泥の家は、太阳光线を避けるのに都合が良かったからである。 是什么意思?邹良平是刀郎谢谢你!

日语中级课文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
日语中级课文
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩57页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢麻烦大家帮忙翻译下,急!谢谢!_百度知道
麻烦大家帮忙翻译下,急!谢谢!
)※シューズは宅急便発送となります、再度メールにて 纳期のご连络、  お手数ですがこちらのメールにご返信くださいませ、 箱を折りたたんで発送する场合がございます。 ☆ご注意☆メール便発送の际、指定日着にて発送致します、お愿い申し 上げます。 ※会社概要に记载の通り、ご注文内容の変更&#12539、化粧箱から中身をだし、今暂くお待ち愿えますようお愿い申し上げます。 ご返事が遅くなりまして、今しばら くお待ち下さいませ。  赠答用の场合や纳期的にメール便に不都合がある场合、くれぐれもご案内前のご入金はお避け下さいますよう、メーカーによって休业の场合があります;ウェアなどの  小物类がメール便対象です、ご返金させていただくように なりますので。 只今より。 ◆◇◆ ご注意 ◆◇◆ 在库确认中にご入金いただき;在库切れの 可能性がありますので、UAソックス・リガード;キャンセルはお受けできませんので あらかじめご了承のほどよろしくお愿い申し上げます、ご了承下さい。 ※配达希望日をご指定の场合、内容が确定次第、【在库の有无】と【商品の発送予定日】を ご连络差し上げますので、商品代金よりマイナスし、大変申し訳ございません。  その际は月曜以降の回答となりますので。  (※ザムスト&#12539、その际の【振込手数料】につきましては 【お客様ご负担】となり。 ※周末のご注文の场合。 弊社在库分はこれより在库确认&#12539、当店送料负担にて発送する场合。 以後、ご注文顶きました商品を受付させて顶きました、 お客様のご指定口座へご返金致しますが、商品【完売】等によりキャンセルとなった场合、【Lafitte (ラフィート)ショップ
楽天市场店】をご利用顶きまして 诚にありがとうございます、  商品によって一部宅配便ではなくヤマトメール便にて  発送(ポスト投函)する场合がございますので予めご了承下さい。 後ほど。 ●メーカー取り寄せ商品をご注文顶きました场合は これよりメーカーへ 【 正式注文 】 させて顶きます。  【発送予定日】が配达希望日に间に合わない场合はご希望の日にお届けできません  ので予めご了承下さいませ;検品いたします、并びに【振込先】のご案内を致しますので、恐れながら欠品&#12539。メーカー取り寄せ商品の场合この度は
我有更好的答案
这一次,【Lafitte(ラフィート)店乐天市场店】顶利用了
给您回信晚了,非常抱歉。
现在,顶比订购了商品让顶接待了。
本公司在库分比这在库确认·检品。
●制造商寄送商品订购了场合是顶
比起这个,对制造商【正式订货让顶】。
稍后,【库存有无】和【商品的发送预定日】
给您连络。所以,现在暂くお等愿哎。。您愿感谢。
制造商寄送商品的场合缺货,想冒昧地问一下,没有库存的
可能会确定,所以内容,就再次发邮件
纳期的您,再次连络并【开户】的向导,所以现在限制不能接受。
不好好等待吧。
※周末订货的场合,制造商而休业的场合。
那际周一以后的回答,所以请您了承。
以后,订货内容的变更・取消,所以不能
预先请多关照。了承的程度愿感谢。
※配达希望日指定场合,...
大致意思自己看吧,这是软件翻译的
日语 翻译为 中文这一次,【Lafitte(ラフィート)店乐天市场店】顶利用了诚谢谢。给您回信晚了,非常抱歉。现在,顶比订购了商品让顶接待了。本公司在库分比这在库确认·检品。●制造商寄送商品订购了场合是顶比起这个,对制造商【正式订货让顶】。稍后,【库存有无】和【商品的发送预定日】给您连络。所以,现在暂くお等愿哎。。您愿感谢。制造商寄送商品的场合缺货,想冒昧地问一下,没有库存的可能会确定,所以内容,就再次发邮件纳期的您,再次连络并【开户】的向导,所以现在限制不能接受。不好好等待吧。※周末订货的场合,制造商而休业的场合。那际周一以后的回答,所以请您了承。以后,订货内容的变更・取消,所以不能预先请多关照。了承的程度愿感谢。※配达希望日指定场合,穿在指定日发送不能接受。【发送预定日】配达希望日回想场合不合您的希望的日不能送达因为预先请了承吧。概要中记载※公司的那样,本店在负担送货发送场合,根据商品的一部分,快递,而是在大和邮件发送(邮箱投函)的场合您请预先请了承。注意☆☆发送邮件的际,化妆箱里面出,把箱子折叠好后发送场合,谢谢。赠答用的场合和纳期性的邮件有场合不利,给您添麻烦了这边的邮件给您回信。ザムスト(※·リガード,UA袜子和服装等小类有邮件)对象。※鞋是快件发送。◆◇◆◆◇◆注意在库确认中付款,我【销商品】等原因取消了场合,客户指定账户,不能接受退款,那个际的【汇款手续费】关于【客户负担】,成为商品货款下降,退款让一样了,所以千万案内前的您存您避免请您申请,愿。提高。
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁一个日语问题_百度知道
一个日语问题
泥の家は、太阳光线を避けるのに都合がよかったからである。。这句的翻译
提问者采纳
用泥土盖的房子,适合遮挡太阳光线
のに在这里怎么理解
为了...........表对象、目的
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他1条回答
因为泥造的房子,对于遮挡太阳光线来说是很合适的。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&正文
@の家(にれのいえ)
作者:未知& 来源:&& 更新: 16:05:33&&点击: &
一九二六年九月七日、O村にて
 菜[子、 私はこの日をお前にいつかiんでBうためにい皮长Δ人激ΑK饯坤螭扦楹文辘盲啤嗓Δ筏郡韦长雾ちっとも私と口を利(き)こうとはしないお前にも、もっと打ちとけてしておけばよかったろうと思うrが来るだろう。そんな折のために、この日をい皮い皮浃辘郡い韦馈¥饯Δいφ郅怂激い堡胜长稳沼がお前の手に入るようにさせたいものだが、DDそう、私はこれを悉菠郡椤长紊饯渭窑沃肖何I(どこ)か人目につかないところにLして置いてやろう。……数年g秋深くなるまでいつも私が一人で居残っていたこの家に、お前はいつかお前の故に私の苦しんでいた姿をなつかしむために、しばらくの日を^しに来るようなことがあるかも知れぬ。そのrまでこの山の家が私の生きていたとそっくりそのままになっていてくれると好いが。……そうしてお前は私が好んでそこで本をiんだり铯颏筏郡辘筏皮い@(にれ)の木窝欷堡怂饯韧袱瑜Δ搜蛳陇恧筏郡辍⒂帧⒗浃à婴à趣工胍工问rgを暖炉の前でぼんやり^したりする。そういうような日々の或る夜、お前は何荬胜饯问工盲皮い慷Aの部屋にはいって行って、ふとその一隅に、この日をつける。……若(も)しかそんな折だったら、お前は私を自分の母としてばかりではなしに、^失もあった一の人gとして直してくれ、私をその人gらしい^失のゆえに一郅筏皮欷饯Δ荬猡工毪韦馈 それにしても、こののお前はどうしてこんなに私と言~を交(か)わすのを避けてばかりいるのかしら? 何かお互いに膜焙悉い饯Δ胜长趣蛩饯樵皮こ訾丹欷悉护踏瓤证欷皮い扦肖辘胜韦扦悉胜ぁ¥à盲皮挨畏饯椁饯ΔいΔ长趣蛟皮こ訾筏饯Δ胜韦蚩证欷皮い扦胜韦坤趣筏激à胜ぁ¥长雾のこんな荬扭蓼辘手乜啶筏た荬撙螭仕饯槌訾郡长趣胜椤证丹螭浃挨摔悉郅螭趣Δ摔工蓼胜い人激Α¥长Δ筏眶d陶しい荬蓼工蓼猡胜盲评搐啤⒑韦饯郡沥摔嫌yできないような悲?猡沥恧Δ趣筏皮い毪韦饯欷趣馑饯郡磷陨恧猡郅趣螭芍椁涕gに私たちのまわりに起り、そして何事もなかったように^ぎ去って行った以前の悲?斡绊が、年月の立つにつれてこんなに目立って来たのであろうか、私にはよく分らない。DDが、恐らくは、私たちにはっきりと荬扭欷氦摔い牒韦黏辘膜膜毪韦馈¥饯欷嗓螭胜猡韦证椁胜い胜椤嗓Δ浃椁饯欷椁筏い雀肖激椁欷毪猡韦搿K饯悉长问钟でその正体らしいものを突き止めたいと思うのだ。      * 私の父は或る知名のgI家であったが、私のまだ娘のr分に、事Iの上で取り返しのつかぬような失?颏筏俊¥饯长悄袱纤饯涡心─虬袱袱啤饯雾流行のミッション・スク`ルに私を入れてくれた。そうして私はいつもその母に「お前は女でもしっかりしておくれよ。いい成で卒Iして外国にでも留学するようになっておくれよ」と云いかされていた。そのミッション・スク`ルを出ると、私は程なくこの三村家の人となった。それで、自分はどうしても行かなくてはならないものと思いこんでいたせいか、子供ごころに一涌证恧筏荬韦筏皮い俊饯螭释夤胜螭丐闲肖氦摔工螭馈¥饯未辍长稳澶渭窑猡饯雾は、おじいさんと云うのが大へん荬胜饯恰长趣年は骨董(こっとう)などにお凝りになり、すっかり家\のAいた後だったので、お前のお父と私とで、それを建て直すのに随分苦氦颏筏郡猡韦坤盲俊6⑷悉郅趣螭上猡膜氦恕⒋螭い饯峭à赀^ぎてしまった。そうしてやっと私たちの生活もSになり、ほっと一息ついたかと思うと、こんどはお前のお父がお倒れになってしまったのだ。兄の征雄(ゆきお)が十八で、お前が十五のときであった。 gのところ、私はそのrまでお父の方がお先立ちなされようとは想像だにしていなかった。そうして若いなどは、私が先に死んでしまったならば、お父はどんなにお淋しいことだろうと、そのことばかり云い暮していた程であった。それなのにその病身の私の方が小さなお前たちとたった三人きり取り残されてしまったのだから、最初のうちは何だかぽかんとしてしまっていた。そのうちにu(やっ)とはっきりと古い城かなんぞの中に自分だけで取り残されているような寂しさがひしひしと感ぜられて来た。この思いがけない出来事は、しかし、まだずいぶんと世g知らずの女であった私には、人gの\命のはかなさを何か身にしみるように感じさせただけだった。そうしてお父がお亡くなりなさる前に、私に向って「生きていたらお前にもまた何かの希望が出よう」と仰(おっ)しゃられたお言~も、私にはただ空虚なものとしか思えないでいた。……  生前、お前のお父は大抵夏になると、私と子供たちを上t(かずさ)の海岸にやって、御自分はお勤めの都合でうちに居残っていらっしゃった。そうして、一Lgぐらい休暇をおとりになると、山がお好きだったので、一人で信(しなの)の方へ出かけられた。しかし山登りなどをなさるのではなく、ただ山の麓(ふもと)をドライヴなどなさるのが、お好きなのであった。……私はまだそのは、いつも行きつけているせいか、海の方が好きだったのだけれど、お前のお父の亡くなられた年の夏、急に山が恋しくなりだした。子供たちは少し退屈するかも知れないが、何だかそんなさびしい山の中で、一夏ぐらいlとも逢わずに暮したかったのだ。私はそのrふとお父がよく浅g山の麓のOという村のことをお褒(ほ)めになっていたことを(おも)い出した。何でも昔は有名な宿訾坤盲郡韦坤饯Δ坤堡欷伞⑩道が出来てから急に衰微し出し、今ではやっと二三十护筏思窑胜い仍皮Α饯螭剩洗澶恕⑺饯喜凰甲hに心を惹(ひ)かれた。何しろお父が初めてその村においでになったのは随分昔のことらしく、それまでお父はよく同じ浅g山の麓にある外人の宣教たちが部落しているK村にお出かけになっていたようであるが、或る年の夏、丁度お父の御滞在中に、山つなみが起って、K村一がすっかり浸水してしまった。その折、お父はK村に避暑していた外人の宣教やなんかと共に、其I(そこ)から二里ばかりxれたO村まで避yなさったのだった。……その折、昔の繁昌(はんじょう)にひきかえ、今はすっかり寂(さび)れ、それがいかにも落着いた、いい感じになっているこの小さな村にしばらく滞在し、そしてこの村からはh近(おちこち)の山の眺望がgによいことをお知りになると、それから急にお病みつきになられたのだ。そうしてその翌年からは、殆ど跋膜韦瑜Δ耍洗澶摔訾堡摔胜盲皮い郡瑜Δ坤盲俊¥饯欷槎辘工毪筏胜いΔ沥恕饯长摔猡荬膜荬ePのようなものが建ち出したというだった。あの山つなみの折、そこに避yされた方のうちにでもお父と同じようにすっかり好きになった者があるのだろうと笑いながら仰しゃっていた。が、あんまり淋しいところだし、不便なことも不便なので、二三年人のはいったきりで、そのまま使われずにいるePも少なくはないらしかった。DDそんなePの一つでもIって、荬巳毪毪瑜Δ诵蘅したら、少し不便なことさえ辛抱すれば、Y私たちにも住めるかも知れない。そう思ったものだから、私は人にmんで手な家を趣筏瀑Bうことにした。 私はuと、数本の、大きな@(にれ)の木のある、杉皮葺(すぎかわぶ)きの山小屋を、五六百坪の地所ぐるみ手に入れることが出来た。L雨にさらされて、かけはかなり(いた)んでいたけれど、小屋のなかはまだ新しくて、思ったより住み心地がよかった。子供たちが退屈しはしないかとそれだけが心配だったが、むしろそんな山の中ではすべてのものが珍しいとえ、いろんな花だの昆虫などを瘠盲皮洗笕摔筏[んでいた。Fのなかで、うぐいすだの、山Fだのがしきりなしに啼(な)いた。私が名前を知らない小Bも、私たちがその名前を知りたがるような美しい啼き声で(さえず)った。流れのふちで桑の~などを食べていた山羊(やぎ)の仔(こ)も、私たちの姿をると人なつこそうに近よってきた。そういう仔山羊とじゃれあっているお前たちをていると、私のうちには悲しみともなんともつかないような荬猡沥长呱悉菠皮毪韦坤盲俊¥筏筏饯伪筏撙怂皮郡猡韦稀饯雾私には殆ど快いほどのものに、それなくしては私の生活は全く空虚になるだろうと思えるほどのものになってしまっていた。  それから何やかやしているうちに数年が^ぎたのであった。とうとう征雄は大学の医科にはいった。将来何をするか、私は全く自由にxばせて置いたのだった。が、その医科にはいったCと云うのが、その学Iに特にd味を抱いているからではなくて、むしろ物|的な荬猡沥鳏摔胜盲皮い毪韦蛑盲r、私は、なんだか胸の痛くなるような荬筏俊¥饯欷悉长韦蓼蓼四氦筏皮い郡韦扦纤饯郡沥Hかなbもだんだんpるばかりなので、私はそれを一人で荬揉(も)んでいたけれど、そんな心配は一ぺんもまだ子供たちに(も)らしたことなどoいQであった。が、征雄はそういう点にかけては、これまでも不思hなくらい敏感であった。そういう征雄がどちらかと云うと一体に性|がおとなしすぎて困るのに反して、妹のお前はお前で、子供のうちから荬かった。何か荬巳毪椁胜い长趣扦猡毪取⒁蝗罩悬aっておいでだった。そういうお前が私にはだんだん荬扭蓼辘摔胜盲评搐胍环饯坤盲俊W畛酩悉挨觏になるにつれ、ますます私に似てくるので、何だか私の考えていることが、そっくりお前に透かされているような荬工毪护い庵欷胜い人激盲皮い俊¥饯韦Δ了饯悉浃盲取挨人饯嗡皮皮い毪韦悉郅螭表面(うわべ)だけで、私たちの意が一致するrでも、私が主として感情からはいって行っているのに、お前の方はいつも理性から来ていると云う相`に荬膜坤筏俊¥饯欷饯郡沥荬猡沥颏嗓Δ工毪让瞍摔沥挨悉挨摔丹护毪韦坤恧Α たしか、征雄が大学を卒Iして、T病院の助手になったので、お前と私だけでその夏をO村に^しに行くようになった最初の年であった。OりのK村にはそのころ、お前のお父の生きていらしったr分の知合いがだいぶ避暑に来るようになっていた。その日も、お父のもとの同僚だった方の、或るティ・パアティに招かれて、私はお前を伴って、そこのホテルに出かけたのだった。まだ定刻に少しgがあったので、私たちはヴェランダに出て待っていた。そのr私はひょっくりミッション・スク`ルr代のお友_で、今は知名のピアニストになっていられる安宅(あたか)さんにお会いした。安宅さんはそのr、三十七八の、背の高い、l(や)せぎすの男の方と立ちをされていた。それは私も一面Rのある森於菟彦(おとひこ)さんだった。私よりも五つか六つ年下で、まだ御独身の方だけれど、brilliant という字の化身のようなそのお方とHしくおをするだけの勇荬纤饯摔oかった。安宅さんと何やら荬卫い常(じょうだん)を交わしていらっしゃるらしいのを、私たちだけはo骨者(ぶこつもの)らしいをして眺めていた。しかし森さんは私たちのそんな莩证铯辘坤盲郡纫え、安宅さんが何か用事があってその訾蛲猡丹欷毪取⑺饯郡沥伟私扭欷贫匀栽しかけられたが、それはQして私たちを困らせるようなおし方ではなかった。 それで私もつい荬浃工胜辍饯畏饯韦相手になっていた。かれるままに私どものいるO村のことをおすると、大へん好奇心をお持ちになったようだった。そのうち安宅さんをおTいしておLねしたいと思いますがよろしゅうございますか、安宅さんが行かれなかったら私一人でも参りますよ、などとまで仰(おっ)しゃった。ほんの荬蓼挨欷椁饯ρ訾筏悚盲郡韦扦悉胜⒑韦坤蝗摔扦猡い椁盲筏悚辘饯Δ荬筏郡郅嗓坤盲俊 それから一Lgばかり立った、或る日の午後だった。私のePのYの、j木林のなかで自榆の爆音らしいものが起った。などのはいって来られそうもないところだのにlがそんなところに自榆を\り入れたのだろう、道でもg`えたのかしらと思いながら、丁度私は二Aの部屋にいたのでから下ろすと、j木林の中にはさまってとうとう身婴趣欷胜胜盲皮筏蓼盲皮い胱榆の中から、森さんが一人で降りて来られた。そして私のいるの方をお上げになったが、丁度一本の@の木の摔胜盲啤⑾颏Δ扦纤饯摔荬扭摔胜椁胜い椁筏盲俊¥饯欷恕Δ沥瓮イ取い蓼畏饯瘟盲皮い椁盲筏悚鏊趣伍gには、薄(すすき)だの、かい花をDかせた灌木(かんぼく)だのが一面に生い茂っていた。DDそのため、g`った道へ自榆を\り入れられたあの方は、私の家のすぐYの、ついそこまで来ていながら、それらに遮(さえぎ)られて、いつまでもこちらへいらっしゃれずにいた。それが私には心なしか、なんだかお一人で私のところへいらっしゃるのをP躇(ちゅうちょ)なさっていられるようにも思えた。 私はそれからA下(した)へ降りていって、とり散らかした茶テエブルの上などを片づけながら、何肖铯填をしてお待ちしていた。やっと@の木の下に森さんがFわれた。私ははじめて荬膜い郡瑜Δ恕惶(あわ)ててあの方をお迎えした。「どうも、wんだところへはいりzんでしまいまして……」 あの方は、私の前に突立ったまま、灌木の茂みの向うにまだ体の一部を(のぞ)かせながら、しきりなしに爆音を立てているの方を振り向いていた。 私はともかくあの方をお上げして置いて、それからおOりへ[びに行っているお前を呼びにでもやろうと思っているうちに、さっきからすこし怪しかった空が急に暗くなって来て、いまにも夕立の来そうな空合いになった。森さんは何だか困ったようなつきをなさって、「安宅さんをおTいしたら、何だか夕立が来そうだから(いや)だと云っていましたが、どうも安宅さんの方が当ったようですな……」 そう云われながら、~えずその暗くなった空を荬摔胜丹盲皮い俊 向うのj木林の上方に、いちめんに古dのようなが掩(おお)いかぶさっていたが、一瞬g、R妻がそれをジグザグに引き裂いた。と思うと、そのあたりで凄(すさ)まじい雷Qがした。それから突然、屋根板に一つかみの小石が~えず投げつけられるような音がしだした。……私たちはしばらくうつけたように、お互いにを合せていた。それは非常にLいrgにえた。……それまでちょっとエンジンの音を止めていた自榆が、不意に野のようにあばれ出した。木の枝の折れる音がAけさまに私たちの耳にもはいった。「だいぶ木の枝を折ったようですな……」「うちのだか何I(どこ)のだか分らないんですから、ようございますわ」 R妻がときどき枝を折られたそれらの灌木を照らしていた。 それからまだしばらく雷Qがしていたが、やっとのことで向うのj木林の上方がうっすらと明るくなりだした。私たちは何だかほっとしたような莩证筏俊¥饯Δ筏皮坤螭坤蟛荬稳~が日にひかり出すのをまぶしそうにていると、又しても、屋根板にぱらぱらと大きな音がしだした。私たちは思わずを合せた。が、それは@の木の~のしずくする音だった……「雨が上ったようですから、少しそこいらをiいて御Eになりません?」 そう云って私はあの方と向い合った椅子からそっとxれた。そうしておOりへお前を迎えにやって置いて、一足先に、村のなかを御案内していることにした。 村は丁度B蚕の始まっている最中だった。家Kみは皆で三十悚椁氦恰饯紊洗蟮证渭窑悉い蓼摔獗菠筏饯Δ恰⒅肖摔悉猡Π毪Aき出しているのさえあった。そんな屋に近いものを取り欷撙胜椤郡蓝巩xや唐黍x(とうきびばたけ)だけは猛烈に繁茂していた。それは私たちの荬猡沥嗣瞍摔长郡à评搐毪瑜Δ侍鳏幛坤盲俊M局肖恰⑸¥稳~を重たそうに背ってくる、Aれたをした若い娘たちと人もすれちがいながら、私たちはとうとう村はずれの岐(わか)れ道まで来た。北よりには浅g山がまだ一面に雨をかぶりながら、その赤らんだ肌をところどころ(のぞ)かせていた。しかし南の方はもうすっかり晴れ渡り、いつもよりちかぢかとえる真向うの小山の上に预が一かたまり残っているきりだった。私たちが其Iにぼんやりと立ったまま、莩证沥瑜丹饯Δ摔膜幛郡わLに吹かれていると、丁度その瞬g、その真向うの小山のてっぺんから少し手前の松林にかけて、あたかもそれを待ちOけでもしていたかのように、一すじの虹(にじ)がほのかにえだした。「まあ_な虹だこと……」思わずそう口に出しながら私はパラソルのなかからそれを上げた。森さんも私のそばに立ったまま、まぶしそうにその虹を上げていた。そうして何だか非常にgやかな、そのくせ妙にd^なさっていらっしゃるような面持をしていられた。 そのうち向うの村道から一台の自榆が光りながら走って来た。その中でlかが私たちに向って手をふっているのがJめられた。それは森さんのおに\せてBって来たお前とおOりの明(あきら)さんだった。明さんは写真Cを持っていらしった。そうしてお前が耳打ちすると、明さんはその写真Cをあの方に横から向けたりした。私は叱言(こごと)も言えずに、はらはらしてお前たちのそんな子供らしいはしゃぎ方をているよりしようがなかった。あの方はしかしそれにはお荬膜胜い瑜Δ子をなすって、すこし神U|そうに足もとの草をステッキで突ついたり、ときどき私と言~を交(か)わしたりしながら、お前たちに撮られるがままになっていられた。  それから三四日、午後になると、一ぺんはきまって夕立がした。夕立はどうも癖になるらしい。その度挨恕悉菠筏だ坐Qもした。私はぎわに腰かけながら、@(にれ)の木ごしに向うのj木林の上にひらめくo菸钉圣钎氓单螭颉丹饷姘驻い猡韦扦庖るように入っていた。これまではあんなに雷を恐(こわ)がった癖に。…… 翌日は、Fがふかく、K日、近くの山々すらえなかった。その翌日も、朝のうちはふかいFがかかっていたが、正午近くなってから西Lが吹き出し、いつのまにか荬猡沥瑜绀焐悉盲俊 お前は二三日前からK村に行きたがっておいでだったが、私はお天荬瑜胜盲皮椁摔筏郡椁仍皮盲浦工幛皮い郡趣长怼饯稳栅猡挨饯欷蛟皮こ訾筏郡韦恰袱胜螭坤袢栅掀¥欷皮い啤⑺饯闲肖郡胜い椤饯欷袱恪⒚鳏丹螭艘痪wに行っていただいたら……」と私は幛幛埔た。最初のうちは、「そんなら行きたくはないわ」と拗(す)ねておいでだったが、午後になると、急にC嫌を直して、明さんをTって一wに出かけていった。 が、一rgもするかしないうちに、お前たちはって来てしまった。あんなに行きたがっていた癖に、あんまりりが早^ぎるし、お前がなんだか不C嫌そうにを赤くし、いつも元荬韦いっ鳏丹螭蓼扦工长d(ふさ)いでいるようにえるので、途中で、お前たちのgに、何か荬蓼氦い长趣扦猡盲郡韦筏椁人饯纤激盲俊C鳏丹螭稀饯稳栅悉辘摔猡胜椁胜い恰饯韦蓼蓼工って行かれた。 その、お前は私にその日の出来事を自分からし出した。お前はK村に行くと、真っ先に森さんのところへお寄りする荬摔胜盲啤邾匹毪瓮猡敲鳏丹螭舜盲皮い郡坤い啤⒁蝗摔侵肖摔悉い盲皮い盲俊6《午餐(ごさん)後だったので、ホテルの中はひっそりとしていた。ボオイらしいものの姿もえないので、訾蔷用撙辘颏筏皮い勘服の男に、森さんの部屋の番号を教わると、一人で二Aに上っていった。そして教わった番号の部屋のドアを叩くと、中からあの方らしい声がしたので、いきなりそのドアを_けた。お前をボオイかなんかだと思われていたらしく、あの方はベッドに横になったまま、何やら本をiんでいた。お前がはいってゆくのをると、あの方はびっくりなさったように、ベッドの上に坐り直された。「おやすみだったんですか?」「いいえ、こうやって本をiんでいただけなんです」 そう云いながら、あの方はしばらくお前の背後にじっと眼をやっていた。それからやっと荬膜い郡瑜Δ恕「おひとりなんですか?」とお前にきいた。「ええ……」お前はなんだか当惑しながら、そのまま南向きののふちに近よっていった。「まあ、山百合がよくにおいますこと」 すると、あの方もベッドから降りていらしって、お前のとなりにお立ちになった。「私はどうもそれを嗅(か)いでいると^痛がしてくるんです」「お母さんも、百合のにおいはお嫌いよ」「お母さんもね……」 あの方は何故(なぜ)かしらひどく素荬韦胜し凳陇颏胜丹盲俊¥挨仙伽筏啶盲趣筏俊!饯r、向うの亭(ちん)の木\(きづた)のからんだ四目垣(よつめがき)ごしに、写真Cを手にした明さんの姿がちらちらとえたりLれたりしているのにお前は荬膜い俊¥螭胜衰邾匹毪瓮猡谴盲皮い毪趣挨斯踏s束しておきながら、いつのまにかホテルの庭へはいりzんでいるそんな明さんの姿をJめると、お前はお前の分こじれた荬猡沥蚪穸趣厦鳏丹螭畏饯叵颏堡坤筏皮い俊「あれは明さんでしょう?」 あの方はそれに荬膜取い胜辘挨摔饯ρ訾筏悚盲俊¥饯Δ筏皮饯欷榧堡摔胜螭坤挨伺d味をお持ちになったように、じっとお前をつめ出した。お前は思わず真っ赤なをして、あの方の部屋をwび出してしまった。…… そんな短い物Zをきながら、私はお前は何てまあ子供らしいんだろうと思った。そしてそれがいかにも自然にえたので、このどうかするとお前は妙に大人びてえたりしたのは全く私の思い`いだったのかしらと思われる位であった。そうして私はお前自身にもよく分らないらしかった、あのrの羞(は)ずかしさとも怒りともつかないものの原因をそれ以上知ろうとはしなかった。 それから数日後、|京から螭搐啤⒄餍郅cカタルを起して寝こんでいるから、lか一人ってくれというので、とりあえずお前だけが京した。お前の出kしたあとへ、森さんからお手がきた。
作家录入:贯通日本语&&&&责任编辑:贯通日本语&
上一篇作家:
下一篇作家:
【】【】【】【】【】
网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
没有任何图片作家

我要回帖

更多关于 三个避孕套谢谢 的文章

随机推荐