夢携着再出発,私が来ました。

【Vsinger乐正绫】未来的我【官方PV版】
乐正绫(Yuezheng Ling)首张个人专辑曲目《未来的我》官方PV发布。《未来的我》Vocal:乐正绫Music:Li ZongLyrics:和田野VSQX:动点P 曲绘:风柚子PV:麻薯映像|乐正绫微博:http://weibo.com/yuezhengling
小提示:直接在B站视频地址".com"前面加上jj,回车即可到下载页面!
唧唧更新时间: 17:58:52 &&B站发布时间: 17:53:00
输入B站视频地址下载或任意字符搜索
音乐 - VOCALOID·UTAU
唧唧PC客户端 4.5更新(测试版)公告公告
MP4/MP3下载
ASS/XML弹幕下载
下载地址(右侧方块切换类型)
下载地址(右侧方块切换类型)
阿绫我爱你阿绫我爱你啊无人喝彩也能为自己加冕无人喝彩也能为自己加冕无人喝彩也能为自己加冕无人称赞也要为自己加冕越是疲倦,越不能歇越是疲倦,越不能歇越是疲倦,越不能歇越是孤单,越是向前越是孤单,越是向前越是孤单,越是向前越是孤单,越是向前每次上网都听 阿绫 阿绫 阿绫!!!感谢字幕君红字大佬--!无人喝彩也能为自己加冕越是孤单,越是向前!越是孤单,越是向前阿绫的美人痣是不是反了????舔一口就跑沉迷阿绫无法自拔越是孤单,越是向前老v辛苦了这里的阿绫好帅狡黠的时光越是孤单,越是向前阿绫声音美爆锦依卫向御绫军表示友好锦依卫向御绫军表示友好,希望能得到回应!!锦依卫向御绫军表示友好锦依卫前来支援!听的我嗓子疼编曲实在太棒了为了阿绫好好学习为了阿绫好好越是孤单 越是向前阿绫阿绫阿绫越是孤单,越是向前给我绫打call阿绫加油!我们在你身后!这里是单人向的,请勿刷cp我正能量绫啊~越来越喜欢了~小阿绫好妥耐啊~阿绫啊,小可爱~这首歌好励志越是孤单,越是向前谢谢你,给了我力量,给了我方向施工完毕(=?ω?=)より良い自分自身を参照する前方にあらゆる努力をしそれはそれを実行し、高速走行HA-- - HA何の歓声が自分自身を戴冠することはできません下の限界に挑戦し続けて新たな出発点で中毎日確固たる信念を完全に実行することを新しい一日が終わりのない一日上昇する日が書き換えに私を待って明日を明日に属し世界はよりは壊すことができない多くの疲れ私はあなたが見るようになる未来私はあなたが聞いてもらおう未来をもっと孤独より前方全てが点灯し闇のすべての心将来的に光見つけたい最終的にそれを実現しますか?そして、良い願い今どこに行く?人間と契約をしました不慣れな顔すればあれですかひょうきんなルックスでミラーマン真剣にうそをつき、その後、真剣に病気いわゆる成長の注意深い研究リスクを取る私を待っています明日は、明日の世界に属する疲れて、休むことができません私がしてくださいよ誰私は会う次に私は私の側に来るもっと孤独より前方最初のような勇敢な男になります強力な-を維持しますを断念したのか。その時間で高尚な理想を言う今細い肩のペア一度はハエに成長する夢を見た世界は見ているので、高速に変化します。何も考えずにいつもの現実忘れられた青年頑固です狡猾な時間のラッシュ我终于可以发射弹幕了,无限泪奔,还要答题锦依卫前来助攻越是孤单,越是向前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!越是孤单,越是向前!!!!!!!!!!!!!!!!!!越是孤单,越是向前!!!!!!!!!!!!!!!!!
').removeClass("DownTop");
$(".DownBottom").html('').removeClass("DownBottom");
$(".d01").click(function () { window.open('https://item.taobao.com/item.htm?id='); });
$(".d00").click(function () {
window.open('http://www.upupoo.com?source=e2e0fc75a24db93ac57e51d51c62e5a7');
$(".d02").click(function () { window.open('http://t.cn/RQ2GA29'); });
$(".d03").click(function () { window.open('http://app.swfuli.com'); });
$(".d05").click(function () { window.open('http://anime.upupoo.com/detail-348914'); });
$("head").append("");
function LoadA_DImage(ClassName) {
$(ClassName).each(function () {
var ImageID = $(this).attr("d069003");
var ImageVer = $(this).attr("d069003Ver");
console.log(ImageID);
if (!window.localStorage.getItem("W10086" + ImageID) || ImageVer != window.localStorage.getItem("VerW10086" + ImageID)) {
var This =
type: "GET",
url: "http://jjstatic.duapp.com?url=system/" + ImageID + ".txt",
dataType: "text",
data: { t: Math.random() },
success: function (data) {
window.localStorage.setItem("W10086" + ImageID, data);
window.localStorage.setItem("VerW10086" + ImageID, ImageVer);
$("head").append("")
$("head").append("")
LoadA_DImage(".d00");
LoadA_DImage(".d01");
LoadA_DImage(".d02");
LoadA_DImage(".d03");
LoadA_DImage(".d05");
function ShowOrHideA_D() {
if (!window.localStorage.ShowAD || window.localStorage.ShowAD == "true") {
$("a_dlist").css("display", "block");
$(".meimeimei").css("display", "block");
$("a_dlist").css("display", "none");
$(".d690036").css("display", "block");
$(".VideoBaiDuA_D").css("display", "none");
$(".meimeimei").css("display", "none");
ShowOrHideA_D();
$(".Rd06900 ul").each(function () { $(this).Roll(10000) });
function ShowECF() {
if (!window.localStorage.JJ_SetDM) {
window.localStorage.ShowDM = "false";
window.localStorage.JJ_SetDM = "1";
function DM(obj) {
if (window.localStorage.ShowDM == "false") {
$(obj).html("关闭弹幕");
window.localStorage.ShowDM = "true";
$(".d_show").show();
$(obj).html("打开弹幕");
window.localStorage.ShowDM = "false";
$(".d_show").hide();
try { if (window.localStorage.ShowDM == "false") $("#closeDM").html("打开弹幕"); }
catch (ee) { }求日语大神帮翻译~日译中~【日语学习吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:242,516贴子:
求日语大神帮翻译~日译中~收藏
如题呀,我把题放在下面,好心的大神看到就顺便翻译了吧好人好报~
日语学习「朗学教育」让你学习日语不再做无用功啦!日语学习_朗学教育力争打造全面—科学—高效—实用的日语课程.
先周、パソコンを买いました。今までは学校にあるのを使っていたのてすが、やはり自分のうちに一台ないと不便なので买いました。さっそくインターネットにつないで、友だちにメールを送ろうと思ったのですが、ぜんぜんつながリませんでした。说明书を読んでもどこがわるいのか分かりませんでした。3时间ほど一人で悩んでいたのですが、これではだめだと思って、パソコンをよく知っている友人に电话して来てもらいました。すると、すぐに原因がわかって3分でインターネットにつとながリました。もっと早く呼べばよかったと思いました。
梅雨は毎年6月のなかばから7月のなかばにかけて降る雨です。梅雨には、毎日雨が降り、降らない日でも、いい天気になることがあまりありません。この雨は西南日本ではたくさん降り、本州の东北部へ行くと、少なくなります。北海道では、梅雨はありません。
日本ではにの梅雨の时に、田植えをします。梅雨が终わると、暑い夏になります。
正月休みに一泊二日の小旅行をしました。会社の同僚5人と一绪にレンタカーでドライブしました。道路がこむと困るので、早朝2时に东京を出発しました。途中で2回、サービス·エリアで休んで、コーヒーを饮んだり、朝食を食べたりしました。6时间くらいで目的地の长野県のスキー场に着きました。この冬は雪があまり降らないので、スキーができるかどうか心配でした。でもゲレンデには雪がたくさんありました。少し休んで、9时ごろからタ方までスキーを楽しみました。昼ごはんもスキー场で食べました。
私は毎日会社にかよっている。家から会社まではちょっととおい。まず駅まで歩く。次にその駅から电车にのって、七つ目の駅で降りる。そしてそこから10分ぐらいバスにのって、デパートのまえでおりる。会社はそのちかくの新しいビルだ。
电车やバスはいつも込んでいて会社にかようのは大変だが、会社の仕事は面白いと思う。子供が大きくなるまでここに勤めるつもりだ。
今日は、朝から雨だった。いつもと同じ时间に家を出たが、会社に40分も遅れてしまった。駅から一度家にもどったのだ。财布を忘れたと思ったからだ。雨がひどくなっていて、たいへんだった。家の中をさがしたが、财布はどこにもなかった。着ていたコートのポケットに入っていたのだ。
妻も私もゴルフが大好きです。ところが、私はデパートにつとめているので、休みは水曜日ですが、妻は银行员なので、日曜日が休みです。そのためいっしょに行こうと思ったら、妻か、私かのどちらかが休みをとることになります。私が休むことより、妻が休むことのほうが多いです。水曜日にゴルフをするほうが値段も安い、コースを予约するのも简単だからです。それに、外の人がはたらく日に游ぶのは、良い気分です。
私は、妻もデパートにつとめれば、二人で毎周気分よくゴルフができて、とてもいいと思うのですが、ざんねんながら、妻は嫌らしい。
日本は工业がさかんです。工场がたくさんあって、いろいろなものを作っています。
昔は、动物の皮や木や竹などで物を作りましたが、今は、ポリエチレンやプラスチックで作ったものが多いです。ポリエチレンやプラスチ、,クで作ったものは丈夫です。そして、安いです。
たとえば、昔は、袋は纸で作りました。しかし、それはすぐ破れます。今はほとんどポリエチレンで作った袋を使っています。物を买うとき、包装にも使います。それから、家に帰ってから、ごみ舍てにも使います。
ポリエチレンやプラスチックは石油から作ります。しかし、日本には石油がほとんどありません。それで、日本は外国から石油を输入します。
富士山は、高さが3776メートルあるたいへん美しい山です。そばに山がないので、山の下から顶上まで全部见えます。また、どこから见てもほとんど同じ形です。富士山は休火山ですが、昔、何度も喷火を缲り返して、今のような美しい形の山になりました。
富士山の北侧には、美しい湖が五つあります。その湖を富士五湖と言います。富士山は、富士五湖の近くに林が続いていますが、上のほうには木も草も生えていません。一年中雪がある所もあります。山顶には神社があります。
昨日中村さんは财布を落としてしまった。财布の中にはお金と名刺と寮の电话番号を书いた纸が入っていた。昨日は5时に実习が终わってから、近くのスーパーマーケットで买い物した。それから、寮へ帰って、服をかえる时、「あっ」と思った。中村さんは朝、ズボンのポケットに财布を入れた。けれども、ポケットには何も入っていなかった。すぐスーパーマーケットへ行って、店の中をよく见た。でも、财布はなかった。 夜、知らない女の人から电话があった。彼女は、スーパーマーケットの近くで、中村さんの财布を拾ったと言った。中村さんは、その人の住所を闻いて、すぐ财布をもらいに行った。
日语学习 乐语教育—专业日语培训,海归硕士,小班教学,量身定制课程.领先日语培训机构,考级选乐语教育,高分成功案例日语等级考试
わたしの生まれた所は、人口の少ない小さな寂しい村です。村には働くところがないので、若い人たちは、中学校を卒业すると、大体东京や大阪などへ働きに行きます。この村は、雪の多いことが有名なところです。毎年、冬になると、大势の人が、スキーをしに来るので、村はかなりにぎやかになります。けれども、村の人たちにとって、一番楽しいときは、若い人たちが帰りてくるお正月です。
昔に比べ、暮らしが豊かになった中国人は、趣味も豊富になってきました。比较的流行ている趣味は、力ラオケやバー、ディスコに行くことや、映画観赏、ポーリングやテニジなど、なかでも最近もっとも注目されている趣味は「チャット」です。目に见えない相月は人间の想像力を膨らませます。チャットで恋爱する人も、少なくもありません。「第-次亲密接触」という素敌なネット恋爱小说が大ヒットして、映画まで作られるので、チャットを趣味にする人が更に増えました。都会の若者からこんな话をよく耳にします。「月末でお金も无くなったから、チャット室でも行ってみよう。」
求大神~求不沉~
顺带求眼熟~
这么多啊,我室下
这是什么阅读材料啊
上周,买了电脑。因为直到现在一直在使用学校的电脑,而在自己的家里没有一台电脑很不方便,所以就买了。想早点接上网络,给朋友发了邮件,但是完全没有接上。虽然看了说明书,但不明白哪里出错了。一个人苦恼了三个小时左右,认为这样是没用的。给会电脑的朋友打了电话让他来。于是,马上知道了原因,用了三分钟就接上了网络。我想更早点叫朋友就好了。
好棒!!!感谢小伙伴们!!
哼唧,讨厌!!要验证码呢!!
希望路过的大大把剩下的也帮忙翻译下谢谢思密达啊~
大家晚安!!早点睡觉!!好梦。
有点小纠结啊,过几天要考日语好不安。好好奇你们都怎么学哒,我到现在片假名都没记全半天都反应不过来。
这次真睡啦手机关机立刻秒睡
4,8,9,11楼的求翻译呀。
少了一个宠我的你:
就算是自己不快乐,也绝不去打扰别人的幸福,这是原则。
囧了个囧,我以为25-35课所以只有10课,原来是有十一课。。。所以还有个12楼。。被自己蠢哭了
12楼12楼再来个好心的小伙伴。
大大有空求帮忙翻译12楼的噢,就差一段啦
登录百度帐号推荐应用牛に願いをLove&Farm 第2話 「動きだした夏の恋」
実習も4日目になり、自分たちが出産させた仔牛の名前でもめる彩華(相武紗季)と統平(小出恵介)。
&實習進行到了第四天,彩華和統平在爭論給出生的小牛起名字。
自分たちでこの仔牛の面倒を見たいと言う二人に呼び名はタグの023、ペットじゃないし、ただの経済動物。2週目までは大変だから素人には無理だと言い放つ高志(玉山鉄二)。
&高志告訴想靠自己撫養小牛的兩人,它的名字是<FONT COLOR="#3,並不是寵物,只是經濟動物。
いきなり妹の百合(有村実樹)にビンタされる高志。「この馬鹿兄貴。」
突然打了高志一巴掌的妹妹百合。「這個笨蛋哥哥!」
仔牛を無理矢理親牛から引き離すよう指示する弘志(大杉漣)。
弘志指示統平把小牛從母牛身邊牽走。
子供の頃、高志もノルウェーと言う仔牛を育てていて、殺してしまい、父親に同じことを言われていたの
ね。そのときに、この仕事は向いてないと思い東京に行くこととなるのでした。
&小時候,高志也養過一只小牛,感情很好,後來突然死了。那時父親也只有說個,「這傢伙不是寵物,只不過是經濟動物罷了」。因此才會覺得自己可能不適合這個工作,自己去了東京。
日傘を差して、すっかりリゾート気分の美帆子(香里奈)。
いつまでも仔牛をかわいそうだと言う彩華に仔牛を親から離すのは早い方がいいと説明する統平。仔牛
のストレスも減るし衛生面に管理されてない母乳を飲むと病気にもなりやすいし踏まれる可能性もある。ぎっしり勉強したノートを見せるのでした。
彩華為小牛這麽小就要離開母親感到心痛,統平告訴她小牛越早離開母親越好,説明了很多理由,還讓她看了自己的筆記。不愧是優等生。
大学を辞めてカフェの店長をやりたいと弘志に説明する高志。奨学金は、この子牛を売って資金にしたいと言い出すのでした。どこまでも自分勝手な高志に呆れる一同。
高志向父親説明大學退學后想自己開店。獎學金,就用賣掉小牛得來的錢還。大家都認爲高志太自私了。
寺西「這個時候,吃成吉思汗鍋如何?」
カフェで働いていた時、美帆子を見かけたと言う高志。一人で座って泣いてた。不意にキスする美帆子。そんなところを見てしまう彩華。高志や美帆子に対して機嫌悪くなっちゃうのね。かわいい。。。
打工的時候,高志見過美帆子。一個人坐在那裏哭著。美帆子不經意kiss了高志。
彩華看到了這一幕。好像討厭了高志和美帆子了~~~
仔牛がぐったりしていて、白くて水っぽい便が出てるのを発見する和美(戸田恵梨香)。いつもこの子が見つけるのね。。。。弘志に電話するがお前らの牛だ、自分たちで何とかしろと冷たい対応。
和美又發現了小牛無精打采,還有白色像水狀的大便。總是她發現問題啊~~想找弘志幫忙,弘志卻説自己的牛自己處理。
市や道から注目されてるから大学も実習も辞められては困ると高志に迫る奈津美(中嶋朋子)。成果がでてくれないと。。。この街が消滅するらしい。この人も自分の都合ば
奈津美勸高志,受到街道委員會關注的本次大學實習,如果退出這次實習的話,會很麻煩的。如果再沒有成果的話,會毀了這個鎮?。。
統平がこの程度の下痢なら問題ないと助言するが、構わず高志に電話して来てもらう和美。
統平想靠自己解決小牛的問題,可是和美硬是要打電話叫高志來。
やはり、ただの消化不良で問題なかった。仔牛の名前をつけて欲しいと高志にお願いする亮太(中田敦彦)。しかし、何で俺がととり合わないのでした。
果然只是消化不良的問題。大家都要高志給小牛起个名字。爲什麽要我來起呢?克也(田中圭)「決められるのは高にぃだけだよ。」
克也「能夠決定的只有高志哥啊」
東京も戻る荷造りをする高志。
寺西(小日向文世)「残念だなぁ。やっと見えてきたと思ったのに。本当の君。」「俺が大事なのは俺です。自分自身の人生なんで。」
翌日、出発すると和美がいないと呼び戻される高志。
心配性の和美は夜中に抜け出して、牛小屋で一夜を過ごすのでした。寝てんじゃん。
なんでそんなに入れ込むのか呆れる高志。「ここ牧場だから、牛乳生
産するだけの工場。こいつらだってペットじゃない。」
擔心小牛的和美夜裏擅自跑出來,在小屋旁過了一夜。
爲什麽要這樣?高志「這裡是牧場,是製造牛奶的工廠,這傢伙也不是寵物。」
牧場が夢だった和美。
牧場是我的夢想。
中学生の頃、父親の会社が倒産し、借金で両親は離婚。家族で行った最後の場所が牧場だった。牧場だったら家族一緒に暮らせる。そんな牧場を私が作る。そのときまた、みんなで暮らすのが夢だった。
和美講述自己家裏的不幸遭遇,牧場一直是自己憧憬的地方。想要創造一個可以一家人生活的牧場。
直の涙に心動かされた高志はひと夏一緒に過ごすかとついつい言ってしまうのでした。
果然是美女的眼淚有用啊,心動的高志「一起過個夏天吧」。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&From
テレビお気楽日記
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。【taoのblog】月14日、踊ってきました!!!【土屋太凤吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:2,292贴子:
【taoのblog】月14日、踊ってきました!!!收藏
こんばんは!たおです(^-^)最近、ぐっと寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?私は今日は、大学の部活の発表会があったので、撤収したり、そのあと友达と会って、ご饭をいただいたりして、さっき帰ってきたんですけど、空気がすごく年末になってて、おおー!(@0@)と思いました。年末の夜の空気って、年末の音がしませんか?音の无い音というか…字で书くと「シーン…」という感じですけど、冷たい空気と一绪に自分の靴の音が响いて、上を见たら星が绮丽で、クリスマスだと铃の音が闻こえる気がしたり、大晦日だと除夜の钟が闻こえたりして、年末だなあって思うんです。でもお正月になると、急に空気が変わる気がするんですよ。绝対気のせいだろうけど、そういうのを感じるのは楽しいです(^-^)そういえば今日うちの父と弟は、インフルエンザの予防接种をしたそうです!弟は今度の水曜から修学旅行だから予防接种したっていうんですけど予防接种って2周间くらいしてから効くって闻いたような…大丈夫かな???(^0^;)でも、大忙しになる年末年始には効いてくるから、とにかく出発まで、健康管理して欲しいなぁと思います!皆さんも健康管理、気をつけて下さい(^-^)さっきも书きましたが、今日は、大学の部活の発表会に参加してきました!舞踊部という部なんですけど、 部活なのでいろいろな学部や学科の人が所属していて、舞踊専攻での活动とは一味违う楽しさや面白さがある部活です(*^-^*)高校の时の创作ダンス部の上级生も所属していらっしゃって久しぶりに御一绪させていただくのも嬉しかったし、同期が会场スタッフをしてくれたり「ダンスプロデュース研究部」の人达が音响や照明补佐などのテクニカルスタッフをしてくれたりして人に何かを観せる时は、これだけの役割とか仕込みが必要なんだなとわかってたつもりでも、改めて、すごく勉强になりました!私も昨日、仕込みを初めて手伝わせていただいたんですけど、军手をつけると、「よーし!!!」という気持ちになりませんか?私はわりと小さい顷から、军手をつける机会が多かったんですけど(合宿などでキャンプに行くことが多かったので)军手って、本当に力强い味方だなと思います。热くても、固くても、危険でも、军手すればだいたいの物は持てますもんね!军手をつけて作业しながら、ものすごく痛感したのは、撮影や舞台のスタッフさんって、本っ当に大変なんだなということです。部活の発表会は一回だし、今回は大学内のホールだったので、搬入や搬出といっても、キャンパスの中で移动するけど撮影の搬入や搬出は、ロケバスとかトラックとかの规模の时もあるしそれが毎日だったりするから、ものすごいプロの仕事なんだなと実感しました。ほんとに感谢しなきゃですね。エンディングを入れると18の演目があって、私は练习する时间がなかなかなくて、すごくご迷惑かけながら、なんとか1つの演目に、参加をすることが出来ました!どの演目もテーマがあって、振り付けと衣装を考えて、演出をして作られるんですけど私が参加した演目のストーリーは、少し怖い雰囲気のものでした。なんとなくだけど、私が出演させていただいた映画「アルカナ」に空気が似ていて、自分で踊りながら、マキやさつきのことを思い出していました。他にもいろいろなテーマの演目があったんですけど、本当に、本当に、いつか皆さんにお见せしたいんです。舞踊って、本当に自由なんですよ。何を使ってもいいし、衣装も自由だし、衣装を脱ぐことさえも踊りだし、周りにあるものをどう使うかとか、どう触るかとか、普通だったら音楽と一绪に踊るジャンルが多いけど、创作だと、音楽が终わった后の「沈黙」の中で踊りが进んだり、终わるギリギリのところで凄い展开があったり、どんでん返しがあったり…体も、绮丽に动くだけではなくて、すごく违和感があるように动いたり、无理な姿势を続けることで、「何か変だな」という感覚を表现したり、本当に舞踊って自由なんです。映画「るろうに剣心」で、翁役の田中泯さんがクランクアップされた时、「舞踊を続けるんでしょ?」と言っていただいて、「はい!」と答えたんですけど、その会话がすごく私は嬉しくて、舞踊に向かうたびに、思い出しながら踊っています。田中泯さんが作られた映画「始まりも终わりもない」はまだ拝见してないけど绝対拝见したいし、私もずっと一生、演技することと同じように、踊っていたいと思います。それで今日、すごく思ったんですけど、これから大人になるまでの目标を、ひとつ増やそうと思うんです。それは、「舞踊とかダンスを题材にした映画を作りたい!」ということです。海外の作品だと、リトルダンサーとか、日本の作品だと「Shall we ダンス?」とか、素敌な作品があるけど、高校とか大学の年齢のダンスの话って、あまり観たことないような気がするんです。「タンブリング」は男子のお话だったし&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;だから、もし私が大人になったら、一人だけで映画を撮るのは无理でも、仲间を集めて、ダンスを题材にした短编映画を、一度は作りたいなと思いました!短编映画「力俥 - RIKISHA -」の撮影に参加させていただいた时、映画って、いろんな爱情の注ぎ方や创り方があるんだなと感动したので、その时の感动をつないで、いつか舞踊の作品が作れたらいいなと思います(^-^)あ&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;もし、いま计画中のかたがいらっしゃったら教えて下さい!!!オーディション受けたいです!(^-^)ということで、今日は、梦がふくらんだ一日でした(*^-^*)今日の写真は、リハーサルでの写真です!影絵みたいで面白いなーと思って、同じ演目を踊った友达と撮りました(^-^)二枚目はちょっとふざけてます&#xFF65;&#xFF65;&#xFF65;(^0^;)私は明日も、心の栄养を充电する日です!明后日からまた撮影に参加させていただくので、しっかり栄养を充电しようと思います(^-^)どんなふうに充电したか、明日また、报告しますね!皆さんも、どうかいい日曜日をお过ごしください&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;(*^-^*)たお
终于通网了
登录百度帐号推荐应用

我要回帖

更多关于 不拔出的14発中出し 的文章

随机推荐