◆は自身で作成しましたか? 【はい】または【いいえ】:  &#たべ 12539 こーじ;【いい

[150411][Key Sounds Label] PCゲーム「Harmonia」OP&EDテーマ「届けたいメロディ/永遠の星へ」/北沢綾香, 霜月はるか (320K+BK) - BT下载|动漫下载|动画|漫画 - 简单动漫
[150411][Key Sounds Label] PCゲーム「Harmonia」OP&EDテーマ「届けたいメロディ/永遠の星へ」/北沢綾香, 霜月はるか (320K+BK)
Tracker信息
:2710/announce
:2710/scrape
Announce list:
文件总数:10,文件总大小:83.1MB
[?????] [150411] PCゲーム「Harmonia」OP&EDテーマ「届けたいメロディ/永遠の星へ」/北沢綾香, 霜月はるか (320K+BK) BK IMG_0001.jpg(6.6MB) IMG_0002.jpg(8.7MB) IMG_0003.jpg(9.5MB) IMG_0004.jpg(2.7MB) IMG_0005.jpg(3.5MB) MP3 01. 届けたいメロディ.mp3(12.2MB) 02. 永遠の星へ.mp3(13.7MB) 03. 届けたいメロディ (Off Vocal Ver.).mp3(12.2MB) 04. 永遠の星へ (Off Vocal Ver.).mp3(13.7MB) Cover.jpg(259.1KB)
磁力链接可以使用迅雷等主流软件进行下载
本站所有资源均为网友自由分享,如果侵犯了您的版权请与我们联系,我们将立即删除!スポンサーリンク
スポンサーリンク
relCPRMをダウンロードしよう
地デジのCPRMを解除するために「relCPRM(レル?シーピーアールエム)」という無料ソフトをダウンロードしましょう。
「relCPRM」を使って地デジのCPRM解除する場合、パソコンにかなり大きな負荷が掛かります。非力なパソコンをお使いの方は「」を使うことをオススメします。
著作権法の改正により日からは、個人的に利用する目的であっても、DVDのコピー防止機能を解除して、自分のパソコンに取り込む行為(DVDリッピング)は、違法となります。
「relCPRM」の入手先は、あなた自身でお調べください。お問い合わせいただいても回答することはできません。
relCPRMを解凍する
ダウンロードしたCPRM_Cancellation.zipをダブルクリックして解凍します。
解凍が完了すると、CPRM_Cancellationフォルダーができあがります。
解凍されたフォルダーの中身は下記のとおりです。
cprm2free.exe
cprmgetkey.exe
error_or_SID.log(&このファイルは削除しても問題ありません。)
lernel32.dll
MKB_TBL(&このファイルは削除しても問題ありません。)
relCPRM.exe
setup.ini(&このファイルは削除しても問題ありません。)
このフォルダーに同梱されているcprmgetkey.exeの動作期限は解除されていません。必ず期限解除してから次の手順に進んでください。
setup.iniはrelCPRMの基本設定を保存するためのファイルです。setup.iniを削除せずにそのままrelCPRMを起動すると、前の使用者の基本設定が反映されます。
必要ないファイルを削除すると、このようにスッキリします。
relCPRMの使い方
いよいよ地デジのCPRM解除をはじめます。
まずVRモードで録画したDVDディスク(DVD-VR)を、パソコンのDVDドライブに挿入してください。DVDを自動再生した場合は停止しましょう。
Windows XP をお使いの場合、環境によってはDVD-VRを正しく読み込めないことがあります。その場合はをインストールしてください。
DVD-VRを読み込めたら、relCPRM.exeをダブルクリックして起動させてください。
※アイコンのCalbeeから、relCPRMは別名カルビーとも呼ばれます。
お使いのパソコン環境によってはrelCPRMを起動できないことがあります。その場合はをインストールしてください。
こちらがrelCPRMの起動画面です。
↑赤丸の【選択】ボタンから、DVDディスク内のVROファイルを指定します。
ディスクを挿入したDVDドライブを選択。(今回はE:ドライブを選択しています)
DVD_RATVフォルダーの中のVR_MOVIE.VROを選択して【開く】をクリック。
続いて、完成した動画ファイルを保存するフォルダーを指定します。
↑赤丸部分をクリックすると、次のような画面が表示されます。
保存先はアナタのお好きな場所を選択してください。
(今回はD:ドライブの中にrelCPRMというフォルダーを作って保存します)
VROファイルと出力先の設定が完了したら、赤枠で囲んだ部分の設定をしましょう。
上図のように4か所にチェックを入れてください。
すべての設定が完了したあとに、左下の【設定保存】ボタンをクリックしておくと、次回起動時から上記のような設定作業をする必要がなくなり便利です。
すべての設定が完了したら、赤枠の【START】ボタンを押します。
青色のバーでCPRM解除の進捗状況を把握できます。終わるまでしばらく待ちましょう。
地デジのCPRM解除が完了しました。
【OK】を押して、relCPRMを終了してください。
管理人のパソコン環境では、30分程の動画のCPRM解除に約3分40秒で成功しました。
CPRM解除にかかる時間は、あなたのパソコン環境で変わりますのでご了承ください。
CPRM解除が完了するとrelCPRMフォルダーの中に【MKB_TBL】というファイルが自動で生成されています。このファイルは削除しても大丈夫です。
同じくrelCPRMフォルダーの中に【setup.ini】というファイルが自動で生成されています。このファイルにはあなたが保存したrelCPRMの設定内容が記録されています。
指定した保存先を確認しましょう。
(当サイトではD:ドライブの中のrelCPRMフォルダーを指定していました)
フォルダー内のVR_MOVIE.VROというファイルを確認します。
このVR_MOVIE.VROファイルが、CPRMを解除した地デジ番組の動画ファイルです。
拡張子がVROのままだとパソコンで再生できないので、拡張子をmpgに変更します。
「拡張子って何?」という方は、をご覧下さい。
拡張子を変更すると、次のような警告画面が表示されます。
変更してもファイルが使えなくなることはありません。
【はい】をクリックしてください。
ファイル名をVR_MOVIE.mpgへと変更できたら、地デジのコピーは完了です。
mpgファイルは「Windows Media Player」など、ほとんどのプレーヤーで視聴できます。
CPRM解除した地デジ番組を思う存分お楽しみください。
うまく再生できない場合はをお試しください。
CPRMの解除に成功すると、次に気になるのが「CM(コマーシャル)」です。早送りすればいいだけの話ですが、どうせだったら不要なCM部分をカットしてみませんか?
もちろん今回も無料ソフトを使って、地デジを編集する方法を紹介しています。
コピーした地デジを「CPRM非対応のプレーヤーやパソコン、カーナビなどで楽しみたい?」というアナタには、こちらの記事がオススメです。
「DVD Flick」という海外製の無料ソフトを日本語化する方法から、DVDビデオを作成するまでの手順をわかりやすく解説しています。
CPRM解除に成功したあなたへ
CPRM解除した動画ファイルは約4GBものハードディスク容量を使用します。1~2本の動画なら問題ありませんが、数が増えてくるとHDDの容量を圧迫して困ったことになります。
そこで管理人がオススメするのが「外付けタイプのハードディスク」です!
最近は大容量ハードディスクの価格も安くなり、2TBでも10,000円以下で購入できるようになりました。ちなみに2TBだと、4GBの動画が500本近く保存できる計算になります。
大容量ハードディスクがあれば、パソコンをまることバックアップすることもできますし、写真やホームビデオ、音楽など大切なファイルの保管場所としても使用できます。
あなたも大容量の外付けハードディスクで、快適なパソコン環境を体験してみませんか?
「この記事が役にたった?」という方はブックマークお願いします。
人気のある記事 TOP5
ブルーレイのコピーガード解除にはAnyDVD HDがおすすめです。
常駐型なので、ディスクを読み込むだけで勝手にコピーガードを解除してくれます。
カテゴリー
サイト内検索
サイト運営者について
運営者:ZEN
『地上デジタル放送を録画したDVDを、友達の家やカーナビで観ようと楽しみにしていたのに再生できなかった…』
そんな苦い経験から当サイトは生まれました。
同じように地デジのコピーガードのせいで困っているアナタのお役に立てば幸いです?
地デジコピー関連書籍
Powered by
いち押し!セキュリティソフト
ESET パーソナル セキュリティは動作が軽くて速い、管理人おすすめのセキュリティソフトです。
パソコンの起動が遅い…、動作が重い…と感じているなら、ぜひ一度お試しください。
コピーした地デジを簡単に編集 => DVD化するなら
TMPGEnc Authoring Works 5 は「動画の編集=>DVD化」が誰でも簡単にできるソフトです。
1フレーム単位で編集できるので、CMをカットしても余分なシーンが残りません。
しかも、編集部分以外はそのまま出力するため、すぐにキレイな動画が楽しめます。
完成した動画はそのままDVDに保存できて、音ズレもありません!
コピーした地デジ動画の編集や音ズレで悩んでいる方にオススメの一本です。
オリジナルDVDラベルを作ろう
コピーした地デジ用に、オリジナルのDVDラベルを作ってみませんか?
エプソンのインクジェットプリンター「EP-805A」なら、誰でも簡単にオリジナルラベルを印刷できます。
無線LANにも対応し、ブラック?ホワイト?レッドの3色から選べます
このサイトのRSSを購読するライブラリー:
関連する記事
生ど 24–28ページ
目 06/9 18–20ページ
目 14/1 12–13ページ
洞‐2 71–76ページ
天地創造についての真実
宇宙の始まりに関する聖書の記述を読んだことのある人や聞いたことのある人は,世界じゅうに大勢います。3,500年前のその記述の冒頭に,「初めに神は天と地を創造された」とあり,この言葉はよく知られています。
しかし,キリスト教世界の指導者たち,例えばいわゆる特殊創造論者や根本主義者が,創造に関する聖書の記述を,聖書の実際の教えから逸脱したおとぎ話に変えてしまったことを,多くの人は知らずにいます。数多くのそうした解説は,科学上の事実を公然と無視しています。それらのおとぎ話は聖書に基づくものではありませんが,そのような話を聞いて聖書の記述を寓話として退けるようになった人々もいます。
聖書の教えている天地創造に関する真実を,多くの人は知らずにいます。これは残念なことです。聖書は,宇宙の始まりについて,実際には非常に論理的で説得力のある説明をしているからです。しかも,その説明は科学上の発見と一致しています。あなたも,聖書に記されている創造に関する真実を知れば,きっと驚きとともに喜びをお感じになることでしょう。
神は創造した方であり創造された存在ではない
創造に関する聖書の記述は,万物を創造した至高者つまり全能の神がおられる,という事実に基づいています。その神はだれで,どんな方でしょうか。聖書が明らかにしているところによると,世間一般や伝統的宗教の神々とは全く違います。その神は万物の創造者なのですが,どんな方なのか大多数の人はほとんど知りません。
神は,人間と同じような特性を持つ方であり,宇宙全体に目的もなく漂う,個性のない漠然とした力ではありません。考えや感情,目標などを持っておられます。
神は,無限の力と知恵の持ち主です。その力と知恵は,自然界のあらゆる物,とりわけ生き物の造りが複雑であることに見られます。
神は,すべての物質を創造した方なので,ご自身が自ら創造した物質的要素から成っている,ということはあり得ません。霊としての存在であり,物質の体を持たない方なのです。
神は,時間というものに制限されるような方ではありません。これまで常に存在し,これからもずっと存在されます。ですから,神を創造した者はいません。
神は,固有の名を持っておられ,その名は聖書中に何千回も用いられています。神の名はエホバです。
エホバ神は,人間を愛し,気遣っておられます。
神はどれほどの時間をかけて宇宙を創造したか
聖書は,神が「天と地」を創造した,と述べています。しかし,この大まかな陳述は,宇宙の創造に要した時間や,それを造るのに用いた方法には言及していません。では,神は宇宙を,24時間を1日とする6日間で創造した,という特殊創造論者の広く知られている教えについては,どうでしょうか。一般に科学者たちから退けられているこの概念は,聖書の記述の甚だしい誤解に基づいています。聖書は実際には何と述べているのか,見てみましょう。
聖書は,根本主義者や特殊創造論者の主張する,創造の1日は文字どおりの24時間であった,という考えを支持していない
聖書は,根本主義者や特殊創造論者の主張する,創造の1日は文字どおりの24時間であった,という考えを支持していません。
聖書では,「日」という語が様々な期間を指して用いられていることが少なくありません。その期間は,長さが明確ではない場合もあります。聖書の創世記に見られる創造に関する記述もそうです。
聖書の記述の中で,創造の6日間の各1日は何千年もの期間であった,と考えられます。
神は,創造の1日目が始まる時にはすでに,生物のいない地球を含む宇宙を創造しておられました。
創造の6日間は,エホバ神が地球を人間の住まいとして整えるための長い期間でした。
創造に関する聖書の記述は,宇宙の年齢についての科学上の結論と矛盾してはいません。
神は進化の過程を用いたか
聖書を信じていない人々の多くは,無生の化学物質がどんな過程によってかは分からないが偶然に生き物になった,という理論を受け入れています。太古にバクテリアに似た自己増殖する有機体が1つ生じ,次第に枝分かれして今日存在するあらゆる生物となった,というのです。結局のところ,気の遠くなるほど複雑な造りの人間も実はバクテリアから進化した,と言っていることになります。
こうした進化論は,聖書を神の言葉と認めている多くの人にも受け入れられています。それらの人は,神が地上に最初の生物を出現させたが,その後は進化の過程をただ見守った,もしかしたら導いた,と考えています。しかし,聖書はそうは述べていません。
創造に関する聖書の記述は,種の中に幾つかの変種が生じるという科学上の観察と矛盾していない
聖書によれば,エホバ神は基本的な種類の植物や動物すべて,また自己を認識し,愛や知恵や公正という特質を表わせる完全な人間男女を創造しました。
神によって創造された動物や植物の基本的な種類内に,様々な変種が現われたことは明らかです。そうした変種は,互いに著しく異なっている場合も少なくありません。
創造に関する聖書の記述は,1つの種類の中に幾つかの変種が生じるという科学上の観察と矛盾してはいません。
創造物から創造者のことが分かる
1800年代の半ば,英国の生物学者アルフレッド?ラッセル?ウォーレスは,チャールズ?ダーウィンの,生物は自然選択によって進化したという理論に賛同しました。しかし,著名な進化論者であったこのウォーレスでさえ次のように述べた,と言われています。「見る目と考えることに慣れた頭脳の持ち主は,極微の細胞や血液にも,地球全体にも,星の瞬く宇宙全域にも……理知と意図を,端的に言って“頭脳”の働きを認める」。
ウォーレスの時よりほぼ2,000年前に,すでに聖書は,「神の見えない特質,すなわち,そのとこしえの力と神性とは,造られた物を通して認められるので,世界の創造以来明らかに見える」と述べていました。()あなたも時折,草の葉1枚から無数の天体に至るまで,自然界に見られる驚くほどの複雑さについて,少し考えてみたいと思われるのではありませんか。創造された物を調べれば,創造した方のことが分かります。
『しかし,万物を創造した愛情深い神がいるのなら,どうして人を苦しむままにされるのか』と言いたくなるかもしれません。神は地上に創造したものを見捨てたのでしょうか。将来はどうなるのでしょうか。聖書にはそのほかにも多くの疑問の答えが収められています。それらはすべて真実ですが,人間の考えや宗教上の教えの下に埋もれたため,大多数の人々は知らずにいます。本誌の発行者エホバの証人は,あなたが聖書の明かす純粋な真実を調べて,創造した方と,創造された人間の将来についてさらに多くのことを学べるよう,喜んでお手伝いしたいと思っています。
創造の6日間
物質の天と地が創造された。―。
地は,まだ形がなく,荒漠としていて,闇に包まれていた。―。
光が地球の大気を通して拡散するようになった,と思われる。地表から見上げたとしても,光源を確認することはできなかった。それでも,昼と夜との違いははっきり分かるようになった。―。
地球を覆っていた,水と,水蒸気の厚い層が分離して,水と水蒸気の間に空間ができた。聖書では,その空間が「水の間(の)大空」また「天」と呼ばれている。―。
地殻の沈下や隆起により,地表を覆っていた水が引き,陸地ができて乾いた。大気が透き通り,陽光が地面を一層照らすようになった。植物が現われて,数々の変種がこの3日目からその後の創造の期間中に生じた。―。
太陽や月が地表から見えるようになった。―。
神は,水の中の生き物と空を飛ぶ生き物を,それぞれの種類内で繁殖できるものとして,数多く創造した。―。
大小の陸生動物が造られた。この6日目の終わりに,神による物質の傑作と言える,最初の人間男女が創造された。―。伊藤青叶 - 必应伊藤青叶必应网典为您找到以下相关问题问问题描述:求伊藤青叶几岁? 答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自问答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自问答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自问答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自问答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自问答伊藤青叶 伊藤沙菜 伊藤光 井上奈々朱井上裕大 セルジ・イバカ 伊原伊吹ひかり今泉丽香 妹川华 井山裕太 いろは (アイドル) 岩嵜翔 岩田麻衣 エミリアーノ・インスア う テッ...来自其他类似问题更多关于伊藤的热门话题301328962890287928682838更多关于青叶的热门话题254924642458244324302423更多关于伊藤青叶的热门话题19221912191200© 2016 Microsoft

我要回帖

更多关于 ルロア 12539 クララ 的文章

随机推荐