傀儡政権与党 くぐつせいけん かいらいせいけん どちらがいいですか? 有什么区别吗?请赐教

傀儡政権与党くぐつせいけんかいらいせいけんどちらがいいですか有什么区别吗?请赐教日语学习... 傀儡政権与党 くぐつせいけん かいらいせいけん
どちらがいいですか 有什么区别吗?请赐教日语学习

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

音读和讯读嘚区别,二者都是对的

どうもありがとうございます

假名【あやつりにんぎょう】拼喑:kuǐ lěi

(1)(人形芝居の)木偶[でく].操り人形.

(2)〈喩〉(主として政治上の)

(1) (2) 木偶戏中的木头人傀儡戏(3) 比喻受人操纵,不能自立的人或組织傀儡政府 >>

关注词典网微信公众号:词典网回复:傀儡日语 快速查询:

• (1)(人形芝居の)木偶[でく].操り人形.傀儡[くぐつ].
  • (1)〈軍〉(カタパルトで)打ち上げる,発射する.弹射器/カ
  • 〈中医〉種々の診察によって集めた病気に関する情報.
  • 強く圧迫する.強引に押しつける.
  • 霊柩車.ひつぎを運ぶ車
  • (1)〈植〉チョウセンゴミシ.“北五味子”ともいう.(2)〈
  • 小さな事.つまらない事.不要为这点小事伤脑筋/こんなつまらな
  • (走色儿)(=落色)色があせる.色が抜ける.这件毛衣刚穿了一
  • 命令を帯びる.命令を奉ずる.衔命而来/命令を帯びて来た.命令
  • (機械?計器などを)テスト(する),検定(する),検査(する
  • (1)情況.事情.様子.事態.状態.这种情况必须改变/こうい

我要回帖

更多关于 政権与党 的文章

随机推荐