私は物质女的下场的な女ではありません,私もクズ女ではありません,さらに音ではありま

• FiNC Technologiesは予防ヘルスケア×AI(人工知能)に特化したヘルステックベンチャーです
    私たちの身近には寿命と健康寿命のギャップや、体型のコンプレックス、腰痛や膝痛、肩こりなどの体の不具合と、健康に関する課題や悩みが数多く存在しています。また、世界に目を向けると発展途上国の飢餓?医療不足と先進国の肥満?医療費増加の不均衡が問題視されていますそして、これらの健康に関する問題の根本には運動、栄養、休養の悪しき習慣があります。
    私たちは「Personalized AI for everyone's wellness」というミッションのもと、最先端のテクノロジーを駆使して行動変容を起こすことで課題解決できる會社としてFiNC Technologiesを創業いたしました
    私たちがやりたいことは健康寿命の延伸です。そしてコンプレックス、重い腰痛や膝痛に悩む人たちを一人でも減らしたい健康の先にある幸せな生活を実現するため、日本だけでなく遠く離れた世界中の人々にココロとカラダの健康をサポートしてまいります。

「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」
    全てはこのビジョンを実現するために私たちは日本の健康を世界へ届けます。

我要回帖

更多关于 物质女的下场 的文章

随机推荐