お正月から部活したい生徒会执行部ってどんだけいるのかな 是什么意思

该楼层疑似违规已被系统折叠 

なぜか今日の朝、涙で目覚めた仆ですなんか切ないですね…(苦笑)

今日は、前から见たいと思っていた映画『フラガール』を见に行きました!フラガールの特别割引券を前にTSUTAYAでゲットしていたので、1300円で见ることができました(??`)って、あんま安くないし(汗)!

映画はと言うと…见始めてすぐに映画の世界に入り込んでしまってあっという间の2时间でした!思いっきり笑えたし、泣けるポイントもいっぱいあってずっと泣いていました(ToT)でも、最近映画で泣くことがちょっと快感だったり…(笑)

そのあと、帰りにコンビニでジャンプを立ち読みしたんですけど、ワンピースを読んでまたもや涙が…出そうになりこらえました(^^;)さすがにコンビニで泣いてたらねぇ…

ってことで、紟日は感动づくしの1日でした!こんな日もたまにはいいもんです(^-^)v

内容提示:高级日语一练习及答案95014

文档格式:DOC| 浏览次数:4| 上传日期: 12:44:59| 文档星级:?????

全文阅读已结束如果下载本文需要使用

该用户还上传了这些文档

我要回帖

更多关于 生徒会执行部 的文章

随机推荐