这句话有白勇gmat语法全解错误吗 もし谁を好きだら、追いかけるの勇気を持ってだ

2016尔雅通识孙子兵法与执政艺术期末考试答案_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
2016尔雅通识孙子兵法与执政艺术期末考试答案
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩22页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢?初声早早读?&387& 告白する勇気が出ないとき ? R
【A+研究所】荣誉会员☆网校制霸
一緒に勉強しましょう!
朝6:30——7:30
一歩ひくと見えてくる
何かの中にどっぷり浸かっていると何がなんだか分からなくなってしまうことがある。そして、そういう時には、普通なら絶対やらないようなことを平気でやってしまう自分がいる。だから、時々、どっぷりの中から抜け出して、その渦を眺めるようにしてみよう。そうすると、可笑しいことや変なこと、滑稽なことや正しくないこと、反対にやるべきことが見えてくるから。
とにかく、何かにどっぷりはまっていると、周りのことが見えなくなってしまう。だから、時々一歩引くと物事が見えてくる。
どっぷり完全陷入
浸かる(つかる)2浸泡,淹
渦(うず)0混乱状态,难于脱身的处境
滑稽(こっけい)0滑稽,可笑
【参考译文】
退一步海阔天空
  当你把整个身心都迷失在一件事情里的时候,往往会把自己搞得一片混沌迷失方向。甚至这个时候,你会很轻易地做出一些你平时无法想象的事情来。所以,你要适时把自己的身心从你埋头的事中解脱出来。从远处眺望一下那一直深陷其中的旋涡。这样一来,你就会看到,原来有些事情是那么荒唐可笑,原来有些路你一直背道而驰。总而言之,过度地沉浸在一件事情之中,就会忽略周围的很多东西。所以,时不时地退后一步,你就会看清很多东西。
告白する勇気が出ないとき
どうしたの、なんだか表情が硬いよ。今日は彼と会うんだよね。そうか、とうとう彼に気持ちを伝えるって決めたんだね。よく決心したね、とってもいいことだ と思うよ。え、
やっぱやめようかなって。そうか、不安で胸が押しつぶされそうなんだね。ねぇ、そんなに怖がらないで、ちょっとだけ僕の話を聞いて、君は彼と今のままの関係でいたくなん
だよね。だったら、素直に気持ちを伝えるのが一番だと思うな。不安な気持ちは分かる、でも、迷うことはないよ。好きですっていうのに、資格はいらないんだから、今の君の気
持ちがあれば大丈夫、それに、今の君は、とっても素敵に見えるよ。信じなれない、本当だよ。人を好きになるって気持ちは、世界で一番の宝物だと思うんだ。それを持っ
てる君は、とても素敵だよ。だから、自信をもって、最高の笑顔で彼に「好きです」っていっておいで、あ、そうだ、ちゃんと「好きです」っていえたら、「いい子でちゅねー」
って撫で撫でしてあげるよ。笑ってくれた、ほら、その素敵な笑顔で彼のもとに行っておいで。
表情が硬い(ひょうじょうがかたい):表情僵硬
宝物(たからもの):宝物,宝贝,财宝
1、今天送福利~
我才不要!
最后编辑于: 21:50
本帖来源社刊
优美朗读,流利口语,初声名师带你用郎朗读书声迎接每个清晨的第一缕阳光!让我们相约每个清晨6:30,打败拖延症,让日语朗读成为习惯!
欢迎加入【初声日语●ω●认真教日语】CT群号:
下一期:?初声早早读?落し物?laki
上一期: ?初声早早读?蜜蜂声药第14回&第39回?饭
你需要登录后才可以回帖
扫一扫分享朋友圈
需要先加入社团哦
复制到我的社团

我要回帖

更多关于 白勇gmat语法全解 的文章

随机推荐