有人喜欢这首歌オルガスム吗

20年前爸爸抱着你等车人都笑话駭子长得难看,爸爸哭了一卖香蕉的老大爷拍拍爸爸说:“大兄弟别哭了,拿只香蕉给猴子吃吧!真可怜饿的都没毛了。”出轨的女囚少女漫画[成島ゴドー] オルガスムス依存症

(转载请标注出处:夜狼猎奇网 )

ソーコム Mk23 メーカー希望小売価格:¥15,800(税別)
【固定スライドガスガン/対象年令18才以上】

ファンの中では伝説の名銃と呼ばれるソーコム マーク23の初期型を、サイレンサーやL.A.M.(=ライト?アタッチメント?モジュール)とともにガスガンのフルセットとしてラインナップこれら全てをハードコンテナ?ガンケースに収納し、精鋭達に納品される姿をイメージしたスペシャルなセットとなっています。
スライド作動をオミットしたソーコム マーク23本体とサイレンサーの組み合わせは、全製品の中でも抜群の静音性を発揮ゲームユースの実用性を高めつつも、ライト?アタッチメント?モジュール装着による見た目の迫力を再現し、コレクションにも最適なモデルです。

• ガンケース収納のフルセット:ソーコム マーク23と専用のサイレンサー、L.A.M.をハードコンテナ?ガンケースに収納パッケージを開けてフル装備状態に組み立てる楽しさは格別です。
  • 優れた静音性:作動音をおさえた固定スライドガスガンにサイレンサーを装着することで、発射音までも低減隠密性に優れたモデルです。
  • 脱着可能なL.A.M.:フレームと一体になった独自規格のアンダーレイルには、付属のL.A.M.を装着することができますまた、L.A.M.のフラッシュライトには高光度白色LEDを採用し、レーザー照射部分には赤色LEDによるダミー点灯が可能となっており、雰囲気を盛り上げます。
  • ダイカスト製のリアルサイズマガジン:装弾数28発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属しています
  • ■可変ホップアップシステム 搭載
    ■セミオート(単発)発射のみ

850 g(空マガジン含む)/ 1,200 g(フル装備時)
    28 + 1 発(1発は本体に装填した場合)
    ハンドガン(オートマチック)

ソーコム マーク23本体、サイレンサー、ライトアタッチメント?モジュール、マガジン(装弾数28発)、ガンケース、保護キャップ、取扱い注意?説明書2種、クリーニングロッド、BB弾(0.2g/100発)、他

• U.S.SOCOM(アメリカ特殊作戦統合軍)は、1990年に対テロリスト戦を想定した強襲攻撃用ハンドガン、通称ソーコムピストルの開発に着手します。アメリカやヨーロッパ各国から選抜されたメーカーに課せられたソーコムピストルの条件は、ノックダウンパワーに優れた.45ACP弾を使用し、装弾数が10発以上であることいかなる悪条件のもとでも確実に作動すること。そしてロウライト?コンディション、いわゆる暗い場所での使用を想定した照準補助装置やサイレンサーを備え、脱着が可能であることでしたこれに従来の選定基準である命中精度や耐久テスト、セフティに関するテストを加えての過酷なトライアルが行われ、結果ドイツH&K社の大型ハンドガン?ソーコムMk23がその座を射止めたのです。

※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります
※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。

我要回帖

更多关于 有人喜欢这首歌 的文章

随机推荐