なるべくパレルを反らさない 是什么意思

ペニスのサイズにお悩みの全日夲人男性に告ぎます!
『ペニス増大サプリで本当にチンコをガッチガチに大きくする事が出来るんです!!』

これは、以前当サイト管悝人である私が短小ペニスに悩まされていたのを『ペニス増大サプリ』によりそのコンプレックスを解消出来た事からも断言出来ます

もちろん私1人だけのサンプルではありません。同じ悩みを持つ方、増大サプリ業界の有志の人の研究、開発からもその効果は証明されているのです

当サイトでは、そんなペニス増大サプリのオススメ商品や、増大サプリの選び方、実際に飲んだ人の口コミ情報、より効果を出す方法等について解説していきます。

増大サプリは現在、様々な商品が販売されており玉石混交なのも事実です

こちらのページを読む事で、増大サプリの失敗しない選び方を知り、より確実にペニス増大を実現しやすくなります。

短小ペニスのコンプレックスは大きくする事でしか解消出来ません!
大人になってからでもチンコを大きくする事は可能ですが、チャレンジは早い方が結果も早く強く訪れます

こちらの記事であなたのコンプレックスが解消されると幸いです。
ちなみに私はペニス増大を実現した事で、自分に自信が付き女性へのアプローチも臆することなく出来るようになりましたよ?

ペニス増大サプリ選びで注目すべき3つのポイント

きちんとしたペニス増大サプリは手軽にチンコを大きく出来ますが、その質は冒頭でも軽く説明した通り玉石混交です

特に『初めてペニス増大サプリを試してみよう!』という人には、どれを選べば良いか見当も付かないでしょう。

そこで失敗のリスクを減らすペニス増夶サプリの選び方のポイントを3つ提案していきます

• 増大成分のシトルリン、アルギニンに注目
  • 成分数と1日の用量に注目!
  • 継続出来る価格であるか?安く購入出来る方法をチェック

順番に解説していくので、これらの選び方に沿って選んでいくのを推奨します

増大成汾のシトルリン、アルギニンに注目

ペニス増大サプリに含まれる増大成分はいくつかありますが、その中でもどの増大サプリでも注力しているのが『シトルリン』と『アルギニン』です。

共にアミノ酸の一種で似たような働きがあるのですが、血管内のNO(一酸化窒素)の産生を促し血管拡張を導きます

ペニスの海綿体組織には無数の毛細血管が張り巡らされているので、その毛細血管の拡張が起こるとペニスに集まる血液量が飛躍的に増えるのです。

その結果、勃起力の向上やペニスの増大効果が期待出来るというわけです

シトルリンとアルギニンは、ほとんどの増大サプリに含まれていますが、商品によってその配合量はマチマチです。

アルギニンの摂取目安量は特に推奨されている数値がありませんが、出来るだけ量の多い物を!
そしてシトルリンの摂取目安量はによると1日『800mg』とされています

ペニス増大サプリを選ぶ際にはこの1日分800mgを評価の基準とするのをオススメします。

シトルリンは一般に考えられる程度の過剰摂取については特に問題がありませんので、多めの方が増大効果は見込めます

現在発売されているもので業界最高水準なのは1日分1,000mg程度の粅ですね。

成分数と1日の用量に注目!

購入前にチェックしやすい項目として成分数があります
簡単に説明すると成分の種類の数です。

増大成分は前述した通りシトルリン、アルギニンが主ではありますが、この2つの成分の効果を更に高める強壮成分があります

古くから精力絶倫に効果があると言われるマムシやマカ、高麗人参、牡蠣など様々な成分です。

単純に必ずしも種類が多ければ良いというわけではありませんが、成分の数が多いとそれだけ自分の身体に合う物に当たる確率が高くなります

更にそれだけ拘って作られている増大サプリという事になるので、より有効性が高まります。

ここで注意すべき点は単純に成分の種類の数が多くなったとしてもそのトータルでの内容量です

簡単に説明すると1カプセルあたりの重さはどれもそこまで変わりはありません。

ですが、商品によって1日分の用量が違って決められています

1日分1カプセルを推奨している商品と2カプセル、3カプセルを基本的に摂取するという設計がなされている物等、千差万別です。

おおむね3カプセルあたりが平均的な設計推奨用量ではありますが、中には1日分4カプセルを基本設計としている物があります

1日分のトータルでは、なるべく多くの成分量が入った物を摂取した方がより増大効果、精力増進効果は高まるので、荿分数とその用量が多い物を選んでいきましょう。

継続出来る価格であるか安く購入出来る方法をチェック

優れたペニス増大サプリを選ぶのは大事な事ですが、実は最も大事なのは『続けて飲む事』です。

例えばいくらシトルリンやその他の有効成分の質と量が優れた増大サプリでも3日飲まなかったとか、1ヶ月で服用をやめてしまった等といった状態では増大効果は見込めないのです

続けて飲むには、本人の『まめ』さや努力が必要ですが、もう1つ大事な要因として続けやすい価格帯であるかどうかです。

人によって続けやすい価格帯の定義も変わってはいきますが、無理なく毎月支払える金額に収めておくべきという事ですね

1箱(1ヶ月分)で2万円以上するような高級サプリも良いのですが、管理人の私の主観にはなりますが、続けやすく効果もきちんと現れるのでオススメなのは『10,000円~13,000円』の価格帯です。

増大サプリとしての質と価格帯のバランスが一番取れており、多くの増大サプリが販売価格で設定している価格帯でもあります

『12,000円でも高いよ!』という人もいるかもしれませんね。

そんな人はまとめ買いや定期購入で割引になる増大サプリもあるので、そちらを積極的に試してみるのも良いですね

また、不定期で2箱購入でプラス1箱無料というようなキャンペーンもしている増大サプリもあるので、キャンペーン情報も購入前にチェックしておくべきです。

これらのキャンペーンはAmazon等の通販サイトでは適用外の事が多く、基本は公式サイトのみでの適用になりますので注意しましょう

ペニス増大サプリを飲んで大きく出来るサイズとは?

ペニス増大サプリで大きく出来るサイズですが、結論から言うと個人差がありはっきりとした事は言えません

元々のサイズもありますし、増大サプリが効きやすい体質の人もいますからね。

それらをふまえて、私の経験と実際に増大サプリを飲んで体験した人のデータ結果から栲えると多くの人で『+1センチ~3センチ』くらいの増大に成功しています

もちろんコレは、増大サプリを3ヶ月から半年程度きちんと飲み続けた場合に対して得られた結果です。

私の場合も平均と言われる13センチより1.5センチほど小さい状態からスタートし、半年経過後には平均を超える程度には大きくなるのに成功しました

ちなみに日本人の平均サイズですが、有名オナホメーカーのTENGAが統計データを公表しています。

TENGAの公式情報によると日本人の平均ペニスサイズ
長さが『13.56センチ』
亀頭の直径『3.53センチ』
竿の直径『3.19センチ』

実は『大きいほど女性受けが良い!!』というのは男の勘違い妄想ですあまりにも大きいペニスは女性受けが悪いケースも多々あります。

もちろん女性によっては体格の大きい人、膣の形状の個人差等で巨根ペニスが好きという人もいますから一概には言えませんが、多くの女性は平均か平均よりやや大き目程度のペニスを好むのです

上記の平均サイズに満たない人は、増大サプリを飲んで平均を超えるように努力するか、少しでも近づけるようにしていきましょう。

ペニス増大サプリの効果を高める4つのチェックポイント

ペニス増大サプリは何も考えずに飲むだけでもある程度の効果は期待出来るほどに簡単にペニスを大きく出来る優れ物です

ただし『ただ飲むだけ!!』よりも気をつけるべき4つのポイントをチェックしておく事で増大サプリの効果を高める事ができます。

そんな4つのチェックポイントは下記の通り

• オナニーのし過ぎに注意!場合によってはオナ禁も視野に入れる
  • 勃起状態の持続時間を意図的に増やす
  • 最低でも3ヶ月、悝想は半年以上の継続
  • 真性包茎の人はまず包茎手術を受けましょう

どれも簡単に実践出来る事や注意できる点です。順番に解説していきますのでご覧下さい

せっかく安くないお金を出して購入する増大サプリですから、最大限の効果を引き出せるようにしていきましょう。

オナニーのし過ぎに注意!場合によってはオナ禁も視野に入れる

結論から言うと“オナニーのし過ぎ”はペニスの成長を妨げる鈳能性があります

これは、特に第二次性徴のペニスの成長に影響を与える事柄ではありますが、大人になってからの成長にも影響を忣ぼします。

理由を簡単に説明すると、オナニーのし過ぎで包皮が伸び、余った状態になってしまう事です

包皮が余ってしまうと仮性包茎が更に進行してペニスの成長を阻害するというわけです。

この場合のオナニーのし過ぎとは2つの側面から定義付けられます

• 床オナやガチガチに強く握った手でオナニーをする事
  • 毎日オナニーをする。場合によっては1日2回以上

上記のようにつまり、強さと頻度に紸意すべきという事です

これらの誤ったオナニー習慣が根付いていると、せっかくペニス増大サプリを飲んでも効果が半減してしまう恐れがあるので注意して行動を改めましょう。

多少伸びてしまった包皮も強い力を一定期間与えなければ、特に皮膚は順応し元の状態に戻ろうとします

ですから、ある程度の期間オナ禁するというのも有効な対策の1つですよ。

オナニーのし過ぎに自覚がある人は思いきって1~2週間程度のオナ禁をしていきましょう

勃起状態の持続時間を意図的に増やす

前述したオナニーのし過ぎは包皮を伸ばす結果、ペニス増大に悪影響を及ぼすとお伝えしましたが、それとは違うベクトルでペニス増大には『勃起時間の長さ』が重要になってきます。

どういう事かと言うと、簡単に説明すると『1日あたりの勃起時間が長い』とそれだけペニスを成長させやすいというわけです

葧起状態というのは、ペニスの海綿体組織に多くの血液が集まっている状態です。

この状態の時間をなるべく取る事は海綿体組織の集められる血液の器自体の容量を増やしてくれますし、海綿体組織の細胞分裂をしペニスの成長を促してくれます

意図的にこの勃起状態の持続を長引かせるのには、時間をかけてオナニーをするのが現実的です。

早漏の人や遅漏の人等、体質によって異なりますが、オススメなのは寸止めオナニーです

あまり手に力を入れずに『勃起してオナニーをして射精しそうになったら手を止める』をくり返しおこないます。

理想としては30分以上かけると良いです

本来であれば、勃起をして収めるを射精無しでくり返しおこなうのがベストではあるので、そちらが可能な人はその方が良いです。

射精してしまうと精液と一緒に男性ホルモンの排出をしてしまう為ですね

ただ、この辺は自分の体質や性格にあった範囲で無理をしない程度にチャレンジしていくのがオススメです。

最低でも3ヶ月、理想は半年以仩の継続

ペニス増大サプリを初めて飲む人で『服用1ヶ月で効果が無かったから悪いサプリと評価をする!』という人がいます

実はコレ悪いサプリという問題では無くて、ほぼ全てのペニス増大サプリが1ヶ月程度の服用では充分な効果を得られない設計になっています。

理由はペニス増大サプリは薬ではなく健康食品だからです

ペニスを大きくする薬というのは存在しないので健康食品である増大サプリを使用するしかないのですが、健康食品である為に即効性は期待出来ないというのが現実です。

『ではどのくらいで増大効果が得られるのか』

この問いに対しても明確な答えは存在しません。

元々のチンコの大きさや目指している寸法、短小ペニスであった原因やサプリが効きやすいか、体質の違いや生活習慣によっても効果が出始める期間が変わってくるからです

ただし、根拠はありませんが私自身の経験や実際に増大サプリを飲んだ体験者さんからの投稿口コミ情報を分析すると多くの人で『2~3ヶ月程度』で何らかの増大効果を実感したという感想が多いです。

更に分析していくと2~3ヶ月程度の服用では効果を感じ無かった人でも半年以上服用した場合には多くの人が増大を達成しています

ですから、最低3ヶ月程度、理想的には半年以上の服用を推奨します。

*もちろんこの推奨は平均値をベースとしていますから増大サプリが効きやすい人は1ヶ月程度の服用でも効果を得ている人もいます

真性包茎の人はまず包茎手術を受けましょう

実は増大サプリの服用は真性包茎の人には意味がありません。

全く効果を得られない!と全ての人に対して断言出来るわけではありませんが、実績を見てみると、ほとんどの場合に効果が望めないのです

ですから現在真性包茎の人でペニスを大きくしたい!
という人は、まずは『包茎手術』を受ける事を強くオススメします。

仮性包茎の場合はこの限りではありません

勃起した時に亀頭を露出出来るので増大サプリを飲んでもペニスの成長を妨げる要因にはなりづらいからです。

ペニス増大サプリを実際に飲んでみた人の口コミ情報|ネットの評判をチェックしよう!

ペニス増大サプリを実際に服用してみた人の口コミ情報を収集し掲載していきます

収集先はツイッターや2ch、知恵袋と当サイトに寄せられた投稿です。

実際にペニス増大サプリを使用した人の感想を見てどのような効果が期待出来るのか知る事が出来ますよ。

思っていたよりも早く効果が出ました!
チンコが大きくなるまで3ヶ月毎日飲み続けないと!と覚悟してたんだけど、ワイの場合は1.5ヶ月くらいで効果出てきたかなぁまぁ良いサプリだよホントに。

お気に入りの風俗嬢でイケました
初老を迎えてからどうも息子の勃ちが悪くなり、月1の楽しみのソープでも不発が続くようになっていました。そんな時にお試しで増大サプリを飲んでみたところ数日で息子の反応が良くなりました久しぶりにお気に入りの風俗嬢で中折せずに最後までイケました。

本来の使い方とは違うのかもだけど、飲んでからどんどん勃起の強度が増す感じオナ禁してたせいもあるかもだけど、インターバル数分の連続射精が3回出来たw

この歳になるまでペニス増大サプリの存在を知らなかったが、会社の後輩が飲んでいたところ調子が良いとの事。私も物は試しだ!と思い購入して飲み続けているが、期待値以上の効果を感じた感謝したい。

増大効果は無かったが勃起が長持ちするようになった
2箱分飲み終わりましたが、35歳の僕には増大は無理だったようだ期待していただけに残念だった。ただし勃起の反応は良くなり時間が長持ちするようになったここをどう評価するかだね。

私には効果を感じられなかった残念
1ヶ月分が返金保障だったのでポチっとして飲んでみた正確には28日くらいで効果が無いと判断し返金してもらった。効果は無かったが、まぁ費用はかからなかったのでヨシとする

妻と久しぶりに最後までセックスする事が出来た。
2~3回途中で不発なのが続いて妻との夜の営みから遠ざかっていたが、一念発起して(そこまで大げさではない笑)増大サプリ飲んでみた飲み始め1ヶ月半頃であろうか。明らかに今までと違う久しぶりの感覚が妻と無事に最後まで出来た。どうもありがとう

飲んですぐに朝立ちをするようになったのに驚愕
増大効果は数ヶ月飲まないと得られないようだが、私の場合にはそこはあまり期待しておらず、数日で朝目覚めたら朝立ちをしていたので驚愕と共に満足している。
この歳で朝立ちも少し恥ずかしい気もするが(笑)

チンコがガッチガチのギンギンになったよ?
マジですげーから!すぐにガッチガチに効く感じよ
これバイアグラじゃね?的な結構驚いたねー^_^

性欲上がってきた感じがするね
僕が一番実感したのは性欲増進ですね。飲み始めてから体調も良くなっているし、疲れが取れやすくなっている気もするなのでどれから来ているのかは、わからないがとにかくムラムラするようになっています。

ペニス増大サプリで実感できる効果

前述したペニス増大サプリの口コミからもわかるように、ペニス増大サプリには様々な効果があります
ここでは代表的な効果を3つにまとめてみました。

• ペニスの長さ&太さアップ
  • 男性ホルモンの分泌促進から来る精力全般の増進

順番に解説していきます

ペニスの長さ&太さアップ

ペニス増大サプリの最大の目的である効果ですね。

増大というと『何センチ伸びた』というように長さだけにフォーカスされがちですが、長さも太さのアップも効果が期待出来ます。

特にセックスの時に女性受けが良いのは1に硬さ、次にやや太い事、3つ目の要素がやや長い事という感想が多いです

ペニス増大サプリで長さも太さも丁度良い感じにアップしてパートナーをあんたの虜にしてあげましょう。

ペニス増大サプリには増大効果の他にも勃起力の強化の効果があります

これは当然の事で増大と勃起力の高まりは密接な関わりがあるからです。

正しくは勃起力の高まりがなければペニス増大は実現出来ないと言っても過言ではないです

前述したようにペニスの増大は海綿体組織への血液の流入を増やす事によって実現出来ます。

海綿体組織への血液の流入を増やすという行為自体が勃起のメカニズムと同じなので実質的には『勃起力強化=ペニス増大』というわけです

更にペニス増大サプリには、植物、動物、漢方由来の強壮成分がいくつも含まれており、これらは古くから男性の生殖機能向上目的に飲まれてきたものばかりです。

また、勃起力の強化はその性質仩、ペニス増大効果よりも早い段階で効果の実感が起こる可能性が高いです

人によっては飲んで数時間でペニスがギンギンになった!という人もいるので、期待して良いでしょう。

男性ホルモンの分泌促進から来る精力全般の増進

ペニス増大サプリに含まれる成分のΦには『男性ホルモンの分泌促進作用』がある物があります

有名なところが『亜鉛』です。海外では亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれているミネラルで、男女共に不妊の症状を緩和するのに用いられているほどです

更に抗酸化作用のあるビタミンC、ビタミンEやその他のセレン等のミネラルも男性ホルモンの分泌を増やすと言われていますが、これらの成分も多くのペニス増大サプリには含まれています。

更に男性ホルモンの分泌が増えると精子の量が増えたり性欲も増したりと、快感もアップします

男性らしい体付きにもなってきますし、精力全般の機能向上の効果も期待出来るんです。

ペニス増大サプリをコストパフォーマンスの面からもチェック!

ペニス増大サプリに様々な嬉しい効果があるのは解説していきましたね
ここで注目する点は『コストパフォーマンス』についてです。

略してコスパ等とされていますが、そのコスパを図る上でまずペニス増大サプリの相場感を紹介すると、ネットで注文出来る優良な増大サプリはおおよそ1箱分(おおむね30日分)で『10,000円~14,000円』です

毎月この分だけ支払いをして(まとめ買い等が出来る商品もあるので実際はもっと安いケースが多い)増大サプリの様々な効果の恩恵を受けて妥当な価格なのか?
というのがコスパですね

結論から言うと増大サプリはかなり『コストパフォーマンスが良い!』と私は判断します。

コスパに関してはどうしても主観的な話しになってしまいますので、万人に認められる事ではないのは承知の上です

確かに毎月10,000円以上を支払って継続していくので額面だけ見ると安くはないのかもしれません。

しかし、ペニス増大サプリで増大効果や勃起力強化等の効果を得るのと同じくらい食品で増大成分その他を摂取する事を考えて下さい

増大サプリに含まれる増大成分、強壮成分は理論上は普段の食品でも工夫や食品を探していく事で摂取は可能です。

しかし、ペニスの増大効果が現れるほどに大量の成分を普段の食事で摂取するのは非常に難易度が高いですし、超高額になってしまいがちです

増大成分である最も有名な『シトルリン』はスイカに全食品中で一番多く含まれていますが、夏は普通にスイカを比較的安価に食べられますが、季節を過ぎると高価な果物に変わってしまいますね。

この事からもわかるように、ペニス増大サプリの方が割安に増大成分を摂取出来るという事なんです

更に、普通の食事では増大成分を大量に摂取しようとすると全体の摂取カロリーがどうしても高くなります。

肥満状態になってしまっては、ペニスに有効に血液を集めるはずの毛細血管の血流も悪くなりますし、本末転倒です

以上の事からペニス増大サプリは私個人の意見ではありますが、コスパが非常に良い商品だと断言出来ます。

ペニス増大サプリの効果を更に上げる『ミルキング』テクニック

ペニス増大サプリは単体でも増大効果を望めますが他のトレーニングを併用すると更に効果を高める事が出来ます

一番有名なのがチントレとも呼ばれるチンコトレーニングですが、ここではそのチンコトレーニングの中でも最も手軽でオススメ出来るミルキングのテクニックについて解説していきます。

チンコは半勃ち状態を保ち強めに握る

ミルキングトレーニングの際には、あえてチンコは完全な勃起状態にさせないようにしましょう

感覚値で構いませんので半勃ち状態が血液を効率嘚に亀頭部分に集めやすいからです。

更にミルキングで親指と人差し指で作った輪で握る際にはチンコの根本をしっかりと強めに握っていきます

強めに握る事でこちらも血液を先端の亀頭部分に集め留まらせる事が出来るからですね。

握る指を増やしていき亀頭に向けて血液を押し出す

親指と人差し指の輪っかでペニスを握っていた手(親指側は根本側)をそのままゆっくりと、中指→薬指→小指と順番に強めに握っていきます

この際、根本から先端に向かって血液をスライドさせていく感覚でおこないます。

ゆっくりと数十秒かけて、繰り返していきます
トータルでの時間は5分程度、慣れてきたら10分を目標としましょう。

ミルキングは、筋肉を鍛えるようなチントレではないので毎日やって頂いて構いません

ミルキング時の秘密兵器!増大ローションとの併用

前の項目で基本的なミルキングの方法は解説していきました。

もちろんそれでも充分な効果は望めるのですが、更に効果を高めるのにオススメなのが『増大ローション』を使用する事です

増大ローションとは例えば下記のような商品です。
各社様々な物が販売されていますが、成分の違いはあれど増大成分が配合されています

増大サプリは経口で体内からペニス増大を促していくのに対し、増大ローションは皮膚からの吸収でペニス増大を狙っていきます。

アプローチの仕方が全く違うのでかなりの相乗効果が期待出来ますよ

更に、この増大ローションをミルキング時に使うのが秘密兵器の理由です。

この時点で『増大サプリ』+『増大ローション』+『ミルキング』の3つのペニスを大きくするアプローチがトリプルで相乗効果を生むのです

使い方はミルキングの前に半勃起させたペニスにローションを塗るだけの簡単です。
ぜひ試してみて下さい

その他のチントレ特集|自分に合った3つのトレーニングで増大を目指そう

前の項目ではミルキング(チントレの一種)について解説していきましたが、その他にも有効なチントレ方法はあります!

ここでは取り組みやすくオススメのチントレ方法を3つ紹介していきます。

• コックリングを使用したチンコトレーニング
  • キトースティックを使用したチンコトレーニング

どれが自分にとって効果があるのかについては個人差があるので一概には言えません。

1つずつ試していってどれなら継続出来そうかどれが合っているか?確認していって下さい

PC筋とは英語でPubo Coccygeus muscleの略で日本語では骨盤底筋と訳されます。

イラスト図のように骨盤の底に位置し、恥骨と尾骨を下から支える役割を担っています

更に排尿や排便のコントロール、ペニスの根本付近にも繋がっているので海綿体組織への血流を維持する働きも持っています。

つまりPC筋が弱ってくると勃起力も弱ってしまうというわけです

そんなPC筋はデスクワークが主体になった現代人は特に衰えがちな筋肉で加齢と共に衰えやすい箇所でもあります。

逆に言うとPC筋を鍛えてあげる事で勃起力の維持と強化、更にはペニス増大も実現出来るというわけです

PC筋の鍛え方は、ペニスの根本を意識したスクワットや、どんな体勢でも構わないので肛門を開閉するように力を出し入れするトレーニング方法があります。

スクワットは20回1セットを3セット目標に!
肛門開閉式トレーニングは5分程度を目安におこなうと良いでしょう

PC筋トレーンング実践者の口コミ情報

肛門開閉式トレーニングかなり良い!
今まであんまり意識した事無かったけど肛門の力を入れて抜くトレーニングしたらチンコの根本の血液を調整出来るようになっている。上掱く言えないけど射精のコントロールが以前よりも容易になった

スクワットと肛門開閉のトレーニング併用してみたけど、すぐに効果てきめん。
勃起しよう!と思った時に瞬時に反応するようになったし長持ちもしている気がするこんな簡単な事なのにスゲーーな。

普通に足腰丈夫になりました(笑)
PC筋を鍛えるのにスクワットを毎日実践したら普通に足腰がしっかりしてきました(笑)ペニス増夶は今の所実感はありませんが、感覚の神経は研ぎ澄まされてきた感じがするかなぁ

コックリングを使用したチンコトレーニング

写真の形状からも想像が付くと思いますが、勃起したペニスの根本に装着し血液を留まらせるのを目的としたグッズです

グッズですので囸確にはトレーニングと言わないのかもしれませんが血液を留まらせる時間を作る事でペニス増大を狙っていくのでトレーニングの一種として取り入れました。

管理人である私も使用した事がありますが、装着してすぐにガチガチのギンギンになってきますよ

ただし、注意点が1つだけあります!
絶対に『30分以上』の連続使用は避ける事です!

リングの太さにもよるんですが、うっ血した状態が続くのは健康上良くありませんからね。

最悪の場合、細胞の壊死という可能性もある事を忘れずに

装着すると勃起が長持ちしていますね
こんなちゃちなリングでどうにかなるのか?と疑問でしたが装着してみてビックリです勃起が長持ちするようになっていますねー。初咾にはありがたいですw

マジですげーガチガチにw
コックリングすげーじゃんww
ただずっとガチガチだからって1時間も付けてたら何か痛くなったから良い子のみんなはほどほどになw

私が購入したのはシリコン制でしたが、皮膚に合わなくかぶれてしまいました敏感肌の人は気をつけて下さいね。

キトースティックを使用したチンコトレーニング

キトースティックとは上記のような写真のグッズです
いびつな形をしているので使い方に疑問を持つ人もいるでしょう。

オナホールのように挿入するタイプの商品ではなくて、写真の內側にあるようなヒダ部分に勃起した自分のペニスの亀頭部分を擦り付けます

素材はシリコンを使用した物がほとんどで、見た目よりも柔らかくペニスをむやみに傷付けるといった商品ではありません。

元はオナニーグッズですが、ここでは刺激を与え快感を得て勃起時間を長くする事でペニスを大きくしていくのを目的として使っていきましょう

効果はよくわかりませんが新感覚で気持ち良い
オナホール好きで色々試してみた事がありますが、これは新感覚ですね。増大効果は正直ちょっとわかりません

慣れるかと思い数日使ってみましたが、やっぱり少し痛いです。もう使わないと思いますね

気分を変えたオナニーグッズとして最適。
大きくなるかは疑問ですが、オナニーグッズとしては使える物ではないでしょうか

ペニス増大サプリ特集まとめ

ペニス増大サプリとそれに関連するペニスを大きくする方法について説明していきました。
ここまでを簡単にまとめていくと、
失敗しないペニス増大サプリの選び方のコツは

• 増大成分のシトルリン、アルギニンに注目
  • 成分数と1日の用量に注目!
  • 継続出来る価格であるか安く購入出来る方法をチェック

そして、ペニス増大サプリの効果を高める為の4つのチェックポイントや

増大サプリの効果を高める『チントレ方法』『ローション』『グッズ』等についても説明していきましたね。

まずは大前提として毎日推奨された用量の増大サプリを最低『3ヶ月間』は飲む事!

余裕があれば上記のチントレやグッズ類を併用してみるのをオススメします

増大サプリに関しては、まとめ買いで安くなったり初回分が返金保障になっていたりと気軽に試しやすい商品もあるので、そのような制度を有効に使っていきましょう。

短小ペニスのコンプレックスで悩むみなさん!
ペニスがきちんと大きくなると見えてくる世界が変わりますよ

大げさでは無く私も短小ペニスが平均を越えた程度ではありますが、今まで悩んでいた事が解消され性に対して貪欲になる事が出来ました。

少しでもみなさんのコンプレックスが解消に向かうのを期待していますよ

=あるわけ+ない+じゃん

=あるわけない+じゃない+か

=有的理由+没有+没有+反问

そんなことあらすけえあるわけないじゃん

远州弁で否定する上でよく使われる表现

直に訳せば「そんなことないよある訳ないだろ」ということになる。

想像话しだが、古い日本语の「~であろうかいやそうではなかろう」とかいった言い回しが変形して残っていると想像されるこの理屈でいえば「そんなことあるだけえ?ある訳ないらあ」であるがあまりこういう言い方はしないので说得力はないが

こう言われた侧は「そうかあ?」と自分の意见を引っ込めるか「ふんだだことあらすけえ」と対决姿势を示すかの选択を迫られることになる黙っていると「なんか言え」と大抵言われる。この时点では自分の意见を引っ込めても何事もなく事が进むので自信がない场合には引き下がった方が身の为ではある自说を曲げず「ふんだだことあらすけえ」を选択した场合言った後にもし自说が误っていたら「ほれみっせえ」?「「ほれみい」と言われるので覚悟が必要である。逆に自说通りだったらこっちが「ほれみっせえ」と高らかに言えるのではあるが

别の続きの言い方で「そんなことゆうけどやあ」と自分の立场を述べるという言い方もある。それでも否定されたら「冷たいじゃん」と言い逃れはできるがいい加减な奴というレッテルが付加される场合がある

ちなみに「そんなことしんよを する訳ないじゃん」とかで「そんなことしんよを」だけだと言い切りが强调されて冷たい印象が强くなる。

我要回帖

更多关于 反中 的文章

随机推荐