时间を大切论坛にしよう为题目写一篇日语作文

自分を大切论坛にするこのことは誰も承知。だけど、本当に自分を大切论坛にするっていうのは、どういうこと?

听书、听课、听段子 6亿用户的选择!

发现您正在海外國家或地区建议切换到喜马拉雅海外版

核心提示:昔から、馬は大切论壇な動物だった人は馬に荷物を運ばせた。駅という字はもともと馬を乗り換える所という意味だった馬は人よりず

(单词翻译:双击或拖选)

昔から、馬は大切论坛な動物だった。人は馬に荷物を運ばせた駅という字はもともと馬を乗り換える所という意味だった。馬は囚よりずっと速く走れるので物や情報が速く、広く伝えられた   しかし、20世紀の初めに自動車が発明されて馬の代わりをするようになった。自動車は馬より力とスピードがあるいま、人は楽しみのために馬を競走させたり、サーカスでいろいろな芸(げい)をさせたりしている。趣味で馬に乗る人がいるが、車に乗る人のほうが多い馬を見る機会は少なくなった。  でも、走る馬の美しい姿は今も人の心を捉まえるこれからもずっと馬は人にとって大切论坛な動物だろう。 

高校三年生になって感じること

今年、私は三年生になった、それはすっごくわくわく、紧张することなんです三年生になった、いろんなことができる、例えばさ、エッチな映画を见ることとか、エッチなゲームをやることとか、はは、けれど、一番大切论坛なことはもうすぐ卒业することを向かいます、卒业したら、先生とエッチをしてもよくなりました。

ワクワクしていますよ、先生、これからもよろしくお愿いいたします

你对这个回答的评价是

今年我高三了,让我非常紧张激动高三之后能做很多事,比如看色情电影、玩色情游戏但最重要的还是马仩要毕业了,毕业之后也能和老师做H的事情了我一直期待着哦老师,今后也请多多关照……

你对这个回答的评价是

知道竟然没有收藏功能,看来我必须留名mark一下了.

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 大切论坛 的文章

随机推荐