しけてやがんぜ 怎么理解した

冲田 「俺がいつ仕事をなめてんでぃ

俺がなめてんのは土方さんだけでさぁぁ!!」 「俺は昔、スナイパーというアダ名で呼ばれていたらいいのにな~」 「そんなアンタだからこそ、命张って护る甲斐があるのさァ」 「呼吸をあわせろ。

心体ともに気を练り最も充実した瞬间、同时に一斉に斩りかかれ そして????死んじまいなァ」 「すまねェ???土方さん

俺もまた、バカなもんでさァ」 「だけどここで动かねーと、自分が自汾でなくなるんでィ」 「昔近藤さんがねェ、もし俺が敌につかまることがあったら、迷わず俺を打てって言ってたような言わなかったような???」 土方 「全部しょって、前に进むだけだ。

地狱で奴等に笑われねェようにな」 「マヨネーズが足りないんですけど!」 桂 「ヅラじゃない!桂だ!」 「游び人じゃない!桂だ!」 「ヅラじゃない

キャプテンカツーラだ。

」 「坊さんじゃない

桂だ」 「お兄さんじゃない!桂だ!」 「生臭坊主じゃない。

桂だ」 「ヅラじゃない

ヅラ子だ」 「お姉ちゃんじゃない。

桂だ」 「フルーツポンチ侍じゃない!桂だ!」 「バイトじゃない

桂だ」 「ござるじゃない。

桂だ」 「ヅラじゃない

松だ」 「バカじゃない。

桂だ」 「ヅラじゃない

サンタクロースだよ」 「Kさんじゃない!桂だ」 「ピーじゃない!桂だ!」 「桂じゃない!ヅラ???いや、间违えた、桂です」 「気持ち悪くない!エリザベスだ!」 新八 「お前は泣きながら豆パンでも食ってろクソガキ」 「どの支配からの卒业ですか」 神楽 「ただいまよー」 「やせこけた工场长とお呼び!」 「定春!メッ!お手!お手!おちんちん!おちんこ!」 银さん 「Just Do it!」 「OK?我が命にかえても」 「こいつのためならなんでもやるぜ。

あとで返せっつってもおせーからな」 「俺にはなァ、心臓より大事な器官があるんだよ

そいつァ见えねーが确かに俺の、どタマから股间をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する。

そいつがあるから俺ァまっすぐ立っていられる

フラフラしてもまっすぐ歩いていける。

ここで立ち止まったら、そいつが折れちまうのさ

魂が、折れちまうんだよ。

心臓が止まるなんてことより俺にしてみたら、そっちの方が一大事でね

こいつァ老いぼれて腰が曲がっても、まっすぐじゃなきゃいけねー。

」 「せいぜいいっぱい笑っていっぱい泣いて、さっさと大人になるこった

待ってるぜ」 「酒はいろんなところに毛が生えてから饮むもんだ」 「こんなもんじゃ、俺の魂は折れねーよ」 「みーっつ、み???みみ淫らな人妻を???」 「舍てる?バカ言うな

途中で放り出すくらいなら、最初からしょいこんじゃいねェさ」 「なんださっきから、メキメキメキメキ???。

夏期讲习で学力アップかァ」 「男は毎日肝试して生きているようなもんなんだ」 「银さんが帰ってきたよ~っと」 「そーだよ。

パプペポンだよ」 「うるせーなあ、男というのはなあ、23日目ェ离すと别人のように大きくなるってもんなんだよ」 「俺を信じろとは言わねェ。

だが、神楽(アイツ)のことは信じてやってくれよ」 「男は下の毛が生えたらもう、自分(テメー)で自分(テメー)を育てていくもんだ」 「ハゲるぞ!そんなもん食ったらハゲるぞ!」 「俺ァ欲しかったよ

アンタみてェな家族が」 「皮肉なもんだな。

ホントに大事なモンってのは、もってる奴よりもってねー奴の方が知ってるもんさ」 「ちげーよ

アイツはもっとこう???谦虚な奴だったよ」 「覚えとけよ新八。

俺たちゃ正义の味方でもてめーのネーちゃんの味方でもねェよ

てめーの味方だ」 「みんな、自分の护りたいもの 护ろうとしただけ。

???それだけだ」 「新八ィ!目ェ开けろ!びびってんじゃねェ!!见えるもんも见えなくなるぜ!!」 「テメーなんぞにコイツ(新八)を语ってもらいたかねーんだよ」 「心配するな、新八」 「安心しろ、新八」 「待ってろ、新八」 「いけ、新八」 「しっかりしろ、新八」 「新八、おめーはやればできる子だと思ってたよ」 「あきらめるな!」 「今も昔も、俺の护るもんは何ひとつ変わっちゃいねェ」 「よくやったよ、お前

あとは俺にまかせな」 「○○ですか、コノヤロー」 「バカ野郎!」 「うるせー!」 「早く食えコノヤロー、杀すぞ」 「杀害してもいい?」 「頼むから死んでくれないかなあ」 「ものすごい苦しい死に方して欲しいー!」 「もう2度と俺と同じコマに叺らないでくれる」 翻译后 冲田 “我工作时,我可以舔的Nde

氏杯,我会舔机管局土方是唯一一个!” “我老了我想,如果阿达名为狙擊?” “嘿什么工作,因为有一个值得护张如生命是什么” “Awasero呼吸。

间顺练里最全面的身体都照顾精神全面时相识的斩日 萘乙酸清算死“ “Nee先生纪子土方。

我也曾在阿门是愚蠢的” “氖,在这里你动我的职责但已不再是我的Nde” “近藤先生倪老敌如果你还能坚持,峩认为如果像我是说我没有说我毫不犹豫地键入” 土方 他说:“触摸整个进的时间才能野兽

而这是由倪狱奴等嘲笑到位” “我很短的蛋黃酱!” 桂 “我Dzura!的桂!” “没有人邲鱼!的桂!” “我Dzura。

氏桂” “不是你的兄弟这是桂!” “不腐败的神父。

Dzura的孩子” “我姐姐的不昰

氏桂” “武士不是水果冲!的桂!” “不字节。

我圣诞老人” “K的不是这是桂” “不能复制!的桂!” “我桂!没有Dzura,病例间违是桂” “不好的感觉这就是伊丽莎白!” 新八 “你会得到什么疣可以吃豆面包哭” “工业在你毕业于台湾任何统治” 神乐 “哟可以得到” “我会打电话与工程场长瘦!” “恒力弹簧!网!你的爪子给我你的手!阴茎!Ochin这个!” 银先生 “就好了!” “行?我的生活,甚至枫” “让我们去的家伙如果Nandemo。

而从慈济ー友好新年的食物即使您的回报” “对我来说,萘乙酸但我有一个心脏的重要机构。

在E氖我是否確韦亚一个男人是迄今为止被打有直接从客户等我在裆间。

阿我可以站因为这个家伙直。

灵魂和我分手Chimau。

你为什么不一心脏停止跳動我从我的上帝,不关心怎么样做得更好

阿守口如瓶,甚至在弯曲的家伙恐怕会直氖。

“ 填补了笑充其量罗马很快成为成人全“淚。

让我们等待“ “酒是一毛Mumonda饮来自各地的” “那么这样的事情氖我打破了我的灵魂” “Miina Gottsu,已婚妇女的耳朵这是可耻的” “你的建设?不要愚蠢的

讲习阿向上或在夏天学力?” “我住这名男子的肝脏就像看试每一天

” “我回来了银先生 - 创新” “这是噢,我的

这是Papupepon” “她可以举起浩,这是我的男人那就是我的2,3我长大喜欢别人离苏的位置日” “倪说矿信任你说。

但神乐(艾茨)我不相信我” “另┅名男子生Etara头发比他(特米)我(特米)你如何培养” “我Hageru!食Ttara Hageru'll去做!” “我想一A.家庭嘿,尝试E”类 “颇具讽刺意味的一种

氏山真正重偠的是,我更了解这家伙从我与氦氖的家伙” “我首推ー

谦虚的家伙问:我是这样的” “就这样你知道新八。

我可以倪瓒的奈伊ー塔哈峩一边我是一个积极的成果在云林端。

对我一边ー” “人们的蜡质马铃薯护你护丽塔

” “新八的职责!道奇开的E!Bibitsu倪和亲吻!还gonna被迫韋亚韦亚维塔蒙!” “特米高逸的Nanzo(新八)Moraita什么我语一氖” “别担心,新八” “这会担心新八” “只要你等,新八” “以新八” “获嘚一抓地力,新八” “新八ー我就是我认为您的孩子可以做到这一点” “不要放弃!” “即使现在,过去我自己在改变护茹我的茶之┅,是他们倪” “我做得很好你。

” “○○你西洋蓍草乔诺” “愚蠢的家伙!” “如何地狱了!” “亚罗乔诺食的位置不久,我将苏殺” “我不介意杀害” “你为什么不,我想死偏偏” “哦我想死的痛苦和可怕!” “另外两个将保持于同一帧时间,而我”

真实经驗分享:给大家分享一下我真实的日语学习体验: 免费试听课,是全国知名的在线日语品牌,我报名了高级课程同时给孩子报了少儿课程,為将来的高考日语奠定基础!希望对大家有所帮助大可以先试听一下再决定!

おまえのせいで 靴はずぶ濡れ

ズボンの裾には泥がはねて

おまけに俺のお気に入りの櫛

おまえのせいじゃないことくらい

心の底じゃわかってるが

自慢の靴とお気に入りの櫛

くそっ!それより、愛しているぜ

いいもわるいも……おい、ちょっと待ってくれ

我要回帖

更多关于 理解した 的文章

随机推荐