体育锻炼固有的特点の性格という観点からだけ判断し、状况の役割をなおざりにすると、人间の行动を决定している真の原因

安全检查! | 百度云加速
请打开cookies。
为什么需要输入验证码?
输入验证码证明您不是机器人,输入后可以暂时浏览网站。
如何避免?
如果您使用私人电脑,可以下载杀毒软件,进行全盘扫描保证没有中毒。
如果您使用公用电脑,可以请网络管理员修正配置选项或查找病毒来源。東大助教で、自称 宇宙飛行士候補のアニリールセルカン(松村秀一研究室)の経歴詐称?業績捏造?研究盗用の追及ブログ 
※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。すると、表示されなくなります。
相互リンク=>
、、 、 、 、
参考サイト 、、           ,,,,,,,,,,,,,,,,、
事件に関する報道一覧
? 東京大学記者発表: ? 東京大学記者発表: ? 日刊スポーツ: ? 産経新聞: ? 読売新聞: ? 毎日新聞: ? 日刊スポーツ: ? 共同通信:
? 日本経済新聞:
? 東京大学記者発表: ? 毎日新聞: ? 日経新聞: ? 朝日新聞: ? 時事通信: ? NHK:
? 発売: 嘘つきに手玉に取られた東大の落とし前
? 東京大学記者発表: ? 朝日新聞: ? 日経新聞: ? 共同通信:   ? 時事通信: ? 朝日新聞: ? 産経新聞: ? 読売新聞: ? トルコ紙による報道: 、、 ? 読売新聞: ? 読売新聞: ? 読売新聞: ? 読売新聞: ? 日経サイエンス2010年6月号:
? 東京大学記者発表:  (参考→? 、) ? 毎日新聞: ? 読売新聞: ? 朝日新聞: ? 日経新聞: ? 産経新聞: ? 共同通信:
? 紀伊民報: ? 毎日新聞: ? 読売新聞:
?  ? 読売新聞: ? BEYAZU GAZETE: ? 読売新聞: ? 読売新聞: ? Mainichi Japan: ? 読売新聞: ? 産経新聞: ? 朝日新聞: ? 毎日新聞: ? 時事通信:
? が発売。(セルカン助教の経歴詐称や論文偽造の疑いをベースに、この問題をめぐる大学の対応から、建築アカデミズムのあるべき姿を議論した内容となっている。)
=> 東京大学科学研究行動規範委員会へに関して、を送付。11月30日到着し、担当者より受理通知がメールにて届きました。  
に、していた研究計画調書の一部開示およびブログ上での公開が認められました。記載されている業績部分について捏造?改ざんの不正行為が多数認められます。経歴に関しても矛盾する点が多数あります。さらなる調査のご協力お願いいたします。
参考: ? 、 ?その他 、、、、,、
 (文部科学省の告発窓口担当者から、東京大学へ通報されたことを確認済) ()
アニリール?セルカン氏の近況について (参考 => 、)
? に発売の早川書房『Sync Future』でのコラム掲載が取消 (、) ?
? の国際デザインフォーラム基調講演が、本人都合による辞退で取消 => 、、 ? は開催された? ? 開催?(=>参考:) ? の九州大学工学部建築学科テーマレクチャーでの講演が取消 => 、 ?  は開催されたようです =>  ? の宮城大学地域連携シンポジウムでの講演が取消 => 、、 ? のイスタンブールブックフェア講演が取消 => 、 ? の「TEDx Taipei」での講演が取消 => 、
今後の調査?抗議活動について ?
?における ?出版社(、への抗議 ?継続阻止、参考=>) ?(、) ?剽窃被害者への通報 ? 
«&&|&&|&&&
このブログの人気記事
コメントを投稿
「」カテゴリの最新記事
関連するみんなの記事
カテゴリー
ブックマーク
ノバルティスファーマ社員の白橋伸雄氏が身分を隠して多数のバルサルタン臨床研究の統計解析に関与していことが判明。果たして、データ捏造への関与はあるのか?会社ぐるみの詐欺的販売促進活動か?
小保方晴子氏の筆頭著者論文の疑惑まとめ(英語版)
STAP細胞発見者の小保方晴子氏の論文の実験画像間に類似性が認められることから、その正確性に疑問が向けられている。
Nakres氏作成の、英語によるセルカン氏告発ブログ
東大助教の科研費利用について大学当局に通報されました。
セルカン事件資料(科学研究費補助金の実績報告書における虚偽記載?盗用?剽窃の疑いに関する文部科学省への告発文書) このセルカン事件の経験を踏まえ獨協医科大捏造論文事件に関して文部科学省への告発文書を作成する。
セルカン事件資料(東京大学への申立書)。このセルカン事件の経験を踏まえ、獨協医科大捏造論文事件に対する申立書を作成する。
セルカン氏が助教として採用されていた研究室
(日時点の研究室HP)  疑惑発覚後、9月中旬頃に改変される。
疑惑発覚前の記述内容は、日本語やトルコ語のwikiの内容とは、微妙に異なっていました。詐称発覚を逃れるため戦略的に自分で編集していた可能性があります。
(トルコ語版)
セルカン氏の論文、エッセイ、コラムの検索結果
セルカンカレッジ参加者(講義内容をレポしてくださっています。使用されたパワーポイント資料についての紹介もあります。)
セルカンカレッジ参加者(上と同じく、講義内容をレポしてくださっています。)
未確認宇宙飛行士セルカンについて ~sorae.jpの中の人としての所感~ 上
アニリール セルカン氏 本人とその取り巻きによる想定どおりの反応。一方、日経は容赦なく発進。
(セルカン氏のことを知る人物のサイト) 「やっと世間が私に追いついたようなので(笑)、実名を出そう。
3年前に書いたこの日記で言わんとしている人物は「彼」です。」
トルコ語によるセルカン氏告発blog
「喫煙×飲酒×宇宙飛行士候補」  かなり盛り上がったパーティーみたいです。
日本に留学したばかりのセルカン?アニラル君です。
「どうして結婚すると指にリングをはめるの?」じつは僕も彼に問われるまで気にも留めたことがなかった。彼の名は、アニリール?セルカン。トルコ人初の留宇宙飛行士候補であり、東京大学大学院の助教として教壇にも立つ。
盗用画像が掲載されています。
セルカン氏の「串本大使1号」の肩書きは、後に剥奪されました。
ちょいワルシャツが似合っています。
フォトコラージュ技術だけでなく動画作成技術でも魅せてくれます。
リエゾンセンターは、セルカン氏のプロモーション活動に長く関わっている。
蘆澤氏の言 「アニリール?セルカン、どうやらボクはこのヒトととてもウマが合うかもしれない。まぁ、彼がどう思っているかはわかりませんが???。先日、ひょんな事から彼にお会いした。そして彼は、一枚の紙を持っていました。これがまた面白い紙だったんです。」
日 セルカン氏講演会について
日 JAL本社ビル 25Fレセプションホール にて行われたセルカン氏のセミナー
セルカン氏を取り上げ続けてきた日経BPの記事の一つ
朝日新聞(日のBe フロントランナーで、セルカン氏の経歴?業績、またセルカンカレッジなどの活動を大きく取り上げた。
朝日新聞8月29日付土曜別刷り「be」の「フロントランナー」の記事が確認できます。
建築物(Mercury House II )の画像を、セルカンによりインフラフリー建築物の画像として盗用された被害者
スペースエレベータのイメージ画像を、セルカンにより盗用された被害者。同氏は、セルカンの捏造論文の著者名に勝手に加えられたりなどの被害も受けている。
セルカンと大和書房により、「宇宙エレベータ」の本において、5ページにおいて画像を盗用されている被害者
坂本氏のセルカン評  「セルカンは宇宙飛行士だと思ったら時間旅行者でもあったのだ! 結局のところ、それは同じことなのかもしれないね。」
水野氏のセルカン評  『 「でもさ、宇宙船の中禁煙だし、 戻って来ても身体がぼろぼろになるから暫く足腰立たなくて 女遊びも出来ないからやめよっかなーー」 とセルカン。 「信用できる人だ」とその言葉で私は確信した。』
大橋氏のセルカン評  「トルコ人第一号の宇宙飛行士候補でいらっしゃるんですが ちょいワルな(笑)風貌のまま 実に楽しい方でした。こういう人が宇宙に行ったら、また凄いことになるだろうなぁ~と ワクワクします。」
セルカン氏のコメント  「大好きなシンガー相川七瀬さんやジュエリーデザイナーの大學さんたち仲間と夕飯のひと時を過ごしました。」
セルカン氏著書への横山広美氏の書評 「読者対象を広げるためか、先端研究のことについてはあまり触れていない。だからますます現在のヒーロー、セルカンのことを知りたくなる。」 
山代氏の言 「ラウンジで今回のプロジェクトの概要を改めて聞く。串本町はトルコとも縁が深く、セルカンさんは親善大使も務めているとのこと。ここの大島、通夜島を舞台に、シンポジウムやイベントを開催したいとのこと。ぜひ協力したい。」
『アニリール?セルカンの来日10周年と36thバースデイパーティがおこなわれ、行ってきました。去年は建築学会のコンペや、インフラフリー建築の研究等で一緒に絡ませてもらいました。(略)今年もいろいろ絡んで一緒に未来に向けた研究が出来ればと思います。』
前田氏の言 「彼の著書 宇宙エレベーターには、その構造物に関する手法は全然書かれていないんですね(笑)。工学的なことがかかれているかと思って読んだのですが、それよりも、人生を豊かにする方法について書かれている本だといういう印象を強く受けまして。」
「宇宙物理学者であり、工学博士でもあり、トルコの宇宙飛行士候補でもある、アニリール?セルカンさんと昨日、お逢いしました。????」
プロフィール
設定しない
E-mail: 
11jigen@mail.goo.ne.jp

セルカン氏を甘く見ない方がいい(悪い意味で)
アクセス状況
ランキング
最新コメント
金魚坂の金魚/
獨協医科大学 論文捏造?二重投稿 疑惑追及blog/
Jun Okushi/
Jun Okushi/
バックナンバー
gooブログ&おすすめ
今週のgoodなブログ!
暮らしのアイデア集
gooブログ&お知らせ中国人日本語学習者の「~てくる」「~ていく」の習得に関する調査——母語の影響という観点から--《日语教育与日本学研究》2011年00期
中国人日本語学習者の「~てくる」「~ていく」の習得に関する調査——母語の影響という観点から
【摘要】:正1.はじめに日本語は出来事の空間的方向性や時間的な捉え方を話し手の視点の位置との関係において表す傾向の強い言語である。「~てくる」~ていく「はこうした関係を表す上で重要な役割を果たしているも
【作者单位】:
【分类号】:H36
欢迎:、、)
支持CAJ、PDF文件格式,仅支持PDF格式
【相似文献】
中国期刊全文数据库
徐锦磊;;[J];科技信息;2009年35期
郝春静;王晓琳;马越;靳帆;尹晓棠;;[J];科技信息;2011年05期
黄琴;;[J];科技信息;2011年15期
佐藤暢治;裴麗;;[J];日语学习与研究;2011年03期
岡崎敏雄;;[J];日语学习与研究;2011年04期
蔡茂丰;;[J];日语学习与研究;2011年04期
田巧凤;陈亚敏;;[J];科技信息;2011年29期
陈亚敏;张芳芳;;[J];科技信息;2011年27期
玉村禎郎;;[J];日语知识;2011年01期
玉村禎郎;;[J];日语知识;2011年02期
中国重要会议论文全文数据库
薛倩;;[A];日语教学与日本研究——中国日语教学研究会江苏分会2014年刊[C];2014年
杨秀云;;[A];日语教学与日本研究——中国日语教学研究会江苏分会2014年刊[C];2014年
张淑华;;[A];日语教学与日本研究——中国日语教学研究会江苏分会2014年刊[C];2014年
孙杨;;[A];日语教学与日本研究——中国日语教学研究会江苏分会2014年刊[C];2014年
山下英生;;[A];中国聚氨酯工业协会第十六次年会论文集[C];2012年
中国硕士学位论文全文数据库
徐莲;[D];中国人民解放军外国语学院;2005年
尹作涛;[D];内蒙古大学;2014年
蒋晓莉;[D];大连海事大学;2013年
田小凤;[D];西安外国语大学;2011年
杨晓嫱;[D];南京农业大学;2009年
么慧君;[D];山东师范大学;2011年
刘畅;[D];四川外语学院;2011年
李倩;[D];中国人民解放军外国语学院;2005年
李晶;[D];大连海事大学;2013年
劉玲;[D];河北大学;2013年
&快捷付款方式
&订购知网充值卡
400-819-9993<日本语の単语を、元の言叶は何かという点から分类すると>一句中“何か”如何理解?谢谢!_百度知道
<日本语の単语を、元の言叶は何かという点から分类すると>一句中“何か”如何理解?谢谢!
我有更好的答案
“何か”其实是一个句子中的小句、外来语,记一记即可;元の言叶は何&翻译为“原始的语言是什么”,这个疑问句要作为一个长句中的一小部分时就要加上“か”。这是一条规则、和混合语这四种,也就是一个复杂的复合句的组成成分。。上面的长句中的小句就是 &lt。但复合句中有表示疑问的小句时,小句的疑问词后要加“か”简单的来理解就是:“什么”+表示疑问的“か”原句的翻译应该是:从“原始的语言是什么”这一点来给日语的单词分类的话,可以分为日本语、汉语
为您推荐:
其他类似问题
日本语的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 体育锻炼固有特点 的文章

随机推荐