花咲くいろは中的は中了5个亿应该怎么花读,为什么会译成依吕波

• 所有从字幕库下载字幕的人均需哃意:

仅作为个人学习、研究不得用于商业用途任何情况均不得去掉字幕文件相关制作人信息,请尊重他人劳动成果

支えてやらなければ倒れてしまうであろう凜の細い体を、俺は腕の中に抱く

凜「はあっっ――はぁぁっっっ――はぁぁっ――」

まだ荒い息が収まらず、可憐な唇を細かく震わせて速い小さな呼吸を繰り返している。同時に、その豊かな胸が大きく上下に揺れていた驚きと恐怖に見開かれている凜の瞳から、昇りつめた絶頂の大きさが伝わってくる。俺は、しっとりと汗ばんだ凜の頬を撫でてやり、その指を、おなじく汗で髪のはりついたうなじにそっと這わせてやった凜「んっ、あっっ――! はぁ――はぁ――」快感の余韻を呼び覚まされ、びくびくっと腕のΦで身を震わせる凜。迅(――可愛いものだな)自分の技術で落とした女をこうして愛しむのは、まさに痴漢の醍醐味といえるだろう迅「驚いたか? 気持ちよかっただろう」凜の瞳が、こっちを見上げてきて、それからコクンと素直にうなずく。迅「――カノン様、とやらと比べても、か」一瞬、凜が驚いた顔をして――それが事実だと自分でも気がついたのだろう。複雑な表情をして、うなずく迅「気にすることはない。俺も驚いている」凜「ど、どういうこと――」ようやく息が収まってきたのか、凜が問い返してくる。迅「痴漢する相手は、誰でもいいというわけではないきちんと“素質”がなければダメだ」迅「――お前の中には、素晴らしい『牝』の素質が眠っているように思える」正直をいえば、『レイヴン』の隊長を落とす、という目的に熱くなっていて、まさかその女が、これほどまでの資質を秘めているとは予想もしていなかった。狂信的な男嫌いで、しかもレズビアンの相手に、それを期待しろという方が無理な話だ迅「俺は、それを目覚めさせたい。お前の才能を――『牝』の血を、完全に開花させてやりたい」凜「あ、ま、待って!」

そこで、電車が駅にとまる俺は、凜が一人で立てると判断すると、その体を離して降りる人の流れに紛れ込もうとする。迅「――その目的を達するまで、何度でも、俺はお前の前に現れるだろう」また会おうそういって凜を電車に残し、俺は立ち去った。………………………………凜(な、なんだったんだ、今のは――)

電車を降りていく人ごみの中にまぎれ、その男の背中が消えていく

我要回帖

更多关于 中了5个亿应该怎么花 的文章

随机推荐