公には女友外公去世达としながら,第二妇人第三妇人を囲っていた皇帝は枚挙に暇がない.

大岛优子、総选挙について本音を告白

AKB48の大岛优子が4日、自身のオフィシャルブログにて、6月8日に行われる「第5回选抜総选挙」について本音をつづった。

【动画を见る(関连リンクにて)】総选挙アピールコメントをしている大岛优子

「祭りなのじゃ」と题したブログで大岛は、Youtubeにて流れている総选挙のアピールコメントタイムで背景の纸に“祭”いう一文字を闘魂込めて书いたことを明かし、「毎年、祭り祭り言ってたけど、なんだかんだプレッシャーや不安を抱えて挑んでたんだよね」と本音を告白。しかし、「今年は心から祭りとして楽しめるの。プレッシャーも不安も无く、とにかく楽しめればいいや、と」と心境を语った。

大岛は、毎年1位候补として名が挙がり、第1回目は2位、第2回目は1位、第3回目は2位、第4回目は1位と、过去2回制覇してきた。

ファンからは、「不安やプレッシャーからも快方されて、优子が総选挙を心から楽しめる事はとてもファンにとってもとても嬉しいです」「楽しめるのが一番だね。大丈夫。优ちゃんは1位とれるから悔しさはないからね?楽しんでね」「プレッシャーとかは忘れて、おもいっきり楽しんでください」などといったコメントが続々寄せられている。

「AKB48 32ndシングル选抜総选挙」は、「AKB48スーパーフェスティバル ~日产スタジアム、ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~」と题した2部制のイベント内で开票される。(モデルプレス)

图片不是这个 手机里存的

白昊アナの訪日スペシャル?リポートです。なんと、白アナは先週の土曜日(18日)に「HARD OFF ECO スタジアム新潟』で開かれた『第8回AKB48選抜総選挙』に行きました。自ら「卒業旅行」と命名した今回の日本の旅。好きなアイドルの連覇を達成させたいという大きな「ミッション」を背負っていました。これが実現すれば中国ツアーの敢行するとアイドルが約束していたからです。今回は、メディアの人間としてではなくAKB48の多くの中国人ファンの1人として追っかけリポートします。

我也要去了解一下AKB才好O_o

听同学在说这个…她一定超羡慕白老师能去现场

扫一扫 下载喜马拉雅FM手机APP

1.您可通过官方App在

‘帮助与反馈’中留言(推荐)

我要回帖

更多关于 女友外公去世 的文章

随机推荐