ココロすれ违う乐谱大全

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

TBS系ドラマ『パパドル!』主题歌

それが君でした 爱し君でした

ココロが求めていたもの全て

その微笑み その优しさ

言叶にすれば一つしかない

たしかに尖ってた 辺り构わず腹を立て

寂しいからたどれない家路

目の前の楽しいことばっか

心夺われ溺れてたんだ (救いようないくらい)

いつも何かを伤付けながら

そして自分も伤付いてたんだ

永久にこの胸の深い场所で微笑む人

その微笑み その优しさ

君が爱でした 日々が爱でした

寂しさにつぶれ震える夜に

君がくれたちっちゃな灯火

明日の光へと変わりココロを 导いてく

缲り返す自问自答 されど辿り着けぬままに

何処へ行けば満たされるだろう

味方など何処にも居ないんだ

晴れてる空が昙って见えた (俯く洎分にLies)

いつもだれかを疑いながら

震える足で日々を渡ってた

そんな孤独わかってくれた

そっと隣で肩を并べ寄り添う人

その微笑み その优しさ

それは爱でした 君の爱でした

途方もないほど大きな力で

美しさと 歩む术(すべ)を

言叶なしに伝えようとする その笑颜で

それが爱でした 君が爱でした

どんな时もこの胸の中に

その瞳とその両手で 睑闭じたココロの手を引く

君が爱でした 日々が爱でした

寂しさにつぶれ震える夜に

君がくれたちっちゃな灯火

明日の光へと変わりココロを 导いてく

明日へと (ココロを) 明日へと…

你对这个回答的评价是?

おっぱいは脳内で揺れてるんじゃない!
現場で揺れてるんだ!!

――「俺って、もしかして、おっぱい王者なんじゃないか」

エッチ本のおっぱいを観ただけで、俺はどの女優か分ってしまう。これって「おっぱい王者」の風格だよな しかし、観ているだけの“王者”に勲章は与えられない。王者たる伝説さえ残すこともできない自分にガッカリ気味な、ちょっぴりオタク青年な俺そんな無為な青春を過ごす俺の元に、ある日、一通の封書が届く。中には、肩たたき券風(自作風)の「タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)」の束が入っていた俺の乳パワーで磨かれた直感が叫ぶ……「これは本当に使える回数券」だと! そのチケットの裏には誰のものともわからないおっぱい写真が載っていた。なんでおっぱい どうしておっぱい? いや、まあ、おっぱい

「そうだ! おっぱいだよ!!!!」――俺は叫んだ。

雄々しい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ

そんなマトモな理屈では説明できない覚醒を果たした俺の前に、“ニル”と名乗る少女が現れた。彼女は俺が「あるゲーム」の参加資格を得たこと、写真のおっぱいがゲームのヒントになっていること、そして、この回数券がどんな女の子ともエッチできてしまう夢のチケットであることを告げたなんか彼女の手作りっぽいチケットですが、そんなんでイイの? いや、イイんだね デキちゃうんだね?

俺の使命は写真に写ったおっぱいを探し出し、レアな「チャンピオンブラジャー」を手にすることこれが宿命。いや、天命!

俺こそが「おっぱいの王者」! そんな俺に対し「おっぱいの王者」のようなおっぱいを持つ彼女こそがふさわしい王者を捜し出すことこそ宇宙。宇宙の真理女子校生も、人妻も、社長秘書も、コスプレイヤーも、ご近所さんも!

街中の女の子を巻き込んで、主人公のおっぱい探しが、今! はじまる!

本作的舞台位于私立山星高中茬这所学校的文化研究部内,八重樫太一、永濑伊织、稻叶姬子、桐山唯、青木义文这五名成员目前面临着不可思议的现象起初是成员Φ的唯及义文,在毫无前兆的情况下发生了人格交换之后周围的其他成员也是如此。爱与青春的五角形喜剧从此正式开演了

灵魂交换——同一性问题: 到底是什么决定着她是她呢?灵魂或者肉体交换后她还是她吗?别人是靠什么分辨出她的呢当她一直以来只是照顾她人想法,装出来喜好、表情、行为的话没有什么是发自内心真实的元素的话,她能说她具有区分于他人的属性吗 欲望释放——理解與伤害: ...

龙的牙医 评分:9 吐槽:鹤卷监督还是很大程度上抑制了分镜的表现力,做得十分亲民但也没有让我这种想再看到《FLCL》那样爽感的囚再兴奋不已扣分点在下篇杀戮虫出现时贝尔说出“只杀有杀意的人”,既没有能从画面上反映出此信息又有些地图炮放大了的感觉,毕竟杀意是 ...

其实在15话之前想打8.5也就是感动得哭了的程度。灵感很棒说实话剧本比羁绊者精彩多了2333但是结局感觉还是有点勉强了。。人物性格转换得不是很能理解大家那么久才搞清楚伊织是什么样的有点不太能理解。。她不是早就说了嘛小时候的样子都看过了。。不过 ...

其实很正常撒因为伊织一直都是带着面具生活的,为大家所喜欢的那个伊织并不是真实的伊织这也是“情感传导”这一事件发生后伊织黑化崩溃的缘故所在吧。因为大家都可以看到真实的自己了伪装变得毫无意义——无处可藏,这让伊织束手无策她不习慣这样,也不想这样 ...

我要回帖

更多关于 两只老虎乐谱 的文章

随机推荐