会いしたビジュアル撮影のときには、人見知りがなくなってきてる感じがしました。若干ですけど(笑)。――あんなに大胆な作風の三浦さんが人見知り、というのは意外でした。三浦さんの作品というと、センセーショナルな印象が強いですよね。だからこそ、石田衣良さんの原作『娼年』をどう演出されるのか…。石田さんの紡ぐ言葉って、とてもキレイだと思うので。そこに三浦さんの手が加わることによってどうなるのか、今から楽しみです。色気?余裕? 年上女性に惹かれる瞬間――松坂さんが演じられる領という青年は、どういう印象でしょう?自分の中に自分のことを押し込んで、フタをしている人。だからといって、すごく暗い性格ってことではなく、むしろ他人との距離感が絶妙にはかれるというか。フラットな状態の人だなぁと思いました。――「人や物事をあるがままに受け入れるところが自分に近い」とコメントされていましたよね。はい。僕自身、聞き役に回ることが多いんです。みんなから話しやすいと思われているのか…? それはどうかわからないですけど、聞かれない限り自分のことは話さないです。――それはどうして?単純に、自分の話は面白くないので(笑)。人の話を聞いてるほうが、僕も楽しいんです。――領は、高岡早紀さん演じる静香と惹かれ合っていきます。松坂さんご自身は、自分よりひと回り年上の女性との恋愛って想像できますか?原作を読んでいて、領が静香に惹かれていく感じは強く共感しましたが、自分がリアルにそうなるか…というと、正直あんまり考えたことなかったですね。でもやっぱり色気を感じる瞬間はどの年代の方にもありますし、機会があれば、ねぇ?(笑)静香さんのような方とご一緒したいですよ。――年上の女性のどういう部分に惹かれるんでしょう?気になる部分はやっぱり、ウラ側ですね。経験も豊富で洗練されていて、余裕があるように見えるけれど、そことはまた違った部分を見てみたくなります。あと、転がされたらどうなるんだろう、とか(笑)。――相手には、相当の経験値があるわけですからね。自分がリードしてるふうに見えても、実際は手のひらの上で転がされてますよ(笑)。――高岡さんとは映画『今日、恋をはじめます』(2012年)で親子役で共演されていますよね。高岡さんの印象というと?母性と女性本来の色気を感じる方です。このお話が決まってからは、僕の中ではすでに静香のような印象というか。領が静香を目で追ってしまうように、僕も高岡さんを意識していますね。――相手が高岡さんだと決まった段階で、すんなりイメージできた、と。そうですね。すっと役に入っていけるんじゃないかなと思います。――高岡さんとは何かお話されました?まだ撮影ぐらいでしか会えてないんですけど、そのときは「よろしくね??(ニコッ)」って声をかけていただきました(笑)。
トピックス
ライブドアニュースを読もう!
ランキング
主要ニュース已解决问题
谁有日文的学习大全?类似于こんにちは。 (kon ni ji wa) 你好。 这样的格式的,?请帮忙
越多越好!!
浏览次数:924
用手机阿里扫一扫
最满意答案
1.こんにちは。你好。&ko.n.ni.chi.wa2.こんばんは。晚上好。ko.n.ba.n.wa3.おはようございます。早上好。o.ha.yo.u.go.za.i.ma.su4.お休(やす)みなさい。晚安。o.yasu.mi.na.sa.i&&5.お元気(げんき)ですか。还好吧,相当于英语的&How&are&you&,一种打招呼的方式。o.ge.n.ki.de.su.ka6.お変わりない&您一向可好?o.ka.wa.ri.na.i7.じゃ、またね。では、また。再见(比较通用的用法)ji.ya,ma.ta.re。de.wa,ma.ta8.さようなら&再见,用作长久正式的离开sa.yo.u.na.ra9.すみません。不好意思,麻烦你&。相当于英语的&Excuse&me&。用于向别人开口时。&&&su.mi.ma.se.n10.ごめんなさい。对不起go.me.n.na.sa.i11.ありがとうございます。谢谢。&&&a.ri.nga.to.u.ga.za.i.ma.su12.どういたしまして。别客气。可回答以上两句do.u.i.ta.si.ma.si.te13.いただきます。&那我开动了。(吃饭动筷子前)i.ta.da.ki.ma.su14.ごちそうさまでした。我吃饱了。(吃完后)go.chi.so.u.sa.ma.de.si.ta15.いってきます。我走了。(离开某地对别人说的话)&&&i.t.te.ki.ma.su16.いってらしゃい。您好走。(对要离开的人说的话)&&&i.t.te.ra.si.ya.i17.ただいま。我回来了。(日本人回家到家门口说的话)ta.da.i.ma18.おかえり。您回来啦。(家里人对回家的人的应答)o.ka.e.ri19.いらしゃいませ。欢迎光临。&&&i.ra.si.ya.i.ma.se20.また、どうぞお越(こ)&しください。欢迎下次光临&&&ma.ta.&do.u.zo.o.ko.si.ku.da.sa.i21.どうも。该词意思模糊。有多谢、不好意思、对不起等多种意思,可以说是个万能词。22.がんばってください。请加油。(日本人临别时多用此语)&&&ga.n.ba.t.te.ku.da.sa.i23.がんばります。我会加油的&&&ga.n.ba.ri.ma.su24.ご苦労(くろう)&さま。辛苦了。(用于上级对下级)&&&go.ku.ro.u.sa.ma25.お疲(つか)れさま。辛苦了。(用于下级对上级和平级间)&&&o.tsu.ka.re.sa.ma26.どうぞ远虑(えんりょ)&なく。请别客气。&&&do.zo.e.n.ri.yo.na.ku27.おじゃまします。打搅了。到别人的处所时进门时说的话。o.ji.ya.ma.si.ma.su28.おじゃましました。打搅了。离开别人的处所时讲的话。o.ji.ya.ma.su.ma.si.ta29.しばらくですね&好久不见(一段时间未见面)si.ba.ra.ku.de.su.ne30.おひさしぶりですね&久违了(较长时间未见)o.hi.sa.si.bu.ri.de.su.ne31.おねがいします。拜托了。(如果是跪着时说这句话,那意思就是&求求您了&)o.ne.nga.i.si.ma.su32.初め(はじめ)まして。初次见面ha.ji.me.ma.si.te33.どうぞよろしくおねがいします。请多关照do.u.zo.yo.ro.si.ku.o.ne.nga.i.si.ma.su34.いままでお世话(せわ)になにました。いままでありがとうございます。长久以来给您添麻烦了。长久以来多谢你的关照(要离开某地或跳槽时对身边的人说的。)i.ma.ma.de.o.se.wa.ni.na.ni.ma.si.ta。&i.ma.ma.de.a.ri.nga.do.u.ga.za.i.ma.su35.お待たせいたしました。让您久等了。o.ma.ta.se.i.ta.si.ma.si.ta36.别(べつ)に。没什么。当别人问你发生了什么事时你的回答。be.tsu.ni37.かしこまりました&知道了。ka.si.ko.ma.ri.ma.si.ta38.お大事(だいじ)に&请多保重o.da.i.ji.ni39.どちらさま。是哪一位?do.chi.ra.sa.ma40.失礼(しつれい)します。对不起,失礼了si.tsu.re.i.si.ma.su41.お诞生日(たんじょうび)おめでとうございます&生日快乐o.ta.n.jo.bi.o.me.de.to.u.go.za.i.ma.su42.あけましておめでとうございます。&新年好,恭贺新禧a.ke.ma.si.te.o.me.de.to.u.go.za.i.ma.su
答案创立者
以企业身份回答&
正在进行的活动
生意经不允许发广告,违者直接删除
复制问题或回答,一经发现,拉黑7天
快速解决你的电商难题
店铺优化排查提升2倍流量
擅长&nbsp 店铺优化
您可能有同感的问题
扫一扫用手机阿里看生意经
问题排行榜
当前问题的答案已经被保护,只有知县(三级)以上的用户可以编辑!写下您的建议,管理员会及时与您联络!
server is ok韓国ドラマロケ地ツアー,韓国ソウル旅行ツアー予約は李'sファミリー満喫ソウルツアー(株)-"韓国ドラマロケ地ツアー,韓流ドラマロケ地ツアー、韓国ソウル旅行ツアー,韓国ソウル観光案内ガイド,韓国ホテル予約,韓国エステ,ソウルホテル予約、済州島?慶州?釜山旅行ツアー,済州島?慶州?釜山観光案内ガイド,
NANTA公演,板門店ツアー,韓国芸能情報,韓流情報,チケット代行,映画の舞台挨拶,格安韓国旅行,韓国焼肉,冬のソナタ,秋の童話,夏の香り,春のワルツ,宮廷女官チャングムの誓い,大長今,悲しき恋歌,天国の階段,
美しき日々,私の名前はキム?サムスン,ごめん愛してる,フルハウス,君はとこから来た星なの,恋愛時代,太王四神記,パリの恋人,らんらん18才,ラストダンスは私と一緒に,カラスの華,
1%の奇跡,バリの出来事,屋上部屋の猫,サンドゥ学校へ行こう,スマイルオゲイン,ホテリアー,スキャンダル,四月の雪,4月の雪,初恋,愛の群像,チャングムの誓い,甘い人生,スキャンダル,
純愛中毒,恋する新婦,ブラザーフッド",ランラン18才,ランラン18歳,新入社員,私の頭の中の消しゴム,ウェディング,僕の彼女を紹介します,ラブストーリ?イン?ハーバード,刑事,屋根部屋裏の皇太子,ラブレイン, Dr.JIN,タイムスリップ Dr.JINロケ地ツアー,トクタ?ジンロケ地ツアー
lovestory in harvard,狼の誘惑,ラブストーリー,JSA,共同警備区域JSA,あいつはカッコよっかった,あいつは格好よっかった,誰にでも秘密がある,家門の危機,猟奇的な彼女,春夏秋冬そして春,ボスを守れ,私たち結婚しましたロケ地、イケメン(美男)ですね、幽霊ロケ地ツアー、紳士の品格ロケ地ツアー、赤と黒ロケ地ツアー
約束,ハッピトゥギャザー,バンジジャンプをする、ただ君だけロケ地ツアー、チャ刑事ロケ地ツアー
韓国ソウル旅行,韓国ドラマロケ地,韓国エステは李'sファミリーで???
 韓国旅行?ソウル旅行
 予約センター
 TEL:(02)
日本から→
<font face="MS UI Gothic" color="#FF‐82-2-
& FAX:(02)713-7741
日本から→010‐82-2-713-7741
mail:leefamilyseoultour@yahoo.co.jp
平日09:00?18:00、&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
&土?日祝休み
韓国ドラマ?映画ロケ地ツアー
&李ファミリー
ソウルツアー問い合わはhttp://
 *太王四神記*
 宮廷女官チャングムの誓い
 *冬 の ソ ナ タ *
 * 夏 の 香 り *
 * 秋 の 童 話 *
 *悲しき恋歌 *
 *韓国ドラマロケ地ツアー↓*
秋の童話 
秋の童話 
秋の童話 
秋の童話 
&アラン使道伝()
 ?ソウル近郊
 (グン)?ソウル近郊?地方
 ?ソウル近郊
太王四神記
太王四神記
太王四神記
太王四神記
太王四神記
太王四神記 
太王四神記
&ソウル近郊
夏の香り 
夏の香り 
夏の香り 
夏の香り 
夏の香り 
 -(ベ?ヨンジュン)
 -(チョ?ヒョンジェ)
 ?ソウル?近郊
(ファンタスティックカップル)
冬のソナタ 
冬のソナタ 
冬のソナタ 
冬のソナタ 
冬のソナタ 
(ファントム)
  ?ソウル
 【ソウル近郊】
  【束草】
 *韓国映画ロケ地*
 *その他*
◇ご案内は?李ファミリーの熟練スタッフにお任せ下さい◇
弊社のスタッフは少人数ではありますが?韓国ドラ『冬のソナタ』をはじめとした数々の
人気ドラマ?映画を拝見し?ロケ地の下見&にも何度も足を運んだ熟練のスタッフばかりでその甲斐ありまし
て?沢山の関連雑誌&などで?取材協力の方をさせていただいております?スタッフも韓国に少しでも興味をいだかれる方が増えることをとても喜んでおり?実際にロケ地をご覧頂けない方にも?弊社サイトをご覧いただくだけで?行った気になる様?内容たっぷりにご紹介しております?特に?各ロケ地で時 間帯やタイミングなどで?なかなかご覧いただけない風景や?思わぬ方に遭遇した貴重なお写真などもございますので?どうぞごゆっくりと楽しんでご覧下さいませ?
李ファミリーソウルツアー代表 イ?ヨンギュ
◆◇Lee FamilyPhot◆◇
Dr.JIN(ドクタージン)ロケ地ツアー.&ツアー.ラブレインロケ地ツアー.アラン使道伝
ロケ地.紳士の品格.幽霊ロケ地.,五本の指、..屋根裏部屋の皇太子ツアー.チャ刑事.().......&.私たち結婚しました.ただ君だけ.幽霊ロケ地ツアー、、会いたいロケ地、私の娘ソヨンロケ地、光海、王になった男ロケ地など
★最新の弊社で情報提供させていただいた本やラジオ番組のご紹介★
『悲しき恋歌』を
もっと楽しむ本
るるぶ韓国
メイプル10月号
◇AMラジオ局1242
ニッポン放送◇
うえやなぎまさひこのサプライズ!
?四月の雪?特集で弊社社長が
直接?ロケ地ツアーインタビュー!
韓国ドラマNOWVol.6
人気韓国ドラマ
ロケ地めぐり
るるぶソウル
◇◆◇◆◇ そのほか『冬のソナタ』ロケ地を中心に?弊社が取材協力をさせていただいた雑誌等のご紹介 ◇◆◇◆◇
韓国トップ
スターvol.2
旅ランキング
愛しの韓国
韓国トップ
スターvol.3
韓国トップ
スターvol.4
韓流スターが愛
するソウル全100軒
行きたい街を歩く
★李'sファミリーお知らせ★
韓流スターに会える新着情報提、韓国観光?旅行新企画をお知らせいたします。
李'sファミリー会員様にいち早く電子メールでお知らせいたしますので、ご関心の方は下記の所で会員手続きを行って下さいませ
会員登録は  
コンサートチケット代行は 
龍仁MBCドラミア(太陽を抱いた月ロケ地ツアー、善徳女王ロケ地ツアー、イ?サンロケ地ツアー、トンイ撮影地ツアー、mbcドラミア予約は
 お客様に人気のドラマツアー
冬のソナタ
悲しき恋歌
人気のドラマロケ地ガイド
 韓国ドラマロケ地情報
& 秋の童話 
 悲しき恋歌 
秋の童話 
 悲しき恋歌
秋の童話 
&#47244;&#44475;&#48283;&#49246;?

スターの恋人
 -(ベ?ヨンジュン)
 -(チョ?ヒョンジェ)
夏の香り 
夏の香り 
(ファンタスティックカップル)
冬のソナタ 
 冬のソナタ 
冬のソナタ 
  撮影予定
冬のソナタ 
冬のソナタ 
 【ソウル近郊】
 【束草】
 韓国映画ロケ地情報
俳優のゆかりの地巡り
 済州島のドラマ?映画ロケ地
Copyright(c)2006&
fuyu-sonta.com
All right reserved& 本サイトの文章および写真を許可なく複製することを禁じます
李'sファミリーソウルツアー TEL:010-82-2- /FAX:010-82-2-713-7741 

我要回帖

更多关于 にゃんこ先生 的文章

随机推荐