65.みんなの日本语1の勉强について____。

跪求一篇题目为《日本语の勉强について》的日语作文,要求200字以上,全文只能用敬体,不能走题_百度知道
跪求一篇题目为《日本语の勉强について》的日语作文,要求200字以上,全文只能用敬体,不能走题
我有更好的答案
日本语の勉强については、最初は、あまり难しくなく。が、実は思ったより难しい言叶です。文法や语汇の使い方を身につけるだけでなく、使えば使うほど身につけるものだ。子供の时、よくアニメを见たものだ。知らず知らずのうちに日本语にへ兴味を持つことになりました、中级の文化を深く学んでいくにつれて。それをきっかけに、日本语を勉强しようと思います、日々 真面目に勉强するだけだと思います、日常生活にも応用しなければならないのです。言叶というものは日本语というものは、本当に美しい言叶です
有中文意思吗
时间さえあれば、できるだけ 日本语が话せる友达と日本语で交流したり、インターネットでメッセージを送ったりします。そうすると、日本语が上手になりました。日々 応用の経験を积み重ねれば、この言叶は大したものではないと思うようになりました。
你应该看得懂。
わたしの知っている限りでは、聴解のことは多くの人にとっては乗り越えられない问题です。といっても、精力とか努力とかで勉强に取り组んだら、つい简単になると感じます。毎日、1时间に日本语の番组を闻いて、そして内容や思想を述べて、そう缲り返すと、いつの间にレベルが高まるようになりました。
真看不懂,刚入门,考试要用
可以顺便发一下中文不
日语这种东西,真是优美的语言啊。小时候,经常看动漫,不知不觉中,就对日语产生了兴趣。也是借此契机,学习了日语。
关于日语学习,最初觉得不难,只要每天认真听就行了。然而,随着中级语法的深入学习,真的要比想象中的难。
你先采纳吧。不然没动力。我后面继续。你且放心
不仅要掌握语言和语法的知识,而且日常生活中也必须要多多运用。语言这种东西,就是越使用越熟练的。只要有时间,就尽量和会日语的朋友一起交流,或者在网络上发发信息等。这样的话,日语会提高。若是平时多多积累语言运用的经验的话,我想语言就不是那么困难的事了。据我所知,听力对许多人来说都是无法克服的问题。虽说如此,只要投入精力和努力,我想会变的简单易懂的。每日,听1小时的日语节目,然后把他的内容和思想重复一遍,就这样反复操作,不知不觉中日语水平就会上升的。
已经采纳咯
采纳率:64%
来自团队:
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。英语论文网 会员登录
密&&&&码:
日语论文:中日餐饮的区别《中A料理と日本料理の相`について 》 [2]
论文作者:英语论文论文属性:本科毕业论文 Thesis登出时间:编辑:lena ding点击率:10874
论文字数:4322论文编号:org439518语种:日语论文 Japanese地区:日本价格:免费论文
摘要:本文就中日两国的餐饮文化差距进行了一番浅议与探讨。この文章は食文化のある方面、たとえば、料理、お酒のみ方、箸の使い方という方面から、中日I国の食文化を比べだ。勿、食文化の中には一番大切な部分は料理である。
ので、nえを追及しやすい土搐摔毪妊预à搿  私にとっての日本料理と中A料理の`いとは、一言でいうと、日本料理はtじて、あっさりしたものが主で、しかも食べ物の自然のL味や形などをできるだけ保とうとするところである。  一方、中日料理の交流はだんだんえる。たとえば、「ヤムチャ」が日本でも普及してきた。仕事がひけてから同僚同士、友人同士あるいは家族でヤムチャの店に行き、ビ`ルをみながらヤムチャをSしむという人も少なくない。日本から中国に毪丹欷评搐皮い胧称筏猡い膜訾皮皮い搿¥Δ嗓螭稀弗Ι`ドンミエン」と呼ばれ、すでに中国料理の食材と化している。中国の海r料理店などでは、堂々と「刺身」と耸兢筏皮い蓼埂4躺恧趣いρ预し饯狻工扦巳毡菊Zがそのまま中国Zと化している。Kわりに  一言で中国は大性莺颏扦毪⑷毡兢虾Q笮莺颏扦搿莺蛱跫芜`いがあるこそ、I国の食文化、ひいては文化の`いがある。一方、中国は多い民族の国であるから、食文化において日本よりNかである。しかし、日本の食文化は外来の食文化からくぶつかられるにつれて、以前より非常にNかになった。だから、食文化の交流がもっと必要になった。  「食」はまぎれもなく、文化である。文化は人々がSしむためにある。文化は往々にして文化との接触によって触kされ、さらに、その面と高さをげ上げていくものである。今、私はこの中日比^食文化で?I国の劣と善を判断するのではなく?あくまでも文化F象としてI国の食文化の相`点を比^したい?食文化を比^していく上で?最も重要でおさえておかなければいけないことは?どのような食文化もその民族の需要にじてk展していくということである?もちろん、唤yを受け@いでいるうちに、外来の食文化のれた方面を吸いzむということもとても大切なことである。それこそ、日本料理であろうと、中国料理であろうと、k展していくことができる。  また、比^は目的ではなく、手段である。私は、中国が日本との食文化の交流をきっかけに、世界のほかの国との交流をめるということを望んでいる。そういう交流があるこそ、わが国はよりよい方向へk展することができるからと思っている。
参考文献[1] 吉田集而著,「人の食文化」[J],茨城大学教育学部,1998[2]蔡毅度毡兢摔堡胫泄唤y文化》[M],勉诚出版社,2002[3] 高m和彦著,《色からた食品のサイエンス》[M],o伊国屋辏2004[4] 著,《中A料理の文化史》[M],筑摩浚1997[5] 国友隆一著,「よくわかる外食bI」[M].日本gI出版社,2004[6] 芳贺登、石川子.「日本の食文化」[M]. 雄山w出版社,1998[7] 贾蕙萱著. 《中日饮食文化比较研究》[M].北京大学出版社,1999
&本由提供整理,提供,,,,,,相关核心关键词搜索。
共 2/2 页2下一页尾页
注:发表学术评论,超过20个字的可以增加2分积分,用来免费阅读收费论文。
Europe (24-hours)
china (24-hours)
在线客服团队
全天候24小时在线客服
微信公众订阅号日本の落语と中国の「相声」について_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
日本の落语と中国の「相声」について
阅读已结束,下载文档到电脑
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 日本语を勉强します 的文章

随机推荐