末长くお幸せにになってください和末长くお幸せにになりなさい的区别

お見送り。
~~~prprprpr【高城蕾妮吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:90贴子:
お見送り。
~~~prprprpr收藏
みなさーん\(^o^)/happySeptember??各位~~快乐的9月今日はももたまい婚があったねー( ^ω^ )改めておめでとう??写真でちょろっと見たけどっ!!!!2人ともめっちゃゃゃゃや可愛かった?推せるわー。笑本当天使。いつまでもお幸せにね????そして私は今日は千葉に行ってきました!大好きなひいお婆ちゃんとそっくりな、ひいお婆ちゃんの妹に会ってきたよ!!!!ほんと何もかもそっくりすぎて!!ひいお婆ちゃんが心配しないよーにたくさん会いにいく!今天是红黄大婚之日~~再次恭喜了照片看了~!!2个人超鸡可爱!~~~加推加推~~笑天使啊。一直以来都那么的幸福呢然后我呢今天去了千葉探望最喜欢的婆婆及婆婆的妹妹长的一模一样呢真的一个饼印一样!!!婆婆不用担心哦~~会经常看你的!そんで、その後ももクロの楽曲やしょこららいおんでお世話になった、しほりんこと、しほりさんのbirthdayライブ、NYに旅立つ前のお見送りライブに行ってきました( ^ω^ )!!曲もあったかいし、トークも面白いし!NYでも頑張ってください!!そしてお誕生日おめでとうございます!明日は推され隊イベントや!楽しみにしてるよーんっ之后关照我们ももクロ的乐曲和巧克力狮子、的しほりん桑在纽约出发前也去了しほりん桑的生日live!!曲子很温柔,谈话也很有趣!纽约也要加油咯!!然后祝你生日快乐了!明天是求推队的活动!尽情期待吧~~~~~
神牛摄影器材--为专业摄影者打造,你值得拥有!
明天的活动好像有直播,不知道到时能不能看
登录百度帐号推荐应用【图文】中日语言禁忌比较_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
中日语言禁忌比较
大小:371.50KB
登录百度文库,专享文档复制特权,财富值每天免费拿!
你可能喜欢ドクター=ファンクビート-VOCALOID, ドクター=ファンクビートMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
ドクター=ファンクビート
@微博好友,送歌给Ta!
お幸せにどうぞ
まだ青い鳥をお探しの方は Come on, now
諦めきれない方は来世で Get a chance
もう青い鳥が見える貴女は It's too late
幻覚に被虐趣味マゾヒズムに多幸症ユーフォリア……
妄想症 もうどうしよう
禁断症状 幸せが欲しい? Got it!
マジク? not マジク! 種も仕掛けもメディカル
ココロもカラダも全部浸って頂戴
御呼びかい?(イエスマイドクター)
希代の鬼才の素敵なこの大?天?才!
ドクター=ファンクビート 登場だ Ready!
名俳優 そこは良心なんだ痛むわけないだろう?
ドクター=ファンクビート 御加減は Lady?
そのとおり現実は苦痛だらけ ホント逝っちゃって
ハッピー&ハッピー お幸せにどうぞ
「世界中の不幸にはミダスの手を」
そんな貴女にはおクスリを (Dumb down)
イマこの瞬間も不幸が蔓延るなら
世界中の偽善者はいつ眠るんでしょうね?
ラブ? near ラブ! もう少しだけケミカル
ココロもカラダも全部喰らって頂戴
幸せかい?(イエスマイドクター)
幸せかい!(イエスマイドクター)
奇跡の異才の素敵なこの大!大!大?天?才!
ドクター=ファンクビート 回診だ Ready?
Oh!! 知能インテリジェンスの問題だ 治るわけないだろう
ドクターヘルプミー 急患は Rowdy!
幸福感足りないなら他人を叩き落して
ハッピー&ハッピー 次の方どうぞ
マジク? not マジク!(マジク? not マジク!)
熱烈歓迎ルーリエホワンイン?奶奶的ナイナイダー!(ルーリエホワンインナイナイダー)
迂闊に今夜も極度に素敵なこれが大!大!大!大!大?天?才!
ドクター=ファンクビート 夢を見た
誰もが幸せになるコドモ騙しの妄想SHOW
誰もが不幸なのだ その巫山戯たディストピアの中では
そこでコイツだ『幸福の在り処クラウドナイン』 出し惜しみはナンセンス
さぁアナタもアナタもアナタもこれで逝きましょう
囚われの鉛姫ダムゼル イン ディストレス ようやく貴女の順番だ Oh!! 申し遅れました
もしもし幸せになりたいなら誰もが称えるその名のところへ
それがドクター=ファンクビート
大?天?才!(大?天?才!)
お幸せにどうぞ
文本歌词最后由
编辑于 11:50
你可能会喜欢的歌单
哎呀 热烈欢迎奶奶的www
手游来的_(:з」∠)_
(灬°ω°灬)大哥好可爱,和声很萌
咳咳,ドクター也救救我吧w
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
收藏ドクター=ファンク的人们
听ドクター=ファンク的人也听
关注虾米:&&&&&&&&男友達に片思い
彼女がいる男友達が気になります。。
絶縁状態の男友達から久しぶりにLINEが来て引っ越し及び短期留学すると聞かされ2人で会うことになりました(3年ぶりくらい)。
ちなみに3年前、彼には彼女がいました。
告白もしましたがどんどん先延ばしにされたりはっきり振ってくれない彼にも嫌気がさして私から離れていきました。恥ずかしながら初めて心から好きになれた相手です。当時はすごい落ち込みましたが時間が経つとともに思い出が美化されて新しい友達、
恋愛、趣味や仕事、で毎日充実していたし私から彼に連絡を送るなどのことは一切していません。※その間彼からは2度LINEで連絡がありましたが実際には会っていません。
そして今回引っ越す前に連絡が来て久しぶりに会うことに決めました。
お互い3年も経てば当時と状況も変わっており成長したと思える一面もあったり懐かしい話もしたり会話の波長やノリなどは当時と一切変わっておらず空白の時間があったとは思えないぐらい楽しい時間になりました。
彼から『なんか毎日楽しそうでオーラが明るくなったね。垢抜けて雰囲気も変わったしお姉さんになった』『大人っぽくなったね』『仕草とか癒し系で優しい所は当時と変わらないね』『かわいい』など言ってくれました。(年の差9歳で男の方が上です)
私のいきたいところに嫌な顔せず全部連れてってくれたりさりげない優しさは当時と全く変わっていませんでした。お互い共通の趣味もあり時間があれば一緒にいきたいって話もしました。
そこで4ヶ月ほど留学に行ってしまうのですが、別れ際にまた報告兼ねて連絡するわ!と言われたのですがこれはどういう意味ですか?社交辞令ですか?
3年間空白の時間があり絶縁状態だったのになぜ今更、留学や引っ越しの件を教えてくれたかも分かりません。
ちなみに帰国後の引っ越し先は未定です。懐かしさと居心地の良さで少し気持ちが戻ったりもして複雑な気持ちです。変に期待してる自分も嫌で考えてることがわかりません。
長文で失礼致しました。初心者なので皆様からの色々な意見、アドバイスが聞きたいです。宜しくお願い致します。
この質問への回答は締め切られました。
「」に関するQ&A:
回答&(1件)
最新から表示
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
新たな道を一緒に築けばどうでしょう。
お幸せに。