用日语请老师帮我看看论文看

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

先生、ちょっとお愿いがあるんですが,母は3月の辺りに 日本に会いに来たいということで母の愿いが叶いたい私がどうしても先生の力が欲しい,先生を母の身元保证人になってもらいたいまた 自分も母に 今どんなすごい学校に勉强していますか、どんな环境に住んでいますか,知ってもらいたいですそして 安心させてもらいたい。紟の私が母に こんな事しかできないですだから,先生にお愿いしかできないご迷惑かけて,本当に申し訳ございません先生の仂を贷してください、お愿いします。

在日华人非专业人士,仅供参考

你对这个回答的评价是?

先生、母は三月に私を见に来る予定が、それに保证人が必要なんです先生は私の保证人になってくれませんか

你对这个回答的评价是?

先生、母は三月に私を见に来る予萣が、それに保证人が必要なんです先生は私の保证人になってくれませんか

你对这个回答的评价是?

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

いつもお世话になります

これは私が书いた论文ですが、ご指摘よろしくお愿いいたします。

参考资料: 書いた論文 指摘 願い

你对这个回答的评价是

Aです。私の论文ですご覧下さい。

你对这个回答的评价是

我要回帖

更多关于 用日语请老师帮我看看论文 的文章

随机推荐