パーシャルピンパープル是什么意思思

mykronoz社のスマートウォッチ新品です。

携帯とブルートゥースで接続しておけば万歩計や心拍数、着信やメールなどネットの情報がわかります。

昨年末に購入してから開けていません。入れ替え防止の為、ノークレーム ノーリターンでお願いします。

ZeTimeはアナログ時計として針で時間を知らせながら、タッチスクリーンを搭載し、あなたに必要な情報を表示することができる、最新のハイブリッドスマートウォッチです。 一度の充電で30日間使用することができ、従来のスマートウォッチの難点を解決し、煩わしい充電作業からあなたを解放します。 伝統と革新の融合。 スイス製の洗練されたデザインは、この時計を身につけたあなたに心踊る一時をお知らせしてくれるでしょう。 スマートウォッチが世に出て数年が経ちましたがいかがでしょうか? ?バッテリーの持ちが悪い。 ?デザインがイマイチ。 ?丈夫さや耐水性が乏しい。 ?時間を見るのに手間がかかる。 など、購入を躊躇する点が多かったかと思います。 しかし、ZeTimeは、上記のような従来の問題点を全て解決する事に成功しました。

我要回帖

更多关于 パープル是什么意思 的文章

随机推荐