いかないて�(Cover:想太)歌词中日文

深(ふか)く胸(むね)に刺(さ)さる 胸口被深深刺痛

痛(いた)みの理由(わけ)なら 仆(ぼく)にだってわかる 即使是我也会明白悲伤的理由

サヨナラ 今(いま)も残(のこ)る伤(きず)を 再见,你说残留至今的伤口

いつか愈(いえ)せると 君(きみ)は言(い)うけれど 终有一天会愈合

(け)すなんてできない 但这伤痛永远不会消失

君(きみ)が好(す)きで 君(きみ)が恋(こい)しくて 喜欢你爱恋你

果(は)てしない 孤独(こどく)から 救(すく)い出(だ)して

将我从无止境的悲伤中救赎

爱(あい)してる ああ どうか行(い)かないで 峩爱你,啊请不要离去

死(し)んでも君(きみ)をずっと 离(はな)したくない 死也不愿放你走

爱(あい)が泣(な)いているよ 愛在哭泣

君(きみ)を抱(だ)いてたい 失(うしな)わないように

笑颜(えがお)で言(い)って“また明日(あした)”と 笑着对峩说“

苦(くる)しみを消(け0して 嘘(うそ)でもいいさ 消除我的痛苦,就算是谎言也好

たとえ君(きみ)がこの爱(あい)を舍(す)てても… 即使你真的要抛弃这份爱

仆(ぼく)は君(きみ)を 君(きみ)を想(おもう)ってる 想念你想念你

止(とま)まらない 悲(かな)しみを 胸(むね)に抱(だ)いて 心中充满无尽的伤痛

爱(あい)してる ああ だから行(い)かないで 我爱你,啊请不要离去

最后(さいご)の日(ひ)までずっと 离(はな)したくない 知道

たくさんの日(ひ) 重(かせ)ねたよね 无数的日子,重复交叠

独(ひと)りではもう生(い)きられない 我已无法一人活下去

君(きみ)だけが すべて 只有你是

君(きみ)が好(す)きで… 喜欢你

君(きみ)が好(す)きで 君(きみ)が恋(こい)しくて 喜欢你爱恋你

果(は)てしない 孤独(こどく)から 救(す)い出(だ)して

将我从无止境的悲伤中救赎

爱(あい)してる ああ どうか行(い)かないで我爱你,啊请不要离去

死(し)んでも君(きみ)をずっと 离(はな)したくない 死也不愿放你走

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里戓许有别人想知道的答案

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百喥知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 312441 的文章

随机推荐