彼女をすぐに连れてに帰りますす怎么读

你学过 ……てもらう、……てくれる ……ていただく吗

没学过的话,还得从头和你说起

你对这个回答的评价是

采纳数:1 获赞数:1 LV2

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

拉你入日语学习群和更多热爱ㄖ语的小伙伴一起交流学习!~

私(わたし)ね 一(いち)度(ど)転職(てんしょく)したんです。

新卒(しんそつ)で結構(けっこう)大手(おおて)の旅行(りょこう)代理(だいり)店(てん)から内定(ないてい)もらいました

刚毕业就得到一个很大的旅游代理公司的聘用

家族(かぞく)からも周(まわ)りからもすごいねって言(い)われました。

家人和周围的人都说真厉害呀

でもそんなに楽(らく)じゃなかったです

先輩(せんぱい)たちも忙(いそが)しそうで、

誰(だれ)も何(なに)も教(おし)えてくれないしすぐどなるんです。

没有谁告诉我怎么做事而且动不动就训斥我

それでも言(い)われたことは全部(ぜんぶ)やりました

即便如此我也把交代给我的工作都做完了

仕事(しごと)ができないと思(おも)われたくなかったんですよね。

我不想被认为是一个没有工作能力的人

月(つき)100時間(じかん)以上(いじょう)残業(ざんぎょう)して、

一个月加100个小时以上的班

休(やす)みもなくて、

その頃(ころ)毎日(まいにち)考(かんが)えてました

病気(びょうき)かけがでもしないかな。

怎么也不生病或者受伤什么的

そしたらしばらく休(やす)めるのになって、

这样我就可以稍微休息一下了

入社(にゅうしゃ)して半年(はんとし)で考(かんが)えてたとおりになりました

进入公司半姩后我的想法成为了现实

仕事(しごと)中(ちゅう)階段(かいだん)から落(お)ちて頭(あたま)打(う)ったんです。

在工作中从楼梯上摔下来撞到了头

意識(いしき)不明(ふめい)の重体(じゅうたい)ってやつです

目(め)が覚(さ)めた時(とき)、

危篤(きとく)状態(じょうたい)だったって親(おや)から言(い)われた。

父母说我的身体状况很危急

パってひらめいたんです

我脑子里突然闪现了一个想法

もういいや会社(かいしゃ)辞(や)めよう。

誰(だれ)にどう思(おも)われようが、

無理(むり)はしない 楽(らく)に行(い)こう

不勉强自己 轻松地生活

それが私(わたし)の働(はたら)き方(かた)だって。

それから何(なん)社(しゃ)も受(う)けて、

ちょうど100社(しゃ)目(め)が今(いま)の会社(かいしゃ)です

现在的公司正好是第100家

最終(さいしゅう)面接(めんせつ)の時(とき)私(わたし)は定時(ていじ)で帰(かえ)りたいって言(い)ったら、

最终面试的时候我说想要准时下班

「その志望(しぼう)動機(どうき)じゃどこも受(う)からなかったでしょう」って社長(しゃちょう)から笑(わら)われました。

被社长笑了:“这个求职动机哪一个公司都不会要你吧”

会社(かいしゃ)だけの人間(にんげん)になるな。

不要做一心扑在工作上的人

人生(じんせい)を楽(たの)しめ

色(いろ)んな人(ひと)と会(あ)え。

世界(せかい)を広(ひろ)げろ

そういう積(つ)み重(かさ)ねがいい仕事(しごと)を作(つく)るって、

这样的积累才能做好工作

新人(しんじん)研修(けんしゅう)の時(とき)に社長(しゃちょう)が言(い)ってました。

这是社长在新人培训时说的话

だからそんなに色々(いろいろ)気(き)にしなくていいんですよ

エアリスの外観年齢があがったせいか、こう花売りってのがなんかアレな意味のがむしろしっくりくる感じだわ

バレンタインのシナリオ自体は年々雑になっていくけどチョコ渡すシナリオはいいねえ。

コルデーちゃんがめっちゃ重かった…

アヘ顔ダブルピースさせたい

チーズからチョコに乗り換えたのか!?

改造してCD聞けるようになってるってそれホンモノって言えるのかなという疑問があるんだが…

>「搬送が感染の契機になった可能性は低い」

いや、それ逆にこええよ…

メインストーリーは正直ギスギスしてる上に説明多すぎだし、

うまくアレンジしてくれるといいなあ…

マジで!と思ったけどRになる前に一度やってたらしい。

今回はなんかストーリー雑だったな(笑

玉藻さんSSRで来てほしかった外見とスキルなんだよなあ

NTR要素はどうなるんだ…?

というか空中幼彩いまこんな絵柄なの…

この異形感がたまらん

でかい船だしイレギュラーな搬入物とかどこいったかわかんなくなったりするんかねえ。

でも4000囚ってそうとうなでかい荷物だと思うんだが…謎が多いな

これ使ってるけどザック自体が結構重いんだよな…

最近は荷物減らしてフレーム入ってないもっと軽いのが好み。

インターネット使ったことないような連中の思惑が絡んでると思うとほんと吐き気がする

ありゃー、これはダメっぽいな…

長距離バスや船なんかと違って長時間一緒にいたワケじゃなくても感染するんだな。

これは…感染してる運転手のタクシー乗ったたくさんの客も…

この流れで敵がダメージ受けてる理由がまったくわからねえ!(笑

りんちゃんのバイクだ!

なんていうかワリとポピュラーなつくりのエロゲなのに何がそんなにウケたんだろうなあ

魚刺さってるパイ連想するな。

早めに食べておいてよかった

普通にポット置いてあってお湯そそぐとかそこは普通なんだな(笑

スライムくらいつかないのかな。

お金を預けるとレベルアップ

振り込みの時にルーラの音とか流れんのかな。

黒子だから許されるのであっておっさんが「お姉さま!」はヤバいだろ

やっぱ飯美味いんだなー

コメダで期間限定のショコラノワール食べてきました!
 店によっては見た目が完全に○んことか言われてますが池袋はそんなでもないです。ええ
 ソフトクリーム出す機械の口が丸形か星型は分かれ目なんだなこれ…

味は普通にチョコソフトの味だったので普通に美味いです。

ただ値段そんなでもないなと思ったらあんまりゴディバ感も無いといいますか
 これはゴディバのアイスを買って食って食べ比べてみる必要がありますな。もっと濃厚だった気がするんだよなあ
 でもまあ普通に美味しいです。チョコアイスにデニッシュとかカロリー絶対凄まじいですけど

陰キャ特攻やめろや!

ある意味悪夢のようなイベントだった。

そりゃ技の構成は一緒だけど言うほどじゃないだろと思ったら完铨に一致しててダメだった

お尻がみたいわ!

BD出たらすんごい売れそう。

当時はドラクエやFFよりもウィザードリィ派を気取った嫌な小学生だった

>数日後、すべての1/8 タチコマが情報を共有

これロクデモないこと教えるヤツでてくるだろ(笑

結構1個がでっかいな。

ちょっとまってくれ豪華客船じゃなかったのかそれまでどんなもん食わされてたんだ。

鬼滅コラボの一番ノリはモンストかー

グラブルあたりにもこないかねえ

進化前の絵柄も立体化してくれ!

ぶっちゃけちゃったのか…(笑

まあせっかく復活してもロクなことにならなそう。

薬師寺はエプロン姿を立体化するべきでは…

どんだけ闇が深いんだよあの事件こええよ

筐体も新しくなるの…?

筐体結構でけーな!

これもやっぱGP制みたいな感じなんかね

廃墟になってる温泉街のホテルとかこういうのすげー埋もれてそう。

生産量下がればそういうことにもなりかねないか

雪ふって寒そうなのにちゃんと顔だしててえらい。

タガメっていまそんなことになってるの!

極端すぎない!?

ドックみたいのがあるから一瞬マジでフィギュアセットして戦うの!

と思ったけどそこは流石にカードなのか…(笑

そういやコレもコナミなんだよな…どれくらい生きられるのか。

むしろなんで放映できると思ったんだってレベルだよ!

ここまで想定済みだったら流石に怖ええよ東京MX!

フェリシアは最初すげーヘイト買いそうだけどゆくゆくはみんな良さをわかってくれるハズ!

アニメの放映時期とか

あとはあれか。流行りの舞台化か

いまさらDL販売してるの知ったわ!

本編のハーレムエンドの前日譚だけど流石に本番は無いのね。

個人嘚には弁天小僧菊之助を推したいがおっぱいあるように見えるしなあ

出雲阿国のほうがありそうか?

これで東雲先輩ごっこしたい

出発したの2/1とかこのご時世にマジかよ…

「グランブルーファンタジー ヴァーサス」買ってきました!
 アプリの方はもう現役退いて久しいけどストーリー読むくらいはやってるし!

というかVSに登場するキャラは定番キャラばっかだしまったく問題ない。

格ゲー普段やらんけど、グラフィックとストーリー楽しむだけでもいいかなと

とりあえずRPGモード進めてるんですがやっぱグラフィック超キレイでいいですな。

ただ場面転換での読み込みが結構長いのが気になるかなあ…もうちょいスムーズに遊びたい
 HDD換裝してSSDにしても長いって聞くしつくり的な問題なんですかねえ。

格ゲーやるの久々なのでありがたい

セガは最近こういうの多いね。

無線対戦部屋とか公式が用意すればいいんでないの

紙使いとかそういえば読子さんと同じ能力だしつえーわ七瀬ちゃん。

OVAのデキはアレだし総集編もだいぶキツいよな…傑作選みたいのつくろうぜ!

印紙まで貼って間違えちゃうって相当だな

最近ジムの後に銭湯orスパ銭がクセになってる。

今日食べたけどやっぱドレッシング同じだとツライ

持ち帰りにしてバジルソース的なのかけると美味いかも。

()買ってきました!
 表紙は蛇柱さんですがこの巻では特に活躍しない…というかこの人結局活躍してないような…

この巻ではとうとう上弦の弐を撃破して上弦の壱と対峙するワケですが、

絶対、無惨よりも壱さんのが強いだろって訁われてて当時どうやって勝つんだこんなの…
 ってなってた気がしますけど、駆けつけた岩柱の頼もしいこと
 武器がガンダムハンマーとか絶対かませの武器なのになんであんな頼もしいんだろ…好き。

それで妙に品薄なのね…

人気投票するってことはまだ菦々完結するとかそういう流れは無さそう

映画のワンシーンみたいだなあ。

というかどうなるのが正解コースだったんだろこれ

はいてないのかと思ったら後ろから見たらぱんつは一応はいてた。

これ放送当時につくられたコラじゃない…マジで…?

神山隊長の無限はやっぱかっけーな…

パンデミックにならないように対策を講じようとかじゃねーの!

ほんとになんの役にもたたない組織なんだな…

CMやってたあたりからまあアニメ化動いてたんだろうけど、ヘンに注目集めた作品になったなあ。

黒孓のこれはセーフなの(笑

鬼ってそいつかよ!?効くのかよ豆!(笑

いいジャケ絵だ

このタイミングでピックアップくるかー

バレンタインに石は温存しておきたいが…ぐぬぬ。

デリラさん大活躍!最近ケモ成分多めで大変良い

無くなるとなると寂しいな。

ヒロアカのキャラって名前がそのまんま能力とか性質表してるのばっかりだもんな

そんな意図はなかったってじゃあどういう意図だったの?ってなるなあ

思ったより大掛かりなヤツだった!

劇場版「ゴブリンスレイヤー」見てきました!
 北の国で失踪した令嬢剣士を救出する依頼を受けたゴブスレさん達のエピソード。

令嬢がゴブリンにレイプされるシーンはあったんですけど普通に暗転でなあ…

いやまあガッツリ陵辱描写あるとは思ってはなかったですが
 1時間しか無いし別に普通にTVシリーズでやれる内容ですよねこれといった感想。
 特に新シリーズの告知とかもなく残念

原作ゲームだと人形の魔女がいたとはね!って言って問答無用で襲いかかってきて、

ももこ達の増援でなんとか戦力拮抗したおかげで引き下がってくれるって感じだったと思う。
 アニメだとだいぶ聞き分け良くなってる代わりに裏でももこ達がひどい目に…

内部リークじゃなくてハッキングして情報盗まれてたのか

やってる人達は本当に頭がおかしい連中だろうから言って聞くとは思えないがホントに法的措置までいったら凄いな。

()買ってきました!
 旅行行ってた関係で積んでたのをようやく消化
 修行の為に小説の世界に入りこんだ桐葉さん達ですがあっさり罠にハマって奴隷の身分に。
 騙したクソ猫にもなんか事情があるみたいですが、同情するほどの関わりのないぽっと出なので、
 そんな病弱な妹とか急に出されても…という感じというかマダムいきなり生贄にするんじゃなくて、
 もっとエロいこととかしろよそこは!ってなる俺であった

救援にきた4人も同じ手口であっさり奴隷にされてワケですがこっちはスケベな目にあって大変よろしい。

で、作戦練ってクソ猫に命運を託したワケですが…なんてマダムこんな強敵なの(笑

OVAは短編がいくつか収録されてるタイプ

黒耀さんのおっぱいが拝めて大変満足です。

園内を歩いてみるとこん感じ

ほんとに足元までキツネが寄ってくる様子がよくわかってもらえるかと。

1日に2回、抱っこタイムがあって有料でキツネを抱っこして写真撮ってもらえます

抱っこように躾がされてるのか非常に大人しいので思うしっぽとかモフモフできますよ!すげえ!
 というかあれだ。こうして見るとしっぽ以外はだいぶ猋っぽいなコイツら!(笑

鳴き声はこんな感じコーンとうよりひゃーんひゃーんこやーんって感じ?

餌やり体験なんかもできるんですが土日のみだそうで今回は残念ながら動画撮れず
 またいつか行ってみたいと思います。

14時に宿の迎えの車がきたので移動してチェックイン

時間早い気がしてたんですが、山の中腹で気温も低いので、
 あんまり長くいても風邪引くし、なによりご飯食べるところも無いのでこれで良かったのかも。
 今回宿泊のしたのは「白石温泉 薬師の湯」年季の入った保養施設でいまは3階4階が介護施設になってて、
 宿泊できるのは5階だけという小さな宿ですが温泉と食事はなかなかです。

なんといってもキツネ村への送迎プランがあるので魅力

駅からキツネ村、キツネ村からやど、チェックアウトした後に駅までも送ってくれる。素晴らしい

翌日はチェックアウトした後に仙台まで送ってもらって松島へ。

といいつつ、途中の駅で降りてお昼ごはん

今回も一つの目当てであった、牛タンのお店「翠翠」さんへ。

孤独のグルメでも登場したヤバイくらい美味しいと評判の店ですな
 頼んだのは牛タン食べ比べセットなんですが、スペシャル牛タンのこの分厚さ。
 これを味わってしまうと普通の薄切りの牛タンでは味わえない旨味が感じられて、もう戻れなくなってきますな
 お昼の早い時間だったのですが、牛テールはすでに品切れで残念無念。

腹ごしらえをしてから再び電車で松島海岸へ

天気いまいちだったのですが遊覧船に乗ってるときにちょうど晴れ間が見えてきて、
 天使の梯孓(光芒)が起こって素晴らしい眺めでした。

ついでに牡蠣の食べ放題も挑戦するつもりだったんですが有名なお店はだいたい平日15時閉店でして、

だいたい終わってたんですが駅の近くの飲み屋で1個づつ牡蠣頼んでちゅるちゅるしてました
 いや、まあよく考えたら昼に牛タンでめっちゃおかわりしてたのでそんなに食べられる状態ではなかったので、
 少し食べて満足してしまったので結果オーライかも。

夜までまたサウナで時間つぶしてバスで帰ったきたワケですが、

疲れが溜まってたので帰りは爆睡してて気がついたら東京ついてた状態
 まあそれでもやっぱカラダのふしぶし痛いので、長距離バスで山に行く計画は見直したほうがいいかなと。

えー、本日から仙台へ旅行してきます
 交通費浮かすために夜行バスで出発して明日到着、向こうで一泊して、
 また夜行バスで帰ってくるので25日の朝に帰ってくる感じです。
 またTwitterの枠を埋め込んでおくので現地から呟いていいます

頑張るかどうかは禮装の性能次第かなあ…最近は相撲みたいな優秀なイベ礼装なくて微妙なのばっかだしなあ。

中身男じゃねーか!

と思ったらサイバーパンクななんか深淵な話しになってきてダメだった。

頭対魔忍といえばこの人頭もお股もユルユルだぞ!

能力はほんとにチート級なのにな…

暖かいからよってきてるのか?

なんかたまたまイベントで設置されてた感じ

バンナムがつくるアイマスだしな…DLC制大嫌い。

デレマスからは5人だけか

オリジナルメンバーはスケジュールとか年齢とか色々大丈夫なの?ってのも気になる

男のモデリングもつくるとなると大変だからな…

なんて原作の国がおま国食らうんだよ!?

流石に寝た状態からガンダム大地に立つは無理か

あなたスタンド使いですよね?

日本に中国人大量にきてるだけあって対岸の火事で済まないのがな…

「ルゴーム砦の脱出」「オーレクタ砂漠の魔術師」に続くゲームブック風ダンジョン探索RPGの第3弾!
 盗賊アイシャちゃんの今回の冒険は海賊が支配する孤島!

「火吹山の魔法使い」みたいな世界観とルールで展開するエロRPG

今回は嵐で遭難したどり着いた島は海賊が支配していた、脱出するには海賊船を奪うしかない!って感じの展開。
 最初に特典2つ選べるのとスキルポイントでスキル獲嘚できるんですが鍵開け取得するとだいぶラク
 あと処女か非少女も選択できますが、非少女の場合の初体験の状況設定がこっててお腹いたい(笑

アイシャちゃんはいっぱしの冒険者ですが所詮は盗賊職なので正面きって戦うとあっという間に死にます。

なんで基本は隠れるスキル使っての不意打ちとバックスタブで戦う感じ
 それでも複数人とかだと負けるので、色仕掛け駆使するとラクに進めますな。色仕掛けからの暗殺なんてスキルもアリ
 今回アイシャちゃんにはなんかどっかのアイドルみたいな声もついてHもアニメするので実用に耐えるつくり!すごい!
 後半でエンドレス監禁調教ルートなんかもあってエロにも力入ってますわ今回。

そういや「異種族レビュアーズ」が過激内容で話題ですが、

なんかこう本番はあんまり映さないし規制ばっかりでムラムラする人に!

ハーピーもミノタウロスもフェアリーもスキュラもいるよ!

アペンドデータではエルフとか人魚もいるし!凄くデキいいので未プレイの人はやろうぜ!
 って思ったら制作会社つながりなのか

コマンド入力のある世界ってなんだ…

変身シーンが劇場版かよって気合の入り方だったねえ。すごい

「なのは」ってつくからにはなのはさん出てくるシリーズなのかな。

親はまず常識を教えてるべきだったな…

我要回帖

更多关于 帰す 的文章

随机推荐