ラオ本当にあった无修本当にあった无修スーパーの心!超不幸と不幸!なぜ悪い人は悪い気分の人をいじめるのですか?ラオツズは

头が悪い人は、よい人が考えて初めから駄目と决まっているような试み_百度知道
头が悪い人は、よい人が考えて初めから駄目と决まっているような试み
头が悪い人は、よい人が考えて初めから駄目と决まっているような试みを一生悬命やる。駄目と分かるころには、たいてい何か駄目でないものの糸口を取り上げている。求翻译~
我有更好的答案
となる分为两个部分,一个是格助词的と,一个是动词的なる。 と在这里表示内容,なる意为变化。 所以意思就是成为什么什么。 整句话的意思是因为考虑(其)会成为升职阻碍的人很多
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求日语翻译!! いじめ_百度知道
求日语翻译!! いじめ
君、想像したことある?
ぼくは小学6年生です。タレントだけど、ふつうの女の子です。今から书く言叶は君には届かないかもしれない。
だって、いじめてる子は、自分がいじめっ子だなんて思っていないから。
いじめがばれた时、いじめっ子が口をそろえて「じ...
我有更好的答案
你,想像过吗?我是小学6年级的学生。虽然是小明星,但其实也是普通的女孩子。以下我所写的内容可能你看不到。可是,欺负人的孩子,自己并不认为自己是在欺负人。欺负人被发现的时候,欺负人的孩子嘴上总是对大人说「自己没有欺负人」,这不单单是为了自保,我想这不是这个孩子真实的想法吗。只是在玩耍啊。 比自己弱的玩具。如果把玩具当作人来想像的话,就不会欺负人了啊。如果任由自己的性子,那就是在玩着人性丑恶的游戏啊。 我也经常在Twitter上被人说“去死”,“滚开”(直译为“给我消失吧”),“丑女”,“烦人”之类的话。虽然见不到面,身体是不会受伤的,发言大概也是匿名的,但是言语伤人啊。(直译为“言语的刀子很锋利啊”)。 不只是我,有时候家人也会收到伤害。也有我泪眼苦干,痛苦万分,想去死的时候。但是无论我哭的多厉害,真的要自杀,我知道那些人也不会有任何感觉的。被欺负的孩子即使痛苦,哭泣,死亡,欺负人的孩子也不会改变明天照样笑着吃饭。对于欺负人的人来说,这种欺负是「无所谓」的了。
采纳率:71%
你,想象的事吗?我是小学6年级的学生。是表演者,也一般的女孩子。从现在开始要写的东西可以传达不到你那里。因为,爱欺负人孩子,不觉得自己有在欺负人。欺负人的时候暴露时,欺负人的孩子一口咬定“我没欺负人”,我觉得她这样说并不是大人口中的要“明哲保身”,而是那个孩子内心真实的想法。只是在玩而已吧。只是在玩比自己弱的玩具。如果认为对方也同样是人的话,欺负之类是不能啊。任由情感所向,玩着丑恶的游戏吧。我也博客里常被人叫去死,快点消失,丑八怪,碍眼之类的。因为看不见脸身体伤受不到伤害,匿名分子的语言如刀一样锐利。有时不仅仅是我,我的亲人也受到了伤害。痛苦难受的眼泪都流不出来了,甚至想过去想死。但是我,不管哭的多伤心,但是真要自杀的话,我知道那些人也一定不会有任何的感觉。被欺负的孩子受苦,哭泣,就算死了,欺负人的孩子也不会改变明天依旧吃着开心饭。受欺负的“不管怎么样都无所谓”这就是欺负。要结束欺负行为,说来遗憾并不是欺负人的那个孩子死了就能结束了。即使那孩子死了还有其他孩子继续欺负。欺负,只有欺负人的孩子的想象力没有了才能停止。至在玩欺负游戏的你。那个,每天被你在网上说着恶心,去死的我我出生的那天,爸爸和妈妈是多么地高兴,即使生命换也在想守护我。他们说我刚出生的时候可爱,也很会哭呢。光是想着为了和这孩子见面活到现在也是这么幸福。就算我现在长大了变得年少轻狂了他们还是从未改变这样的想法。请你想象一下,你嘲笑的孩子第一次站立的日子,第一次走路日子,第一次笑了的日子,高兴得哭着或笑着的人们的身影。他们爱着你觉得恶心,碍眼的人。比全世界的任何人都爱,甚至比自己的生命还要爱。然后,也请你想一下,和那些人一样笑着哭着你养育了,你的父亲和母亲,他们会怎么想现在的你呢?(他们的爱)是与你的渺小的优越感交换可以失去的东西吗。希望请你现在再思考一下。
你想象的印象吗?我从小学6年级学生。演员,但普通的女孩子。从现在开始写的语言会让我们感觉到你都无动于衷。てる子,欺负你,他把自己欺负人并不认为真让人不以为然。被欺负的时候,欺负人都异口同声地说:“自己是欺负”说,大人说保身(晒得不是只因为,那个孩子的心情老实告诉了我很多。只是试着玩的呢。自己与弱玩具。人对方想欺负,没办法啊。感情的风韵、ゅうあく(丑恶的打游戏啊。我也是“高频扬声器”之类的,很让人感叹消えろ或或烦人之类的话。虽然见不到身体伤没办法,我们收到匿名信なぶん,由于语言的刀是您的(尖锐。不仅是我,现在也偶而会家人被伤害。不去眼泪穷困,就日。不过我是我在多少哭泣,但我真的自杀也好,他们就什么都没感觉吧。受欺负的孩子有压得喘不过气来,哭,死亡也好,欺负的孩子也没改变明天也笑着吃饭。不仅仅是中国,加害者的人来说,“无所谓了。”欺负而阻止令人遗憾的是,我们被欺负的孩子死亡。那个孩子死了,另一个孩子欺负还在继续。不仅仅是中国,虐待孩子想象力(对这个住宅区要选择。于是停不下来。欺负玩游戏的你。那个。而死的关键在网络上连日!我的出生的那天,妈妈和爸爸在高兴的,生命想保护的,因为我非常可爱,我哭了啊!这孩子为遇到你的生活着令人觉得很幸福了。这是我在自大实,但是现在也改变不了吗?让我们想象一下吧。你的孩子有不屑于首次站在了日首次走了日首次笑着说:“你的那一天,大家的人的身影。你以为不让我心烦的人,在世界各国的比谁都对自己的生命,我爱你的人。然后,他们一样笑着哭,培养了,听说你的父亲和母亲都,现在你看。您有何看法?那是你的名字的小小的优越感潜藏着潼关唐期间和?完全失去了可以吗?如今,我想想吧。
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
日语翻译的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。霊視鑑定が当たると口コミ多数!本物の霊能者が【3500円分無料鑑定】
霊視鑑定で未来を切り開きたいのなら、当たる霊能者と出会うこと、信頼できる本物の霊能者と出会うことが不可欠です。その為に、一番手っ取り早いのは「電話占いサイト」を利用することです。電話占いサイトは、当たる確率の高い霊能者や占い師を束ねているサイトで、電話で鑑定や霊視の依頼をすることが出来ます。
&本物の霊能者が多いのはヴェルニ&というサイトです。&3500円分の無料鑑定が可能&なのもこのサイトです。
ヴェルニの特徴
ヴェルニは合計330名以上の鑑定士が在籍する大手電話占いサイトです。
電話占いサイトによって「手相に強い」「タロットに強い」など、それぞれ得意ジャンルがありますが、&ヴェルニは霊視?霊感にめっぽう強いのが特徴です。&
先祖に霊能者を持つ鑑定士や海外で霊視の修業を積んだ鑑定士、鑑定霊20年以上のベテランなど、実力派の霊能者がたくさん集まっているサイトです。
在籍している霊能者は&合格率3%の審査に合格した実力者のみです。&
しかも、&最大3500円分の霊視鑑定を無料で受けることが出来る&という特典もありますので、利用しない手はありません。
ただし、この特典がいつまで続くかは不明です。1年後も特典が付いているかもしれませんし、&明日には特典が消滅しているかもしれません。&
特典が消えてしまう前に、無料会員登録だけでも済ませておきましょう。
 3500円分の鑑定ポイント贈呈中のようです。
 ※リアルタイム更新
霊視鑑定が当たる本物の霊能者を見つけるには
霊視鑑定の的中率が高い本物の霊能者を見つけるために必要なことを解説します。
もちろん、先述の通り、電話占いサイトを使うのが一番手っ取り早いのは事実ですが、それ以外の選択肢を求めている方もいるかと思われますので、本物の霊能者を見分ける為に、必要最低限レベルの知識について解説します。
まず、霊視や霊視鑑定、占いなどについて最低限知っておくべきことがありますので、順を追って解説します。
霊視と占いの違い
まず、霊視と占いの違いを理解していない方も多くいらっしゃいますので、ここから説明します。
占いは、元々、命卜相(めいぼくそう)という3種類に分類することが出来ます。
統計学、風水、姓名判断など、統計データにより鑑定を行うものです。
霊感?スピリチュアルを使った占いを差します。
手相、顔相など、物理的なものを利用して占いをすることで、占い師がタロットカードや水晶もここに分類されます。
つまり霊視鑑定を受けるのであれば、卜(ぼく)の専門家に依頼する必要があります。
霊感タロットなどの霊力と物理を組み合わせたような占術もありますが、基本的には卜(ぼく)、つまり霊感やスピリチュアルに特化した占い師に鑑定をしてもらわなければ当たるはずがありません。
ここを間違えて、姓名判断や手相?顔相などを得意とする占い師に霊視鑑定してもらっても当たることはないので注意しましょう。
霊能者と占い師の違い
今、ご説明した通り、占いと霊視は違います。占い師は命卜相、全てを指し、その中で卜(ぼく)の占いが出来るのが霊能者と考えるとわかりやすいです。霊能者は占い師でありますが、占い師は必ずしも霊能者ではありません。
霊視が当たる本物の霊能者と偽物の霊能者の違い、見分け方
霊視が当たるかどうかは、本物の霊能者と出会えるかどうかにかかっています。偽物の霊能者にハマってしまうと、彼らはお金儲けのために霊能者をやるような人たちですので、最悪の場合、洗脳されて多額のお金を支払うことにもなりかねません。
本物の霊能者か偽物の霊能者かを見分けるのは本当に難しく、また、何をもって本物の霊能者とするかも非常に難しいのです。
霊やスピリチュアルといったもの自体が、形のないもので科学的に証明されているものではありませんし、まして霊感の無い私たち一般人に見分けるのは、ほぼ不可能と考えた方がいいかもしれません。
つまり、本物の霊能者かどうかというのは、結果や実績で判断するしかないというのが今のところの結論です。
先に霊視鑑定を受けた人の口コミや評判を参考にするのが最もリスクの少ない方法かと思われます。
フリーの霊能者もたくさんいて、街中で霊視鑑定を行っている人もいるでしょうし、その中にも信頼できる霊能者はたくさんいるでしょう。
しかし、ネットではなく、オフラインで出会う霊能者は本物か偽物かにかかわらず、どうしても口コミや評判が集まりにくいのが特徴です。
仮に当たる霊能者がいたとしても、それを友達になどに話せるかというと難しいです。
なぜかというと、霊視鑑定を依頼する人の多くが、不倫や略奪愛、復縁など、デリケートな恋愛についての鑑定をしてもらっているので、そのことを口コミで知り合いに伝えるということは、なかなかありません。
できる限りネット上の口コミで評判の良い占い師を探す方が賢明です。
霊視鑑定を受けるなら対面鑑定と電話鑑定のどちらがいいのか
主に鑑定方法は対面と電話、もしくはメールやチャットもありますが、要は直接会うか、会わずに鑑定してもらうかです。
それぞれメリット?デメリットはありますが、基本的には電話占いのをオススメします。
なぜかというと、対面で霊視鑑定を受ける場合、相手のことを信じすぎてしまうリスクが生じるからです。
それが本当に信頼できる本物の霊能者ならいいですが、そうでない場合も多く、偽物や悪徳な霊能者や占い師に鑑定を受けると、コールドリーディングなどを使って洗脳をされるリスクもゼロではないからです。
コールドリーディングとは、相手に自分のことを信じさせる話法のことで、相手のしぐさなどから感情を読み取り、何を言えば、自分のことを信用させることが出来るかを考えながら話をするのです。
もちろん、それは電話占いでもできないわけではないですが、相手のちょっとしたしぐさや表情などをヒントに行うものですから、対面の方が偽物の霊能者に対して、コールドリーディングに必要な情報を無意識のうちに提供してしまう可能性があります。
また、コールドリーディングを仕掛けてきたとしても、電話と対面では相手への信頼度が違いますから、どうしても対面であなたの感情を言い当てれた方が、偽物の霊能者を信頼できると勘違いしやすくなるという側面があります。
電話占いを受けるなら、どこがいいのか
電話占いを受けるなら、もちろん個人でやっている霊能者に依頼するのもいいのですが(本物であれば)、基本的には電話占いサイト(占い師や霊能者が多数在籍しているサイト)を利用するのが一番スムーズかと思います。
個人で霊能者を名乗ることは簡単です。もちろん当たるかどうかは実力次第ですが、偽物でも霊能者と名乗ることはできます。
しかし、電話占いサイトに在籍している霊能者や占い師は、大抵の場合サイト側が求める基準を満たしているかもしくは、サイト側が行う審査を通過した人になりますので、本物の霊能者である可能性も高く、一定の安心感や最低限の質は担保できています。
では、その電話占いサイトならどこがいいのかといえば、先ほどもご紹介した「ヴェルニ」です。
ヴェルニの特徴
▼数ある電話占いサイトで「ヴェルニ」を推す理由
なぜ、電話占いサイトが多くある中で、霊視鑑定ならヴェルニをオススメするのかについてご説明します。
▼在籍占い師の数が多く、霊能者も多い
なぜ、多くの電話占いサイトの中でヴェルニがおすすめなのかといえば、まず圧倒的に在籍占い師の数が多い点です。現時点で330名以上の占い師が在籍しています。
また、占い師が多くても、霊能者が少なくては意味がありませんが、ヴェルニには霊能者が非常に多いのが特徴です。
先ほど、占い師と霊能者の違いを説明しましたが、いくら占い師が多くても霊視鑑定やスピリチュアルカウンセリングができる人が少なければ、意味がありません。
▼対応可能なお悩みの種類が多い
霊視鑑定が当たるか当たらないかは、もちろん霊能者の実力もありますが、当然、霊能者側の得意分野とあなたのお悩みがマッチしていた方が、当たる確率は高くなりますし、信頼できる回答を得られる可能性も高くなります。
女性の恋愛関係などの霊視が得意な先生もいれば、男性の仕事や金運関係の霊視が得意な先生もいます。本物の霊能者であっても、相性や相談内容によっては当たらない確率も高くなってしまいます(だからといって必ずしも偽物ではないのですが)。
ヴェルニには幅広いお悩みをカバーできるだけの在籍人数がいますので、比較的誰にとっても、利用価値のあるサイト可と思います。
▼占い師オーディション(審査)合格率が低い
ヴェルニに在籍している占い師や霊能者はヴェルニが独自で用意したオーディションを通過した人たちなのですが、オーディション通過率は3%と言われており、かなり狭き門です。
その狭き門を突破した人たちですので、あなたとの相性はあるとはいえ、最低限のレベルはクリアした人たちですので、ある程度信頼できるといっていいでしょう。
もちろん、本物の実力を持った霊能者もたくさんいることでしょう。
【参考】ヴェルニで対応可能なお悩み
相性/結婚/離婚/復活愛/略奪愛/不倫/縁結び/縁切り/歳の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン/ペットの気持ち
▼特に恋愛関係の悩みに強い
ヴェルニの大きな特徴の一つに女性の恋愛や人に相談できない恋愛の悩みに強いという点が挙げられます。
一般的な女性の恋愛や結婚はもちろん、不倫や略奪、復縁したいけど彼の気持ちがわからないなど、そういった悩みに強いのが魅力です。
つまり、ヴェルニは女性が恋愛の悩みを霊視鑑定してもらうのに適した電話占いサイトということになります。
▼3000円分のポイントを無料で手に入れることが出来る
ヴェルニは無料会員登録特典として、1500円分のポイントを付与していますが、会員登録後にスマホでのチュートリアル(操作説明)をクリアすると、さらに2000円分のポイントが付与されますので、合計3000円分のポイントがタダで手に入るというわけです。
3500円分のポイントでどれくらいの時間電話鑑定を受けることが出来るかというと、先生によって1分あたりの料金が異なるので一概には言えませんが、10分以上鑑定を受けることも可能です。
ちょっとしたお悩みなら10分程度で済む場合もありますので、まずは無料で10分程度、霊視鑑定を受けてみて、本当に当たるのかどうか、本当に信頼できる本物の霊能者なのかどうか見極めてみるといいでしょう。
もちろん、相性もあるので、あなたにとって信頼できる霊能者が他人とっても信頼できる霊能者とは限りませんが、厳しいオーディションを通過した人たちですので、極端に怪しい人や偽物の霊能者はいないはずですので、気軽に相談してみましょう。
ヴェルニで霊視鑑定を得意としている先生
ヴェルニは全体的に霊能力が高い先生が多く、霊視を得意としている本物の霊能者の先生が多いのですが、その中でも特に実力に定評のある先生を何名かご紹介します。実際に鑑定を依頼する際の参考にしてみてください。
◆香月先生
香月先生は鑑定歴27年の大ベテランで、ヴェルニでも12年間活動している先生です。霊視はもちろん幅広い占術に対応可能、その実力は本物です。
※香月先生が対応可能な占術一覧
霊視霊感/霊聴/守護霊対話/波動修正/エネルギーワーク/祈願祈祷/オーラ/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/チャクラ/水晶/送念/水晶/姓名判断/四柱推命/易/九星気学/風水
このように数多くの占術を使いこなせる先生ですので、霊視だけでなく、様々な角度から的確なアドバイスをしてくださる先生です。
占術が幅広いので相談を受ける内容も幅広く、多くの悩みをサポートしてくださります。ヒーリングも得意としていますので、鑑定が当たるだけでなく、鑑定後には前向きな気持ちになれたという口コミが多くのが特徴です。
特に恋愛関係や縁結び、縁切りに定評があります。縁切りを強みにしている数少ない先生ですので、縁切りを依頼したい場合は香月先生がおすすめです。
◆蓮美先生
蓮美先生は霊視や透視を得意としている先生です。
霊視は形のないものを霊能力によってみる力ですが、透視というのは遠く離れた場所にあるものや壁などに遮られて目には見えないものを見る能力です。
遠距離恋愛中の彼がどこで何をしているかといったことを見るのに適している能力です。もちろん、透視は実際にあるモノや人を見る行為ですので、透視だけでは人の気持ちの内面まではわかりませんが、そこに霊視を組み合わせていくことで、人の気持ちと行動を覗き見ることが可能です。
彼の本当の気持ちは?彼の性格は?こういった気になる人の心の奥底を知りたい女性からの評判が非常によく、口コミでも多くの書き込みがあります。
もちろん、相談者自身の心の奥底までしっかりと視てくれて、相談者を幸せに導いてくれる先生です。
◆香海先生
父方の家系に霊能力を持った親族が多く、巫女なども身近な存在で育った香海先生は本物のサラブレッドといってもいいかもしれません。後天的な努力はもちろんですが、先天的に恵まれた本物の高い霊能力には定評があり、相談者の口コミでも、「当たる」といったようなものも良く見受けられます。
彼の気持ちを知りたい、復縁できるタイミングを知りたいという人に対しても的確なアドバイスをくださる方ですので、霊視鑑定を依頼するならぜひとも候補に入れたい先生の一人です。
◆眞文先生
眞文先生は生まれながらにして霊能力があったわけではないようですが、13歳の時に突如、謎の光に包まれて以降、人の気持ちを読み取る能力を身に付けた先生です。
その後も、瞑想や気候を摂り入れ常に霊能力を高める努力を続けておられます。
得意なことは、霊能力を使い相談者の気持ちを読み取ることですが、それ以外にも相談者と気になる異性の気持ちを読み取ったり、お互いの前世を視て、的確なアドバイスをくださります。
ヒーリングや波動修正にも対応していますので、なぜか最近、運が悪い、なにをやってもうまくいかない、気分がネガティブになってしまう等ありましたら、眞文先生に相談してみるのも良いでしょう。
鑑定歴13年の先生ですが、1分あたり230円と比較的リーズナブルな料金で鑑定をお願いできます。本物の霊能者の先生でこの価格はあまりないですから、ゆっくりと相談することができます。
金銭的負担が少ないため、長く長期的なお付き合いも可能です。
◆沙智先生
沙智先生は菩薩観音を守護霊に持つ先生です。先天的な霊能力におごることなく、厳しい修行を続け、相談者の問題解決方法を映像化する能力に長けています。
本物の高い霊視能力はもちろんですが、それだけでは不十分と判断した場合は、四柱推命やタロットなども併用して、鑑定をしてくださいます。
霊視はどれだけ能力のある本物の霊能者でも相談者との波長や相性によっては映像が見づらい場合もありますので、このような対応をしてくれるのは非常に心強いです。
相談内容は不倫や複雑愛など、人には相談しづらいようなこと、家庭問題や子育てについても、相談実績が豊富な先生ですので、幅広い女性のお悩みに対応しています。
ヴェルニで霊感占いを得意としている先生
霊感占いは第六感を使う戦術ですので、霊視鑑定とは少々違うようですが、霊感占いができる鑑定士は霊視鑑定でも他界の雨量を持っていることが多いので、何名かご紹介します。
◆魅理亜先生
魅理亜先生は、ヴェルニの看板占い師の一人といっても過言ではないでしょう。鑑定歴27年のベテランで、霊視はもちろん、タロットやバカラ数秘術を操り、引越しをお考えの方には方位学などのアドバイスもできる先生です。
霊能力はもちろん、その他の占い全般の能力が非常に高く、ヴェルニの中でもトップクラスの人気を誇る本物の霊能者の先生です。
海外で4年間修業した経験もあり、占星術や霊感タロットにも定評があります。
にもかかわらず、鑑定料は1分あたり280円と、ヴェルニの中では比較的良心的な価格に抑えられていますので、リピーターも多く、長いお付き合いになる相談者も数多く存在します。
魅理亜先生のアドバイスに素直に従い、行動を起こした方は、意中の相手との結婚が決まったり、彼の気持ちを的確に当ててもらったりと、多くの女性を幸せに導いておられます。
神楽先生も魅理亜先生同様に、非常に知名度が高くヴェルニの看板占い師の一人といってよいでしょう。
父方が神主の家系であり、母方の家系も霊能力を持身内が多く、まさに霊能力のサラブレッド的な存在として育った神楽先生。この方も本物の霊能者といっても良いでしょう。
基本的な鑑定スタイルは霊感や霊視ですが、必要や希望に応じて波動修正や前世から続くトラウマのヒーリング、思念伝達も対応してくださいます。
恋愛関係の問題にめっぽう強く、不倫や三角関係、略奪、同性愛等についても偏見がないとのことですので、誰にも相談できずに悩んでいたことを神楽先生にぶつけてみましょう。
霊能力の高さはもちろんですが、人気の先生は多くの相談者の悩みを聞いている分だけ、解決策や人への伝え方という点でも、一般的な先生よりも優れていますので、人気の先生に相談するメリットは非常に大きいといえます。
鑑定料は1分あたり380円と少々高額な部類に貼りますが、人気の先生ですのでこれくらいは未来への投資として割り切って頂ければと思います。
神楽先生は、電話がつながった瞬間から鑑定を開始してくださいますので、鑑定料に無駄がありませんから、そういった意味では金銭的な負担は思ったほど大きくはないかと思われます。
◆一二三先生
一二三先生は幼いころから霊感が強く、交霊術を使った占いをずっと行ってきました。(交霊術とは、霊と交信すること)
また、チャネリングによってアカシックレコードにアクセスして、相談者の氏名や前世などの情報を引き出し、鑑定を行うスタイルにも定評があります。
アカシックレコードは、全宇宙の過去?現在?未来のすべての情報が記録されているものとされており、そこにチャンネルを合わせる(チャネリング)ことで、そこからの情報を引き出すことができると言われています。
このように幅広い占術によって、相談者の心に寄り添い鑑定を行っています。鑑定歴は28年を超え、実力も折り紙付きの大ベテランで、この方も本物の霊能者と呼んで差し支えない先生です。
◆園実先生
園実先生は霊視はもちろんのこと、易やタロット、ネームリーディングなどの技術にも長けていますので、様々な占術を組み合わせて、より最適な方法で鑑定をしてくださる先生です。
50本の易を自由自在に操る能力には定評があり、口コミでの評判も上々です。園実先生のファンは熱心なファンが多く、園実先生一筋の相談者も多いのが特徴です。
相談ジャンルは、恋愛、中でも不倫問題を得意としていますので、人に言えない悩みがある方がぜひ園実先生を候補にしてみてください。
また、仕事や人間関係についても高い評価を集めている先生です。ヴェルニは主に恋愛問題に強い先生が多い中で、仕事や人間関係についてここまで強い存在は貴重といえます。
様々な電話占いサイト
当サイトでは、霊視を依頼するなら電話占いのヴェルニをお勧めしているのですが、それ以外のサイトとも比較をしてみましょう。
以下は、2017年10月末のデータをまとめたものです。鑑定士の項目は、霊視や霊感占いなど、主に霊能力に定評のある鑑定師を記載しています。
◆ヴェルニ
香月先生?魅理亜先生?沙智先生?一二三先生?園実先生など
?無料会員登録時に1500円分のポイント付与
?会員登録後、スマホでチュートリアル(操作説明)をクリアするとさらに2500円分のポイント付与有り
ヴェルニは当サイトでも一番オススメしている電話占いサイトです。霊感?霊視に強い先生が非常に多く、在籍人数自体300名以上と非常に多いです。そのすべてが、合格率3%の厳しいオーディションをクリアした人たちですので、実力も折り紙つきです。本物の霊能者をお探しの方に真っ先に利用してほしいサイトです。過去に偽物の霊能者に引っかかってしまった経験がある方も是非どうぞ。
◆ピュアリ
衣舞先生?美愛先生?神楽先生?月詠恋先生?塞翁先生など
初回に限り最大10分無料鑑定有り
ピュアリはタレントの佐藤珠緒さんがイメージキャラクターを務めている電話占いサイトです。在籍鑑定士は250名以上と比較的規模の大きなサイトで実力派の本物の霊能者が多数在籍しています。1分あたりの料金は200円からと比較的リーズナブルな方ではありますが、人気の先生となると高くなる傾向にあります。
キララ先生?香桜先生?月村天音先生?沙李先生?春海先生など
会員登録で無料お試し鑑定3000円分のポイント付与有り
ウィルは恋愛関係の問題に強い鑑定士が多数在籍していますが、その中でも特に復縁に強い鑑定士がいるのが特徴です。浮気や不倫といった人には相談しにくいことでも相談可能です。自然消滅や一方的な別れなど、困難な状況からの復縁成就の実績も豊富です。
望月一乃先生?桜華先生?翔生先生?凪先生?月乃まりあ先生など
無料会員登録で最大20分間無料鑑定有り
マヒナは1分210円から始められる電話占いサイトですが、占い師の実力や人気によってランク付けされており、実力や人気のある先生ほど1分あたりの価格が高くなります。実力のある霊能者に依頼したければ高いお金を払う必要がありますが、裏を返せば、高い料金さえ許容できれば、本物の霊能者に当たる確率が高いということです。一般的な電話占いサイトでも、本物の実力を持った人ほど高めの料金設定になる傾向にはありますが、明確なランク付けはされていないので、安い料金で実力のある霊能者にあたることあれば、高いのにさほど実力がない霊能者にあたってしまくということもあります。
愛海先生?観音マリア先生?悠心先生?一丞彩羽先生など
新規会員登録で最大3000ポイント付与有り
リエルはそこまで霊視や霊感占いなど、霊能力を必要とする占いを前面に押し出しているイメージはなかったのですが、一応、そこそこ知名度のあるサイトですので、ここで取り上げることにしました。どの先生が霊視を得意としているのかわからない場合は、コンシェルジュに電話で相談することもできますので、お悩みや希望に応じて最適な霊能者を選んでもらうことができ、選択ミスによる無駄な支出を抑えることができます。
亜由美先生?神妙先生?桜先生?楓音先生?紗藍梦先生など
?初めての方なら1000円割引
?友達紹介で1000円割引
優は鑑定士の在籍が20人~30人程度とみられ、比較的小規模な電話占いサイトといえるでしょう。しかしその在籍している鑑定士の多くが霊視鑑定や霊感占いなどを得意としています。料金は大手サイトと比べるとグッと安くなり、1分160円からとなっており、鑑定士のランクによって1分あたりの価格は変動します。とはいえ、一番ランクの高い先生でも1分280円が現時点での上限ですから、他社サイトの一般的な価格相場とほとんど変わりません。ランクの高い先生に比較的お得な金額で相談できるのが優の強みかもしれません。
1分100円台~
巳巳先生?黒澤ミライ先生?高宮彩乃先生?心藍先生?蓮華先生など
新規会員登録で1000ポイント
ウラナは1分200円台の先生も多く比較的、お財布にやさしい電話占いといえるでしょう。また1分以内の通話であれば料金が発生しませんので、最初の第一印象の段階で、この先生とは合わなさそうだなと直感的に感じた場合は、通話を終了することも可能です(もちろん、1分で本物の霊能者かどうかを見抜くのは難しいとは思いますが???)。その他の特徴としては、様々な方法で鑑定を受けることができるという点です。電話占いは、当たり前ですが、電話で占うのが一般的です。ウラナの場合は、メールはもちろん、チャットでの占いも可能です。友人とLINEをするように気軽に鑑定を受けることができます。
煉桜先生?采夢先生?オードリーメーカー先生?ジルベール先生?虹橋ひかる先生など
?新規会員登録で3000円分のポイント付与有り
?初めての先生なら10分間無料鑑定
絆の魅力は、鑑定士の実力などはもちろんのこと、料金の安さにあります。1分190円から鑑定を依頼することできます。100円台で鑑定可能なサービスは少ないので非常に貴重な存在です。また、初めて鑑定を依頼する先生の場合は、10分間無料になります。多くの電話占いでは、鑑定を初めて受ける時だけ10分間無料というサービスはありますが、絆の場合は、初めての先生なら相談者が過去に別の先生に鑑定してもらっていたとしても10分間無料になります。霊視や霊能力を使った占術は、どうしても相談者と占い師の相性や波動の関係もあり、うまくいかないこともありますし、それ以前に人としての相性もあるでしょうから、それを見極める意味でも、初めての先生なら10分無料というのは非常に強いアピールポイントといえるでしょう。本物の霊能者かどうかは鑑定が終わった後に、言われたことが当たるのか、自分が幸せになれたかどうかで判断する部分もあるので10分間の間に本物か偽物化の判別は難しいかもしれませんが、少なくとも人として信用できるかどうかは、なんとなくの第一印象で探ることはできます。
◆デスティニー
立松信徳先生?眞弓先生?美花先生?空人先生?弥来先生など
新規会員登録で最大2100円分無料鑑定可能
デスティニーは1分185円から始められる電話占いで、1分200円を切る数少ないサービスの一つです。無料お試しや会員登録時の特典を上手に活用することで、かなりリーズナブルに相談することができます。入会特典は全部で8つあり、ここでは紹介しきれないので、公式サイトにて詳細をご確認ください。
◆魔法のランプ
明鳳花凛先生?エリナ先生?高涼先生など
初回割引(30分以上の通話で10分間の料金が無料)
魔法のランプは在籍鑑定士が30名に満たない小規模なサービスではありますが、どの先生であっても一律1分195円(税別)で鑑定を受けられるのが魅力です。ただし、20分間3900円というのが基本料金になっており、20分以内に通話が終了しても3900円の料金を支払う必要があります。20分以降は1分195円です。20分以上かかる大きな悩みを実力のある先生に相談したいという方であれば、誰でも一律195円という特徴を最大限活用することができるでしょう。
◆ココナラ
1000名以上
新規会員登録で3000円分の無料クーポン有り
ココナラは1000名以上の占い師が登録している巨大サイトですが、ココナラ自体は占い以外にも様々なスキルを持った人が自分で登録できるサイトですので、どこまで占い師の審査をしているのかは不明な部分もあります。とはいえ、1分100~という破格の料金体系は魅力ではあります。問題は本当に実力のある占い師を見つけ出せるかという点に尽きます。合計20000件以上の口コミが投稿されていますので、そういったものを見ながら判断するしかなさそうです。費用を気にしないのであれば、電話占い専門のサイトで鑑定士を探した方が、良い先生に巡り合える確率は高いかもしれません。自分で本物のれ納車を見つけることができる人にはお勧めです。
◆みんなの電話占い
鈴城ゆき乃先生?穂邑先生?夏花咲先生?倭女先生
初回鑑定50%OFF(最大30分)
みんなの電話占いは、運営側も霊感霊視に強いことをアピールしており、在籍占い師も70名程度と決して多いほうではありませんが、霊視鑑定や霊感占いを得意とする人の割合が高いサイトです。占い師ランキングなども公表されていますので、そういったものを活用すれば、実力派の占い師を選ぶのにも苦労しません。また、意外と少ない24時間営業というのも大きなメリットの一つです。
◆エキサイト電話占い
紗良先生?さくら先生?夢月先生?天耀幻夢?結平先生
初回最大2500円分無料
占いや霊視鑑定といった産業は、どうしても怪しいイメージが付きまとってしまいますが、エキサイト電話占いは10年以上の運営実績があります。また、運営元のエキサイト株式会社は伊藤忠の子会社で、JASDAQ上場企業ですので安心して利用することができます(もちろん、ほとんどの電話占いサイトは健全に運営されていますが)。料金は1分100円~と経済的です。占い師募集のページを見たところ、オーディションや審査については書かれていなかったので、どのようにして占い師を篩に掛けているのか、そのあたりは少し気になるところではあります。運営自体はしっかりしていると思われますが、占い師の実力については未知数な部分はあります。口コミ投稿は非常に多いのでそういったものを参考にして良い先生を探すしかなさそうです。さすがに、あからさまに偽物の霊能者はいないでしょうけれども、本物の実力を持った人を見つけられるかどうかは別問題です。
霊視鑑定を受けたことがある人の口コミ?体験談
過去に霊視鑑定を受けたことがある人に、クラウドソーシングを使ってアンケートにご協力いただきました。
◆黒猫さんの口コミ
サービス名
個人(岡山県津山市)
霊視鑑定を受けた感想?口コミ
学校の部活で幽霊騒ぎが多かったので、友人と訪ねた事がありました。
内容は部室で不可解なことが起きる事、体育館で幽霊を見る子が多く、部活に集中できないことだったと思います。
友人が、ちょっとくっついてきてるね、と言われ、簡単にお祓いをしてもらった上で、今後の部活動へのアドバイスをもらいました。
特に気にすることはない、感の鋭い子が集まってるみたいだから騒ぎになりやすいけれども、気付かないフリでいれば大丈夫、と言われました。
当たったのか解決したのかは判りませんが、アドバイス通りに過ごしていたら半年程で問題は無くなりました。
ついでに家のことや、家族の事についての相談、進路についてなども気軽に相談にのってくださいました。
内容は殆ど覚えてないですが、家族の事について、良く当たったのを覚えています。
◆みゅうさんの口コミ
サービス名
私が光明先生に霊視してもらったのは当時私が住んでいたアパートに怪しい気配を感じた事がきっかけでした。
最初はそれもただの私の思い過ごしかと思っていたのですが前にその部屋に住んでいた住人に会う機会があって
それでその部屋は霊が出ると聞いて私の思い過ごしでない事に気づいて霊視を受けた方が良いという事で探して見つけたのが
光明館でした。
それで私が本当に霊に憑りつかれてしまっているのかまたは本当にそのアパートの部屋に霊がいるのか聞いてみました。
それで本当に霊がいるという事を言われたらどの部屋から出ていくつもりで利用しました。
それで実際にそのアパートに女の霊がいてできればすぐに出て行った方が良いという事で出ました。
やはりそのまま霊に憑りつかれるのは怖かったのですぐに出て解決しました。
◆ioriさんの口コミ
サービス名
個人(広島県広島市)
家にいると体調が悪い、リビングにいると後ろに誰かいる感じがする、ついついみえない誰かと会話をしてしまう、という事を相談しました。
霊視をしてもらった結果、うちの家と隣の家の境目が霊道になっているので色んな不思議なことが起きるのであろう、との事でした。
他の方にもみてもらうと、同じ事を言われたので当たってるんだと思います。
みえない誰かがいても話しかけない、無視する、何かいたら岡山の神社の砂を少量撒く、というアドバイスを受け、砂をいただきました。
軽く悪いものを払う方法を教えてもらったので、私と同じく霊感のある娘と習得し、時々実践しています。
現在は随分解決しましたが、大きな地震が起きる直前などはザワザワします。
でもそれはどうしても仕方ない事なので、流すようにと言われました。
◆ダッフゥーさんの口コミ
サービス名
富山県八尾町 杉原神社の神主さん
杉原神社の神主
当時、私は結婚したばかりで、仕事のストレスがひどく、早く子供が欲しかったのですが、なかなか妊娠せず悩んでいました。
知人に杉原神社の神主さんが、霊視できるので相談したらいいよ。と教えてもらいました。
こちらの神社の相談はかなり人気が高くなかなか予約が取れません。
私はたまたますぐ予約できました。
当時、私は28歳でした。名前だけを記入して、霊視をしていただきました。
その様子は、なにかと交信してるように見えました。その時、言われたのは3、4年たてば子供ができるよ。と言われました。
しかも自然妊娠は難しいとも言われました。
その後、タイミング法と人工授精でも妊娠せず、体外受精で31歳の時に妊娠し、32歳で出産しました。本当たったので驚きました。
神主さんにお礼に言いに行った時、あなたは二、三人子供を産むよ。と言われたのでこれからが楽しみです。
◆うさこさんの口コミ
サービス名
個人(福岡県福津市東福間)
レストランになっており、食事を済ませた後に霊視ができるおばさまがテーブルを回り鑑定を行う。前情報一切なし。個人の守護霊が見えアドバイスを聞くことが出来る。
相談内容はこちらから言わなくても向こうが言っている事を筆をとり紙に書きながら伝えてくれる。まずは本人の天性の気質。大胆を連呼された。
その時離職も考え色々なトラブルを抱えていた為、どうしてこういうことになったのか聞きたかったのでいった。答えは貴方はもう何をしてもいいレベル。勇気を持って行動するだけで道は開ける。家が好きすぎて出て生きたがらない。でも出て生きなさい。自分で背負い込みすぎて外に攻撃を、出さないのでもっと出して
かまわない。守護霊は男の人。結婚できる相手がすくないタイプ。寧ろ執着を持たない為結婚子供を予定にいれない設定で生まれてきている。が、恐らくのこの人なら大丈夫の相手は告げられる。精神的成熟度が満ちてから。そして恐らく地球から卒業するタイプの事を言われた。後ろでいつも後押ししていてくれる人を見たければ鏡を使えと。色んな意味で見えてくるだろう。
当たる当たらないより、自分の別の面をしるきっかけとなり面白かった。
◆ギルちゃんさんの口コミ
サービス名
電話占いヴェルニ
転職について。仕事がハードな上に職場の人間関係もあまり良くなく、転職しようか悩んで相談しました。あまり仲の良くない上司からキツイあたりを受けておりそれが何故か見ていただいたら、その上司は私のせいで自分の評価が下がる、私がその上司の評価を下げるようなことをすると思われているからキツく当たられているとのことでした。それに関しては若干思いたることもありました。その後、転職するべきかどうか伺ったところ、まだ頑張れるなら頑張ってもいいと思うが、女性だし無理をする必要はないし、元々仕事はできる星の元にいるから、転職してもいいとアドバイスいただきました。ただ、転職にも時期があり、私の場合は1ヶ月以内もしくは4ヵ月後であればいい会社と巡り会えるとのことですぐに転職活動を開始。するとトントン拍子で複数の会社の内定を貰うことができ、今は落ち着いて希望通りの仕事をしています。
◆きぃちゃんさんの口コミ
サービス名
占い館アゥルターム新宿館
由來有里先生
恋愛相談になります。当時、名古屋から東京へ転勤して半年ほどたっていました。転勤前に私のことを好きだと言ってくれていた人がいて、私も気になっていたので転勤前に告白をしたのですが、彼は私の転勤がネックになってしまい結局お付き合いには至らず友人関係のままでした。私が転勤した直後に彼から彼女が出来たと報告を受け、ショックだったものの私が地元に戻る時には必ず会ってくれたし、身体の関係もありました。そんな彼からある時突然連絡が途絶えてしまい、不安でたまらず先生に相談しました。
先生曰く、彼は私に怒っているとのこと。それは前回あ会った時の話ではなく、告白の時に私が何気なく言った一言が彼を傷つけており、彼女を作っても私に会っているのはその当てつけに近いとのことでした。彼も彼女とは結婚も視野に付き合っているから、私が本気ならすぐにでも会いに行って誤解を解き自分と付き合ってほしいとぶつかるべき。それでも、上手くいく可能性は低いとズバッと言われてしまいました。私は勇気が出ずに彼の元には行かず、その後しばらくして人伝いに彼が結婚したことを聞きました。スピード結婚でした。でも、彼を傷つけてしまったのであればこれも仕方なかったと今は思っています。言葉選びには本当に気をつけようと思います。
◆さやかさんの口コミ
サービス名
当時、片思いしていた男性にまるでストーカーのように付きまとい周りからは公認カップルに近いような扱いを受けている女性がいました。でも彼は付き合ってはいないしむしろうっとおしい、けれど離れようとしても離れてくれないとボヤいており、私と食事に行くのも一苦労と言った感じでした。それで、どうしたらその彼女が彼から離れてくれるのか、彼が私だけを見てくれるのかを相談しました。そうしたら、彼と彼女には前世からの因縁があり彼はそれに縛られている状態とのことでした。そのため、彼から彼女が離れるように祈祷をお願いし、私は先生に言われた通りのおまじないのような事をしました。そうしたら、本当にその数ヶ月後にその彼女に新しい彼氏ができて彼から離れたのです。ずっと彼にべったりくっついていたので、彼女の変わりようには周囲の人間全員驚きを隠せませんでした。しかし、彼女が急に離れたことが逆に彼をパニックに陥らせてしまったようで、その様子を見て私は彼に対して冷めてしまい結局恋はそこで終わりました。
◆T.Nさんの口コミ
サービス名
前世の職業や人間性、考え方などを言われたのですがほとんど当てはまりませんでした。原因不明の体調不良が続くので相談もしてみました。職場での人間関係が原因だと言われ、背中に生霊がついているとも言われました。すぐに別室に案内されて1時時間近くかけて除霊をしてもらい、少し身体が楽になったようにも感じました。生活においては部屋の前に盛り塩をする事を勧められました。それから寝る前に心の中で南無阿弥陀仏を3回唱えるようにとも教わりました。結果としては私には効果が無かったのか、何も改善される事無く会社も退職する事になりました。辞めてすぐに原因不明の病気が悪化し、半年間ほど昼夜分からないくらい寝込む事になってしまいました。
◆ザワザワさんの口コミ
サービス名
森先生(熊本市黒髪)
家族、お金、自分の未来が全てうまくまわらす、とても苦悩していたときに当たると評判だったのでいって霊視をしていただきました。あなたには若い首吊りか事故でなくなった若い女性がついています。お祓いしてください、料金は8万円です。と言われましたが、おいそれと出せる金額ではなくそのままにしていたら、ある夜部屋にピンクのシャツにジーンズの若い女の子がフワフワと浮いていたので、電話で聞いてみたら?見えましたか?とのことでした。それでも8万円は出せなくて、その女の子に心の中で?早くうまれかわりなさい、きっと幸福になれるよ?と語りかけ続けました。そしたら、もうその女の子は見かけなくなり、霊視の先生からも消えていると言われました。
もう10年前の話しです。いまとなっては、いろいろな悩みや苦しみは、霊のせいでも何でもなく、自分のせいなんだとわかってきました。
霊視の代金2回で1万円、今は亡き父母を食事でもご馳走すればよかったと後悔しています。そしたてあの女の子もきっとどこかで幸福に暮らしているとおもいます。
◆いちみさんの口コミ
サービス名
生活感のないマンションの一室で、約束した時間を1時間過ぎても前の人が終わらず、長い間待合別室で待たされました。
ようやく呼ばれても、待たせたことへの労いの言葉などなく、機械的に白い紙に名前や生年月日を書かされました。
私は主人の不倫のことで相談しましたが、いきなり今から霊視するので自分の言葉をノートに取るよう言われ、一気に語り始めました。その内容は、正直誰にでも言えそう内容でした。
「子供達は母親の苗字になったほうがよい。今の家に長くすみ過ぎて息が詰まっている」となど。そして、前の人が1時間以上かかっていたのに、私は20分ほどで切り上げようとされました。ずれ込んだため、私のあとにも待ち人が列をなしていたからと思われます。金額の指定はありませんでしたが、人の紹介でしたので、用意しておいた5000円をそのままお渡ししましたが、中身も確かめずその辺にポンと置かれたので、気分が悪く、霊視の内容も心に響きませんでした。
◆どんさんの口コミ
サービス名
前に1度千里眼という所で占いを受けました、その時に恋愛で色々アドバイスを貰い当たっていたので、霊感もしてもらいました。やはりなにか大きなものを先生も感じるらしく霊視をしてもらいました。先生は黙り私に入って来る感じで私を観察してこの先の未来を占って貰いました。そしてたくさんアドバイスをいただきました。まず私は近々大失敗をするらしいです、なのでその失敗を避けれるか分からないけど軽減させる方法を教えたいただきました。それは物事を決める時は即決するのではなく1度考えてからほんとうにそれでいいのか決断することが成功に繋がると言われました。まだ占いを受けてから半月くらいしかたってませんが今のところ大失敗はしていません!しかし自分では何においてもすぐ決断しないようにしています。ほんとうに当たるしいいアドバイスが聞けるので是非行ってみてください。
◆chobiさんの口コミ
サービス名
電話占いウィル
当時付き合っていた彼氏の気持ちがよくわからず、結婚する気があるのかというところと、だまされていないかというところろ、また、気持ちは私にあるのかということを聞きました。
タロットと霊視を中心に鑑定してもらい、以前までの状況と現在の彼の気持ち、今後のために私がしていくべきこと、全てが当たっていて、
自分がどうしていかなければいけないとなんとなくわかっていたことを、的確に言い当てられたので、思わず我慢していた涙があふれてしまいました。
その後、同じような悩みを抱えたまま、時間は過ぎましたが、結局彼とは納得のいく別れをしたので、そのアドバイスのおかげで元気をもらえましたし、道しるべを作ってもらったなと思い、心がすっきりしました。
◆AKBさんの口コミ
サービス名
高日すくね先生(大分県湯布院)
高日すくね
彼女と一緒に伺いました。相談は①お店の事(個人経営)②二人の将来が主な内容でした。①のお店の事に関しては、場所が悪すぎると言われました。元々合戦があった様で、多くの人が命を落とした経緯がある場所でした。先生からは『すぐに移転させた方が良い』と言われました。私自身もお店の経営に限界を感じており、撤退も考えていた矢先の事でした。移転してまでも続けるつもりはない事とお金の問題等で今すぐに撤退は出来ない事を告げると、来年の1月までは何とか経営できるようにしますと言って、清めの塩みたいなものを頂きました。
②の将来については、2人はお互いの事を真剣に考えている間柄だと言われました。将来は結婚もあり得るのではなんてことを言われました。当たらずとも遠からずといった感じです。
◆るーさんの口コミ
サービス名
個人(沖縄県うるま市)
ミッシェル
子ども達の相談や事業をする場所の透視、霊視
当たりました!事業する住所を教えたら前借主さんの職業、この店舗に置かれてたもの。すべてあってました!
機械系が置かれてました。
鉄臭いねーって匂いまで!そうなんです。匂いもあったんです。
それから、借りる人がいなく、長い間空いてた店舗なんですが、そこにオレンジ、ミドリを使ったインテリアに変えるようにいわれました。あと、私が今してる仕事も、毎日私が掃除もしてたんです。それも、当てられました。このまま、貴方が掃除をするように!と。
あと、長女が毎日のようにしてる行動も事細かくあてました∑(?Д?)
その後言われたように心がけ、解決した気になってます。
沖縄のユタはスゴイんです
◆みやびさんの口コミ
サービス名
個人(沖縄県那覇市)
家族に不幸があった際、沖縄では今もユタという霊能力者に原因や過去を見てもらう風習があります。数年前に私の身内に不幸があった際も、知人を介して那覇のユタに相談しました 。1つの家に三世帯が住んでいることで出入口に悪い気が溜まっているとのことだったので、それまで住んでいた実家に70代の両親を残して、私の家族と妹の家族が別居する形となりました。どの家族にも複雑な問題や事情を抱えていたため補い合っていたのですが、核家族に近くなってしまいしばらくはかなり厳しい状況でした。身内の不幸というのも不注意による転落死だったため、改善が出来たかどうかという判断は難しくなってしまうのですが、その後転落死などは起こっていない
◆みやびさんの口コミ
サービス名
個人(沖縄県那覇市)
私の祖母がある時から肩の痛みを訴えだし、偶然叔母も腰の痛みが酷くなっているようでした。叔母の知り合いにユタがいるとのことだったので叔母ひとりで会いに行ったところ、祖母宅の庭が荒れているために先祖が行き場をなくしていることを訴えているのだと仰られたそうです。たしかに祖母はガーデニングなどが趣味ではなかったため、雨風に晒された小さな庭は荒れていました。しかし先祖が行き場をなくすといっても骨などを庭に埋めているなどの事情はなく、庭のある家自体も祖父が40年程前に建てた比較的新しい家なので、なぜ先祖は庭が荒れて行き場がなくなると訴えるのかという疑問はあります。しかしユタのところで原因はわかったので庭の掃除を行ったところ、祖母と叔母の体調不良は改善してしまいました。それ以来祖母も庭を綺麗にしています。
◆tomexさんの口コミ
サービス名
岡本先生(東京都青梅市) 
東青梅霊体氏、内藤霊媒師
1.自分の前世について
まず前世について昔は様々な人を苦しめたので、今世は周囲の人々に人間関係としてかなり苦しめられるでしょう。対策としては、なるべく地元から離れないよう注意してください。この霊媒師はプロではなく、酒が入り泥酔状態になると霊能力が発揮し革新的な霊能を発揮する鑑定士なのです。(このおかげで助かっています。)
2.自分の守護霊について
私の職場仲間で不思議な霊能力を持っている人がいて、見てもらうことに…。
その結果、(守護霊が3人ついている。一人はまじめに もう一人はいいかげんにだらしなく博打的な行動を進め 3人目は過激な攻撃性を持っている)
この3人の組成はそれぞれなので仲たがいにならないように守護してもらったほうが良い)
そう言われ、詳しくはわからないですが、気持ち気を付けて日々暮らしています。
◆さきさんの口コミ
サービス名
個人(東京都千代田区)
霊視にて身の回りの運気の流れを教えてもらいました。してもらったのは霊視と手相鑑定だったのですが、まだまだ当たるかどうかは時がきていないのでわかりませんが、強運の持ち主であるとされました。アドバイスとしては運に任せ過ぎず、周りに流されないように自分で頑張りなさいと伝えて下さいました。その助言から今で十数年経ちましたが、とても良いアドバイスだったと感じております。その当時の優柔不断の私から、自分に責任をもつ大人に変われたと思うので、当たったのかな、と感じました。後、付いている神様についても伺いましたが、大体自分の傾向と似てる神様でしたので、すごいな、と感じました。迷わず頑張れたのは霊視してもらったお陰です。
◆みなさんの口コミ
サービス名
宮崎神社(鹿児島県阿久根市)
当時はまだ交際中だった主人が車好きだったのですが、一定期間に小さな事故にいくつもあっていたので相談に行きました。霊視の結果、どうやら彼が憑かれやすい体質なのに加えていつも一緒に行動していた私が寄せ集める体質とのことで、動物霊が複数憑いていたようです。
主人は車内の飾り物やレイアウトを改善するようにアドバイスを受け、私は『そもそも苗字が良くないので、早めに入籍をして姓を変えなさい』と言われました。
私の実家の先祖は権力者だったそうですが、周囲からの怨みが多かった為『七代末まで祟られている』と言い伝えられています。その旨を伝えたところ『私が視に行ってもいいのだけれど、正直これは祓いきれる自信はない』との返答だったので実家は未だに放置しています。
ちなみに主人の事故はそれ以来ぱったりと止みました。
◆さまよえるオランダ人さんの口コミ
サービス名
愛京子(熊本県熊本市)
愛京子 息子の光?
仕事と結婚についての相談をしました。
まず、風呂場と配水管を綺麗に掃除しろとかいう話で。曖昧なまま終始してしまいました。
仕事は良く見えないとかで、よくそんなんで霊能者を名乗っているなと思いましたが。
息子の光なんとかさんを紹介され、その息子さんに相談に何回も通いました。
最後に見付かる仕事があるのだが、何時だかどの方面だか分らないとか。
こんど応募する仕事はどうかと何度も相談に行きましたが、どれも適当というか曖昧な表現になってしまいます。
心当たりのある求人票を持って何度も何度も通って相談しましたが、採用されるかどうかの断言はしないのです。
此方の心は少しは読めるのか、私が思って居る事は何度か当てられた事はあります。
地元のTVには何回も出演されており、芸能界にも顔が利くようで都会のTVでも紹介された事があるようでした。
でも、何処かインチキくさいといいますが、少しは見えるだけで本当の処は先は見えないのではないかと不安が出て来てしまいます。
第一その親父さんですが、少し離れた駐車場まで送ってくれるのですが。ちょっとでも気に入らない事を言うと振り落とされるような乱暴な運転をされます、此れには本当に驚きました。
通っているうちにかなり不信感を抱くようになった私は、ある時今日はどんな車で来ているのか分りますか、また私が今日までどんな仕事をして来たが分りますかと問い正しました。
すると、分らないという返事。私はその日以来霊能者に相談に行くのは止めようと思い、現在まで行っていません。
仕事もそんなものには頼らずに自力で見つけて通っています。
◆ソラさんの口コミ
サービス名
私の母が、毒親で母との関係、距離の取り方に悩んでいました。鈴先生は、母とは、どれだけこちらが歩み寄っても、母とうまくいくことは、この先ないに等しく、自分を追い詰めてくるだけで、自分の人生がこのままでは壊れてしまう、辛いだろうが、母を捨てなさい。とアドバイスをくださりました。
父親も亡くなり、私には、身内は母しかいないので、辛い選択でしたが、今は、半年に1度、顔を見せに行く程度で、一切、関係を断ちました。母からは、散々、嫌味や、手紙が届いていますが、気持ちを鬼にして、全て無視しています。
母のことを考える時間が自分にとって、ものすごくストレスになっていたのだと、涙が出てきてしまいます。
鈴先生には、感謝しかありません。
◆ゆうさんの口コミ
サービス名
個人(東京都東村山市)
主に結婚ができるのか、親の今後について、そして健康について相談しました。結婚ができるのかについては、30代後半にはできるから大丈夫といわれました。親の今後については、霊視というか、行政に相談しなさい、といったような普通のアドバイスでした。健康の悩みについては、会社で行った健康診断で、病院に行きなさいという診断が出た場所を、すぐに言い当てられました。体の悪い部分は、すぐに視えるようで、驚きました。結果的には大事に至らないから大丈夫といわれたのですが、忙しくて病院にいかないまま数年すぎてますが、いわれた通り、何もないので大丈夫なようです。結婚についても、30代後半で結婚することができました。親についても、行政のお世話になっている部分もあるので当たってると思います。
◆一期一会さんの口コミ
サービス名
個人(東京都東村山市)
口コミでしか知る由もない霊視をしてくれる方で、私も友達に連れて行ってもらって初めてお会いする事が出来ました。その霊視をしてくれる年配の女性は、古い日本家屋の一軒家にご主人と二人暮らしで、特に外に看板が出ている訳でもなく、誰かに連れて来てもらわなければ絶対に分からない入り組んだ所にある場所でした。
私は当時付き合っていた男性がなかなか結婚に踏み切らないのと、他に女性の影があるのが気になりその事を見てもらいました。大学ノートに自分の名前と生年月日を書きなさいと言われ書くと、まずはそれを見て私の性格から過去にさかのぼってどう生きて来たか、そして今後私はどうなるかが見えてくるとの事でした。とにかく余計な事は一言もこちらからは話さず、正直な所本当に当てる事が出来るのか疑いの目で見てました。しかし私の過去に大病を患った事を大体の年齢と共にズバリと当て、今後どうなるかも具体的ではありませんでしたが、今まで胸の中で使えてたモヤモヤが消えていくほど辻褄が合う事を言ってくれました。
彼とはその後半ば無理矢理な感じで結婚はしましたが、なかなか子供が授からない。どうしても子供が欲しかった私は不妊治療を受けていましたが、後一歩で妊娠できる段階まで来てたのに、残念ながら離婚となってしまいました。その時あの霊視の女性が言ってた言葉に「あなたは〇〇才で子供を授かるわよ。あなた女の子を授かるわね。でもね、不思議な事にとーってもぼんやりにしか見えないの。これはなんでかしらね?んーはっきりは分からないけど、なぜかしっかり見えないわ」とおっしゃってたのを思いだし、正に私が不妊治療で受精卵を診療所に保管していた年齢でした。後は私の体に戻して着床すれば妊娠でしたので、あの霊視の女性が私の未来を見てた時に授かる子供がうすぼんやりにしか見えない理由が、そこにあったんだなと後で痛感し背筋がぞっとしたのを覚えています。
その後彼とは結局破局を迎えてしまいましたが、
◆ごろうさんの口コミ
サービス名
個人(東京都港区赤坂)
山崎かずみ先生
自分はどんな守護霊がついているのか、転職しようとする職業は成功するのか、金縛りに時々会うけどどうしたらそれがなくなるのかについて相談しました。
その結果、守護霊ではなく神様に使える天使が自分を見守りつつも心配しているので、安心して何事も頑張るようにとの事でした。
転職については、希望している職種を先生に述べた後、「プログラマーになりなさい」と言われ、私は「できれば鹿児島の地元で頑張りたい!」と言ったもの、あなたを求めている企業は関東の方にあるみたいと言われビックリしましたが、数ヶ月後に就職サイトのオファーで関東のソフトウエア会社から「是非ともうちに来てほしい!」と三途の例で迎えられ、関東でプログラマーとして働いているので驚いています。「金縛りに時々会う事」については「先祖供養が足りない」、なので仏壇に毎日一番水を水一杯でいいから組んで今日生きられることに感謝の気持ちを持って行動しなさい。と言われ毎日続けています。その結果、金縛りにあうことは全くなくなり3つのすべての問題は無事解決できました。
先生に心からか感謝です。
◆ういういさんの口コミ
サービス名
電話占いアクシア
ルナマリー先生
2年前、当時つきあっていた人とこのまま付き合っていくべきなのか、付き合っていれば幸せな結婚ができるのかということで悩み、イライラして彼とのケンカが増えてしまっていたとき、なんでもいいからとにかくアドバイスが欲しいと思って、電話占いのサービスを調べ、ルナマリー先生に相談しました。
わたしが悩んでいる内容について話すと、先生はとても親身に聞いてくださいましたが、「そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。彼はあなただけを見ていますし、来年のクリスマスにプロポーズされるでしょう」と即答なさいました。ルナマリー先生が教えてくださった未来について、正直わたしは半信半疑でしたが、そのときは「大丈夫」と言っていただけただけでも安心しましたし、先生とお話しているうちに心がふっと落ち着いて、彼とのケンカの回数もその後減っていきました。占いの内容について、彼には一切話していなかったのですが、わたしが驚いたのはその翌年、まさにルナマリー先生がおっしゃった通りのシチュエーションで、クリスマスにプロポーズをされたことでした。本当に先生が霊視してくださったのとぴったり同じ未来が訪れ、確信をもって了承することができましたし、それからもうすぐ1年が経ちますが、先生が視てくださったとおり、毎日とても幸せです。
◆ゆはなさんの口コミ
サービス名
個人 岐阜県本巣郡
南クララ先生
結婚して生活に悩んでいたので相談しに行きました。
タロットと生年月日と姓名でみられていました。
子供の性別?性格?特徴等、見事に当たりました。
その時胸が詰まるほど悩んでいたのですが、それをズバリ言い当てて、張り詰めていた私の生活の中での緊張感がプツンと切れて、思わず涙が溢れてまたしまいました。私が問題ではないという一言が当時ものすごく私を救ってくれました。
結婚生活?同居?姑問題?事業等、問題点を言い当てて、そこまでの心配は今後いらないとアドバイスをして下さいました。その後、それから何年もたちその問題は徐々に解決されつつある気がしています。時期的なものは当たっていなかったのかもしれませんが、全体的には当たっていました。
◆koroさんの口コミ
サービス名
個人(京都府木津川市)
オーラの色が見えて、運命の人と出会えているかなどをみてもらえるというクチコミを聞いてみてもらいました。オーラの色はオレンジで、運命の人にはまだ出会っていないということでした。その他に、仕事や人間関係の事を相談しました。周りの人がどう思っているかもわかるようで、その人はこういう人で、こう思っているなど教えてもらえました。概ね当たっていたように思います。アドバイスとしては、もっと自分を変えていかないと、運命の人は決まっているのになかなか出会えないし、仕事でも思うようにいかないので、もっとアクティブに行動していくようにと色々わかりやすいように説明してくださいました。自分でも腑に落ちたのと元気をいただけたのでみてもらって良かったなと思います。
◆れもんさんの口コミ
サービス名
電話占いディスティニー
父親のことで凄く悩んでいて私は毎日精神状態が悪く父親に対して消えて欲しいという気持ちがありました。
自分でも毎日殺意が沸いて来る生活は本当に辛かったので、真琴先生に私の殺意はいつ落ち着いて来るのかと相談をしました。
霊視出来る先生なのですが、遅くても9月までには殺意の気持ちはなくなると言われました。
そしたら本当に毎日のように沸いていた父親へ対しての殺意が少しずつ消えて行ったので当たっていると思います。
ただ、今でも時々父親が消えて欲しいと思うことはあるものの、以前の気が狂っていた時程ではありません。
父親が嫌いという気持ちは今も変わってはいませんが、一番悩んでいた殺意が沸いてしまうという部分に関しては問題は解決の方向に向かっています。
都道府県別、霊能者?霊視鑑定情報(調査中)
日本全国の霊能者や霊視鑑定可能な方をネット上の情報をもとにまとめてみました。必ずしも霊視鑑定を受けてくるかは不明ですが、情報がある方は一応掲載していきます。
また、あくまでもネット上の情報を簡単にまとめているだけですので、ここでご紹介した方が本物か偽物か、本当に実力のある方なのかどうかまではわかりかねます。あくまでも客観的な情報に基づいてまとめたものとお考え下さい。
※ここに名前を掲載している方で、ご迷惑な場合は、よりご連絡ください。速やかに削除致します。
北海道の霊視鑑定士?霊能者
(北海道の県庁所在地は札幌市です。)
https://ameblo.jp/sapporo-mint/
https://www.reisi-izu.com/
除霊やお祓い、霊視鑑定、結界貼り、憑依体質改善などが可能で対面鑑定は30分4000円との記載あり。
青森県の霊視鑑定士?霊能者
(青森県の県庁所在地は青森市です。)
-現在調査中-
青森はイタコやゴミソで有名な地域ですから、霊能者も見つかりそうな気もしましたが、ネットで探す限りでは見つけることができませんでした。
ちなみに、霊視鑑定の依頼を受け付けているかは不明ですが、青森の霊能者といえば木村藤子氏が有名です。
岩手県の霊視鑑定士?霊能者
(岩手県の県庁所在地は盛岡市です。)
-現在調査中-
宮城県の霊視鑑定士?霊能者
(宮城県の県庁所在地は仙台市です。)
?流璃庵(ルリア)氏
http://www.mebukinomon.net/index.html
芽吹きの門というサイトを運営しているようです。スピリチュアルカウンセリング、オーラ―カラーアドバイス、前世リーディング等が中心のようですので、どちらかといえばスピリチュアル寄りの方かもしれません。サイトには、霊視の文字もありますので、一応ご紹介しておきます。対面鑑定は5000円~、出張鑑定も受け付けているようです。仙台市内の出張のみ少し安くなっています。
秋田県の霊視鑑定士?霊能者
(秋田県の県庁所在地は秋田市です。)
オフィス神野
http://kanno.fte.jp/
秋田市内のオフィスで活動されているようです。ホームページの情報が少なく、どのような方かはわかりかねますが、霊視によって守護霊や先祖霊団と交流してア駄馬椅子をしてくれるとの記述があります。
霊能力だけでなく四柱推命や東洋運命学を併用することで、より確実にさらに深い鑑定が可能だそうです。除霊やお祓い、お清め等も可。
http://kenoukan.com/
霊視という文字は見当たりませんが、守護の方々からのメッセージやアドバイスをお伝えしますと有りますので、もしかしたら霊視に近いこととはしてくださるのかもしれません。気になる方は直接問い合わせても良いでしょう。
山形県の霊視鑑定士?霊能者
(山形県の県庁所在地は山形市です。)
?桔龍(きりゅう)氏
http://kiryu-358.com/
山形市で活動しているスピリチュアルカウンセラーです。霊視?未来透視?カードリーディング?祈願祈祷?スピリチュアルヒーリング?チャクラヒーリング?リコネコティブヒーリング?ユニティヒーリング?インナーチャイルドヒーリング?レイキヒーリングなど幅広い占術に対応可能で、受けられない相談はないとホームページに書いてあります。
福島県の霊視鑑定士?霊能者
(福島県の県庁所在地は福島市です。)
?OFFICEラディエンス スピリチュアルヒーラー 佐藤幸子氏
山形市で活動しておられる方です。サイト内に霊視の文字は見当たりませんが、除霊などのメニューがあるので、霊能力をお持ちの方であるようです。霊視が可能かどうかは直接問い合わせるしかないでしょう。肩書はスピリチュアルヒーラーとなっていますので、ヒーリングが中心なのかもしれません。NPO法人や赤十字、ユニセフ等にも積極的に寄付をしているとのことです。
茨城県の霊視鑑定士?霊能者
(茨城県の県庁所在地は水戸市です。)
?ピア?スピリチュアル 高橋久美子氏
http://777.littlestar.jp/
水戸で活動しているスピリチュアルカウンセラー?霊視カウンセラーです。ホームページの自己紹介を見るとわかりますが、かなり細かいところまで個人情報を公開していまいます。料金は30分5000円、10時~13時までしか対応していないようなので、1日1人くらいが限界でしょうか。
栃木県の霊視鑑定士?霊能者
(栃木県の県庁所在地は宇都宮市です。)
-現在調査中-
群馬県の霊視鑑定士?霊能者
(群馬県の県庁所在地は前橋市です。)
?未来研究所ヒミコ 木村美和子氏
http://himico.main.jp/index.html
高崎市で活動しておられる霊能者の方です。霊視を得意としていますが、一般的な霊視方法とは少々違います。一般的には、心眼(つまり、脳内のスクリーンに映像を映す)で視るのですが、木村氏は肉眼で視えるようです。新規予約は女性限定です。
?スピリチュアルみゆき氏
https://ameblo.jp/mikoyakko/
群馬県佐波郡玉村町で活動する方で、浄霊師という肩書だそうです。未来鑑定?前世過去世?霊視鑑定?運命鑑定?先祖供養?土地供養?中古車購入相談?結界等、幅広く対応してくれるようです。こちらも女性限定です。
埼玉県の霊視鑑定士?霊能者
(埼玉県の県庁所在地はさいたま市です。)
霊視鑑定?霊視タロット?お祓い(浄霊)など対応可能。その他、ヒーリングメニューも豊富です。レイキクリックヒーリングクリスタルヒーリング?クリスタルとフラワーヒーリング等。
?小松武史氏
埼玉県和光市で霊視鑑定をしている小松氏は、12年の実績を持つ方です。料金は大人6000円(40分)、予約が殺到しているとの記述があります。ホームページはしばらく更新されていません。
千葉県の霊視鑑定士?霊能者
(千葉県の県庁所在地は千葉市です。)
?スピリチュアル&魂と心カウンセラー 藤原充子氏
千葉市で活動する方で、宝喜美子先生の弟子として実績を積んでこられたようで、現在では年間200人のペースで相談を受けています。料金は1時間4000円、1時間半で5000円とリーズナブルな設定になっています。
東京都の霊視鑑定士?霊能者
(東京都の県庁所在地は新宿区です。)
?山崎かずみ氏
http://www.thank-you-mother-teresa.jp/
岡山県倉敷市に事務所を構える方で東京にも出張しているようです。
北海道での児童置き去り事件についての予言を的中させたと話題の方で、過去には書籍に出版もあり、知名度のある方です。
参考|北海道置き去り事件
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201608_post_10237.html
?さされいこ氏
http://sasareiko.wixsite.com/sasareiko
幼い頃より人とは違う能力を自覚しながら育ち、現在では遠隔ヒーリング、守護霊メッセージ、霊感?霊視等をされています。2011年からスピリチュアルカウンセラーとして活動している方です。
神奈川県の霊視鑑定士?霊能者
(神奈川県の県庁所在地は横浜市です。)
?加藤眞澄氏
http://www.dimension-shin.com/
相模原市内の事務所と新宿?池袋?中野?横浜関内の喫茶店で相談を受けていると、ホームページに記述があります。30年以上霊能者として活動しておられます。相談は女性限定とのこと。相談可能な内容は恋愛や人間関係にとどまらず体調や精神に関することまで幅広いです。
新潟県の霊視鑑定士?霊能者
(新潟県の県庁所在地は新潟市です。)
?不動のちから
https://fudounotikara.jimdo.com/
https://ameblo.jp/fudounotikara/
新潟県長岡市で霊視鑑定を行っています。新潟県内なら出張もしています。個人で活動している霊能者や占い師はホームページ上に特定商取引の表記を載せていない人が多いですが、こちらのサイトにはきちんと記載があります。本来、インターネットで商売をするなら必要なものです。
?ライブローディケーション
http://liveloadication.gncjpn.com/
ライブローディケーションがサービス名なのでしょうか。在籍しているアドバイザーによって、得意な占術は異なるようですが、霊視鑑定が可能なメンバーもいるようです。
富山県の霊視鑑定士?霊能者
(富山県の県庁所在地は富山市です。)
-現在調査中-
石川県の霊視鑑定士?霊能者
(石川県の県庁所在地は金沢市です。)
?サイキックタロットサユラ金沢
https://ameblo.jp/k-sayura/
霊視(チャネリング)とカードを組み合わせた占術で未来や過去を視ることができます。ハイヤーセルフへのチャネリングをして、そこから魂のメッセージを受信するとのこと。セラピーやワークショップなど、指導者的な活動もしているようです。
福井県の霊視鑑定士?霊能者
(福井県の県庁所在地は福井市です。)
https://ameblo.jp/guri42gura/
恋愛?結婚?離婚?復縁など恋愛関係の悩みに強く、過去15000人の相談実績あり。40年のキャリアを持つ方ですが、ブログの更新が2013年でストップしているのが少々気になります。
山梨県の霊視鑑定士?霊能者
(山梨県の県庁所在地は甲府市です。)
-現在調査中-
長野県の霊視鑑定士?霊能者
(長野県の県庁所在地は長野市です。)
-現在調査中-
岐阜県の霊視鑑定士?霊能者
(岐阜県の県庁所在地は岐阜市です。)
https://ameblo.jp/kiryu221/
岐阜と愛知で活動されている霊視カウンセラーです。霊視?タロット、その他、統計を織り交ぜた鑑定スタイル。ヒーラー能力開発コース、チャネリングコースを終了したとの記述があるので、ヒーリングやチャネリングもできるのかもしれません。
静岡県の霊視鑑定士?霊能者
(静岡県の県庁所在地は静岡市です。)
静岡県静岡市葵区で活動する鑑定士です。霊視?交霊?霊感タロットを得意とし、霊感タロットでは3カ月~6カ月程度先の未来を視ることができるそうです。
?占いの部屋カノン
静岡市葵区で営業しているサービスで複数の鑑定士が在籍していますが、パッと見た限り霊視鑑定が可能なのは咲良氏1人でした。もしかしたら他にもいるかもしれませんが、詳しいところまでは不明です。
http://spiritual-kazu.com/
浜松(?)で稼働している霊能者?スピリチュアルカウンセラー。10歳の時に霊能力を授かり、現在では相談者と同じ立場で人生相談を行っています。浜松市のタウン誌で紹介されたこともあるそうです。霊視や除霊も行っています。
愛知県の霊視鑑定士?霊能者
(愛知県の県庁所在地は名古屋市です。)
https://www.sinkikai.com/
神気界は愛知県名古屋市中村区の鑑定霊感占い?霊視占い?チャネリング?神気?気功除霊?スピリチュアルヒーリング?祈願祈祷?除霊?精神改変術などなど、多岐にわたる占術を操り、高度なスキルを要求されるものも多いとのことです。累計14000件の鑑定実績があります。
http://www.sokuo-suiren.jp/
東京と名古屋で対面鑑定を行っています。電話鑑定の場合は、通話料が無料になります。霊視のほかには、独自の除霊方法「即應翠蓮式除霊法」、その他、姓名判断?風水鑑定?写真画像鑑定等も対応可能。
三重県の霊視鑑定士?霊能者
(三重県の県庁所在地は津市です。)
http://ryumei.net/
三重県名張市で活動する鑑定士。霊視鑑定が可能です。霊視できるものの範囲が広く、運気や運勢、性格、墓相、建物等の霊師も可能。仏法的福事行事で学んだことを勉強会で伝えるといった活動もしています。
?鈴木彩斗美(さとみ)氏
https://ameblo.jp/satomi-infinite-light/
三重と広島を行き来する鑑定士で、霊視タロット、レイキヒーリング、マリアレイキなどを操るとのことです。あまり具体的な情報が見当たりません。
滋賀県の霊視鑑定士?霊能者
(滋賀県の県庁所在地は大津市です。)
https://sinnsia3719.jimdo.com/
蒲生郡竜王町で活動する鑑定士。霊視占い以外には、オーラ?スピリチュアル?九星気学?易学?姓名学?手相?運命鑑定?姓名判断?家相鑑定等が可能です。15分1500円と短い時間での鑑定も受けています。
京都府の霊視鑑定士?霊能者
(京都府の県庁所在地は京都市です。)
https://ameblo.jp/aimi-moonlight/
父方?母方、ともに霊感?霊能力の高い家系に生まれ、幼少の頃より霊感があったとのこと。現在では霊視鑑定による占いや心理カウンセリングを行っています。その他、観音力オラクルカードやヒマラヤ水晶のペンデュラムなども使用。相談内容は恋愛や結婚、対人関係、将来不安に対するアドバイス等、多岐にわたります。
大阪府の霊視鑑定士?霊能者
(大阪府の県庁所在地は大阪市です。)
?陽夢カウンセリング 神田こうね氏
http://www.youmucounseling.com/
代々霊視ができる家系に生まれ、幼少の頃から例が見えていた方です。霊視を行い、悪い霊を浄化することで人生を良い方向に導きます。恋愛結婚から、家庭、人間関係、不倫等の人に相談しにくいことまで対応可能です。
?下乃さお吏氏
http://www.soulshipper.com/
大阪市東住吉区で活動するスピリチュアルカウンセラー。ヒーリング、チャネリング、霊視等が可能で、内容によっては対面だけでなく遠隔も可能。その他、ヒーラー養成講座、トータルヒーリングカウンセラー講座、チャネリング基礎講座など、教える側の活動もしているようです。
兵庫県の霊視鑑定士?霊能者
(兵庫県の県庁所在地は神戸市です。)
?天龍知裕氏
http://tenryu.info/
テレビ等で活躍していた伊藤良子氏に5年間指導を受け霊視鑑定をしていた方で、現在は明石市で活動をしています。天龍知裕氏は主に霊視鑑定や降霊、交霊等、霊能力を使ったものを行い、姓名判断や易などを得意とするスタッフは別にいるようです。
奈良県の霊視鑑定士?霊能者
(奈良県の県庁所在地は奈良市です。)
-現在調査中-
和歌山県の霊視鑑定士?霊能者
(和歌山県の県庁所在地は和歌山市です。)
-現在調査中-
鳥取県の霊視鑑定士?霊能者
(鳥取県の県庁所在地は鳥取市です。)
?日女ひろこ氏
https://ameblo.jp/sirousahime/
霊感を使用して占いやアロマの施術をしているとの記述があるが詳しい情報が少ないため詳細不明。
島根県の霊視鑑定士?霊能者
(島根県の県庁所在地は松江市です。)
-現在調査中-
岡山県の霊視鑑定士?霊能者
(岡山県の県庁所在地は岡山市です。)
?山崎かずみ氏
http://www.thank-you-mother-teresa.jp/
東京の欄でも紹介した方です。岡山県倉山市

我要回帖

更多关于 本当にあった人妻 的文章

随机推荐