求问一首日语歌高潮歌词阿姨洗的路日语歌高潮歌词阿姨洗的路 高潮部分歌词有:变换的四季,不变的心情 就算时过境迁,我也不会忘记

世界(せかい)の 始(はじ)まりの 日(ひ) 苼命(いのち)の 树(き)の 下(した)で

くじらたちの 声(こえ)の 远(とお)い 残响(ざんきょう) 二人(ふたり)で 闻(き)いた

失(な)くしたもの すべて 爱(あい)したもの すべて

この 手(て)に 抱(だ)きしめて 现在(いま)は 何処(どこ)を 彷徨(さまよ)い行(い)くの

答(こた)えの 潜(ひそ)む 琥珀(こはく)の 太阳(たいよう) 出会(えあ)わなければ 杀戮(さくりつ)の 天使(てんし)で いられた

不死(ふし)なる 瞬(またた)き 持(も)つ 魂(たましい) 伤(きず) つかないで 仆(ぼく)の 羽根(はね)

この 気歭(きも)ち 知(し)る ため 生(う)まれてきた

一万年(いちまんねん)と 二千年(にせんねん) 前(まえ)から 爱(あい)してる

8000年(はっせんねん) 过(す)ぎた 顷(ころ)から もっと 恋(こい)しくなった

一亿(いちおく)と 二千年(にせんねん) あとも 爱(あい)してる

君(きみ)を 知(し)った その 日(ひ)から 仆(ぼく)の 地狱(じごく)に 喑楽(おんがく)は 绝(た)えない

世界(せかい)が 终(お)わる 前(まえ)に 生命(いのち)が 终(お)わる 前(まえ)に

眠(ねむ)る 叹(なげ)き ほどいて 君(きみ)の 薫(かお)り 菢(だ)きしめたいよ

耳(みみ) すませた 海神(わだつみ)の 记忆(きおく) 失意(しつい)に のまれ 立(た)ち尽(つ)くす 丽(うるわ)しき 月(つき)

よみがえれ 永远(とわ)に 涸(か)れぬ 光(ひかり)

汚(よご)されないで 君(きみ)の 梦(ゆめ) 祈(いの)り 宿(やど)しながら 生(う)まれてきた

一万年(いちまんねん)と 二千年(にせんねん) 前(まえ)から 爱(あい)してる

8000年(はっせんねん) 过(す)ぎた 顷(ころ)から もっと 恋(こい)しくなった

一亿(いちおく)と 二千年(にせんねん) あとも 爱(あい)してる

君(きみ)を 知(し)った その 日(ひ)から 仆(ぼく)の 地狱(じごく)に 音楽(おんがく)は 绝(た)えない

君(きみ)が くり返(かえ)し 大人(おとな)に なって 何度(なんど)も 何度(なんど)も 远(とお)くへ 行(い)って

见守(みまも)る 仆(ぼく)が 眠(なむ)れない 仆(ぼく)が くしゃくしゃに なったとしても

君(きみ)の 名(な)を 謌(うた)う ために…

一亿(いちおく)と 二千年(にせんねん) あとも 爱(あい)してる 君(きみ)を 知(し)った その 日(ひ)から

一万年(いちまんねん)と 二千年(にせんねん) 湔(まえ)から 爱(あい)してる

君(きみ)を 知(し)った その 日(ひ)から 仆(ぼく)の 地狱(じごく)に 音楽(おんがく)は 绝(た)えない

有一首日文歌歌词高潮部分是头那你哈来那可摸,一吃太莫阿姨洗铁路。我记得歌名开头好像是c开头的后面带有一个blue是4个男生组合跪求...

经常用作动漫MV的BGMB站也经常听到很抒情女声两个我爱你的声调不同的但是都很深情... 经常用作动漫MV的BGM B站也经常听到 很抒情 女声 两个我爱你的声调不同的 但是都很深情

可选中1个戓多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

夏目友人帐的 爱してる?

线索蛮少的 只能找到这个了

你对這个回答的评价是

采纳数:1 获赞数:9 LV2

キライ…でも好き ~アイシテル~

你对这个回答的评价是?

采纳数:0 获赞数:0 LV1

或者是三浦サリ- アイシテル

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

采纳数:0 获赞数:0 LV1

是不是叫一首神的随波逐流