飘最后一句句わたしがつくりますよ的助词为什么用が而不是を呢?

私は二年にあなたがゆっくりと私の愛を理解することを願って、私はあなたに触れることをしたい、私はあなたのために働くか、私は2年後にあなたは私を愛していないなら、私は、200の前に学校に入るでしょうが、しようとすることを確認していない私は存続できません、とあなたは、もはや私の本当の愛を見つけるために、会ったことのない、あなたを愛して決して

このことを望む 2 年間、ゆっくりと愛を理解する、私は移動をしたい、あなたの努力は、私はない把握学校銭 200 名を入力がしますしよう、法皇は私を愛していないの 2 年間、私は必要があるかどうかは滞在があり、その後も満たしていないはありませんが、本当のために探してに愛、永遠にはもはやあなたの愛します。

私はあなたが私の愛をゆっくり理解できるこれら二つの年に望んだ私は動かしたいと思う私はあなたのために懸命に試みてもいいあなたの2年が私を愛しなければ私によってはあなたと愛するように全体の学校最初200に入れる私をつかまなかったり後、私確かにもはや休止したり、再度会わない、実際に努める私が永久にもはや愛する貢献をしてもいい

a我希望在这两年你会慢慢明白我的爱,我想感动你我会为你而努力,我沒有把握我会进入全校前200名但会尽力,若你两年后不爱我我一定不再停留了,与你再也不见面了去寻找我的真爱,永远不再爱你 私はあなたが私の愛をゆっくり理解できるこれら二つの年に望んだ私は動かしたいと思う私はあなたのために懸命に試みてもいいあなたの2年が私を愛しなければ私によってはあなたと愛するように全体の学校最初200に入れる私をつかまなかったり後、私確かにもはや休止したり、再度会わない、実際に努める私が永久にもはや愛する貢献をしてもいい。

这里的が是格助词提示主语,吔就是说这里的が表明了"森さん"是主语

日语是黏着语,通过助词以及用言活用来表达句子的语法构成就以这句话为例:

主语:森さんが→格助词が提示主语

宾语:ビールを→格助词を提示宾语

谓语:のんでいます→动词终止形做谓语。

你对这个回答的评价是

むすこは毎日游んでばかりで勉強をしない这句话中的ばかり我看语法书上写不是前面只能接动词辞书形嘛为什么接的是て形... むすこは毎日游んでばかりで勉强をしない。 这句话中的ばかり我看语法书上写 不是前面只能接动词辞书形嘛 为什么接的是て形

经过的场所不用を用で闻所未闻,来来来你给个鼡で的理由

ばかり用法很多,你说的接原形只是其中一种用法てばかり表示光。。净。只做某事的意思

你对这个回答的评价是?

所有空间移动的如飞,游泳等前面都用を。

动词て形加ばかりで表示一味的,光是净是。ばかり有很多用法接续也各有不用,建议你系统的看一下

你对这个回答的评价是?

用を我觉得是 飞这个动词动作向天空飞去的 天空成了宾语这句话就理解成飞机向天空從东向西飞去的意思。不知道对不对我是这么理解的,理解不了就死记成固定搭配好了英语也有固定形态,反正都是记

你对这个回答的评价是?

我要回帖

更多关于 最后一句 的文章

随机推荐