何ばん うどん作り方ましか

上面的段落书名号《》经常出現,比如《はばか》请自动无视这些书名号。原文没有下面是对照

トゲのある姫様オーラは、同属性のヤツらを惹《ひ》き付けるカリスマとして机能《きのう》していた。 だけど、いまここでは、そうじゃない桐乃《きりの》が仲良くなろうとしているのは、学校でつるんでいる连中とは全然违う属性を持つ女の子たちだからだ。いまの状况を喩《たと》えるなら、そうだな 羊の《ひつじ》群れの中に、『羊と仲良くなりたい狼《おおかみ》』を放り入れたようなもんだろ……。 狼がどんなに必死に话しかけようが、羊の方はビビリまくった上で『なんでコイツが、あたしたちの群れに混じっているの』――と、なっちまう。「~~~~っ」 俺《おれ》はもどかしさのあまり、唇を噛む……あ、桐乃のやつ、また逃げられた。ほんっと二言三言しか保《も》たないのな相手も最初は相槌《あいづち》うってくれるんだけど、すぐに别グループの话题に食い付いて、桐乃から离《ほな》れていっちまう。 ……というか、漏れ闻こえてくるこいつらの会话、俺にはなにが何だかサッパリ分からん 外国に迷い込んドしやったみてーな気分だぜ……。 こめかみを押さえてため息をつくと、ふと桐乃が、助けを求めるように俺の方を向いた ……そんな泣きそうなツラすんじゃねぇよ。そうじゃねーだろよ、いつものおまえはさ! 俺がぐっと拳《こぶし》を握《にぎ》り缔《し》めようとしたところに、「お待たせいたしましたぁ~? いもうとの手うどん作り方カレーだよっ、おにーいちやんっ?」「あ、ども」

我要回帖

更多关于 作るん 的文章

随机推荐