今度の夏休みに、両亲に反対され__、友达と旅行に行きます。(から、たり、ても、て)

该楼层疑似违规已被系统折叠 

OVA妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ~サヤカはお兄ちゃん専用X玩具~

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り 【竟然还有第三话】

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ)「へっぽこ爆X皇女?マルシェ~うな垂れ鎧と強気な剣」

求大佬把日语翻译成中文谢谢啦

「お兄ちゃん(お姉ちゃん)おかえり。 どこに行ってたの??

??今日は私と一緒にごはん食べる約束だったよね?」

「そっかあ、また あの女(男)と一緒だったんだ???

????えへへ、別にいいけど。

???だって、お兄ちゃん(お姉ちゃん)の髪のけも、目も、声も、全部私のだもん?????

???お兄ちゃん(お姉ちゃん)を閉じ込めて、殺しちゃいたいくらいすきなんだ???」

「なのに???なんで???なんで!なんで???なんでなんでなんでなんでなんで!

なんでお兄ちゃん(お姉ちゃん)??、私を好きになってくれないの????

私こんなに、私こーんなに、お兄ちゃん(お姉ちゃん)のこと愛してるんだよ

???ふふ??ごめんね、怖がらせちゃったよね??大丈夫だよ、もう怖がらないで。

???ねえ、ほら見て これ綺麗でしょ??? お兄ちゃん(お姉ちゃん)のために買ってきたんだよ???

やだあ、怖がらないでよ??

どうしてどうしてお兄ちゃん(お姉ちゃん)逃げるの?待ってよー逃げる必要なんてないよ!

そんなに早く行ったら追いつけないじゃん、ねぇ!ハハハ!待ってよ、お兄ちゃん(お姉ちゃん)~

ね、大丈夫、怖がらないで、一瞬だから!ハハ!一瞬だから???ね??ッ! (刺す)

しっかり、しっかり、(刺す) 刺さないと???ッ!(刺す)

私の気持ちが、伝わらないでしょー

こんなに私お兄ちゃん(お姉ちゃん)のこと 大好きなんだよ!

そんな気持ちが伝わるように、深く!深く!深くまで 刺さないと???

??????っはは??あは、あはははははっ!これで????これでお兄ちゃん(お姉ちゃん)は????

私の???私だけの???私だけのものになる!!!

我要回帖

随机推荐