请教日译中,関わり度合的中文表达

?さん、お手?をありがとう指?Ы淌冥趣筏扑饯韦长趣蚩激à皮?欷啤⒋?涔?绚人激盲皮い蓼埂¥筏?贰⑺饯现泄?Zが中国人の先生ほどできるわけではありませんから、明ㄖ、8月5日に台湾大?Wの日本語学科の会議がありますから、学科主任と相?してからお返事します。あなたの指?Ы淌冥摔胜欷
 ?さん、お手?をありがとう指?Ы淌冥趣筏扑饯韦长趣蚩激à皮?欷啤⒋?涔?绚人激盲皮い蓼埂¥筏?贰⑺饯现泄?Zが中国人の先生ほどできるわけではありませんから、明日、8月5日に台湾大?Wの日本語学科の会議がありますから、学科主任と相?してからお返事します。あなたの指?Ы淌冥摔胜欷小ⅳ嗓韦瑜Δ守?任があるかについて、台湾大?Wサイドの同意も得なければなりませんから私は日本語?日本文学研究所の修士?攵を?????等摔沃?Ы淌冥摔胜牍Qなので、これ以上の学生の?文指?Г想yしいと思います。けれども、あなたの指?Ы淌冥趣胜毪长趣?⑻ㄍ宕?Wにとって文化交流面において重要であるならば、考?]しなければなりません
 もし、台湾大?Wの日本語?日本文学学科の?eの先生を推薦してもいいでしょうか。文面によると言語学?Sのテーマのようですが、台湾大?Wには言語学研究所もありますが、そちらの方にもメールを絀してありますか
 では、?さんの方でも、私でいいのかもう一度よく考えて下さい。また、台湾大?Wの言語学研究所の方にも誰かあなたの指?Ы淌冥摔胜盲皮郅筏ぶ肌⑦B絡しているならば、そちらの方の教授に指?Ы淌冥摔胜盲瀑Bう方が、中国語で?贿_する際に??題がないと思います私は母語は日本語で、第二言語は英語で、中国語は第三言語になりますから、日本語或いは英語があまり得意ではない学生の?攵指?Г想yしいと思います。
 以上、取り急ぎお返事いたします

我要回帖

更多关于 大关 的文章

随机推荐