今深川陶磁器以前のまますべて手で作りましたか

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询在线客服翻译。

御覧頂き誠に有難うございます
下記の情報をご確認下さい。
必ず最後まで目を通して頂きますようお願い致します

??職人が一つ一つ手間暇かけて

作ったものをお届けしております??

使い捨てるのでななく、

ずっとずっと大切に使いたい。

そんな一生ものに出会える

きっかけになってくれると嬉しいです

F504 美濃焼:南楽窯 (納豆鉢:藍十草 アイトクサ)

南楽窯は、まさに納豆鉢の生みの親であり、納豆に様々な具材を入れても大丈夫なようにと、深みがあって上に飛び出さないように考慮して作られています。

お箸を立てかけることの出来る取っ手は、手に力が入って混ざりやすいようにと、使い手のことを考えて作られました

納豆鉢としてはもちろんですが、手作りソースにもスプーンを立てかける事ができ、とても使いやすい器です。フルーツヨーグルトやアサイーボウルなどのご使用にもオススメです

※9枚目10枚目の写真は、使用例となりますので、実際の商品と違う柄の商品となります。

※一点一点手作りのため、掲載写真と現物が異なる場合がございます

※出品の値段は、納豆鉢1個の値段となります。

☆プレゼントにもオススメです☆

容量:約340cc(満水)
高さ:約7.5cm(取っ手は、含みません)

一つ一つ手作りの為、多少の個体差がございます。参考目安でお願い致します

①お取り扱いの器は、ひとつひとつ職人の手によって作られています。凹凸、貫入(表面のひび)、釉薬のたれ、抜け?斑点なども手づくりの面白さとして良品と考えて出品させて頂いておりますこれらを、手作りの器が持つ個性としてお楽しみ頂き、愛着を持って末永く使って頂けたらと思います。些細な事が気になる方、神経質な方は御入札をご遠慮下さい

②撮影時の光の環境や御使用のモニターによって実際の色と多少異なる場合がございます。

③落札後のトラブルを避ける為にも、不明な点は必ず御質問下さい落札後のキャンセルやクレームはお受けできませんので、御了承頂ける方の御入札お願い致します。

④プレゼント包装お受けしております

別途250円ギフト代として頂いております。
(熨斗ご希望の方は、無料でおつけします)
御希望の方は、質問欄より知らせ下さい。

⑤配送はヤマト運輸宅急便一律900円(北海道?沖縄県1300円)となります

他の商品もご入札され同梱させて頂く場合で、10000円以上お買い上げのお客様は、送料0円となります。

⑥複数個ご希望の方は、質問欄よりお知らせ下さいませ

一点一点手作りの為、同じお品でも模様の程度や色味、形?サイズなど多少の個体差がございます。
在庫数により希望の個数がすぐにご準備できない場合がございます
複数個ご希望の方は、あらかじめ御了承願います。

☆他にも出品しておりますので、是非ご覧下さいませ

最後までお読み頂き誠に有難うございました。

どうぞ宜しくお願い致します

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询在线客服翻译。

御覧頂き誠に有難うございます

下記の情報をご確認下さい。

必ず最後まで目を通して頂きますようお願い致します

??職人が一つ一つ手間暇かけて

作ったものをお届けしております??

使い捨てるのでななく、

ずっとずっと大切に使いたい。

そんな一生ものに出会える

きっかけになってくれると嬉しいです

『土の持っている特性をどう出すか、

どう生かすかが仕事???。』
土の性格が良いようにも悪いようにも出る
人と同じで、それがいいように感じる人もいればそうでないように感じる人もいる。

決して形では見ることの出来ない「波長」を合わせる為に、日々、人々の生活を想像し、時代の流れを汲み取る努力と追求をされています「伝統」を守りながらも常に「進化」を求め、藤山窯の器は、作り出されています。

F801 美濃焼:藤山窯 8.0寸 塗分 8.0寸 リム皿

※出品の値段は、1個の値段となります

※一点一点手作りのため、掲載写真と現物が異なる場合がございます。

☆プレゼントにもオススメです☆

※一つ一つ手作りの為、多少の個体差がございます参考目安でお願い致します。

①お取り扱いの器は、ひとつひとつ職人の手によって作られています凹凸、貫入(表面のひび)、釉薬のたれ、抜け?斑点なども手づくりの面白さとして良品と考えて出品させて頂いております。
これらを、手作りの器が持つ個性としてお楽しみ頂き、愛着を持って末永く使って頂けたらと思います些細な事が気になる方、神経質な方は御入札をご遠慮下さい。

②撮影時の光の環境や御使用のモニターによって実際の色と多少異なる場合がございます

③落札後のトラブルを避ける為にも、不明な点は必ず御質問下さい。落札後のキャンセルやクレームはお受けできませんので、御了承頂ける方の御入札お願い致します

④プレゼント包装お受けしております。

別途250円ギフト代として頂いております
(熨斗ご唏望の方は、無料でおつけします。)
御希望の方は、質問欄より知らせ下さい

⑤配送はヤマト運輸宅急便一律900円(北海道?沖縄県1300円)となります。

複数個ご購入の場合や他の商品もご入札され同梱させて頂く場合で、10000円以上お買い上げのお客様は、送料0円となります

⑥複數個ご希望の方は、質問欄よりお知らせ下さいませ。

一点一点手作りの為、同じお品でも模様の程度や色味、形?サイズなど多少の個體差がございます
在庫数により希望の個数がすぐにご準備できない場合がございます。
複数個ご希望の方は、あらかじめ御了承願います

☆他にも出品しておりますので、是非ご覧下さいませ。

最後までお読み頂き誠に有難うございました

どうぞ宜しくお願い致します。

我要回帖

更多关于 深川发现 的文章

随机推荐