いくらなんでも左脚大拇指麻木が巨大すぎるやろ

「UTAGE」☆BARで氷を回す渉さん&極度の人見知りなニカちゃんが愛し過ぎww - ☆Kis-My-Ft2大好き~ワタ&ニカちゃん~☆
ある日突然、横尾渉くんのトリコに( ?艸`)
二階堂高嗣くんの笑顔も大好き!
舞祭組ひいき&完全わたにか二股ブログ☆
(三重では関東よりも一週分内容が遅れて放送されているのであしからず☆)
今回のウタゲ☆平井堅の大きな古時計って男の人の歌って言うのが久々じゃない?
そして舞祭組ちゃんはTEEさんとのコラボなんだね^^
中居くんに「仲良くなった?連絡先交換した?」って聞かれてどもる4人。あーしてないのかと思いきや、
なんと横尾師匠だけ交換したんだヾ(゜?゜ゞ)!!
なぜ交換していない態度をとったのだヽ( ???)ノ?
師匠のプライベート話♡異様にテンション上がるわぁ…σ(≧ε≦o)
知り合いのお店&一人って事はきっとカウンターかな^^私服姿で一人で座ってるトコ想像したら鼻血モノなんですけどっε=(≧m≦)
しかもグラスで氷を転がしてるんだよwww(*ノ?゜*)σ一人バーでドラマみたいなシチュだね!
氷の話聞いて可愛く爆笑してるこの子はいったいだぁれ(*?艸`)♡♡♡
電話交換してない感じだしちゃった師匠の理由!
したかしてないかここで話すのどっちにします??っていう渉さんなりの気遣いだったんだね( *? ▽ `* )ノそーいうトコらしくって好き♡
この気遣いにTEEさんも納得!二人でイエーイ
そしてメインのお歌は…?
(=゜Д゜)ノ?!出だしのハモリめっちゃキレイ!!!
しかも師匠!!すっごくよかったじゃんーーーー。゜(。ノωヽ。)゜。♡リズムも音程も安定してたよー(●’艸`*)
途中のハモリもめちゃ聞きやすくて心地よかったし…
ニカちゃんソロはもういつも安心して聴けるんだけど、全体の仕上がりが本当によかったからいつも以上にじーんとしちゃった(Ο*゜ェ`艸。+゜:+゜
いつもニカニカばっかで今更だけど、千ちゃんの声もいつ聴いてもうっとりするわぁ…+.゜(*??`)b゜+.゜「動かないぃぃ」のビブラートが神レベル!
師匠フィニッシュ!
中居くんにいじりじゃなく『本当の意味』で褒められて、このお顔です!!+.d(???*)?゜+.゜ホントに良かったんだよ!!
いつも大体してるけど、ちゃんと客席にも礼する渉さんのこういうトコが本当に好きだなぁって思う(●??`●)♡♡
いつもは渉さんのソロ歌った時クスクス笑いながらざわつくゲスト席の人たちも、今回はすごく真面目に聴き入ってくれてたのも嬉しかったなぁ。
最後のツメが甘かったとしてもwww
うん(笑)居残って是非是非練習してくだされ(●?σ‥`)?
そして後半トーク舞祭組ちゃん☆
川畑さんが師匠ともLINEしてる事を打ち明ける(◆*’v`*)
渉さんってやっぱ礼儀正しいし、目上の人とも社交的にうまく付き合っていけるタイプなんだろうなぁ(*^_^*)
後輩には説教くさくなっちゃうトコあるみたいだけど(笑)基本的にコメントとか聞いてると友達とかもめちゃ大事みたいだし^^
でも反対に意外や意外!怖いって言われちゃうニカちゃんwww
それはホラ、あのツンツン気取ってた時期の話だと思うからさー
焦っちゃって中居くんにため口きいちゃってすかさず謝るとか、可愛過ぎでしょww
ニカちゃんっていつもどんな時も元気で明るくて社交的なイメージあるけど、それってある程度心開けた人だけに見せる姿なのかもしれないね。
どこか話しかけられるのが面倒だっていうオーラ(壁)が出ちゃって、それが怖いってなっちゃうのかな(●?З`●)
みーちゃんからペアダンスの時の暴露話ぶっこまれるっwww
あーかわええ!このあちゃちゃな表情(○?艸`)♡♡♡
川畑さんがちょこっとフォローしてくれた^^
怖いんじゃなくて極度の人見知り(#゜Д゜)
なんかヘラヘラ誰にでも声かけて仲良くなっちゃわないって事だよ?!
この元気で明るい子が実は極度の人見知りって、何そこのギャップも持ってるのニカちゃん?!
怖いのか人見知りなのか、立ち位置がブッレブレなニカちゃん。もう言葉つまっちゃったwww
そこからの笑顔と恥ずかしがる姿が、もう究極可愛くて。゜(。ノω\。)゜。♡♡
なんだかなぜだかニカちゃん大好きな気持ちが溢れ出すーーー。?゜(?pωq`)゜?♡♡
てか、さ。
多分こうなったらニカちゃんが人見知りであろうがそうでなかろうが、怖かろうがなんだろうが、なんだって私好きだわきっと(笑)
ワンワンくーんって甘えられたいwww
レストランで背後から抱きしめる公開処刑OKwww
観覧車でキス盗撮して下さいwww
壁ドン恐喝もOKですwww
ギター持ちながら、あいうえお作文作って下さいwww
巨大プレゼントに入って家で待機しててwww
配達物届ける時に思いっきり抱きしめてwww
これからは俺だけを見てって束縛されたいwww???でも渉がいるからこればっかりはなぁ(`??)←黙れ
??????(=▽=)
いきなり歴代のキスブサ名シーンとりあげて、何言っちゃってんだか。自分でもこの深夜のおかしなテンション意味不明。
ちょっとおかしな感情入り過ぎちゃって、ニカ中毒もイイとこです。なんとかせねば!って、する気もないけどwww
とにかく、一個一個愛しいなぁこの子(●*≧д≦艸)♡♡
???なんかよくわからない方向へ大暴走しちゃいました(汗)
落ち着かねば。マジで。
そうそう千ちゃん!
遅くなったけどドラマ出演おめでとう!!そのセリフの事だよねきっと(*^m^*)
猿の惑星じゃありませんよ(笑)今週金曜日の『赤と黒のゲキジョー「浅見光彦シリーズ51 中央構造帯」』です( ゜_ゝ゜)ノ
刑事さん役なんだね^^前回のニカちゃんの一緒だ☆
信長の時の演技すっごくよかったから、きっと舞祭組男とは違う安定したいい演技見せてもらえるんじゃないかなって期待してるよ!
あ!ドラマと言えば、年始のSPドラマに渉さんも出演なんだとか!!
キャーンキャーン(●*≧д≦艸)♡♡マジで帰省先から逃亡してテレビにかじりつきたいぞwww
ちょっとこの話題しちゃうとさらに長くなりすだから、この件はゴメン渉さんまた後日にするねww
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
«&&|&&|&&»
コメントを投稿
あわせて読む
「」カテゴリの最新記事
この記事を見た人はこんな記事も見ています
トラックバック
この記事のトラックバック &Ping-URL
30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
プロフィール
キスマイの横尾渉くんと二階堂高嗣くんの魅力にどハマり中のamiと申します☆渉くんの不器用でアイドルらしくない可愛いトコ、ニカちゃんのあどけない笑顔と歌声に惚れ込んで舞祭組をひいきに絶賛応援中?
goo&おすすめ
今週のgoodなブログ!
注目のブログ
カレンダー
2016年10月
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バックナンバー
ブックマーク"输出型"翻译学习的倡导者
人人都可以成为翻译家!
原文语言:日文
所属分类:
ある女性から、こんな声を聞いた。
「男性と付き合っても、ぜんぜん続かない。というか、そもそも、“好き”っていう感情が分からず、相手をホントに好きかどうかわからない……。それでもやっぱり彼氏は作るべきなの?」
……最近、若い女性の間で、こんな悩みを抱える人が多いそうだ。恋愛体質の女性からすれば「はぁ? 何言ってるの?」と一蹴されそうな話かもしれないが、実際”誰かを好きになれない”のもイマドキの風潮だ。
今回は「なぜ好きがわからないのか」「好きという感情がわかないのか」その原因を探ってみた。
1.自分のこと以外興味がない
?「彼氏と一緒に居ても、互いにスマホいじってることが多い。たいていの場合彼はゲームしてて、私はLINE。互いに趣味も好みも違うし、彼に合わせてみようとしたこともあるけど退屈なだけだった。ムリするとケンカになるし、今くらいの距離感がちょうどいいと思う。でもたまになんかむなしい……」(20代?総務)
――彼も彼女もフィーリングが合わず、一緒にいても楽しくもないのに付き合いを続けている理由は「誰かといないと寂しいから」「彼氏?彼女がいるというほうが体裁よくていないよりはマシだから」の2点に他ならない。
悲しいことに、そうしたカップルは自分以外に関心がなく、相手にさほど興味がない。そのむなしさに気付いてしまった時に関係が続けられるかが正念場になるだろう。
2.性行為が苦痛
?「時々、なんで“恋愛とセックス”はセットになってるのかな~って思う。女からすればしたくない時もあるし、ビックリするほど上手な男なんてほとんどいない(笑)。いちいち指示するのもめんどくさいし、いつも同じでマンネリだし……。逆にその悩みさえなければ今も続いてたかもな~っていう元彼も、過去にはけっこういるかも……(笑)」(20代?ライター)
……女性の賛同を得られそうなご意見である(笑)。したらしたで「合わない」だとか「なんかしっくりこない」「満足できない」と悩み、しなければしないで「私って、魅力ないの?」「愛されてないの?」といずれにせよ悩みを運んでくる厄介なもの……それが恋愛におけるセックスというものなのだろう。人間関係や仕事に疲れ果てた女が「そんなめんどくさいことを含む恋愛ぜんぶがヤダ!」と拒絶したくなるのはある意味、自然な流れなのかもしれない。
3.価値観が合わない
?「私が好きになる男性は、なぜか私とはことごとく価値観の合わない人ばかり。
私は将来結婚して子供が2人くらい欲しいんだけど、付き合う彼氏はそもそも結婚願望がなかったり、子供嫌いだったり……。でも私と同じような“安定志向”の男性に巡りあっても、正直まったく男性として惹かれなくて……。恋愛と結婚は別にしなきゃいけないのかな」(20代?エステティシャン)
――ひとことでいうと「価値観が合わない人にしか男性としての性的な魅力を感じない」というケースがコチラ。困った例ではあるが、特に若いころは“ありがち”な事例ではないだろうか。この手の男性に性的には惹かれても、長く付き合ううちに「私とは根本的に考え方が違うし……」と“根底の違い”が破局の原因になりがち。
「一体どうすりゃいいのよ」「男性として惹かれない人となんて結婚したくないし……」とアタマを抱える女子も少なくないだろう。
自分以上に誰かを愛せるようになるまで、恋愛は“お預け”にしても良い
恋愛が続かない、「好き」がなにかわからないという女性は、端的に言ってしまえばいま付き合っている彼や、もしくはたびたびデートをしている男性のことを愛してもいなければ、心底好きなワケでもない。
“恋はするものではなくて落ちるもの”……とはよく言ったもので「果たしてこれが恋なのかなんなのか?」というあいまいな感情を抱えた女は、恋に落ちてなどいない。
残念なことに、「彼が好きかどうかわからない」という女性は自己評価が低く、自分さえも愛していないことも多い。「私は自分のことがキライ」「自分のこんなとこが好きじゃない」……そんな自分への“自信のなさ”が、恋愛感情の欠落につながってはいないだろうか?
度を越した自己愛は醜いだけだが、自分自身をも愛していない女性に恋などはできない。恋愛にたどり着くまえに、「自分さえも愛せないのに……」「こんな私を本当に愛してくれるわけがない」という負の感情が勝ってしまうのである。
寂しいから、彼氏がいないと恥ずかしいから、友達はみんな彼氏がいるから……、そんな理由で「恋人を作る」のは相手の男性に対して失礼だし、ニセモノの恋人だ。そんな交際からは何も得られない。
「~しないと~だから」という“消去法”で始めた恋にはいずれ必ず破局が訪れる。“ホントは愛してもないし愛されてもいない”という悲しい真実に目を瞑れるほど、“たいていの人”は強くない……。
あなたがあなた自身を愛せるようになるまで、そして自分以上に誰かを愛せるようになるまで、恋愛に“休養期間”を設けたってイイのだ。
世間体や他人の目を気にして無理して恋するくらいバカバカしいものはない。
好きでもない相手におしゃれして足取りの重いデートに出かけるほどむなしいものはない。
あなたが、まがいものでなく本物の恋人と巡りあえるよう祈っている。
欢迎来到翰文网, 让我们一起 发现 分享 阅读 翻译---- 跨越语言界限,分享和理解不同文化.
翰文网是一个开放的翻译练习平台, 通过翻译 交流 专家指导, 开始你的职业翻译之旅.
由大家把中日文的互联网精华内容发布到网站上, 在练习中日互译的过程中分享有价值的信息.
Copyright@
京ICP备号 京公网安备
本站保留所有权利未经许可不得转载 本站刊载的所有文章仅代表作者(译者)本人观点 不代表本站立场
"输出型"翻译学习的倡导者---每个人都可以成为翻译家
北京翰译欣翻译有限公司 | Email:
技术支持: 合作译者群:QQCannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/m010c113/public_html/necro-nesia.net/wp-content/themes/sparkling/header.php:12) in /home/m010c113/public_html/necro-nesia.net/wp-content/themes/sparkling/header.php on line 23
永久脱毛なんてものが存在する!
各金融機関の詳細を調べていくことで、金利の中身やカードローンにふさわしい状態を理解していくことができます。比較する重要性を説くことは、キャッシングにおける審査の通過の度合いを確かめることにつながるため、今後疑問に思うことを解消させる要素がポイントになってきます。さらに初心者の心得として必要となる条件に耳を傾けることで、何を基準にして判断されるかといった基礎的な内容をしっかり把握することが可能となります。基礎的な内容をクリアしていくには、カードローンに関する状態を早い段階で理解することが鍵になるため、お金の問題に決着をつけたいと考えているならば、ローンの組み方から真剣に話し合っておくことが大事なのです。キャッシングの審査を受けた感想がブログやSNSに掲載されていることもあるため、機会を見つけてしっかり確認しておくことも大切です。
それから借金を過去にして銀行にお世話になったことがある場合は、完済できたという事実を広めていくことが重要なのです。献身的な姿勢でアピールしていくことにより、次回お金をまとめて借りるチャンスが巡ってくることが想定されます。さらに審査の詳細を比較できる状態を見抜いていけば、ならではの特色や将来へ向けた具体的な対策が行えるようになり、ビジネスの場面でも理想的な展開を実現させることが可能になっていきます。金利の詳細は各種ホームページで閲覧することが最善です。
夏場だけでなく、女性の方はムダ毛の処理に年中悩まされるものですが
その手間が一生なくなったらこれほど楽なことはないかと思います。
近頃、脱毛がエステで簡単にできるようになり、「永久脱毛」をされる方も増えてきました。
文字通り、ムダ毛が永久に生えなくなるようにする方法で医療機関でのみ受けられる脱毛になります。
ムダ毛は皮膚内にある毛根から自然と生えてくるものなので、それらの毛根自体をレーザー等で焼いて破壊することで、二度とムダ毛が生えてこなくなるのです。
しかし、こちらは医療機関で医療用のレーザーを使った施術になりますので、お値段は全身をやろうとすると50万円?100万円ほどかかりそれなりにかかってしまうものです。
ですが、毎回処理がめんどくさい脇だけなどの部分脱毛ももちろん可能ですので、その場合は20万円前後で永久脱毛が可能になります。
ただ、1回通うだけで永久脱毛ができるわけではなく、こちらも数回通う必要が出てきてしまいます。
平均として1、2年もあれば永久脱毛が可能になりますが、毎月通うものではないのでその回数は6回前後かと思います。
しかし、永久脱毛は一般的に、永久脱毛の定理は再生率が20%以下のことを示しているため、脱毛後に数本だけムダ毛が生えてきてしまうことが稀にあるようです。
デメリットも非常に少なく、効果も絶大な永久脱毛は女性の方はもちろん。最近では男性の方にも人気がある脱毛法と言えるかと思います。
最近の投稿赤ちゃんおろす費用がない。金額いくら?お金が足りなくて借りるなら
赤ちゃんおろす費用が払えない時の対応
子供(赤ちゃん)をおろす費用は妊娠からの時間が経過すればするほど高くなります。妊娠初期の中絶は10万円以下での中絶が可能ですが、妊娠中期になると数十万円ものお金が必要になります。
中絶するしか選択肢がないものの、中絶費用が払えない。そんなときどうやって中絶費用を用意するか、ここでその方法について紹介します。
【中絶費用を用意するための方法】
?家族に相談する?キャッシングで借りる?クレジットカード払いをする
上記の3つがおろす費用を準備するための方法になります。どれが一番いいということはなく、それぞれに一長一短がありますので、自分の状況にあったおろす費用の捻出を行ってください。
上記にありますように、中絶が遅くなればなるほど費用は高くなりますので、中絶の判断が遅れれば遅れるほど、おろす費用の負担が大きくなり、お金を用意する方法も限られてしまいます。
中絶費用を抑えるためにも、体への負担を減らすためにも中絶の判断は早い段階で行うようにしてください。
家族に相談する
家族に相談するが最もシンプルなおろす費用を用意方法ですが、中絶を反対される可能性もあります。それでも家族に中絶について隠し続けることは難しいため、隠せないなら最初から相談することが一番です。
叱られることを恐れずに、中絶するかどうかについて親に相談することから始めましょう。ポイントは「中絶が必要だけど、本当に中絶で正しいのかわからないし。中絶の費用もない」という気持ちをしっかり伝えることです。
中絶後の心のケアのためにも家族の協力は必要です。反対されたり叱られたりすることから逃げずにまずは家族に相談してみることから始めましょう。
キャッシングで借りる
とにかく親に知られたくないときの対処方法がキャッシングです。カードローンも含めすぐに厳禁を手にすることが出来ることがありますので、中絶を決意してから中絶までを短期間で行えることがキャッシングのメリットになります。
高額な金利が気になるかもしれませんが、中絶後にある程度の収入を見込める場合は月々の返済を含めて、しっかり窓口で相談したうえでおろす費用を借りれば必要以上に恐れる必要はありません。
クレジットカード払いをする
病院によってはおろす費用をクレジットカード払いすることができ、費用の支払を先送りすることも可能です。今月は払えないけど来月には払える。そんなときはクレジットカード払いを選ぶことで、支払額を抑えつつも支払いを先送りすることも可能です。
どうしても一括で払えなくなった場合は、リボ払いや分割払いへの変更もできますので、クレジットカード払いできる産婦人科を探して、中絶の依頼をするようにしてください。
中絶手術の基礎知識、手術方法や中絶可能な期間
妊娠したけれどどうしても産むことが出来ない。そんなときは中絶手術という選択をすることになりますが、中絶手術にはいくつかの方法があり、またいつでもできるものではありません。
ここでは中絶手術の基礎知識として、中絶手術前に知っておくべき知識を紹介します。
中絶手術ができる期間と中絶手術をできる病院
母体保護法という法律により、中絶手術が可能な期間は妊娠22週未満(妊娠21週6日)までと定められています。妊娠22週以降の中絶は母体への負担が大きくなり、非常にリスクが高いこと、そして妊娠22週以降の胎児は「ひとつの命」であるとして、倫理的にも中絶を認められません。
中絶手術を行うためには母体保護法指定医師の資格が必要になりますので、母体保護法指定医師のいる病院でだけ中絶手術が可能になります。
中絶手術の種類
中術手術には大きく分けて2種類の方法があります。
妊娠12週まで
?ソウハ法?吸引法
日本ではほとんどの病院でソウハ法での中絶手術を行っています。ソウハ法が行えないような特殊な状況で吸引法での中絶手術を行います。いずれも器具を使って胎児を引っ張りだす手術方法になります。
妊娠12週以降
陣痛促進剤による人工的な陣痛を発生させ強制出産を行います。この場合は死産ということになり、死産届を出す必要があります。火葬なども必要になります。
衛生上の問題で、多くの病院がソウハ法を使用していると覚えておきましょう。
中絶手術にかかる時間
中術手術を行うのに必要な時間は、妊娠初期と妊娠中期では変わってきます。妊娠初期の中術手術は日帰りで行うことができるのに対して、妊娠中期では2泊3日以上の入院が必要になることがほとんどです。
妊娠初期であればソウハ法でも吸引法でも、手術にかかる時間そのものは15分前後と短くなります。
妊娠中期の場合は、入院初日に子宮口を広げ、その翌日に陣痛促進剤により出産を人工的に促します。そのため通常の分娩と同じだけの時間が必要です。
中絶手術と後遺症の関係
中絶手術を行っても後遺症が残ることはほとんどありません。ただし、中絶を行ったことに対する嫌悪感により精神的にまいってしまうことも珍しくありません。
身体的な後遺症としてよくあるのが感染症と子宮頸部の損傷ですが、感染症は手術後の抗生剤によって防ぐことも可能ですが、中絶手術による感染症は、以後の妊娠時に子宮外妊娠の可能性を高めることがあります。
中絶手術後に妊娠をした場合は、すぐに子宮外妊娠の診断を行うようにしましょう。
「中絶手術=妊娠できなくなる」というのはすでに古い考え方になっています。ただし、10代での中絶手術はその後の流産に繋がる可能性が高いということも覚えておきましょう。
中絶手術を行っても、最終的には子宝に恵まれることがほとんどですが、その過程で流産することもあるということだけは頭に入れておきましょう。
私の妊娠中絶体験談
当時まだ10代だった私には、3歳年上の彼がいました。同棲を初めて半年を過ぎようとした頃、体調の変化に気付いて検査薬を試してみると妊娠が分かりました。彼に話すと始めは喜んでくれたのに、日を追う毎に家には帰って来なくなり帰って来てもケンカの日々。最終的には彼の方から中絶して欲しいと言われ、私も1人で育てる自信がないので承諾しました。知り合いが出産した個人病院で検診をして、エコー写真を渡された時には一瞬決心が揺らぎ、辛い気持ちになりました。医師と日程や金額などの相談し、未成年の私は親の承諾書が必要だと言われ怒られながら書いてもらったのを覚えています。彼に病院で言われた金額の12万円を伝えると、そっけなく渡されました。
毎日泣きました。お腹を触りながらごめんねを繰り返しました。前日に準備の為、小さい管の様な物を入れていました。そして、とうとうその日が来て1人で朝から病院に行き、着くなり診察台に上がると、点滴をされて数を数えてるうちに意識がなくなりました。手術にどれ位かかったのかは分かりませんが、肩をトントンとされて目を覚ますと病室のベッドの上でした。頭がモヤモヤしていましたが、下腹部が痛かったので赤ちゃんはもういないんだと再確認してしまい、ベッドの上で泣きそうになったのをグッと堪え、看護師さんが持ってきた食事に少しだけ手をつけました。こんな時に食事なんて、薄情な人間だと自分を責めました。何か分かったのか看護師さんがずっと側にいてくれていました。夕方前に会計と経過検診の予約を入れ、病院を後にしました。
数日後、経過検診では何も問題なく終わりましたし悪阻もなくなり私自身、普通に過ごしていましたが、身体ではなく心を癒すのは簡単ではありませんでした。今も時々あの時の事を、産んでいれば何歳だったとか思う事があります。
更新履歴()を更新しました
()を更新しました
()を更新しました
()を更新しました
()を更新しました

我要回帖

更多关于 左脚麻木 的文章

随机推荐