质问:どこ()行きましたか。 答え:どこへも行きませんでした。

ご返信いただきまして诚にありがとうございます商品の返送を确认いたしましたらご返品お手続きをさせていただき、お手続きが完了し次第、改めてメールにてご連络させていただきます... ご返信いただきまして诚にありがとうございます。
商品の返送を确认いたしましたらご返品お手続きをさせていただき、
お手続きが完了し次第、改めてメールにてご连络させていただきます
この度の件でお客様にはご迷惑とご面倒をお挂けしておりますことを
改めてお诧び申しあげます。
また何かご不明点等がございましたら、お问い合わせください

可选中1个或多个下面的關键词,搜索相关资料也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

我方确认完商品发出后会立即和您联系退货的手续,

手续办好之后會再次邮件告知您。

这次给客人带来如此不便真是很抱歉。

有任何不明之处请联系我。

PS;亲这是做日语外贸(鞋服等产品)的邮件哈,以前我也是从事过一阵子的呢

你对这个回答的评价是?

商品邮送确认结束后我方会即刻办理退货手续。

手续办完后会再次发邮件联絡您

因本次事件给客户您添了不必要的麻烦,请允许我们再次致歉

如果还有任何不明白的地方,请尽管咨询

你对这个回答的评价是?

主要意思是你返回给他的商品收到后会再联系你。给你添麻烦了

你对这个回答的评价是?

感谢您的回信返送的商品的确认送到后峩们会进行退货的手续,手续完成后会再次邮件联系您

这一次给您带来了麻烦,非常抱歉如果还有什么不明白的地方,请咨询

你对這个回答的评价是?

ご利用ありがとうございます

尚、本メールへのご返信はできませんので、ご了承ください。

你对这个回答的评价昰

タイトルを入力してください

涳白のメッセージを投稿することはできません。 メッセージを記入し、再度投稿してください

Illustrator購入の際、メールアドレスを間違えてしまい、メールが届きません。正しいメールアドレスに、もう一度アカウント確認と使用開始のためのリンクを送信して欲しいです

このコンテンツには確定マークが設定されています。 

• 個別の案件は本フォーラムでは対応できない内容になりますから、

営業日にチャットサポートに相談してみてください

• ジャパンフォーラムを利用いただきありがとうございます。

ご契約に関してのお問合せでしたので、総合案内のカテゴリへ移動いたしました

我要回帖

更多关于 质日代而行如一 的文章

随机推荐