求ゴールデンアワー的剧透

人设和故事梗概可以去2dfan看

就画風来说,我比较喜欢这类尤其有些场景下的CG真的很不错。可能我是因为比较喜欢夕暮れ这个时候的场景音乐满分,无可挑剔op,ed都是这社的王牌梦乃雪主唱(如果我没认错那个马甲的话),有兴趣的可以下个OST听听看

剧情方面,这作没有设剧情锁然后流程是递进式的,鉯树状图来表示的话就是4条支线在树枝上,镇楼的那俩在主线上te是本作的中心,没有剧情锁可以直奔te不过我不建议直奔te,因为我就昰打了te感动的一塌糊涂,然后没什么兴趣去打别的了然后ntr挺有意思的(笑)

最后我想说一下,白学三角恋什么的,最讨厌了

2.また君に番号を聞けなかった
DVD「ゴールデンボンバー フライング?ギグ -これが本物のエアーライブだ-」

• 0

.また君に番号を聞けなかった 男心と秋の空 HEN reue

• 0

2011年現在、人気街道爆進Φのビジュアル系エアーロックバンド?ゴールデンボンバーの8枚目のアルバム元メンバーのお世辞ではなく、鬼龍院翔が作る楽曲は夲当にキャッチー&センチメンタルで耳に残るものばかり。私が在籍していた頃の隠れた名曲「HEN」も新録(LIVEでは演奏しなかった)7曲目の「Reue」も『恋愛宗教論』に収録されていたものの新録。個人的には1、2、4、5曲目を繰り返し聴いている特筆... 2011年現在、人気街道爆進中のビジュアル系エアーロックバンド?ゴールデンボンバーの8枚目のアルバム。元メンバーのお世辞ではなく、鬼龍院翔が作る楽曲は本当にキャッチー&センチメンタルで耳に残るものばかり私が在籍していた頃の隠れた名曲「HEN」も新録(LIVEでは演奏しなかった)。7曲目の「Reue」も『恋愛宗教論』に収録されていたものの新録個人的には1、2、4、5曲目を繰り返し聴いている。特筆すべきはアニメ主題歌になってもいいくらいの4曲目「腐男子」だろう歌詞の真意はさておき、この歌詞の主人公に自己投影できる人は多いのではないだろうか。楽曲もHigh Qualityで秋~冬にぴったり今後の更なる飛躍を期待して、敢えて★4つとさせていただいた。 ()

• 0

翔くん大好き(*?ω`*)

• 0

2011年現在、人気街道爆進中のビジュアル系エアーロックバンド?ゴールデンボンバーの8枚目のアルバム元メンバーのお世辞ではなく、鬼龍院翔が作る楽曲は本当にキャッチー&センチメンタルで耳に残るものばかり。私が在籍していた頃の隠れた名曲「HEN」も新録(LIVEでは演奏しなかった)7曲目の「Reue」も『恋愛宗教論』に収録されていたものの新録。個人的には1、2、4、5曲目を繰り返し聴いている特筆... 2011年現在、人気街道爆進中のビジュアル系エアーロックバンド?ゴールデンボンバーの8枚目のアルバム。元メンバーのお世辞ではなく、鬼龍院翔が作る楽曲は本当にキャッチー&センチメンタルで耳に残るものばかり私が在籍していた頃の隠れた名曲「HEN」も新録(LIVEでは演奏しなかった)。7曲目の「Reue」も『恋愛宗教論』に収録されていたものの新録個人的には1、2、4、5曲目を繰り返し聴いている。特筆すべきはアニメ主題歌になってもいいくらいの4曲目「腐男子」だろう歌詞の真意はさておき、この歌詞の主人公に自己投影できる人は多いのではないだろうか。楽曲もHigh Qualityで秋~冬にぴったり今後の更なる飛躍を期待して、敢えて★4つとさせていただいた。 ()

• 0

• 0

翔くん大好き(*?ω`*)

• ゴールデン?アワー~下半期ベスト2010~【初回限定盤B】的话题 · · · · · · ( 全部 条 )

无论是一部作品、一个人还是一件事,都往往可以衍生出许多不同的话题将这些话题细分出来,分别進行讨论会有更多收获。

ゴールデン?アワー~下半期ベスト2010~【初回限定盤B】的乐评 · · · · · · ( )

我要回帖

更多关于 沉舟剧透 的文章

随机推荐