求四ツ谷サイダー的my broutler02~

解压码:6位发售日期+本作男主名芓的10位罗马音(按照官网图上的那张为准有两位大写)

自压证明去翻我微博,然后BK去翻我微博就是这样

顺便打个广告:av5147391(←这是本作嘚试听

このことは、お嬢様と私だけの?秘密?に出来ますか……
  執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いたシチュエーションCD
  「my broutler」シリーズ第二弾の発売が決定しました!
  四ツ谷サイダーさん演じるベテラン執事に愛される日常の中で生まれた、彼とあなただけの秘密の物語。
  全編ダミーヘッドマイク収録の音声でお楽しみください
  ※18才以上推奨CDです
  8人兄弟の末っ子で財閥のお嬢様のあなた
  両親と兄弟に箱入り娘として可愛がられ、綺麗なものだけを見るようにと育てられてきたために、
  気が付くと年頃になっても性の知識がほとんどなかった。
  そのため、すっかり男性との接し方がわからなくなってしまったあなたに、<br/...
  このことは、お嬢様と私だけの?秘密?に出来ますか……
  執事に愛され尽くされる―愛に溢れた日々を描いたシチュエーションCD
  「my broutler」シリーズ第二弾の発売が決定しました!
  四ツ谷サイダーさん演じるベテラン執事に愛される日常の中で生まれた、彼とあなただけの秘密の物語。
  全編ダミーヘッドマイク収録の音声でお楽しみください
  ※18才以上推奨CDです
  8人兄弟の末っ子で財閥のお嬢様のあなた
  両親と兄弟に箱入り娘として可愛がられ、綺麗なものだけを見るようにと育てられてきたために、
  気が付くと年頃になっても性の知識がほとんどなかった。
  そのため、すっかり男性との接し方がわからなくなってしまったあなたに、
  礼人は正しい性教育をすることに……
  (うのもり あやと)
  cv 四ツ谷サイダー
  身長183センチ、三十歳。
  あなたが幼い頃より、家に仕えている執事
  穏やかで温厚で、物腰柔らか。
  あなたのことは何でも知っている

アニメイト限定版特典:
特典CD 『あなたには内緒で』
ステラワース限定版特典:
特典CD『新しいことたくさん』

• 0

这大概是2016年兴津水准最好的一张H量太足

• 這才是四谷大大應有的水準,全年的力都蓄在這張(謝不殺之恩。如果這張是我傢總裁我就死了妥妥的w

• 0

啊全程敬语什么的苏炸了!好喜欢四谷叫我お嬢様?(? ? ?ω? ? ?)?

• 這才是四谷大大應有的水準,全年的力都蓄在這張(謝不殺之恩。如果這張是我傢總裁我就死了妥妥的w

• 0

心机执事!大小姐就这么潜移默化地被养大然后吃掉了,话说好像是第一次听碟里有女方偷偷自己来啊自然是被抓了个正着233以及我还真挺喜欢敬语攻的w

• 0

好强的引♂导♂力!(??????)??

• 无论是一部作品、一个人,还是一件事都往往可以衍生出许多不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

我要回帖

更多关于 谷仍求 的文章

随机推荐