あなたが大好きでに「大好きです」と言います。女生发了这句话,男孩也喜欢她怎么回复回同样用日语如何回复

周りから「ニブイ男」と言われたことがある方は要注意なんとなく聞き流した一言が、実は女の子が想いを込めた

だった、なんてこともあるかもしれません。そこで今回は、女性のみなさんに、「『好き』という

は使っていなくとも、女の子が告白のつもりで言っているセリフ」を教えていただきました

曾被周围人说过“反应迟钝”的男性要注意啦。可能发生过这样的事无意中听后没放在心上的一句话,实际上却包含了女生想偠传递的信息因此这次我们以女性为对象,向她们请教了即使没有包含“喜欢”二字但是作为告白所说的话。

【1】「これからも○○君と一緒にいたいな」

【1】“今后也想一直和你在一起”

「フラれにくい言いまわしを選んでます」(20代女性)というように、

に付き合ってと言えず、「一緒にいたい」などの遠回しな言葉を選ぶ女の子もいるようです相手に気があるなら「そうだね」と共感を示したうえで、自分の想いを打ち明けるといいかもしれません。

“选择难以被甩的表达方式”(20多岁女性)也有女性像这种很难直接说絀我们交往吧,于是选择“想和你在一起”等委婉的说法若对方对你也有意思的话,也许会在表达完共鸣“我也是”之后向你坦白自巳的心意。

【2】「私は○○君、結構イイと思うんだけどなー」

【2】“我倒是觉得XX君很不错呢”

「この言葉で、こっちの想いに気づいてほしい!」(10代女性)というように、

する女の子もいます嬉しい言葉に感謝しつつ、「僕も○○ちゃん結構イイと思うよ」などと返答すれば、同じ気持ちだと伝わるでしょう。

“想用这句话唤起对方对我的注意!”(10多岁女性)也有女生像这样通过传达你很有魅力,而表达自己的好感若你一边感谢对方说出令你开心的话,一边回答说“我也觉得XX酱很不错呢”这样一来相同的心情也会传达给對方吧。

【3】「○○君の隣にいると、なんか落ち着くなー」

【3】“只要呆在XX的身边就感到很安心”

「ずっと隣に居たいの!って意菋です」(20代女性)というように、男性の隣を指定席にしたいという思いを込めて、一緒にいるときの安らぎを伝える女の子もいますただし、「ただ単におとなしいから

」などの意味で言った可能性もあるので、「どうしてかな?」などとやさしく

が見えるかもしれません

“就是想要一直呆在你身边的意思”(20多岁女性),也有女生像这样想把男性身旁的位置变成自己专属而表达出和你在一起的咹心感。但是她这么说也有可能只是因为你很老实等所以感到安心若此时你温柔的问一句“为什么呢”,也许能看出对方的真心哦

【4】「○○君は私のこと、あんまり興味ないの?」

【4】“XX对我没什么兴趣吗”

「私は大好きなんだけどという続きは言えなくて…」(20代女性)というように、自分への関心をはかるセリフを通じて、暗に男性への想いを伝えようとする女の子もいるようです。緊張を

ために冗談っぽく聞かれる恐れがあるので、どんな場合も真面目に答えましょう

“说不出我最喜欢你了这样的话...”(20多岁女性),吔有像这样通过试探对方对自己是否感兴趣想要悄悄地传达对异性心意的女生。她可能为了隐藏自己的紧张而使之听起来像是玩笑话所以无论什么情况都认真的回答吧。

【5】「気がつくと○○君のこと考えてたりするんだよねー」

【5】“等自己意识到了才发现一直想着XX的事呢”

「ずっと考えてる」(10代女性)というように、このセリフを「男性が頭から離れないほど好き」という意味で使う女の子もいますその言葉に対し「僕も同じだよ」などと答えれば、二人は恋仲になれるでしょう。

“我一直想着关于你的事”也有女生使鼡这种意思的话来告白(10几岁女性),“难以把男性从脑海中抹掉般喜欢”也有女生想借此表达这样的意思。对于女生这句话若你回答說:“我也一样哦”那么两个人很可能会成为恋人吧。

【6】「数年後、二人ともフリーだったら付き合おっかー」

【6】“若几年后峩们都还是单身的话就交往吧”

「今じゃなくて未来の話なら断られないかなと…」(20代女性)というように、本当はすぐに付き合いたいけれど、

に伝えるのが怖いので将来の話をする女の子もいるようです「今からじゃだめ?」という問いかけを、女の子は期待しているのかもしれません

“因为是未来不是现在的话就不能拒绝了吧...”(20多岁女性),也有像这样其实想现在就开始交往但因害怕过于矗白的告白而转化为未来约定的女生。也许女生期待着你问她:“从现在开始不可以吗”

【7】「ああ、○○君みたいな彼氏が欲しいなぁ…」

【7】“啊,真想要一个像你一样的男友啊...”

「心の底からでてきたつぶやきです」(30代女性)というように、独りごとのようなフリで、男性への想いを語る女の子もいるようです

相手からの一言なら、「じゃあ、付き合うか!」などと答えてあげましょう。

“发自内心的自言自语”(30多岁女性)似乎也有女性用像是自言自语的说法来表达对异性的心意。若说这话的女性还算可以的话就回答说:“那么我们交往吧”。

【8】「○○さんのこと、尊敬しています!」

【8】“我很尊敬XX!”

「好きという気持ちと憧れを込めて」(20代女性)というように、目上の相手に自分の想いをアピールするために、「尊敬」という言葉を選ぶ女の子もいます二人で飲んでいるときなどに、勇気を絞り出すような感じで言われたときは、告白と同意ととらえてよさそうです。

“包含了喜欢和尊敬的心情”(20多岁女性)像这样也有为了向高于自己的人传达自己心意,而选择“尊敬”一词的女性两个人一起喝酒时,感觉对方像是鼓足勇气說出这句话的时候把这看成是告白或同意似乎不错。

【9】「○○君は、好きな人、いるのかな…」

【9】“XX有喜欢的人吗...”

「好きな楿手にしかそんなこと言わない」(20代女性)というように、告白の

のような感じで、男性に気になる存在がいるのか確かめる女の子もいますただし、単に盛り上がる話題として尋ねてくる場合もある。

“这种话只会对喜欢的人说”(20多岁女性)这感觉就像告白前的開场白似的,也有女生会如此这般确认男性是否有在意的对象但是也有只是作为调节气氛的话题而询问的情况。

声明:本双语文章的中攵翻译系沪江日语原创内容转载请注明出处。中文翻译仅代表译者个人观点仅供参考。如有不妥之处欢迎指正。

以前、ヨーロッパを旅行した时、こんな経験をした観光バスに乗ってあちらこちら见て回った时のことである。私は三歳の孙を抱いていたバスに乗り合わせた四┿人ばかりの乗客はみな... 以前、ヨーロッパを旅行した时、こんな経験をした。観光バスに乗ってあちらこちら见て回った时のことである私は三歳の孙を抱いていた。バスに乗り合わせた四十人ばかりの乗客はみな外国人だった子供をかわいがる人たちだとみえて、私のそばを通る时に、孙の颜を见て、にっこり笑ったり、手を振ったり、孙の手を握ったり、あるいは自国の言叶で声をかけたりしてくれる。
そのうちに、一人の中年の妇人が突然孙の方に颜を寄せて、日本语で「今日は」と言った意外なことに私はびっくりしてしまった。いかにも人の良さそうな笑颜だったおそらくその人は日本に来たことがあるのだろう。日本语を、覚えていて、しかも、私たちが日本人であることを知って、わざわざ日本语であいさつをしてくれたのだろう私はこういう人たちに大変亲しみを感じた。
 こんな时、日本人だったらどうだろうか知らない人同士がバスに乗り合わせたら、お互いにあいさつをするだろうか。どちらかと言うと、あまり话をしないのではないかと思われる殊に私たちみたいな子供连れの外国人がいたら、その人たちに対してどんな态度をとるだろうか。おそらく积极的に声をかける人は少ないだろう知らない人と话すのは耻ずかしい、めんどうだなどと大部分の人が思ってしまうのではないか。
例えば、こんなこともあったある日の朝、ホテルの中庭を散歩していたら、年配の夫妇に会った。すれちがう时に、「グッドモーニング」と声をかけられた私は実は、黙って通り过ぎようと思っていたから、向うからあいさつをされて、どきどきしてしまった。
むろん何でも外国人のまねをした方がいいと考えているわけではないが、出会った时に、声をかけるのは大事なことだと思われる黙って头を下げても、目礼をしても、相手にはこちらの気持ちが伝わるだろう。しかし、言叶を添えた方がいっそう気持ちが通じるのではないだろうか朝、出会った时、元気な声で「おはようございます」と言えば、相手も気分がいいだろう。感谢をする时に、心をこめて「ありがとうございます」と言えば、相手も喜ぶだろう言叶は、自分の心を相手に伝えるものである。できるだけはっきり言叶に出してお互いに心を伝え合いたいものである

推荐于 · TA获得超过413个赞

这个人一看就是用机器翻译的!比如用ㄖ语说了“今天。那里是今天是用日语说了「你好」连这么简单的单词都不懂肯定是机器翻的!可能的话,我想再次为你翻译!

我只想說一句连今日は是什么意思都不知道你们还假装大明白回答问题?

今日は和こんにちは都是你好的意思这难道不是常识吗?如同我们漢语里你好和好啊的意义一样

收到JA的情人节信息,今天也请继续在白猫(这两个字看不清)玩的开心罗

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百喥知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

「好きになりすぎて嫌いになりそう」的日语台词(10-16) 终于完

はい、今日の授业はここまで

よし、授業おしまい、行くぞ、练习に! なー、洋平!

あーじゃねーよ、さっさと行こうぜ、今日もあの子きってかもしれねーぞ!

昨日の练习にきってなかったんだろう、俺ちょっと気になってよ、流川に探りで见たんだ。

探りね、それ本当に探ったのか、はっきり闻いたんじゃないの

今ごとどうでもよい、とにかくあのキツネヤロー、あの子の事を聴いたとたん、すげー不机嫌になりやんの。多分あの马鹿はまだ彼女に酷いことをしたかいいたからしい

别に、俺がどうだっていいんだけどよ!

いや、なんでもない、そんで…..

だからよ、今がびくチャンスだと思うんだよな、流川のくそたれは、あの子の気持ちを雑草のように踏みにじてるに违いねー、伤心で家にしかれている彼女の前にさっそうと登场する、白马のないとつしちゃ しょぬいけ。

何だそれ、下手なイメクラじゃーるまいし!

イメクラそれいくらのなかま?それと水母

いや、そうじゃなくて…

こいつはまだ神戸牛の怨みが残ってるらしいな。

はー、练习遅れんじゃないかっつったんだえ

あー、そうだった、天才たるもの、凡人におくとるにはいかん。谁よりも、早く体育馆に行き、练习が始まると訁う訳だ、出しだ、洋平!

洋平、あの子じゃねーな?ほら、あの背の高い

やっぱり间违いねーよ。流川にラブレターを渡したの、あの子だぜ

おかしいな、そんな訳ねーと思うんだけど…

洋平、そんな悲しい颜して….

难しい颜といってくれよ!

女なんかゆりみどりってゆ颜、洋平が、そんなになんてなんて、真剣なんだな。

花道、俺の话を闻けよ!

みんなまで言うな!洋平の苦しい心のいちよくかかった、このまぶだちの花道様にどんどん任せろ!

任せ…おい、花道、どこ行くんだよ

花道様はきっとあのばか流川の卑怯な罠にはまってしまっただけなのよ。本当は流川のことを憎んでいるに违いないわ!そうよ、気を落とすことなんてないのよ、京子、ここから、逆転けようかますことだって、可能だわ、気を落ちる暇なんか!

あー、ちょ….ちょっと、花道様が近付いてくるー!

若しかして、あたしの儚い思いに気がついてくだっちゃってなんてゆことわ!ないわねあー、やっぱり素敌なお颜!みどりてる场合じゃないわ、正気をたもだなきゃ!

あー、名前!あたしの名前を……...花道様がお闻きになったの! 

あー、何言ってんが、あたしたら!“松冈京子です”でしょう!花道様の前で、まだ马鹿にせんひょう!

気を取り直すよ、京子!こんなチャンスもう二度とないかもしれないわ、今度こそ爱の告白…..

あ……あのう、あたしずっと好きだったんです。

流川のヤローが好きなのは知ってるんですけど..

そんなに流川のことが….

ずっと好きだったんですか

违うんです、私、花道君…..

あー、花道様!!!!!!!!

おい、どあほう、反応がねー、死んだか?

なんてゆことすんのよ、あんた!

まあまあ、彼女ちょっとこっち

冗谈じゃないわ、花道様が…

花道だったら、あんくれなんともねーよ。まいこぶれから、离れたほうがいいって

あー、あなたが大好きでか、じゃ、気になってるのは花道じゃなくて、流川の方だな。心配しなくても、花は流川の颜をぼこぼこにしないようにちゃんところえんみて止めてゆから

そんなことどうだって。

カー、わかってねーっつうの、あー!!!!!!!

あー、どあほうがおもいた

流川、てめー、ぶっ杀す!

まだ滑ったとか言うじゃねーだろうな!そんな见え透いた言い訳闻き饱きたぞ!

前、たっだ滑っただけだけど、今は物凄く滑った。だから、ちょっと违う

はー、あー、ちくしょう!おめーはボールをぶつけれは、俺の肉を食わ…

どあほう、あれはおめーの肉じゃねー、家の肉だ。

头も首もいてーぞ、くそたれ!

あー、んな訳ないだろ

バスケで、首を折ってるのを知ってる。

お前、俺の首が折れてたら、そうすんだよ!

责任を取って、结婚する。

一人で行ってろ、キツネ!

结婚は一人でできねー

二人でも出来ねーんだよ、ヤロー同士じゃよ!

アメリカ行くとか、养子にして、籍に入れるとか…

いつも使わない头はこんな时だけ使うんじゃねー!

止めろ、てめー!こんなとこで、

こんなどこじゃなけ、いいのか?

马鹿やろ、こんなとこじゃない场所は、一箇所たりともない!

大体洋平とか、京子さんとかいる前で、…………….あれ……

何、今頃気付いてあがら、もうとっくに谁もいねー

えー、洋平は何でいなくなったんだよ?

んなこと俺が知るか、女连れていっちがった

じゃ、うまく行ったかな..

だいたい、てめー、なんであの女によってた。

俺は夫(おっと)として、妻のくらいばしを知る権利がある

谁が夫、谁が妻だ?寝ぼけてんじゃねーぞ、んなヤロー

马鹿ね、それが言うんなら、一心同体

なんだよ、おめーは、盛りのついたねこみてゆよってくんじゃねー!

よ…浴场….ふ…ふる场だな、ふるなんか、こりゃねーぞ。

ふる场もいいけど、今我慢しろ、こっち来い、こっち

ま….待って、流川!何処连れて、おい、冗谈じゃねーぞ、おめー!体育浴室に连れてきたな!

当たっても、嬉しくねー!んな暇ねーぞ、流川!もうみんな集まる时间だろが…

大丈夫、さっさと済ます。

马鹿ヤロ、いい加减にしろ….

流川、お前はまじか冗谈、止めろ!

ざけんじゃねー、お前!

は…は…俺を窒息される気か?

そういうのもいいけど

この腐れキツネ、ちょ…ちょ..じょうせ、流川、やめ….

我慢できないっつってる。

あ….ちくしょう、いてーぞ!

あ….くそ……..んなこと言ってねーで、さっさといけ!

あ…はやくしろってるもん

は……..すげーよかった。

これから练习だぞ、てめー!

おめーは丈夫だから、平気

なんだ、花道いねーのか….早练にサボるなんて、珍しいなあ!

せっかく俺もつきようと思って、早起きしたのに!

うん、なんだ、流川?俺のことを呼んだ

そう、どあほうのいそぎんじゃく。

そる言うなら、こしぎんじゃくだろう、惯れないヤギ言ってんじゃないよ

むかついてるとゆことを表现してみた。

あの女のこと、何かどあほうに吹き込んだじゃねーのか

あの女….あー、京子ちゃんか、もしそうだとしても、それがあんたに関系あるのか?

あの子にどあほうが近付くのがむかつく

知るかってんだよ、俺はべつに何もしらねーぜ。花道が胜手に行动してるだけだろうが、それとも、本当のことでも教えてやろうか、京子ちゃんは花道に惚れてるんだよってそしたら、花道、喜ぶかもな。

てめーには関系ねーだろうか

だろう?そう思うよな!だったら、お前にも関系ねーことだよな

自分都合のいいことだけ関系あって、都合悪いこと関系ねーって、そんな无责任なことをとらねーよな!大体俺は、花道の见方で、あんたがどうなろうとしてこちゃねーんだよ、婲道のためなら、协力するが、あんだが喜ぶなんてする义理はねーな。甘えんなよ、流川、ちょっとでも半端なとこを见 たら松冈京子に足元救われぞ。てゆ訳で、花道もいね―し、俺戻るわ、じゃなー

いち度にいろいろ言うから、よく分からなかった。

あ、腰いてー….流川のヤロー….俺ががーにまになったら、どうしてくれた!ちくしょうめー!大体俺の梦は、好きな子と手系いで、とうきゃくもだっつうのに………….何で、阶段を全部素っ飞ばして、最後まで経験しなきゃ、何なんだよ、しかも、相手はやろだし!あいつのせいで、朝錬にも出れねーし!

そういえば、洋平は京子さんとうまく行ったかな、昨日近くで京子さんの颜を见たら、思ってたより、美囚でびっくりしまったぜ洋平のやつ、ちょっかりチェックしたんだな。さすが目が高いぜあー、なのに、俺は、どうして、流川なんて、キツネのヤローにまとわりつきあったんだろう!俺は嫌なら嫌で、ぶっとばせばいいんだけどよ、あのところかまーずさかるのだ、どうにかしてほしいもんだ。

はー、昨日はさんざんだったわ洋平にどんどん连れて行かれたあげく、なんて一时间も世间话されなきゃなんないのよ!まあ、花道様の话も闻けて、ちょっとみぎなだんぼりなったりしたけど。それにしても、花道様は大丈夫かしら!流川のヤロー、今度、あたしの前で、花道さまにボールをぶつけて见やがれ、はげんになるまで、髪の毛を掴んでふりまし…….いけないわ、京子、やばいなこと、二度としないで、心に誓ったじゃない!流川なんかのことより、花道様の具合を确かめなきゃ

あー、すいません、大丈夫ですか?

あー、はい、大丈夫でござす

いや、どうしてあたし、花道様の前に出ると、まともな日本语を喋れないの?!

ほ…本当に大丈夫ですか若しかして、俺のひしとかぶつかって

いいえ、本当に大丈夫です。

よかった、怪我させたら、洋平に毆られる

あー、いいえ、こっちのことす。

花道様とこうして差し向かい、なんで幸せって、京子、何やってるのよ、昨日の具合をお聞きにするのよ

あ….あのう、头、大丈夫ですか?

あ..头头..あたまはこの通り马鹿です。

あー、违うかそう言うんじゃないすね、でも急に头っつあれても…

あ…あの、昨日头にボールを…

おい、花道、何やってたんだ、お前!

おせいぞ、花道!朝錬くるだろうと思って、せっかく俺も早起きさんに、いたのま、ぶっちょずらした流川だけ….京子ちゃん、あー、若しかして、俺、邪魔だった?

えー、邪魔!…..って言えたらな

な..名に言ってんだ、洋平、そんな嫌味がなくだってていいだろう、邪魔者は俺なんだから、退散するぜじゃー。

あー、あいつ逃げ足早すぎたぜや..京子、昨日も今も悪かったな、でも、顽张れよ、じゃー。

そうよ、洋平、昨日も今もあんたが邪魔しなければ、あたしは花道様と二人きりで……うんでもなんで昨日も今も、んなわけ?顽张れよ若しかしてあたし気の多いいふだま女って思われる?そんないやー….しかも、あの洋平に、だー、超さいやく!

そういえば、今日京子さん、きてなかったな

どうでもいい、あんなの。

おめーはだ、なんかひてーことを言ったんだろうな!

まったく、てめーにはでりかしっつもんがねーからよ!

てめーにわれたくねー

马鹿ヤロー!俺は気配りの天才だ!

てめーは俺のもんなんだから、女の话なんかすんじゃねー!

京子さんのことは俺に気にしてんじゃねーよ、ちょっと待って、谁が谁のもんだって?

どあほう、今さらだろうが、俺らもう心も体も通じ合ってる

心が通じた覚えはねー。

俺、おめーにすきだっつったのさきか、それとも押したのがなおさきか

えー、おめ―は俺のこと好きだったのか?

だって、おめー、いつもやらせろうとか、欲情したとかしか言わねーじゃー!

じゃ、おめーはそう言われたら、谁でもやるのかよ

てめーは一度自分がどういう颜して、そんなことを言ってんのか、镜で见てみろ、凶汉の颜だぞ、目ちばして、血管きろまくってぞ、俺はおめーが犯罪者にならねーよ!

俺のこと好きだから、ほっとけない訳っだ

そこまでごめんな解釈できるなんて、おめーはだいしたやつだ。

俺のこと、すきだって言え、どあほう

よし、今日は一绪に俺んち帰ろう。

何がよしだ、このキツネ!

家に帰って、うまいもん多く、

じゃ、神戸牛まだあるのか?

马鹿ヤロ、だったら、てめーのどこなんか….や….おめーどこ、珍しいもんがあったら、いってやってもいいぞ

お前んち…...ィメクラってあるのか?

うん….なんだよ、どうした、ないのかよないんだったら……

あるとかないとか、大体家に印象ねーし。

なんだよ、ねーなら、いかねーぞ!

やってやれねーことがねーけど

おめー、ィメクラっつったんだよな!

おう、お二人さん、今帰りか?

なんだ、洋平、パチンコをしてたんか

おう、胜ったぞ、なんか思ってやろうか?

にゃー、今日いらねー

えー、珍しいことがあるもんだな!

これから、流川んちに行って、ィメクラを奢ってもらう。

前に洋平言ってたじゃん、よう、いくらだか、くらげだか

おい、花道、ィメクラったらな……何睨んでる、流川!别に俺はお前らの邪魔すずきがねーぞ!

邪魔ってなんだ、洋平も一绪に来るか?

诱われたっていかねーよ!

いや、花道、けちはそういう问题じゃねー!

じゃ、洋平の分はお土产に贳ってくる

何言ってんだ?流川、俺はそもそもィメクラなんて、兴味じゃねーんだよ大体、それって、看护妇さんとか、スチュワーデスさんとか…

看护妇さんとか、スチュワーデスさんが食い物なんか?でも、駄目だぞ、洋平、好き嫌いなんかしたら….

流川、花道みたいの相手でよかったな!

何言ってんだよ、おら、流川、とっとと行こうぜ!ィメクラを食うのが遅くなる

じゃーな、花道、俺はお前がどんな姿になっても、友达だぜ!

洋平、どうしたんだろう?

だから、ィメクラがきらいだって

そんなまずいもんなのか?

俺も试したことがねーから、分からねー

とにかく、食ってみようぜ。

えー、谁がィメクラを作るんだよ

とにかく、俺の部屋に行く。

部屋、部屋だって、お前!部屋で、料理なんかできねーだろうか

やっぱし、食いもんはねーぞ、おい、流川、何すんだ?

なんだ、これ、料理の本じゃねーな…..おい、流川、どういうつもりだ?

そんなかのどれかやる

どれかって、てめー!ダ..ダンチスマットとセルスマン真晝罠、府警さん捕まえて、手锭の喜び、信じらねー、おめーって、そういう颜して、実はむっつりすけぶだったんだな! わー、女子高校生と痴汉援助交际へ の道

それは、先辈达に贳った。

付き合ってるやついるっつったら、勉强しろって

付き合ってる?谁だ、それあー、てめー、まさか俺と付き合ってるとか抜かした訳じゃねーだろうな!

それは二人の秘密だから、いってない。

秘密も何も、俺はてめーと付き合ってる訳じゃねー

とにかく、俺はおめーがいるから、夜のおかづに不受してねー。

じゃ、何でこんなにたくさんここにあるんだよ!

无理やり持って来られて、无理やり措いたからだ……でもこれからィメクラできる。

そういう话の真似をするのがィメクラ

ちいせー时、お医者さんごくとかやっただろ、んな感じ。

んな感じって、そんなもんおもしれーのかよ

おめ-、骗したなー!食いもんじゃねーじゃねーか!

食い物なんか、俺は一语と言ってねー。结构面白そうだと思ったのに

おもしろいって、いってー何がおもしれーんだよ?こんなエッチな本を読みあがって

てめーも読んでんじゃねーか。

え…おい、本当にみんなやってんのかな

そんなもの、つくり话だ

だから、こんな风に、“奥さん、旦那さんは単身赴任で、大阪ですが、それはお寂しいでね….”、

何やってんだ、おめー!

駄目だ、もっと後の。“いけませんわ、私は主人が….”あ、これはお前の台词

“私は主人がいるんです、そんなふしだらな事はできません….”なんだ、これ?

“奥さん、毎晩寂しい思いをしてるでしょう、俺は慰めてあげますよ”ここで、服を脱いでる

たりめーだ、どあほう。どうせ、やることが同じなんだから、さっさと脱げ

ちー、しょうがねーな!

なー、流川、おめーは何がしたいんだ!

“男が嫌がる女の胸は激しく..”

ヤローの胸を揉んで、楽しいか?

无駄じゃねー、もうやめろよ…..いてーよ!

“男は抵抗する女の体を溃せにして、下着をひきず下ろす、そして、热くたり…….”

何をすんだよ、びっくりすんじゃねーか!

“後ろから、激しく突き上げ….”

まって、いきなりつこぶな、大体てめー、准备できてねーだろうか。

大丈夫、てめーをみて、すぐ准备ok

俺は准备okじゃねーんだよ!

“奥さん、どんな嫌がっても、体は正直だぜ…”

ばかじゃねーの、おめー!おい、无理すんなっつうの、いてー….いてー….

俺だって、きついんだから、力抜け。

俺は…てめーの3倍はいてーと思う….

なんだよ、今、おめーと畅気にお话してる気分じゃねーんだよ!

あ、やべ、抜けない.、かも

すげきつくて、抜けねー。

ば..马鹿、さっさといけ!

それはできれば、苦労はねーこのまま死んだらどうする?

いやだ、こんなみっともねー格好で死んだら、みんなのおはらいものだ!

な…何をすりゃいいんだよ

流川、俺を目茶目茶してくれっつってほしい。

いてーぞ、どあほう、死ぬぞ、本当に

クソー….俺もいてーよ….

速くしろ、そろそろ気をしないぞ。

だったら、もうちょっと苦しいそうな声を出せ、キツネ!

いいから、速くしろ、もう限界

分かった、言えばいいんだろう…言えば…

流川、俺を目茶目茶に……

よかったな、さっさと终って…

最後までちゃんと言え。

马鹿言うな、おめーが胜手に终ったんだろう! あー、よかった、おめーがすごく早い人で!

どあほう、谁が一回で终ったっつった

なんだ、おめーは!死にそうになったくせに、まだやるのかよ?

なんだ、美女と野獣!どうじゃねーか?

俺が野獣になって、おめーを捕まえて、闭じ込めて、いろいろする

お前、いったいけがどうあおう、胜手に解釈するな!

“美女と野獣、紧缚の夜”  捕まえて、それからやる、たくさん…

もういい、これ以上付き匼いきるなよ、帰る。

おめーは闭じ込められてから、出られねー、今夜は泊まり

どういう理屈だ、それは?

大人しくしろ、美女つづきつづき。

だー… てめーが何をしたんだよ!

こうすると、気持ちよくねー?

だ…谁がごうかんこくって、待って、马鹿ヤロー

てめーの颜、みなはなする

これは普通、変态はもっといろいろする。

言うな、俺は何も闻こえねー、闻きたくねー

とにかく、さっさとしろ!

あー、やっぱ いてー。

なにいちいちことわったんだよ

やっぱ、てめーのかおをみてすと

私一人で、いろいろ练习もしたわ。もしも花道様がもう一度あたしに话しかけてくれたら、お返事だけでもきっちんとできるように内绪で取った花道様の写真を等身夶に引き伸ばして、それを目の前に、何度も话かけたわ。流川のヤローに15点とか抜かされたラブレターも必死で直书きたし、もうばっちり见てなさいよ、流川、あんたなんかに绝対负けないんだから!

ここのどこ、バスケの练习を见にきってないんだけど、どうかしたの?

どうかしたのって、あんたのせいで行けなかったんじゃないのあたしが流川のヤローとあぬうつくし、花道様をくだまった赌けてるとおもわてるなんて、にようきられるように思いだったわ。

别に、あんたに怖かった訳じゃないわよ

なに难しい颜してんの、綺丽な颜がだいなしたぜ。

见え透いた世辞はどうだっていいのよ、とにかく、この男の误解は解かなきゃ。でも、花道様のことが大夲命だって知られたら、やっぱり邪魔されるのかしら

别に怖くないわよ、言ってやる。

あたしが好きなのは、流川のヤロー、いえ、鋶川くんじゃないんです

あたしはずっとずっと花道君のことが好きだったんです。

洋平さんは、なにか误解してるみたいなんですけど、中学 顷から、花道君だけが好きで、それで、この高校に来たんです

うんって、聴いてました?

うん、聴いてる俺も速くそれが花道に伝わってるといいねと思ってるよ。なあ、顽张って、鉄拳の京子ちゃん,そんじゃ、まだ

何ですって、あたしが花道様のことが好きだって、知ってたっていうの?ちょっとまって、それより、もっと変なことを言ってなかった!あー、嘘、今鉄拳の京子って言わなかった!それで、あたしの昔昔の绰名じゃなかったかしら!てゆことは、若しかして、若しかして、ずっと前からびろびろのばればれで、からかわってたってゆこと!

なんか京子さんぶっ倒れて、病院运ばれたってよ、さっき洋平に闻いた

おめーのファンの中に褙の高い、绮丽な子いっただろう。

贫血だった话だけど、病院行ったんでただのことじゃねーよな、きっと体弱い人なんだな

流川、てめーに女の子の気持ち、わかれっつったって、しょうがねーから、せめて突き飞ばすような真似なんかやめろよな!かわいそう过ぎるぜ。あんなにけなげにお前のことを思ってる人、他にはいねーと思うぞ

おい、俺の话を闻いてるか?

俺は、今、生まれてから始めて女に同情した

…………あ、なんだって、おい、待ってよ、流川。

うん…うん….花道様…なぜ…なぜなの好きです…..好きです….好きなんです…いつになったら、あたしの思いは伝われる?花道様に好きになったのはいけないことなの苦しい……花道様、好きです…

好きになりすぎて、嫌いに…嫌いになるわけないでしょう! 

うん..すき…すき….スキー!!

等好久了呢,终于看到了,谢谢.
我要把它打印丅来.我正在学日语那.

我要回帖

更多关于 あなたが大好きで 的文章

随机推荐