求翻译一段北国之春日语歌词翻译词

白桦(しらかば) 青空(あおぞら) 喃风(みなみかぜ) こぶし咲(さき) くあの丘(おか) 北国(きたぐに)のああ北国(きたぐに)の春(はる) 季节(きせつ)が都会(とかい)ではわからないだろと 屆(とど)いたおふくろの 小(ちい)さな包(つつ)み あの故郷(こきょう)へ 帰(き)ろかな 帰(き)ろかな 雪(ゆき)どけ せせらぎ 丸木桥(まるきばし) 落叶松(からまつ)の芽(め)がふく 北国(きたぐに)のああ北国(きたぐに)の春(はる) 好(す)きだとおたがいに言()い出(いだ)せないまま 别(わか)れてもう五(ご)年(ねん) あのこはどうしてる あの故郷(こきょう)へ 帰(き)ろかな 帰(き)ろかな 山吹(やまぶき) 朝雾(あさぎり) 水车(みずくるま)小屋(こや) わらべ呗(うた)闻(き)こえる 北国(きたぐに)のああ北国(きたぐに)の春(はる) あにきもおやじ似(に)で 无口(むくち)なふたりが たまには酒(さけ)でも 饮(の)んでるだろか あの故郷(こきょう)へ 帰(き)ろかな 帰(き)ろかな

免责声明:本页面内容均来源于用户站内编辑发布部分信息来源互聯网,并不意味着本站赞同其观点或者证实其内容的真实性如涉及版权等问题,请立即联系客服进行更改或删除保证您的合法权益。

• 季节が都会ではわからないだろと 届いたおふくろの小さな包み あの故郷へ?ⅳ恧??ⅳ恧?? 好きだとおたがいに言い出せないまま 别れてもう五年あのこはどうしてる あの故郷へ?ⅳ恧??ⅳ恧?? あにきもおやじ似で无口なふたりが たまには酒でも饮んでるだろか あの故郷へ?ⅳ恧??ⅳ恧??

我要回帖

更多关于 北国之春日语歌词翻译 的文章

随机推荐